ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】お寿司ピララ🍣(220611)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

🐶お、もう入られたエイティニがいらっしゃいますね〜 よく見えますか? ハロー こんにちは〜 

寿司?ああ、こうやってライブをつけた理由は、空いた時間に寿司を頼みました プメでも寿司の話をしましたが、今日エイティニと一緒に食べながらライブをしようとつけてみました 内容は寿司盛り合わせです うなぎがとても長いですね 寿司もあり、牛肉寿司もあり、うどんもあります 急いで頼みました 昨日寿司と刺身の話をしながらつけて食べるなら酢ゴチュジャンか醤油かという話をしていたら食べたくなったので頼みました ここの醤油はとても濃いですね 

はい、寿司です エイティニは食事はしたかな?7月の日本コンサートは僕もとても期待しています 頑張って準備しているのでたくさん期待して下さいね 「うどんも頼んだんだね」はい、寿司だけだとあれだからうどん先に食べてみますね 汁から うーん、久しぶりにエイティニの前でモッパンするな 食べたいですか?わかりした 僕が一番好きな霜降り肉寿司、こうやってやるんですよね?フォーカスするように よく見えますか?

 

※以下同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

コメントありがとうございます はいとても美味しいです 今運動されてるんですか?食べながら運動してくださいね 食べれば力が湧いてきますから 僕は飢えながら運動はできないです

さあ、軽くサーモン寿司から はい、昼食兼夕食を食べています 美味しいですね ティニも一緒に味見できたらいいのに エビです 

腕に傷があるって?半袖で撮影してて転んでしまって 大丈夫ですよ すぐ治ります 超美味しいな うーん 油揚げを福袋みたいに結んでくれるんですね かわいい 僕の幸せを込めて 大事に食べよう 次はマグロ ごめんなさい、お腹空いたでしょ?

歌をつけてって?一小節でも歌を歌ってあげられればいいんですが 前にソンファヒョンがレゴ組み立てライブをしてましたね 3時間?とても長くやったと聞いて 小さい時はレゴやガンダムの組み立てたくさんやってたな ほとんどはお父さんがやってくれました 僕は注意深く組み立てるスタイルではなかったです 組み立てるのは苦手 ソンファヒョンから電話

🐶3時間?エイティニに挨拶する?

🌟アンニョーン 楽しい時間を

🐶さっき見たよ 外で

🌟どこ?

🐶4階 ご飯食べてすぐいくね

🌟はーい 

 

🐶ソンファヒョンの話したらすぐ電話が ヒョンはライブ見るスタイルなので 僕も前電話しましたが ライブ見ていたようですね

「ユノや〜なんですぐ痩せるの」 僕はゴムみたいなのですぐ太ったり痩せたりします ダンスは有酸素運動みたいなものです 

僕も愛してるよ〜

「サニです、僕らタイトル曲の名前なんでしたっけ」可愛すぎて騙されてあげたい笑 タイトル曲の名前なんだっけサナ?可愛い

小学校の写真見ると当時は成長期の前だったから横に伸びたけど成長期に飛び遊びながらよく食べて友達と遊んで体育やってたら痩せたと思います ダンスをしてたらすぐに痩せます エイティニも運動したい、趣味生活したいなら趣味としてできるダンスをやってみるといいと思います 気分良く ストレスなく痩せられるので 小さい時からストレスでした 家族の中でゴノ(弟)もすごく痩せてたし

はい、腕は治りました 心配しないでください

幼い頃のお話をします

小学校の時に右の鎖骨が遊んでて折れたことがあります オサンに住んでた時に?の箱を隣において友達とブランコしてて、高いところに行きたい競争心ができて、前に落ちてしまって右の鎖骨にひびが入りました テコンドー対決をしてて、最後の対戦で右足で脚を蹴ったら相手の太もも?に当たって右親指が折れたことあります 昔からよく怪我してました お母さんが作ってくれるソルロンタンを食べると骨がよくくっつくので小さい時から好きでした 外で遊ぶのが好きなのでよく怪我してました  怪我することについては、すぐ治るだろうと思って気にしないスタイルなので 

たくさんのエイティニがカムバスポをお望みですね すぐ出るでしょう、少しだけ待ってね ごめんなさい 言えることがありません 

ものすごい大きなうなぎ これは少しずつ食べよう うなぎ食べたら力が出るな

シリアル先か、牛乳先か?シリアル先です 僕はカリカリが好きなので、先に入れるのは牛乳に味をつける用 チョコだと牛乳がチョコ味になるから そのあとでまたシリアル入れてカリカリを楽しみます

「ユノのお母さんも育てるの大変そうだね」そうです、でも僕よりゴノの方が大変かも 事故というか怪我が多かったのは確かです 小さい時から ゴノの思春期はよく見られませんでした 僕も両親が撮ってくれたビデオで自分の思春期を知った ゴノの思春期の時はソウルにいたのでそばにいてあげられなかったのが残念です ゴノを兄として叱ったのは1回だけでした ゴノとゲームしてた時にゴノも言ってたのが、自分もこっぴどく叱られないといけない子だったって言ってました 僕はそんなに叱るタイプではないので

スランプが来た時…僕は一つのことについて悩むタイプです 他のメンバーはユノはあれもこれもうまくやると思うようですが 一つのことについて考えてしまうタイプなのでスランプの時は考えるのをやめます 過ぎ去るだろうと スランプについて克服したかどうかは自分で評価する必要はないと思います エイティニや周りの人が話してくれるのを聞けるので自分自身が「スランプを克服した!」とは思わないようにします スランプという単語すら考えません どっちみちうまくいくから、これもまたプロセスだと思って 人生には終わりがないですから

お腹がすいてたようです 

僕もティニすき

「オッパこのコメント読んだらエイティニと大声で叫んで」エイティニー!今日の宝くじの番号?前プメでお話しました 結果は土曜日に出るんですか?金曜日?

寿司はほとんど食べてうどんも食べました 最後このユノ幸せ福袋だけ食べれば完食です ティニと食事してるみたい

今日8:30なんですか?エイティニ当選させてください!僕じゃなくてエイティニ!

ああ、このコメントとこのコメントはスピードが違うな 「左頬を指さしながら右ウィンクできないでしょ?」できますよ

「ユノは偏食ないんですか?コンコンファチェ?以外食べられないところ見ませんでした」人が食べられるものは大抵食べられます 

袋の紐を解いてみようと思います 餃子の中身みたいなものが入ってますね 人参や野菜が

終わり!

内緒で食べたベランダの話ですか?食べ終わったら話しますね

「ユノや〜美味しいもの食べてるのに服にジャンクフードショップと書いてあるよ」笑 今知りました

はい、ベランダの話 僕の部屋にベランダがあります 夏休みの度に従兄弟が光州に来たり僕が従兄弟のいる大田に行ったりします それでお互いの地理に詳しいのですが ベランダにお菓子のボックスがたくさんあるのですが、いつも夜中にベランダでお菓子を食べてるのでお母さんがベランダの鍵閉めるよって言ってたんです そこで従兄がトイレを流して音を出してる間に僕が窓をつたってベランダに渡ってお菓子をくすねて部屋に隠したことがあります そうやって楽しく過ごしました 翌朝お母さんにバレました ここのお菓子どこ行ったの?と 全部食べてしまったので 緻密ではなかったんですね

さて、おいしく食べました 寿司とうどん エイティニと一緒にお喋りしながらモッパンしてみました エイティニも夕食きちんと食べて、ユノ福袋みたいに幸せライブ見ながら美味しい夕食食べてくださいね 今日も愛してます〜 また来ますね アンニョーン