ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】日本に現れたミンギ😎(220713)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

🦈スケジュール終わって寝る前にちょっと話そうと思ってきました もう寝る時間ですよね?少し僕とお話してから寝ましょう 何してましたか皆さん?コメント読みますね あ、ダイエットはしてます メンバーたちがラーメン食べに行きました 僕はエイティニに会いにきました ダイエットがてらこの時間には食べない 

だからお話していたように日本のアニメいくつか推薦しにきました ご飯は食べてなくてさっきサラダ食べてコンビニでドリンク買ってきました 今日は久しぶりにファンの方々に会ってとても楽しかったし、僕らは約2年ぶりに日本に来て日本のファンの方々に会えて楽しかったです 

寝る時間ですよね さっき退勤したんですか?それは夜勤ですよね ちゃんと食べてくださいね 日本でフィギュア買ったの何で知ってるんですか?サニが話したんでしょ サニ誕生日だしサニも僕も好きだがらプレゼントに 今日来られた日本のファンの方が、街で気づいたけど挨拶できなかったと仰ってて不思議でした 街で会って挨拶してくれれば僕は親しい友達のようにできますから挨拶して下さいね 

今日のTMIは…たこ焼きも食べたし、昨日はサニとユノと油そば食べに行って、少し観光しました 秋葉原に行ったんです ユノと僕とサニが行きたくて

あとジッダに行ったじゃないですか 熱気がすごかったです 行ってから韓国帰ってユニコンもやりましたけど、コロナが明けたというのが実感が湧いて これからもステージやお話で会いに行く幅が広くなるといいなと思います これからもお話できる機会が増えると思うので期待して下さい 

今日はファンの方々とお話したりいろんなコンテンツ撮りました 韓国でもやったけどものすごく久しぶり 気に入られると思います 

 

※以下同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

それからプメで話しましたよね 何個か選んできました 今日は4つ 有名なのと本で読んだやつ 1番目は時をかける少女 昔見たけど記憶に残ってておすすめしたくて持ってきました 有名な監督で、細田守監督 見たら2007年制作でしたね タイムリープで青春に関する内容で 学生や何かを挑戦する方にヒーリングにもなるし意欲をわかせてくれるアニメです

2番目 めちゃくちゃ人気なスパイファミリー アーニャちゃんのフィギュア買いたかったけど人気すぎて売ってなかった ヒーリングものです 面白いんだけどアーニャちゃんのへんてこな魅力、健全かつ面白い 期待していいです

3番目は僕の主観が入った僕が面白く見たやつでホリミヤというとても面白いロマンチックもので 男は静かな性格で外では派手、女の子は外では活発な人気者で家では弟妹の世話をよくする相反する性格で面白い

4番目オーバーロード 本で持ってます ファンタジーだと普通善が主役だけどこれは悪が主役 人間の世界を別の種族の目線で眺めるストーリー 本が面白いんですよ

おすすめしてみました 楽しくご覧になってください 最後に僕が最近聞いてる曲は…確認してみますね

ワシントンケリー(?)のラブレイス(?)とか、二十五、二十一もよく聞いててワン・ダイレクションのヒストリー、ワン・ダイレクションのストーリー・オブ・マイ・ライフをおすすめします Fall Out Boyなど素晴らしい先輩方のアルバムを聞いています もう寝ないといけないから

日本はにわか雨があって雨がふりそうでふらなかったりします あとウヨンウのドラマ見てます とても面白いです 

51分だからそろそろ寝ないと 寝る準備しながらスマホ見られるといいと思います 遅いから出歩かないで家でぐっすり寝てくださいね 外に出たら危険だよ わかった?アンニョーン お疲れ様でした