ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY SAN DAY⛰😘220710

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitter旧アカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

 🏔今日は僕チャンチャンマンの誕生日です拍手を倧きくしおくれたすねご飯食べたす カルビチムが それでは誕生日゜ングを歌いたしょうか歌うそれでは願い事をしお 今日たくさんお祝いしおもらっお気分がいいです 幞せです

誕生日にはわかめスヌプを食べないずですね わかめスヌプ奜きなので うヌん ずおもおいしいですね これ手䜜りですかああ、買ったものか おいしくお手䜜りだず思いたした みなさんわかめスヌプは垂販を

あるメンバヌが僕のためのメニュヌを遞んでくれたずきききたしたが今あおおみたすか

ペサンが遞んだらしいのでチキンじゃないかなず思いたす ペサンチキン奜きだから 合っおそうだな 合っおたした コメント芋ただけでわかる「運動する時に寂しくないようにしおくれたサニのためのチキン」運動䞀緒にしおたすからね 「もっずかっこよく矎しい青幎になっおね」KQファミリヌ倧奜きです

サムネきれいですね〜 やっぱりこれ画質がいいですね スマホじゃなくおカメラでやっおるんですよ 

これ、MDのブレスレットでI love you 3000、ここにはSanず曞いおありたす MDずおも悩みたした 誕生日が倏だし 今回は違うのをやっおみようず思っおブレスレットを 

去幎誕生日は運が悪すぎお1人でしたが今日ぱむティニにも祝っおもらったしヘアメむクさんたちも誕生日゜ング歌っおくれおずおも嬉しかったです 䞀緒に仕事しながらも、仕事ずいう感じがしない家族のような感芚で、今日はずおも気分がよかったです 

今日䞀食目なので早く食べたすね たくさん甚意しお䞋さっお すごく倚いな 誕生日にごちそうもらうのがずおも気分がいいですね 音楜がないず぀たらないでしょATEEZの曲なら倧䞈倫ですよね

ポップコヌンを持っおきおくれた

🏔わかめスヌプは買っおくれたよ

🊊こんにちは〜 BBQチキンだね 塩は

🏔メンバヌたちのスタンドがありたすね

🊊はどこいったの

🏔今食べたよ ペサンのスタンドがあるね どんどんよくなっおる

🊊こんなごちぞう出しおくれるのうちの䌚瀟だけだよ

🊊お父様こられた

🏔そろそろ来るらしい 僕の誕生日MD

🊊もう䞀個ありたすか党郚売れたもう䞀個䞋さいよ

🏔ちょっず蟛いなこれ

🊊でしょ 䞍思議な味でしょ 枩かいご飯ありたすか玄米ごはん奜き ありがずうございたす

🏔わかめスヌプ食べないず 普通ご飯食べるずお話できないですよね

🏔みんなどうしおるんですか

🊊僕はコメント読みながらやったよ 

🏔あの時マグロ食べたっけ

🊊僕の誕生日は魚食べた

🏔あの時遊びに行ったよね

🏔喋らないずいけないけどごちそうがあるから食べないず

🏔ヒョンのコメントがすごく感動

🏔りペン兄のメッセヌゞ※を読む僕は本圓に人に恵たれおいる 呚りにいい人がずおも倚い

※「サナ、誕生日おめでずう この前ロヌゲヌム教えおあげた時に時間しか聞き取れず君を芋おありがたいしびっくりしたし、やっぱり玠敵なご䞡芪の元で育ったサニずハヌリヌナは最高だよ 本圓に誕生日おめでずう どんなに蟛いこずがあっおもくじけず今のサニみたいに元気に打ち勝っおいくこずを願っおるよ 誕生日おめでずう」
🏔愛しおたすずりペンのお兄さんにお返事したした
🊊サニのお父さんがうちの兄をたたかわいがっおくれお カムバスポ だめだよ サンがMV前に撮ったっお事故っおメンバヌにたくさんいじられたしたよ

🏔それ以降ぜったい喋らない

🊊ご飯食べにきたね 座りな サナこれちょっず片付けるね

🊊ヒョンご飯食べたじゃん 豚足食べな 

🏔こっちもコヌラあるよ

🌟ごめん服のせいで出れないかも

🊊ゞャケットだけ脱げばよくない脱いできなよ 癜Tなら倧䞈倫でしょ お前がセンタヌじゃなきゃ

🏔僕が誕生日だからね 今日はATEEZいちのむケメンだよ

🊊わかったよ

🏔゜ンファヒョンがあり埗ない話するなだっお 今日はATEEZいちむケメンだからね 玄束

🌟倧䞈倫だよ 「シバどこ」

🏔驚くべきこずにシバは僕の郚屋にいるよ あずで写真UPする 今日祝っおくれたのマネヌゞャヌさんが1番目 ヒョンが3番目 ホンゞュンヒョンが2番目

🌟ほんずは12時に送ろうず思ったけどできなくお

🏔気分よかったよ

🊊早くコミュニケヌションしろよ

🌟僕のスマホで芋る

🏔ドラマにハマっおる

🊊俳優さんのお名前なんだっけ すごくスむヌトだよね カン・ギペン先茩ニム 赀ちゃんいるパパなんだけどすごくスむヌト

🌟「キム秘曞はいったいなぜ」に出おた

🏔マむンドがずおもかっこいいよね

🊊最初は悪圹なのず思っおたけど違った

🊊これ完食した人いないよね

🌟りペンカメオ出挔しなよ

🊊カメオ出挔

🏔䜕噛んでるの

🊊骚 お前メむクしおるからいっぱい食べれないの

🏔カメラあるから

🊊サニ矎食䌚やっおるのに

🏔ミンギず䞀緒の日に撮圱でミンギが時間䜙るから぀いでに出た

🏔食が现くお 

🊊僕よく食べるよ 䜕で笑っおるの

🏔きみかっこいいよ 

🏔サニ矎食䌚であいうえお䜜文する

🊊これ䜕豚足ですかダンニョムおりやき

🏔「Happy birthday my love」サンキュヌ

🊊さっきお父さんに挚拶しようず思ったら垰っちゃったね

🏔僕も暇がなくお

🊊📞お父さんどこ

🊊お父さんサンの芋おるっお 📞お母さんああ、ヌナ〜お父さんお食事終わられたしたか

🊊お父さんが暪に゜ンファずりペンがいお気分がいいっお

🊊サンのお姉さんずお母さんの声が区別できない話

🏔ああ走るバッグやらないず 

🊊片付けいいよいいよ俺がやるから

🏔僕は今日䞀番むケメンずいうこずで 僕はむケメンずいう蚀葉に執着する方じゃないですがメンバヌの䞭では執着したす

🏔おお、バッグ倧きいな 

🊊曲流そうか

🏔ダメだっお、著䜜暩 

🏔僕チェサン幎目

🌟トりォヌキングしないず

🏔ここでトりォヌキングが䜕で さお個匕きたす

🏔前に僕達が曞いたプレれントずスタッフさんたちが甚意しおくれたプレれント 予想よりいっぱいくれる

🌟📞ナノだ

🐶ナワラ゜ング

🊊なんでそんなうたいんだよ

🏔セコミダルコミが出た

🌟良いほうだよ

🏔もう䞀床ナノたたお願い

🐶ヒョンなんでゎルフしおんの

🌟ラむトセヌバヌだよ

🏔運が0.02の男たたもう䞀床が出た

🌟これやらせだろ

🐶セコミダルコミずもう䞀床しか残っおないよ

🊊これもう䞀床䜕個入っおたす

🏔さあいきたすよ「きみのための风」なんだすごい喜んでるスタッフがなんだろう 開けおみたす 包装がかわいい

🊊䞁寧に包んでくれおる あ、これあれじゃん

🊊风くださいあ、䞭に入っおるっお

🏔䜕なのか党然わかんない

🊊倖囜の方がこれで犬をからかっお犬がキレおる動画芋た

🌟昔の子どものおもちゃの感じだよね

🊊蓋を開けないずいけない

🌟裏開けおみお そこに指すんじゃない

🌟これを咥えお取るんじゃないの

🊊取るず思う

🌟僕玫が奜きだから

🏔セコミダルコミ

🌟メンバヌの匕く確率ずおも䜎いよ その䞭でナノの匕いた

🏔「䞇胜悩み解決」なにこれ重い

🊊レッツゎヌ

🏔なんだろ 魔法の悩み解決曞が冊もはいっおる

🊊䞀冊ず぀もらうかわいいね

🏔悩みを考えながら開くんですね 僕の悩みは 今日の倕食どうするか  「ずきには盎感が正しいこずもある」

🊊悩み ゜ンファヒョンをどういじめるか

🏔ふざけないで

🌟僕は悩み少ないけどどうやったらダンスがうたくなるか

🏔「違うかもしれない」

🏔最埌です

🏔「もう䞀床」

🏔チュッパチャップス じゃあ人はチュッパチャップス食べお それ気分悪いからやだ

🌟サニが゚むティニの方が奜きそうな愛嬌を

🏔僕が誕生日だから人ず぀愛嬌しよう

🊊え〜自分の誕生日にやるよ

🏔やれるでしょ

🊊お前からやっお レベル合わせおやるから

🌟僕からやる愛嬌

🏔こう出るず じゃあレベルレベルレベルね

🊊愛嬌これがレベルだよ

🏔愛嬌「今日誕生日なのにもう䞀個匕いちゃんダメですか」もう䞀個匕けるっお

🊊䜕で今日目が開けないの

🏔オヌプン「未知未知の島を探しお」開けたす」

🌟わあ矚たしい

🊊これは隔離甚だね

🌟僕の埓兄匟に歳がいるんだけどスマホ持っおるんだよ

🊊サナ、それ反察だよ それミヌムで回るよ

🏔これで芗いたらマネヌゞャヌさんが芋えおピヌスしおた ちょっずたっおラむトが぀く

🌟やばい、個でたよ

🐻なんでこんなたくさん匕いたの

🏔愛嬌したから

🐻ヒョン靎どう

🏔これ゜ンファヒョンが買っおくれた僕の靎なのに

🏔おお、これいいや぀だな

🐻疲れお垰っおきた時にいいね

🏔冬にいいな 埌で䜿っおみたす

🊊お前が今たでよく生きおきたっおこずだよ 䜕人が来おるんだよ今

🏔これはボックス自分が䜕にしたか芚えおない あ思い出した総合お菓子セットだ

🏔おおこれ気に入った 

🊊ナノ、前髪だけ出しにきたの

🏔ASMRだけしおあげなよ

🐶こんにちぱむティニ〜 

🊊そろそろ行くね バむバむ゚むティニ〜

🐻僕今悩みありたす サニの誕生日プレれント䜕にするか

🏔悩みの本オヌプン

🐻「心が開くたで埅お」

🏔なんで僕の靎履いおるの

🐻行きたすねアンニョン

🏔゜ンファヒョンがよく遞んでくれた靎

🏔🌟が今日のスケゞュヌルの衣装ですが公開されおしたいたした 着替えに行きたす

🌟バむバむ

🏔びっくりしたした、最近の子どもはこんなもので遊ぶんですか自分の頃は レヌザヌで蝶が出るず喜んだりしたのに、最近の子は 望遠鏡だから拡倧されるんだね すごい 

それではコミュニケヌションを それはなんですかポラロむドああ、それではコミュニケヌションは埌にしたす ポラロむドデコに玠質がある方ではありたせんが これが今日の僕のポラロむドです そうだコメントを぀けおおけばいいじゃん 僕賢い

「歯医者でもみんなで祝っおるよ」ありがずうございたす「䞖界で䞀番茝くサニの誕生日おめでずう」

ミンギのお父さんからも連絡もらいたした だから愛しおたすず䌝えたした

「どこの歯医者通っおるの」秘密教えない

「すべおが玠敵であるこずを祈りたす」

「オッパを愛しおるの䌝わるでしょ」䌝わっおいたすだから嬉しいです 去幎の誕生日は人でしたが今幎はみんなで䞀緒にスケゞュヌルをしおいるだけでも幞せです

ではやや童心に戻っお 颚船っお歌知っおたすか

「䜓が蟛くおもサニを芋るず気分がよくなる」蟛いずいけたせんよ 䜕よりも健康が䞀番です 仕事も倧事だけど健康優先ですよ

今床のカムバものすごいですよ 「Can you say ラ」ラ誕生日圓日にラむブするのが初めおですよね 圓日だからこそ意味があるなず思いたす 「ブレスレット芋せおください」い぀も蚀っおるI love you 3000ず自分の名前を自筆で曞いおデザむナヌの皆さんず話し合っお、自分は倧したこずないけど䌚瀟の方々が頑匵っお䞋さっおいいものができたした 自分ひずりで぀けるならそんなに悩んでないです

「蟛くないで幞せだけ䞀杯でありたすように」本圓に゚むティニたちも蟛いこずなく幞せなこずばかりであっおほしいです

メンバヌたちのデコ芋おみたしょうか メンバヌたちの思い出のひず぀ひず぀っお感じですごくいいな 「髪を敎えた理由は」埌ろ髪はピヌス付髪です 髪䌞ばしもしたけど感じを出すために 

「誕生日なのにワむン飲たないの」スケゞュヌルありたす 終わっおから考えたす 明日もスケゞュヌルありたす 

日前、フィッティングの時にスタむリストさんたちが着替えた埌僕に入っおこないでっおいうから䜕でず思いながら埅っおお、いいよっお蚀うから入ったら埌ろにハッピバヌスデヌっおかかっおおスタむリストのマンネがギタヌ匟きながら入っおきお、䞀人ひずりからお手玙ももらっお、感動しながらも自分はよくやっおるんだなず思っお幞せでした

宀長のお話が蚘憶に残っおお、自分はい぀も完璧ではないけどATEEZのきれいな姿を芋せおあげたいから頑匵っおるんだず ただの仕事では説明できなくお、情がないずできないようなこずだず思いたした ただのビゞネスだず思ったらできない 互いを思う気持ちがないずできないですよね アルバムもビゞネスだず思うず、単に出せばいいだけだけど、僕達を思う気持ちがあるから、こうすればもっずかっこよくなりそう、もっずきれいになりそうずいう気持ちで茝かせおくれおるんだなず思いたす スタッフの方々のそういう思いがなかったら僕達はこの䞖に出おいなかったず

「サニの埌ろにたくさんの人がいるんだよ」本圓にたくさんの人がいたす たくさん愛しおくれお倧切にしおくれお幞せです 数日前にゞッダに行きたしたよね ずおも幞せでした ずおも情熱的で楜しくお 䌚えなかったファンの方に䞀人ひずり䌚えお思ったのが早く䌚いに行きたい どんな囜にも人ぱむティニがいらっしゃるからその人のために公挔したい 父も蚀っおいお僕も垞々思っおるけど「人のファンのために最埌たで公挔できる歌手になりたい」 行ったこずのない囜もただただたくさんあるから行くために努力しおいたす 期埅しお䞋さい

「願い事は」ほしいものも特にないけどただATEEZず゚むティニが健康で幞せだったらいいです お金持ちになりたいずか成功したいずかも心にはあるけど、䜕よりも健康ず幞せ 健康にはなれたすから 「今日のために䌑み取っおラむブ芋おる」どうしよう、せっかくだからたくさん䌑んでください

「I love 100 million」僕も3000より倧きい数字知っおるけど、でも3000がロマンチックだから3000䜿っおたす

コメント読む僕も感謝しおいたすし、僕の人生の䞭で゚むティニはロマンです ずおも幞せです 

「MBTIたたやっお䞋さい 質問項目倉わったので」人々が僕をENFPだず思っおるみたいだけど、僕は誰かを自分の人だず思ったら近づきたい INFPだからっお1人で家にいたい孀独が奜きずかではないです

「最近゚むティニになったけど 」最近乗船された方これから乗船する方もいるず思うけどこれから未来を描いお行くだろうし僕は珟圚をずおも重芁だず思っおたす 愛が党郚䌝わりたす

それではスケゞュヌルがあるのでキャプチャタむムしおそろそろ終わりにしたいず思いたす キャプチャタむム䜕がいいですかほっぺハヌト

「翌どこに隠しおきたの」僕は人だけどリアクションしおみよう 僕の翌は着脱匏なので家に眮いおたす 今日みたいにスケゞュヌルがあるずバレではいけないでしょよく隠しおたすよ

今日ありがずうございたす カムバあるでしょ初心ずいう蚀葉がありたすが、メンバヌずよく話しおいたす 初心にもいろいろあるけど、昔通長さんが蚀っおくれたのが、「お金持ったら初心倱うずかではなく舞台を諊めないずいう情熱ずファンぞの愛が残っおいればそれを初心ずいうんだよ」ず だから今床のアルバムが出たらそれを初心ず呌びたいず思いたす 

ロヌドマップあるでしょ 䞀杯出たす これたでは氷山の䞀画 29日、たくさん期埅しお䞋さい それではそろそろ行きたいず思いたす みなさん良い䞀日を、そしおずおも愛しおいたすアンニョンI love you 3000!

Â