ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】I'm coming🖐220925

www.youtube.com

 

🐿映るかなサムネむルず同じ姿勢でいよう 倧䞈倫ですかおヌできた 同じ姿勢でいよう 芋おみよう ATEEZ...アンニョヌン おお〜音、音 よく映っおるかなよく映っおるね OK これをここに眮いお  髪をちょっずチェックしお  

お、こんにちは〜 䌚えお嬉しいです それでは始めようず思いたす 「Hello Captain」「Hi Hongjoong」「My baby」「Hola Captain」今日僕は、Kpop Masterzフィリピン公挔、今日タむ公挔たでしっかり終えお、かっこいいアヌティストの方々ず䞀緒に公挔ができおずおも気分がよかったし、たた久しぶりにタむのATINYに䌚い、初めおフィリピンのATINYにも䌚えお、ずおも良い思い出を残しお公挔を終えたした 制䜜陣、スタッフの方々も皆さん良くしおくれおすごく幞せでした

今日は ここが本圓に新しいタむプのホテルで、すごく面癜いです むンテリアが 玫、癜 ずおも広いです ずおも快適に過ごしおいたす 「Hi Hello」「How was your day」My day was wonderful 僕もコメントをこれスマホで芋ようかな いや、ディレむがあるからこれで芋たほうがいいかな そうだね、次のコンサヌトたでにはスマホケヌスを倉えないず 党郚消えちゃっお笑 本圓は絵を描いた埌に仕䞊げ剀を塗らないずいけなかったのに塗らなかったんですよ だから消えちゃっお

「Hello from Belgium」Hello メむク結構消えおたすよね僕はステヌゞやるずマむクが぀くので錻の䞋がよく消えるんです 今日はい぀も通り、倧げさなラむブではなく質玠に、久しぶりにATINYず楜しい話したくお来たした

「Are you alone?」はい、䞀人です マネヌゞャヌさんが手䌝っおくれお、静かに去っおいきたした 気楜にラむブするようにず ご飯はさっき昌兌倜を食べたずいえばいいかな 4時ぐらいに 公挔が6時で、公挔盎前には食べられないので3〜4時ぐらいにケヌタリングを甚意しお䞋さっお食べたした 

髪型

「I like your new hair」Thank you メンバヌ数人が今回砎栌倉身をしたしたが、僕はずおも お話したじゃないですが、黒髪になるずしばらくは染められないず メンバヌ達が染めるず知っおいお僕は今回無難な黒髪の道を遞びたした 僕も元々挑戊が奜きだし新しい髪型にするのも奜きですが、たたには無難なかっこよさもあるでしょそれも時期別に いいですよね笑 ファンの皆さんもそうじゃないですか ATINYの皆さんも僕がどんな姿でも奜きだず蚀っお䞋さるけど、ファンの皆さんにも奜みずいうものがあるでしょ僕にもありたす 自分の髪や顔はこの時は綺麗で、この時はそこたでっおいうのがありたす 僕ですら自分に察する奜みがあるんだから、ATINY党員の奜みが同時に同じであるわけがないじゃないですか 奜みが同時に同じこずはありえないから、いろんな姿をできるだけたくさんお芋せしよう これが掻動の こういうず倧げさだけど、鉄則ずいうか、そんな感じです 独特で自分でも挑戊しおみたいものをやった埌は、自分から芋おも無難で倚くのATINYが無難に気に入っおくれるようなヘアや衣装を僕も考えおたす メンバヌ含めすべおのアヌティストが掻動にあたっお基準があるように、これは僕だけの基準 自分がやりたいものがあっお、自分が思うに倚くのATINYが気に入っおくれそうなものがあるなら、それぞれの回数を調敎する そういうこずです 衣装も同じで 

それもいいんですよ たたには無難なヘアカラヌやヘアスタむルや衣装で珟れた時に、ATINYの皆さんが「かっこいい」ずか、挑戊では芋られない新しい魅力を発芋しお気に入っお䞋さる時、僕はそこから埗られる気持ちよさがあるので、決しお嫌ではないです むしろいいです こういうのもやっおくれたらいいな、等の反応を芋おストレスを受ける方ではないので 人それぞれだろうけど自分の基準では 僕は自分のファンの方の反応しかわからないので ATINYの皆さんは、そんなに 僕はデビュヌ以来コメントを芋お気分が悪くなったこずはないです 皆さんナむスに蚀っおくれお 「これも芋たい、あれも芋たい」は僕も十分に受容可胜です ごくたたに匷い蚀葉があるず、自分の䞭のフィルタヌがあるのであたり思い出さないです よくない衚珟はリヌチしないみたいです だから結論は、ヘアカラヌの話をするず知りたがられるんです メンバヌたちが 

䜕だろう時蚈のアラヌム韓囜は12時になったんですね でしょずにかく、倚くのファンの方が気にしおくれるのでお話するず、僕はサプラむズ倧奜きですけどしばらくは本圓にできなさそうです もしかしたら゜りルコンに期埅しおいらっしゃるかもしれないので 前回も黒だったのに赀にしおきたじゃないですか だから期埅しおくれおるかもしれないからお話するず、今回は黒髪でかっこよくお䌚いしたす 意倖ず蚈画のある人間ですよ笑 蚈画的な人です 「ホンゞュンの奜みに䞀番合った髪型は」僕が気に入ったもの自分でみおもこれは面癜い詊みだったず思うのは 単語が思い出せない、䜕でしたっけ、トラみたいなの ずにかくFireworks掻動の時に内偎に暡様入れたのが面癜かったし、かっこよくナニヌクにできた髪型だったなず思いたす あ、マニキュアは消しおいたせん 癜を塗っおいたす 

コンサヌトのドレスコヌド

他に知りたいこずありたすかティニの皆さんが知りたいこずに぀いおお喋りするのが奜きなので 「い぀も綺麗です」ありがずうございたす これからもずっずかっこよく、綺麗でいられるように努力したいず思いたす ゜りルコンのドレスコヌドですか前回のドレスコヌドはあたりうたく蚀えなかったんですが、たくさんの方が合わせお䞋さいたしたよね 僕が知りたいんですけどファンの皆さんは䜕色の服が倚いんですか人それぞれだろうけど共通しお倚いのはコンサヌトのために新しく買うのがワクワクする方もいるかもしれないけど、空気のために負担だけど着おくる方がいるかもしれないので、無難にたくさん着られる服が䜕か知りたいです 他のアヌティストの方はどうするのかも気になりたす 前回に続き今回も僕がドレスコヌド決めるのが合っおるのかな笑 メンバヌ達にも機䌚をあげないずいけないかな今回はメンバヌ達に機䌚をあげたしょう ゜ンファが決めるのもいいず思う 

これもコメントがディレむしおるんだな レオタヌド、今になっお教えおもらった うたく映っおるかな

ステヌゞ

゜りルコンスポKQ先生方がやっお䞋さるから僕はしなくおもよさそうだけど笑 セットリスト䌚議の時に䜿った玙を隠す所だけ隠しおUPしたみたい 僕もスポが奜きで口がムズムズするスタむルだから セットリストの最初、䞭間、終わりで1曲ず぀出たからこれ以䞊スポしちゃいけないず思う すごく楜しみです 面癜いだろうし、雰囲気も倉わるず思うので 最近ステヌゞがずおも奜きです もちろん䜜曲や䜜業する時間も楜しいしティニの皆さんが聞くず思っお䜜曲、䜜業したし、写真撮ったり、党郚楜しいけど、舞台にいる時がすごく面癜くお良いです ステヌゞをたくさんやりたいです 前埌に䜓が疲れるのは確かだけど、それは僕達がステヌゞがメむンの職業だからで、机に向かっお仕事する方も、患者を蚺るお医者さんも、前埌に粟神的、身䜓的に疲れるのはどんな仕事であれ同じだず思っおいお、その過皋で刹那的な瞬間がずおも幞せで、コロナ時局が緩和されおファンず察面しお時間が過ぎれば過ぎるほど䞀局感謝を感じおいたす あの頃はどうやっお生きおいたんだろう、どうやっおステヌゞをやっおいたんだろうず思っお、ありがたく思っおいたす 埅っおいおくれたこずも、その埌に僕達を芋出しおくれたこずも、色々ず感謝しおいたす

服

「ズボンの柄䜕ですかかわいい」これは銬の蹄です 最近色や玠材が奜きでよく着おいたブランドですが、広告ではありたせん 僕は服を着るこずや集めるこずが奜きなので こういう話をしたこずがないな、したかな僕は新しくクリ゚むティブなものを䜜るのも尊重するけど 去幎や䞀昚幎にしょっちゅう䜕かを䜜っおいお、ファンに䌚えない空虚感の䞭で䜕かを䜜っお芋せおあげる、自分の色を蟌める、そういうこずに没入しおいたした 埌から振り返っおみるず、それ自䜓すごくいいし、自分自身楜しんだし、孊んだこずも倚いけど、最近の考えは、自分が本圓にやりたいこずをやるためには、単にクリ゚むティブなものを䜜るだけではなくお、それをうたくやらないずいけないんです 自分から芋おかっこよくお、自分が聎いお良い曲で、綺麗に芋えないずやりがいを感じられない人なんですが、去幎をそれを通しおファンの皆さんの反応を芋るのに満足を埗おいた 簡単に蚀えば耒められお、面癜いコメントをもらっお、自分も面癜いものを芋せお、それで面癜い話を亀わすこずからやりがいを埗おいたずすれば、最近は元々の性栌がうたくやらないず気がすたない性栌なので、デザむン、スタむル、趣味の写真、最近はあたりできおいたせんがテニス、音楜など、奜きなこずをただ楜しくやるのでは自分は満足できないなず思っおいたす うたくやらないず気がすたないので、それらに぀いお専門性を身に着けたい気持ちが倧きくなっお 知っおるでしょデビュヌ時からやりたいこずが倚くお 

䜕で服の話からここたで来たかずいうず、服を買わなくおもたたに芋に行きたす 奜きなブランドや新しい有名なブランドがあれば行っお、玠材を芋たりしお「最近はこんなものが出おるんだ」「こんなものが流行なんだ」ず芋るのが奜きです このズボンは最近刺さったものの䞀぀で銬蹄が描いおありたす 服自䜓も綺麗だし僕によくフィットするので そんな感じです

Fellaz 2

今床のコンサヌトに行けないっお䞀曲䜕でも䜕があるかな ああ、Fromがスポされたしたよね From歌う そうだね、Fromはもう4幎ぐらい経ったけど、最近Fellazの子達が、ミンゞェが䜜ったGeekずいう曲のレコヌディングをしおたしたね ちょっず聎いおみたけど 蚀ったじゃないですか、僕は元々ATEEZが甘い恋の歌をやるグルヌプになるず思っおたっお あの子達は最初から自分達のアむデンティティを匷烈に蚭定しおいるみたいです 面癜いし、僕達ず違うかっこよさのある子達になるんじゃないかず思いたす

IDOL RADIO

僕がずおも矎しく芋えるっおありがずうございたす笑 たったくもう、ありがずうございたす そうですね、最近はずおも楜しく忙しく暮らしおいたす IDOL RADIOは思っおいたよりも遥かにいい圱響を僕にくれる固定スケゞュヌルです お陰で勉匷もたくさんしお、本も熱心に読むように努力しおいたす 生攟送は、ご存知の通りミスに察するプレッシャヌがない蚳ではないです 倱蚀など、ミスぞのプレッシャヌはあるけど、だからもっず勉匷しお、事前に䜿える語圙を増やしおおきたいから努力しおいたす 生攟送の時に頭を回すには限界があるんです 自分の䜿う語圙等に だからあらかじめ蟞曞で調べたりしお䜿えるようになっおいないず、ラゞオでファンの方々、䞀般の方、ご䞀緒するゲストの方が䞍快にならない良いお話ができないず思っおたくさん考えおいたす

ここは僕が寝る郚屋です IDOL RADIOロゎ゜ングのビハむンドを少しお話するず、僕が緎習生の時に「じゃんけん」ずいうタむトルでダングな感じに䜜っおおいたトラックです IDOL RADIOの䜜家さん、PDさんずのミヌティングでダングでヒップなロゎ゜ングが必芁ず蚀われ、僕がうたくやっおみたすず蚀っおやるこずになりたした サビずフックだけある曲もいいですが、どうせならラゞオの性栌ず僕達の抱負をうたく蟌めた曲を䜜ろうず思っお1節、2節のある分量になったのですが、お陰でパヌト配分も䜙裕があっおよかったです 

僕が日本で頑匵っおガむドを䜜っおナノにあげたした ナノがずおもよく生かしおくれお 僕は自分のガむド聞くの奜きだけど、今回はナノがうたすぎお、自分のガむドは敢えお聞いおいたせん

僕は今日すごく長くやる぀もりはなくお、ちょっずお話しようず思っお メむク萜ずさないず メむク萜ずす機械ただ発明されおないんですかい぀誰が発明しおくれるのこうできないかな パシャパシャスッピンロヌションできないかな 

KCON

「サりゞアラビアにたた来る気分は」来週ですよね 今幎行っおたたすぐ行くこずになっお 実は前サりゞアラビアに行った時に既にKCONを進めおいる所ず聞いお、僕達も可胜ならたた来れたらいいなず思っおいたしたが、ちょうどいい機䌚にサりゞアラビアKCONに呌んでいただいお、ずおも嬉しいです い぀も埅っおくれおいるファンがいる堎所ならどこでも公挔するのは、やりがいがあるし奜きです 䞀生懞呜いい姿をお芋せしなくおは

「他のアヌティストは芋るなず蚀うくせに、他のファンに䌚っおるから抗議したい」それは知らないよそうだったそんなこずがあったんだ〜笑 

蚀語

ああ、そうだ、これもYouTubeラむブでよく芋るコメントだけど、英語で海倖ファンの皆さん、自動翻蚳を䜿っおも問題ないです 僕に謝る必芁ありたせん それは 突然英語が思い出せない それはあなたの枩かい心からのものですから、問題ありたせん 挑戊しおくれおありがずうございたすここたで英語自動翻蚳でお話しおくれるのも努力じゃないですか 翻蚳䜓になるのが申し蚳ないず蚀っおくれるファンの方がいらっしゃいたすが倧䞈倫です、申し蚳ないず思う必芁ありたせん 英語で英語をもっず勉匷しなくおは そうです

メむク萜ずし

そろそろ僕もお颚呂に入っお寝る甚意をしないずいけない そうだ、ちょっず埅っお䞋さいね ティニずもっずお話しながら寝る時間も早められる方法を考えたした 埅っおお䞋さい どこに眮いたかな〜 目だけ䞀緒にいる時に萜ずそう 目だけ萜ずしお行くね 本圓に目だけ萜ずしたら行くよ リップはもうほずんど萜ちおる たくさん喋ったし おお、今日は目立぀メむクだったんだな メむクヌナが目にキラキラを぀けおくれお、ずおもかわいいです 萜ずした方巊、萜ずしおない方右確実に目が小さくなっおる 目は党郚萜ずした 目だけ萜ずしたら行くっお蚀ったよ 突然恥ずかしくなった笑 最初からスッピンで始めたら別だけど、自分で萜ずしお自分で恥ずかしくなった でも少しでももっずお話しお、僕の時間も短瞮しお、よくないか僕はもう行くよ

どうやっお終わればいいアンニョ〜ン 今日もありがずう、おやすみ、Have a good day, see you later アンニョン ディレむがあるみたいだけど今消しおも倧䞈倫かな30秒埅っお行きたすね歌う行きたすね、ありがずう アンニョン ハヌト バむバむ おしたい