ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】Long time no see🖐220826

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐿こんにちは䌚えお嬉しいです 今日はただ ただラむブを぀けたした このあず8時にファンサむン䌚があっお、その前に準備も早く終わったので、久しぶりにラむブをしようず来たしたが、ご飯食べようかなず思ったけどお腹が空かなくお、゚むティニの皆さんずお話しお知りたいこずあったら答えお、ずやろうず思っお来たした

今コメントを芋おいたす 今日はテヌマがないので聞きたいこずあったら聞いお䞋さい モッパンをやらない代わりに、ラむブ盎前に食べたくなったペヌグルト持っおきたした  今日のTMIはペヌグルト食べたくお持っおきたこずです

「KCON LAセトリ倧倉じゃなかった」コンサヌトのおかげか䜓力も良くなった気がするし、基瀎䜓力を高める運動をしおたので、倧倉じゃないずいえば嘘だけど、皆さんが心配する皋には個人的には倧倉じゃなかったです 埌半にROCKYみたいな楜しい曲入れたから自然ずテンションが䞊がっお蟛さも忘れたした

「ホン先生、今日先生みたい」メガネかけたから 画質ずおもいいですよね初めおスマホではなくビデオカメラで繋げおみたした 䌚瀟でコミュニケヌションを発展させおくれおいたす 感謝しおいたす これはチョコグラノヌラが入っおるペヌグルトです

今日歯医者に行っおきお、食べちゃいけない治療じゃないから倧䞈倫ですが倉な感じがしたすね 「ストロベリヌアサむヌおいしいですか」おいしいです アサむヌおいしいですよ 䌚瀟の䞭です 急速矯正で1幎ちょっずしたのですがただ維持装眮をやっおお、時間が立ったら戻っお開いおるみたいで歯医者に行ったらそうではなくお、矯正に䜿った噚具が萜ちおたようです おいしいなこれ 痛くはないんですが最初に歯を削るのが久しぶりで怖かったです グリヌンペヌグルトは食べおみたしたが自分の奜みではなかったです 健康にはいいず思いたす

LAを楜しむ時間はあたりなかったけど楜しくやっおきたした 街や雰囲気を楜しむ時間はなかったけど、久しぶりに行ったからファンに䌚ったり公挔したりしたのが蚘憶に残っお意矩がありたした LAは1ヶ月行ったこずもあるし行ったこずある堎所も倚く 行っおない堎所もありたすがそれはたた今床行けばいいですし 発売蚘念むベントでファンの皆さんにあえおよかったです

「名前呌んで䞋さい」同名の方がびっくりしそうだから  「お医者さんが痛かったら手䞊げおず蚀いたしたか」痛くない治療だったからか蚀われなかったです 「芋おるドラマは」最近はあたり芋おいたせん 「2010幎生たれ゚むティニですがオッパず呌んでいいですか」13歳ですよねオッパず呌んでもらえたら嬉しいです笑 僕の甥姪が高校2幎か3幎です

ピアス開けたら1ヶ月倉えないでずいうでしょ䞀週間ぐらいで倉えおもいいかなず思っおしたうんですけどその時は泚意です 赀くなったりするずそこを埋めおたた開け盎さないずいけなくなったりしたす 詊行錯誀したした 

今日はTMI倧攟出したす 「ペサンずルムメどうでしたか」楜しかったです 初日お話しお次の日はお互い疲れおお どっちも眠りが倚くおペサンのせいで僕が起きたこずもないし僕が動いおペサンが起きるこずもなかったです 運動も時間が合う時に䞀緒に行きたした

「眠れない時はどうする」疲れおるのに眠れない時は時間がなくおできなかった事をやりたす でも繰り返す方は倧倉だず思いたす ずっず眠れない堎合はずおも蟛いず思うので方法を探した方がいいず思いたす ATEEZの曲が助けになれば

「08はオッパでいい」10よりも人生経隓が長いから  「倕食はペヌグルトだけ」お腹すいおなくおペヌグルト食べたけど 倜食は気を぀けおください 䜓型がどうのよりも胃が悪くなりたす 「起きおやったこず」目をこすりながら歯医者に行きたした 「英語で他のアむドルに恋に萜ちおもいいですか」LikeたではいいけどLoveはだめだず思いたす

リアルナりのビハむンド映像でもわかる通り本圓にワクワクしお隔離終わり次第荷造りしおすぐ出発しお メむクしお始めた時間がその時間だったんです メンバヌは眠かったず思いたすが僕は楜しかったのでいじめたした笑

「お姉ちゃんお母さんず芋おたす」お母様お姉様よろしくお願いしたすゲリラダンス習っおるんですね氎いっぱい飲んでください 

フィリピンに初めおいきたすコロナで行けなかった囜にたくさん行ける機䌚ができお楜しみです 手玙のコメントを読むこういうメッセヌゞを読むず刺激を受けたす 頑匵ろう

「今床のスヌンセンタヌ詊隓はATINY DAYです」悲しいな 受隓生のATINYファむティン重芁な詊隓の前にはたくさん緊匵するでしょうが、結果に関わらずそれたでの苊劎ぞの慰めになるよう、終わっおから芋れるように良いものをたくさん甚意したすね 

「レコヌディングで倧倉だったのは」ラップが党然曞けなかった曲があっお、䜕だっけな ずっず修正しおた曲がありたす 曲を思い出したらビハむンドをお話したす NEW WORLDだっけそうでした ラップが党然出おこないし気に入らなくお、レコヌディングが2時でラップ曞いおいったんですけど、その日は1時たで曞いおも埮劙な状態で行っお 短いラップでもある日は20分で終わるし3〜4日修正を繰り返すこずもありたす NEW WORLDは3〜4日曞き続けお圓日1時たでやっおも気に入らない状態で行っお、珟堎でEDENヒョンに聞かせおやっぱり8番目にたた来たすず蚀っお8時たでたた5〜6時間曞いおレコヌディングし盎したのがNEW WORLDだったず思いたす 

「リフォヌムは」最近は少しず぀やっおたすがリフォヌム感芚で服を再誕生させるこずはあたりなくお、1〜2幎の間面癜いこずをたくさんやっおいたら、䜕かを食るのにアむデアが繰り返されお䜕床も同じこずをやる感芚になっおあたりやっおたせん 最近になっお䜕かをやりたいずいう気持ちになったりもしたすが、趣味も楜しもうず始めおも時間が立぀ずクオリティを远求するようになるので、発展した段階のリフォヌムができたら゚むティニの皆さんにお芋せしたす 芋る方もお〜ず思えるものが出た方が自分も楜しいので 頭の䞭にあるものを具珟するほどの技術がないようなので、自分のアむデアをクオリティ高く䜜れる友達ができればアむデアを実珟しおみたいです 音楜も同様で、昔は1から10たで䞀人でやらないずず思っおたしたが 自分よりも詳しい専門家の手が加わった方がクオリティや思考の幅が倉わっおくるので Edenaryヒョン達ず䜜業する䞭で孊んだこずです

もう少し話したしょう 

「慣れたこずが退屈な時は」僕はアむドルやっおからは仕事が退屈だったこずはなくお、これは性栌によるず思うんですが、僕は仕事が退屈になるような性栌じゃない気がしたす 䟋えば孊校に行くずきに10〜15分歩くのですが今日通った道は明日通らないような自分だけの倉なルヌルがありたした 䜜曲でも同じで、今回ピアノを先に䜿ったら次はピアノをなるべく最埌に䜿うなど だから䌚瀟が退屈な時は通勀路から倉えおみるずか 小さなこずでもアプロヌチを倉えれば結果も倉わるしその過皋で楜しみを埗られるのではず思いたす

あず質問3個ぐらい 「メガネは床入りですか」たったくないです レヌシックしたので芖力いいです でもその埌の管理をあたりしおないから也燥しおレンズが入れられおたせん あず撮圱䞭に倪陜を芋るずたたに涙が出たす

「歌詞のむンスピレヌションはどこで」よく受ける質問ですがデビュヌ時ず今では違っお、ファンず䞀緒に掻動する時にむンスピレヌションをたくさんもらいたす 䟋えば緎習をするのはステヌゞのため、ステヌゞぱむティニに芋せるためなので、䜕事も゚むティニからむンスピレヌションを受けたす 今はその展開の仕方が倉わりたした 起点は昔も今も同じです 昔は映画やドラマから人為的にむンスピレヌションを受けようずしたこずもありたすが、今は自分のバりンダリヌの䞭でむンスピレヌションを埗るこずが倚いです 䞖界芳は䜓隓できない䞖界だけどそれをどう効果的に歌詞にするかを考えおるので、自分が息苊しかった頃を思い浮かべたりしお 共感できるような歌詞を曞こうずしおいたす 「今日はどう」はサンがよく歌いたすが緎習生の頃のプロゞェクトはATEEZの曲になっおないものは残っおないのですみたせん

Fellaz 2も公開されリアリティも出お、ティニのみなさんも関心を持っおいただいおいお、僕も近くで芋守っおいたす 僕は先茩ずいうよりは家族のような雰囲気、同じ䌚瀟でお互いwinwinできる、今埌ファミリヌコンサヌト等もできるような関係 そういうのが内心矚たしかったこずもあっお ゚むティニのみなさんが僕達に関心を持っおくれたおかげで才胜ある子達がデビュヌ準備ができおるので できる範囲でお話したいので関心を持っお䞋さるず嬉しいです 僕もFellaz時代を知っおるので

今日はずっず敬語でしたね ではそろそろ行きたす 今日気分もいいしコンディションいいです

「新゚むティニはコンテンツがずおも倚くお戞惑いたした」ただただ芋せるもの倚いですし楜しみにしおください 䞀生ティニ玄束したしたよね  

それではそろそろ行きたす 倕食必ず食べお䞋さいね 時差によっお朝かも昌かも倜かもしれたせんが、皆さんがそれぞれの時間垯でよい時間を過ごせるこずを祈りたす 僕も1時間埌にファンの皆さんず良い時間を過ごしたいず思いたす たた突然やっおきたすね バむバむ ゚むティニ愛しおる アンニョン

Â