ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】これでも来ないの?😛(220921)

www.youtube.com

※ブログ主Twitterアカウントより転載

※同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

🌟こんにちは〜笑 コメントどうやって見るんだろう セッティング アンニョン〜 これでも入ってこないの?笑 こんにちは 染めました とても、死ぬかと思いました ちょっと金髪、白髪の感じです ブリーチは5回はやった気がする 今日皆さんにサプライズ公開したくて、フルメイクをしてライブをつけました 最近、ブリーチしてほしいというコメントをたくさん見たので だからという訳ではないけど笑 ブリーチしている最中にもそういうコメントが見えました だから改めて心を決めてブリーチしました ライブの前に緊張しました 黒髪が好きな方が多かったから とても満足しています 

今は4時30分ですが皆さん何していましたか?学校や会社や、ライブ見るのにいい時間ではありませんよね でも後から見る方もいるので まだぎこちないです 鏡みるたびに ぎこちなくて死にそうです ブリーチはそこまでしていないので頭皮はあまり痛くないですが外側の髪を5回ぐらいやりました みんな気に入ってくれてるみたいで気分がいいです 

「勉強しています」「試験受けました」「仕事してます」みんな忙しい日々を…「ブリーチしたのに学校いなきゃだめ?」そうですね 僕たち明日出国するのですが、空港で見せるよりも、綺麗な姿を受け入れやすいように一日早くご挨拶しました 久しぶりにブリーチしました 時期的にはEternal Sunshine、アルバム上はThe Realの時にやりましたね コメントに僕の顔が隠れて…よく見えますよね?髪質が固定しやすくなりました うまくセッティングできます 色綺麗ですよね?僕も気に入っています 

今日もレゴをやるか悩みましたが、今日は気楽にコミュニケーションライブをしようと思います ご飯は終わってから食べます 今日何食べよう おすすめして下さい 夕食メニュー推薦して 「今日セルカUP約束」もちろん 「チケッティング最高だった」おめでとう 「今日?に怒られて大変だったけどライブしてよかった」大変だったの?白髪にしましたが光を当てるともっと白く見えます 黒髪がすぐ伸びたので根本ブリーチはあまり大変じゃありませんでした 「この色のままですか?染めますか?」この色のままでいきます 考えが変わったら別の色にするかも 「ブリーチ痛くなかった?」根本は少し痛かったけど残りは大丈夫だった 「江南で油そばどう?」さっき行ったけど渋滞がすごかった 元々4時にライブしようと思ったけど 「私ライブ行けない」大丈夫 これからも会える日が多いだろうから 「スクリーンショットタイム」ぎこちないな 

「ライティニ2スポして」僕見ましたよ 僕は自分達のグッズ集めるの好きで、ライティニ2は欲が出るものでした 不思議だし、所有価値が高そうだなと思いました ライティニ1があっても、これも面白いなと ATEEZのアイデンティティを失わず、ファンの方と一緒にやれることが多いなと思いました 僕は大満足です 

「学校帰りの電車で叫びました」「ソンファオッパ、フィリピンに厚い服着てこないで下さい、ここ厚いです」涼しくなって外套を出したけど、ちゃんと用意していきますね 「韓国寒いですか?」昨夜はちょっと寒かったです 微妙な天気 半袖の上に上着を羽織る感じ 僕はコメント読むのが好きなので、言葉数が少なくなっても理解して下さいね 

「髪型良い!」中の服は私服で、上着はスタイリストさんが用意してくれました 「今日スケジュールありますか?」あります 教えてあげられないけど、ATINYが気に入りそうなスケジュールをやってきました 「メンバーの反応はどうだった?」よく似合うと言ってくれました 

「道頓堀で何をしましたか」カニの店に行ってカニ食べて、たこ焼きも食べて、立ち食いラーメン屋でラーメンも食べて、ドン・キホーテでショッピングもしました 香りのする眼帯のようなものを買いました まだ使ってません 本当に疲れた時に使おうと思って 

「歯ブラシは何色ですか?」家のは薄紫色で、持ち運んでるのはオレンジ色です 「おすすめの曲は?」最近ハマっている曲があります 青春童話という、どなたかが歌ってますがとても良かったです チェ・ジョンホさんとかいう方が歌っています それからタイトルが難しいですが Ballroom Extravaganzaという曲がとても僕のスタイルです 

「痩せた?」痩せてないです、そのままです 「超疲れた日に夜ふかしするVS寝る」超疲れた日は逆に眠れなくないですか?また僕たちがいろんな国に行きますがとても楽しみです 「サウジアラビアで待ってます」待ってて 「スケジュールが気になる」色々ありますよね 言えないから辛いな 「12月の日本公演もその髪色ですか?」さあ、その時まで保てるでしょうか?その時まで持つといいですが 久しぶりにブリーチしたので長く維持したいです 「たたたたたこやき」コメントがちょっと遅いな

僕の今の髪色は、白金髪ということにします 白髪?金髪?白金髪?「どんなシャンプー使ってますか?」美容室のシャンプーを使っています どこのかわかりません 黒髪の時はスプレーしてない時は髪質がぐったりするのでトリートメントを使いませんでしたが、今はずっと使わないといけなさそうです

「Did you see KQ Fellaz?」よく見ます 昨日も練習しているの見ました 昔を思い出すし、上手だし、頑張っている分うまく行ってほしいです 「フライングキスして」(投げキスする)今日の昼は、マネージャーさんが好きなサラダ屋で、お肉とかあって初めて食べたけどおいしかったです 横側の髪があまり伸びてなくて残念です スクラッチの残骸が残っていて 

「あなたはトゥースレスだったけど今はライト・フューリーになりました」ああ、あの白い子 「ご飯おすすめして下さい」今日はキムチチゲが食べたいですね 「チャギやって」って?どういう意味ですか?「秋の訪れを感じましたか?」昨日練習着でタンクトップを着て出たら寒っとなりました でも室内にいるのでそのまま着ていきました 今日もタンクトップ持ってきました 

「ユノとレゴライブしない?」ユノが忙しいです ホンジュンとユノがアイドルライブDJになりました 昔はグループでゲストで出ていたラジオに今はDJになっていて、誇らしくてかっこいいです 

「iPhone14買いますか?」これ(スマホ)は何ですか?これが何なのかわかる方…これ(待ち受け)はコンサート、メンバー達 これ最近変えないとなと思ったのが、元々スマホにあまり関心がないけどたまに言うこと聞かないんですよ だから変えようかなと思いつつも、わざわざ変える? 11Proですね僕の 悩んでみます 

この後は運動しようかなと思っています 会社に?機器ができたので、測定してみましたが衝撃的でした だから運動しなければと思いました なぜ衝撃的だったかというと筋肉量が標準以下でした だからショックで、運動またやらないとと 

「バニラアイス色」「ブリーチはどう管理してる?」大変な時は美容室でトリートメント施術を受けたり…普通は冷水で洗ってトリートメントして、温風だけじゃなく冷風を途中で混ぜて乾かして、(手で)バサバサッて乾かさないで大切に扱わないといけないです ブリーチは見た目はいいけどかなりの努力が要ります 根本が生えるのが嫌で 白く生えてね

「ホンジュンがアイドルラジオで育児難易度公開したの見た?ソンファが7位だよ」僕がビリってこと?僕ほど言うことよく聞く子がどこにいるの 「WANTEEZゾンビ編撮影楽しかった?」午後に前の撮影が終わって、3時間待機時間があって車で寝てたら、学校が陰惨になってて100%恐怖特集だなと思ったら案の定怖かったです 

「ちょっと人見知りしてるね」自分の姿を見るのがぎこちないです スタッフの方もびっくりするし「カメラ見て10秒笑ってくれない?」「縦カメラやって」僕はライブでは縦カメラが好きです 「ピンクと白髪どっちがいい?」ステージでは白髪がよさそうです ピンク髪はジャケットやEternal Sunshineは似合ってたけど、僕のやるスタイルには白髪の方が似合いそうです 「髪メンバーに見せた?」はい見せました 「他のメンバーも染めますか?」気になるでしょうけど、言わないでおきます 気に入ってくれてよかったです とても心配したので 「金髪人生4カットお願い」(ポーズする) 今の所は髪質が大丈夫です コメントに顔が隠れて…でもコメント読む方が好きです 

最近このスマホケースの白バージョンを買いました まだ丈夫だから使ってるけどもうすぐ白に変えます ああ、14にするとスマホケース変わるじゃん 変えない 「16歳のファンだけど大丈夫ですか?」大丈夫です 「オッパ完全に別人みたい」「ソンファは本当にまん丸」そうだね 

今日のTMIは朝スタバでアップルカモミールティーという新メニューを飲みました とてもおいしくて、なくならないでほしいメニューのひとつです でもきっとまた変わりますよね 僕は甘いよりは爽やかなのが好きです 

皆さん、寝る時に夢見るでしょ?夢が良くないといいことが起きると言いますが本当ですか?最近夢が物騒で、ちょっと(聞き取れず)「ソンファ、iPhoneなのに天地人(キーボード形式)やったの?」小学校5年生の時にスマホ使ってたけどその時のキーボードが天地人で、高校生でギャラクシー使ってた時も天地人で、その後にiPhone6にしたけどずっと天地人を使ってます 

ああ〜言うことよく聞くから7位なんだね そうそう でも「僕よくやるじゃん!」とホンジュンに言ったら「他の子に比べたらよく見えるだけで違うよ」と言われて認める 本当にATEEZのキャプテンをやるのは大変 7人のテンションを握るのが 

「服装全身見せて」今日は見せられません 何ででしょう まだ確定ではないけど明日空港で着ようと思って このズボンが特殊なんです とても楽 だから明日空港で履きます 僕のお気に入りズボンになりそう 

「See you in Thailand」「ジャカルタで素晴らしかったです 私は死にました」ありがとう 「ウィンクして下さい」ウィンク どうですか、染めたらちょっとアイドルみたいですか?アイドル〜 「メンバーとアイドルラジオ見てる?」全部は見れないけどclip見てます DJが2人もメンバーだから 「ヒョンがとてもかっこいいです」ありがとう 今日のこの服は、半分だけ見せてあげます こういうズボンで明日空港で履く予定です 後ろも見せます 

「ピンクでも白でもソンファはイケメンすぎるから何でも似合うのが事実」僕が一番聞きたい事 各自の好みが違うから、自分の好きなことだけやれないし 一人だけに合わせることもできないから、僕はアルバムコンセプトに合わせようとするけど、それもブリーチができないこともあるしメンバーも多いし 最初はアルバムになるべく合わせて見せたいものを見せようって思ってたけど、活動しながらどんどん怖くなって、これ気に入ってくれるかなと不安になってためらうことも多くて その中でもたくさん挑戦した方ですが 今回もそうです ATINYは無条件的な僕たちの味方になってくれるって言ってくれたから、それを信じてやってます 「この髪色は〜コラボレーションファンタスティックSS〜カラーだ」そうだ 

「ソンファかわいい(日本語)」笑 「夕食おいしいもの食べてね」ありがとう 「今休み時間だけどオッパをずっと見たい」「私の彼氏が君のライブを見て怒った」ごめんなさい、Sorry 服を見せてほしいというコメントが多いな 今日はちょっとシースルーなTニットに皮ジャケット 「今日セルカ上げてくれますか?」確認 「ヌナと呼んでくれる?」嫌だな〜 ヌナ〜 「ソンファスクリーンショットを撮りたいです」(ポーズする)

今日ライブしてよかったな ティニたちが気に入ってくれてよかったです 「私のコメント見たらハグして」(ハグする) そろそろ僕は行こうと思います ライブして59分34秒ですが、やることが残っていて、やることやってご飯も食べて、よく過ごしますね バイバイ〜 ティニも今日いい日を過ごしてね サプライズでした アンニョン バイ〜