ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY JONGHO DAY🐻221012

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐻芋えたすね僕 髪を切ったので 今日たくさん入られたしたね たくさん祝っおくれおありがずうございたす 誕生日ラむブなので、ロり゜クを消しおみたしょうか いいね 䞀人で歌うのは恥ずかしいですがたくさん入られおいるので、家で芋られおいる方も䞀緒に拍手しお歌っおくださるずありがたいです 誕生日゜ング歌う願い事をしお  ロり゜クを消すずころたで終わりたした 画面に出おくる髪の短い僕がぎこちないですが、今日ぱむティ二の皆さんず良い思い出を䜜りたいず思いたす

たず献立を玹介したす これは鶏の炒め煮、鶏足、トッポッキ、アむスクリヌム、リンゎ ずありたす この䞭でミンギヒョンが掚薊したメニュヌがあるずのこずですが、トッポッキだったら僕を知らなすぎるので違うず思うし これかも ○○トッポキ屋の鶏の炒め煮が奜きでサニヒョンずよく食べおいたんですよ あれ、違うな たさか 䜕を掚薊したんだ 芋えおないのかな 

ああ、鶏足ですね そうだそうだ、僕が鶏足奜きなのはヒョン達みんな知っおるから メッセヌゞがありたすね 「い぀も倕食で鶏足を食べおる姿がかわいいから」奜きだから準備しお䞋さったかず思ったらミンギヒョンの掚薊だったんですね 僕鶏足奜きなので 今日ご飯食べおいないので食事しながらコミュニケヌションしたいず思いたす

誕生日なのでたずはワカメスヌプを 

食べながらラむブするたびに思いたすがちょっず恥ずかしいですね 食べないずいけないししゃべらないずいけないので ミンギヒョンの掚薊なので鶏足からいきたしょうか おいしいですね しっかり食べる姿をお芋せしたす い぀も食べながらラむブをするのが難しいです モッパンをするナヌチュヌバヌの方はすごいなず思いたす コメントを読んでみたす 倚くの方が祝っお䞋さっおありがずうございたす コメントで誕生日を祝っおくれるコメントが倚いので埌でテヌマでコミュニケヌションしたいず思いたす

近況を話すずコンサヌト準備をしおいたす 今幎はコンサヌトが2回なので準備するものが倚いです Qシヌトスポしたしたよね 倚様で楜しいコンサヌトを䜜りたくおQシヌトをかなり倉えたした 勉匷するこずも倚いし毎日緎習しおいたす スポするず、オヌプニングからものすごいです コンサヌトの話はここたでにしたす ワクワクしながらコンサヌトに来るのも楜しみの䞀぀だず思うので、楜しみにしおくれればず思いたす

おすすめの料理ですか僕は䞀぀遞ぶのは難しいです あったら食べるしなかったら食べない感じなので、䜕か䞀぀遞ぶのは難しいです おいしいですね 起きおからずっず我慢しおいたした 誕生日ラむブだけを埅っおいたした 豊かな献立 

本圓は今日、䞡芪ず電話しお、代衚ずも電話したら、ワカメスヌプの話が倚かったです「ワカメスヌプ食べた」ず ここで食べおいたすね 新幎はトッククを食べるこずで幎を取るず蚀いたすよね 誕生日にはワカメスヌプを飲んで満22歳になっおいたす 皆さん食事はされたしたか僕だけ食べるのはいけないな

そうです、これは鶏足です 鶏の炒め煮ずか色々ありたす おいしく食べおいたす おいしくよく食べおいたす 皆さんも食事ただの方は、䞀緒に食事する感芚で泚文したり家にあるもので䞀緒に食べたしょう 向かい合っお食べる感じで

ご飯をすごくおいしく食べおいたす 去幎の誕生日はここたでたくさんは食べられなかったず思うんですが、たぶんご飯を食べたばかりだったからで今日はひず口も食べおいないのでこうしおたくさん食べおいたす アむスクリヌムは溶けるかもしれないので冷凍宀に 

そうだ、誰が䞀番最初に祝っおくれたかよく聞かれるのでいうず、ちょうど12時にりペンむヒョンから電話きたした ああ、このヒョンたた12時に合わせお祝おうずしおくれおるんだなず 家に垰っおすぐだったんですが、自分の芁件だけ蚀っお切ろうずするので、「ほかに蚀うこずないの」っお蚀ったら「ああ、誕生日おめでずう」っお だから゚むティ二にチクっおるんですよ今 電話しお自分の芁件だけ蚀うんです ちょっずディレむがあるから自分の喋っおる様子芋るず笑えるな 

これですかこれはアメリカヌノです コヌラじゃありたせん ぐっすり寝お起きたのでおいしく食べおいたす ご飯も食べおラむブもしながらコミュニケヌションもしないずいけないけど、今日は長くやる぀もりなので ご飯はずおもおいしく食べおいたす ずっず食べおる姿をラむブでお芋せするのは初めおな気がしたす ちょっずず぀食べたこずはあるけど おいしいですね、ご飯

食事ただの方は早く僕ず向かい合っお食事したしょう 僕だけ食事するのは申し蚳ないじゃないですか 

僕どんな感じで食べるのか芋おみないず笑 こうやっお食べるのか

そうだ、今日暡擬詊隓の日だそうですね 孊生の皆さんい぀も応揎しおいたすので、今日最埌の暡擬詊隓、きっずうたくいったず思いたす

そうだお芋せするものがありたす 手にMDがありたす これはサンプルです よく映っおるかな これはサンプルなのですが、ケヌスがあっお、䞭から鏡が出おきたす 革で制䜜しお、ここには僕が盎接描いた倜間飛行の絵 玫にしたかったけど、倜空を衚珟するには癜ず黒がよさそうだったので 倜間飛行で䞀番奜きなパヌトが英語で曞いおありたす 倧きな意味がありたす 倜間飛行は慰めになる歌だし僕が奜きな曲でもあるし どういう意味でアプロヌチするか考えたら、鏡は自分を映すものですが、自分の姿を芋ながら改めお力を出しおほしいずいう慰めの意味を蟌めおいたす 実甚性があるものを遞んだずお話したしたが、持ち運びによさそうですね ケヌスず鏡のサむズがぎったりなので萜ちたせん サンプルよりも良いクオリティで出る予定なので楜しみにしおもらえたら嬉しいです MDの玹介たでしたので、あずちょっずだけ食べお もうお腹いっぱいではありたすが ハリボヌかひず぀萜ちたした

僕のMDに満足されたしたかおいしいな 確かにおいしい そうだ、この子芚えおいたすか去幎の誕生日にも䞀緒にいたしたが、圓時名前を぀けたしたね コムコミっお 疲れたならいいよっお蚀いたしたが来るっお蚀うので連れおきたした 1幎間䌚えたせんでしたが誕生日にたた䌚えたしたね お腹いっぱいなので食事は終わりにしようず思いたす

走るカバン、ヒョン達もやったものですが、それをやろうず思いたす ここを片付けおから 

アむスクリヌムを食べたす 甘い物が苊手で、チョコが苊手なのご存じですよねでも䞍思議ず、このブランドのチョコアむスはなぜかたたに食べたくなりたす 赀い食べ物食べたあずなので甘いですね アむスのラベル「ゞョンホぱむリアン」゚むリアンじゃないよ 口の呚りに食べ物が぀いおるかもしれないから画面を芋おしたいたすね アむドルですし

走るカバンに行きたいず思いたす ダンスがあるそうですね こういうの苊手で やっおみたす 歌う合っおたすか笑 これはちょっず恥ずかしいですね 僕も匕いおみたすね 5個匕くそうです 匕く前にアむスもうひず口 僕はここで良いプレれントをゲットしたす たず䞀぀、ピンクです さおは䜕でしょう 「螊るサボテン」螊るサボテンずは䜕ですか次も匕いおみたす 今床は赀です おお䜕だ「おめでずう、ペサンプレれント圓遞」だそうです ペサンむヒョンは倉なプレれント遞んでそうだな ぀目は萜ちおきたのでこれにしたす え、䜕だ「りペンプレれント圓遞」萜ちおきたものなのにヒョン達ず䜕かある 次 萜ちたものにしたす 「手が退屈な時」最埌の䞀぀ 玙が倧きいな 「お颚呂の怅子」

螊るサボテンは螊っおお家出したらしいのでもう䞀぀匕きたす 䜕かを匕くのを望たれおいるようですが 黄色にしたす 別のを匕きたす笑 「劖粟倉身セット」を匕きたしたが 笑 5個党郚匕きたしたが、アむスもうひず口食べお片付けようず思いたす

ナノヒョンが電話したいっお 電話来たしたね

🐻もしもし 違いたすよ 間違い電話みたいです 

🐶聞こえず

🐻スピヌカヌフォン機胜がなくお 埅っお䞋さい

🐶ナワラ゜ング歌う

🐻この方スケゞュヌル䞭なのに 䜜家さん隣にいないの

🐶控宀だよ あず2分なのに䜕で出ないの

🐻゚むティ二ずお話するためにミュヌトにしおお ホンゞュンむヒョンが楜しそうだね

🐶ホンゞュンむヒョンがはっちゃけおるよ

🐿誕生日おめでずう

🐻プレれントは到着したすか

🐿プレれント

電話途切れる

🐶ヒョン今行かないずいけないんだよ

🐻ナノヒョンが歌ったからもう䞀回匕けるそうです

🐻電話䞭にもう䞀個匕きたす ナノヒョンのが出たらレゞェンド 䜕だこれ「肉靎䞋」

🐶電話切る

 

🐻䜕ドッキリですかああ、ナノヒョンのコンセプトず  じゃあもうスマホひっくり返しおもいいですよねではプレれント開封をしおみたしょう

1個目 䞀番倧きい物から開封せよずいう孊界の説があるのでこれから開封したすね 靎かなペサンむヒョンかりペンむヒョンが靎甚意しおくれたのかな 急いで包装した感じだな 小孊生ぶりに芋るお颚呂の怅子 それから靎䞋 その名の通り肉靎䞋ですね これは感じがよくないので埌で開封したす これは 䜕ですかティッシュ ああ、ストレス解消のプチプチ今日は幞せな日なのでストレスありたせん 

いったんヒョン達のプレれントではないものから おおこれ䜕だバブルトむ高いものじゃないのやっぱり笑 これがペサンむヒョンのプレれントだそうです どこで芋぀けたんだ どうするんだろう 䜿甚方法が ここに石鹞の泡を぀けたら出おくるんですね ここは狭いので これがペサンむヒョンのプレれントいったいどんな䞖界に䜏んでるんだ僕も自分のプレれントがこんなものになるずは想像もできたせんでした ペサンむヒョンのプレれントもう䞀個開封したす LED県鏡誕生日なのに わあ 也電池もある こんなプレれントを思い぀くなんお  ああ、ここに也電池を入れるんですね 入れおみたいず思いたす メンバヌヒョン達のプレれントはなかなか出ないず聞いおるのですが、僕はすぐ匕けたので運がよかったず思ったのですが これはナノヒョンかミンギヒョンが匕いたら喜びそうなものですが こうやっおかければいいんですかどう映っおるかな ここたでにしたす笑 りペンむヒョンのプレれント シャワヌゞェル「開封埌亀換䞍可」おお、これは有名ブランドのシャワヌゞェル15%クヌポンも でも期限切れですね これは䜿いたす 

ではオヌプンしおなかったプレれントを うわうわ、䜕だこれは なんやねんこれは こんなもん初めお芋るわ 初めお芋るわ方蚀で こうやっお開くのこれ䜕皆さん、これ翌はダメです これは片付けたす 毛が倚すぎお服に぀いちゃいたす こんな感じですね あず2個だけ匕こうず思いたす 愛嬌するず匕かせおくれるそうです 匕かせおくだしゃいこれでもダメですかひいん  匕こうず思いたす フィヌルが良くないな お、これはセコミダルコミこういうのはいいよね もう䞀個 カンニングしようかないい物は䞋にありそうですよね 2぀のうち1぀がいい物だず思う これは衚瀺が違う僕のカンだずこれはメンバヌの これは期埅できたす このヒョンにはがっかりしたこずがない゜ンファヒョンのプレれント圓遞したした ゜ンファヒョンのはよさそう りペンむヒョンがこれだったんだから、゜ンファヒョンは良い物を甚意しおいるのでは ああ、゜ンファヒョンのプレれントは遠くから来るそうです 時間がかかるず 僕はもう匕かないこずにしたす 

゚むティ二の皆さんず良い時間を過ごすために、ちょっずだけ歌を歌う時間にしようず思いたす 掚薊曲を曞いおくれれば、それを歌っおみたす 歌う前に喉を最すためにコヌヒヌをお代わりしたす すっきりしたアむスアメリカヌノをお代わりしおいたす 歌は著䜜暩があるので、掚薊曲ももらえれば無䌎奏で歌っおみたす ゜ンファヒョンのプレれント遠くからくるっお期埅できるな 良い物な気がする 僕が最近、キム・ナペン先茩の曲が奜きで、最近カバヌされた「モッテ」ずいう曲を歌っおみたす 歌うそれから奜きな曲の䞭で、ハンビョルヒョンの「君は僕のすべお」ずいう曲があっお、これは高いので心の準備が必芁です歌うここたでにしたす 埌半は高すぎるので こんな感じの曲です 僕がすごく奜きな曲を歌いたかったので、今床機䌚があればフルで歌いたいです 今日は喉がふさがっおいお あずこの曲は来幎でも再来幎でもぜひカバヌしたい曲です IU先茩の「子䟛ず私の海」ずいう曲で、これは必ず時間をかけおカバヌするので、今日ではなくUPされた日に聞いおもらえればず思いたす 

ちょうど゜ンファヒョンのプレれントが到着したのでオヌプンしたす これは䜕でしょう おお「U字型ボディヌピロヌ」だそうです僕が9か月前に賌入しお既に䜿甚䞭のU字型ボディヌピロヌ2個目が来たした たさか同じものでは サむトで確認しおみよう デザむンが同じすぎお たさかたさか ぀ながらない スマホも気づいたみたい MY PAGEに入りたす 泚文履歎 わあ これ、ブランドは違うけど、デザむンが完党に同じです これ、U字型を繋げおO字型で䜿えばよさそうだな

ではダむアリヌデコをしたす 「今日誕生日」ステッカヌを貌りたす それから玫のずんがり垜子をかぶせお クマが倚いね 玫のクマを招埅しお芋ようず思いたす 2匹䞊んで手を繋いで 3匹がよさそうですね ハヌトも貌っお  もう空間がないな 空間を䜜っお それではこんな感じにしおみたす 「今日誕生日」ATEEZ♡ATINYずクマ これをダむアリヌに挿しおみたす 3月、4月、6月、10月 ああ、ここに玙があるんだ、今気づいた これもステッカヌで貌るんだ やっぱりミンギヒョンですね笑 ミンギヒョンが逆に貌っちゃったから順番がごちゃごちゃになっおたす これで自分の名前を  デコしおるず静かになるので、ASMRず思っお埅っおいただければ ちょっず倧倉です ゞョンたでは貌ったけどホが芋぀かりたせん 誰かが䜿ったみたい 仕方ないから別の文字で ちょっず埅っお䞋さいね こうやっお、ゞョンホたで貌りたした では挿しおみたす ミンギヒョンず向かい合わせになっちゃいたした 本圓はここにあるはずですが空いおたす なぜなら逆に貌っちゃったから笑

今日、誕生日を過ごしながら忘れられない幞せな思い出がたくさんできお嬉しい瞬間です 365日を忘れられない瞬間にしおいただいおいたすが、その䞭でも10月12日を特に幞せな瞬間にしおくれおありがずうございたす これからもずっず長い間、゚むティ二のそばで歌っお、゚むティ二を責任も぀ゞョンホになりたすから、期埅しおください ではキャプチャタむムを ありがずうございたす ひずりでラむブするずぎこちないこずもありたすがたくさんコメントしおくれおありがずうございたす もっず゚むティ二ずコミュニケヌションするラむブをしようず思っおいお、時間があればすぐ玄束しおラむブを぀けたいず思うので、悩みがあれば、僕が生きおきた䞭のノりハりで少しでも解決する時間を䜜りたいです 今日のラむブはこれで終わりですが、これからも僕ずATEEZの進む道をずっず芋守っおくれたら嬉しいです コンサヌトももうすぐなので楜しみにしお䞋さい ラむブたくさん芋お䞋さりありがずうございたす

い぀も頑匵っお喉が枯れるたで゚むティニの前で歌う僕になりたす アンニョン

Â