ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZホンジュン、公式ファンクラブ"ATINY"の名前でワールド・ビジョンに後援金寄贈(スターデイリーニュース)

www.stardailynews.co.kr

 

グループATEEZのメンバーホンジュンが公式ファンクラブ"ATINY"の創団記念日を迎え、ワールド・ビジョンに後援金を寄贈した。

国際援助開発NGOワールド・ビジョン(会長 チョ・ミョンファン)は、グループATEEZのメンバーホンジュンから、夢見る子供たちのための後援金1千万円ウォンを受け取ったと17日明らかにした。

今回の後援金は、ATEEZの公式ファンクラブATINYの創団日を記念すべくファンクラブ名で寄贈され、後援金はワールド・ビジョンの夢見る子供たち事業に使用される予定だ。

ホンジュンは「公式ファンクラブ"ATINY"創団記念日に合わせ、ファンの名前で寄付金を寄贈することができて大変嬉しい」「音楽という夢を抱いているものの状況がままならない子供たちを手助けすることができて一層意味深い」と述べた。

これに先立ち、ホンジュンは今月1日、自身の24歳の誕生日を迎え初のフィルム写真個展"FROM  NOVEMBER 7, 1998"を開催した。個展は入場無料だが、現地イベントを通じて来客1人あたり最大5000ポイントまで積み立てられるように計画した。イベント終了後に累積したポイントを現金に換算しこれを寄付した。

ワールド・ビジョンのチョ・ミョンファン会長は「アーティストがファンを輝かせるために分かち合いに賛同してくれた今回の寄付は、善い影響力を広めるまた一つの方法の素晴らしい模範となる」「これからもワールド・ビジョンは、グループATEEZメンバーホンジュンさんのような音楽人を夢見る子供たちがより大きな夢を抱き、挑戦できるように、頂いた後援金が良く使われるよう努力する」と延べた。