ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZ、「外見至上主義」OST発売…休まず歩む(Starnews)

n.news.naver.com

 

ボーイグループATEEZが歌った「外見至上主義(Lookism)」のOSTが発売された。

7日、所属事務所KQエンターテインメントは、「ATEEZが歌ったNetflixアニメシリーズ『外見至上主義』のOST、『Like That』が本日より鑑賞可能」と明らかにした。

同タイトルの人気ウェブトゥーン「外見至上主義」は、外見のために学校でいじめを受けていた主人公が、ある日正反対の完璧な外見と体を手にし、2つの外見を交互に使用しながら過ごす二重生活のストーリーを描いた作品で、今回Netflixにてアニメとして制作された。

「Like That」は、「見上げで 堂々と奪取して 新たな日」などの歌詞が耳に残り、自分の持つ可能性に疑いを持たず向かい合った時に新たな世界が開かれるという内容のポップジャンル曲だ。

特に、ATEEZは2022年2回目のワールドツアー、THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALLで全世界を巡回し、忙しいスケジュールを消化する中でも熱意と誠意を尽くしてレコーディングしたとのこと。

先立ってATEEZは、Naver NOW. オリジナルドラマ「ミミクス」のOST「Let's Get Together」で初のOSTに挑戦し、メインボーカルのジョンホはTVINGオリジナルウェブバラエティ「青春MT」のOST「青春童話」、JTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」のOST「Gravity」の主人公として抜擢されている。

ATEEZは来る11〜12日、日本でワールドツアー公演を続ける。