ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZ、ワイルドな魅力でカムバック…ユニットティザー公開(OSEN)

n.news.naver.com

 

グループATEEZがミニ9集のユニットティザーで、カムバックに対するファンのときめき指数を高めた。

ATEEZは今月22日から公式チャンネルを通じ、ミニ9集THE WORLD EP.2 : OUTLAWのユニットティザーを順次公開した。

先に公開された「OUTLAW」の映像は、古いバンの中にいるサンとウヨンの姿を映している。流れてくる音楽の中の「荒んでいく眼差し/熱くなる俺の体が/はちきれそうな/心臓はOverdriving」という歌詞が耳を捉える中、2人は札束が入った鞄を持ってどこかに向かいながら緊張感を醸し出している。

その後、23日に公開されたユンホとジョンホの「催眠(Wake Up)」の映像は、整備工に扮した2人がテレビ画面に映るシグナルを確認したあと、IDカードを持ち出すシーンで始まった。その後、彼らがいた場所に隠されていたパトカーのような車両が公開され、今後展開される秘密作戦がどのようなものなのか、興味津々なストーリーを期待させる。

特に、ユニットティザーが公開されるたびに「OUTLAW」「催眠(Wake Up)」のようなタイトルがついているのはもちろんのこと、映像ごとに溶け込んでいる音楽が新アルバムについてのヒントを提供し、カムバックを待つファンにとってさらなる面白さの要素となっており、プロモーションのたびに差別化されたコンテンツで注目されるチームとしての地位を改めて強固にした。

これにより、ATEEZのミニ9集はトレーラー映像だけでYouTube Music Video Trending Worldwide16位にランクインし、また韓国、カナダ、アメリカ、ドイツ、イギリスなど様々な国の人気動画に上り早くも熱い関心を受けている。

ATEEZのミニ9集THE WORLD EP.2 : OUTLAWは6月16日に発売される。