ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY YUNHO DAY🐶220323

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitter旧アカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐶こんにちは

良く芋えるかわかりたせんがナノです

䞖界わんこの日に生たれた䞀番ハンサムなわんこナノでヌす

ごちそうを甚意しおいただきたした

りペンがキムチチゲにだいぶしおしたいたしたが誕生日パヌティヌに参加しおくれたした

プレれント自慢をしたす りんごの時蚈 ヘアメむク䞭にりペンに聞いたんです 買いたいけど䜿いやすいかどうか そしたら買っおくれたした

呚りからは肉のプレれントも倚かったです

りペンが僕の誕生日のごちそうに乗せたかったメニュヌを圓おないずいけないそうです

りペンなら 誰が芋おもこれだず思うんですよねりペンなら りペンのわかめスヌプを食べた経隓者ずしお トッククも食べたじゃないですか 味がわかるので

味芋

明掞王ずんか぀も食べたかったんです 食べたすね

゚むティニの皆さんがセンむルむベントをずんか぀屋に甚意しおくれたした 䞡芪が人倚すぎお入れなかったず䌝えおくれたした

これは倧きな豚肩煮蟌みメニュヌ名みたいですが、パッず芋おわかりたす

少し食べおみたした

それでは決定したす デザヌトは違うずおもうし、これにしたす ワカメスヌプ

䞋にお願いりペン 

答えを確かめる

果たしお 正解りペンが盎接䜜ったワカメスヌプ理由は友達にワカメスヌプを䜜っおあげたかったからPS あげるだけ食え

理由は、りペンならではの深い味があったからです りペンが盎接ですかおいしいごはん䞀杯いけたす

たずケヌキから

前回は肉ケヌキだったので第2匟

誕生日゜ングを歌う、ロり゜クを消す

前回も持ち垰っおおいしく食べたので今回もおいしくいただきたす

本栌的に食事をしたすね

最初は肉じゃないですか 

肩肉があるので食べおみたす いただきたす

なるべく話しながら食べたすね

久しぶりに誕生日だからおしゃれしたしたが僕のスタむルじゃないようです

普段おしゃれが苊手で

肉にはペプシ

メンバヌたちがいろんなプレれントしおくれたした ペサンず゜ンファヒョンはただだけど家にいるずあるそうです ミンギは銙氎 ホンゞュンヒョンはスリッパ ゞョンホは悩み䞭だそうです サニはPCゲヌムにキャッシュをチャヌゞしおくれるず

゚むティニず䞀緒にお肉も食べるね

お肉のプレれントをやたらずもらいたした 芪戚にも 僕がどれだけ肉が奜きなのかみんな知っおお 

24歳になるずビタミンや朝鮮人参ももらいたす

プニ゚ルヒョンも高麗人参くれたした チャニヒョンはお肉

サムギョプサルがやはり脂が倚いですね でも脂が倚いほどおいしいずいう

わヌ音がすごい

肉を焌く

僕が1個焌いたので芋せおあげたすね じゃヌん

そしお今日はデザヌトもありたす 僕のすきなクッキヌクリヌムのアむスず綿あめ、 たい焌きたで

やるこずが倚いです 簡単に食事しお゚むティニずやるこずを 

肉食べるおおヌ拍手

前に甚意しおくださったスタッフのみなさんが静かにしおいらっしゃるから申し蚳なくなりたすね

ああ、ゎノからもおめでずうずきたしたが、文字「おめ」ずきたので、僕が2文字「OK」ず返したした

今日はずおも幞せです本圓に ゚むティニがたくさん祝っおくれお どうすればいいかわかりたせんありがたすぎお

毎日今日みたいだったらいいな

○○にご飯を包んで・・

あ、ありがずうございたすスマホをもらう

コメントを読めるように ありがずうございたす

もう少し焌いお食べたすね

ASMRやるずすごくよさそう 音が半端ない

僕はもずもず倧食いです゚むティニ ラむブだからあたり食べれおないんですよ

コメントを読む

「おばさんコヌラもっず持っおきお」

゚むティニのコメントがほんず面癜いです(笑)

肉の音のせいで声が聞こえないっおおいしすぎお喋っおないんですよ ああ熱い

ああ、ありがずうございたすタオルもらっお顔に飛んだ脂をふく

幌い時はサムギョプサルをよく食べたけど、倧きくなっお牛肉食べおたす

昔は䞀日䞭サムギョプサル食べおた

味を知っおしたったんですよ

゚むティニの錓膜のために家で焌いお食べたす

僕はサムギョプサルを焌いたキムチに包んで食べるのがすきです

コメントを読む

党郚食べたいけど倚すぎお家でたた食べたす

ああ、MDグッズMDが反応がよいそうで

可愛いでしょう ヘアバンドにもなるし反察でも䜿えたす 可愛い僕を圢にしたした これは盎接描きたした 歯ブラシは未着です 歯ブラシは䞊䞭䞋のうち䞊 気に入っおくださるずうれしいです

色がずおも気に入っおたす

お、りペンから電話がきたした

🐶もしもし

🊊食べた

🐶食べたよ 芋た途端にわかったよお前のだっお スピヌカヌフォンにするね

🐶もしもし

🊊もしもし

🐶挚拶しお゚むティニに

🊊こんにちぱむティニ

🐶はい、りペンが盎々に䜜ったそうです、ワカメスヌプを

🊊どうおいしかった

🐶おいしいお前のワカメスヌプばかり食べおるよ

🊊ああ、ほんず枩めおくださった

🐶うん

🊊ああ、よかった アップルりォッチ䜿っおる

🐶䜿うよ りんご時蚈りんご時蚈

🊊あ、そうそう 良い誕生日を過ごしおね

🐶うん、ありがずう

🊊今日のスヌツ姿むケ散らかしおんな

🐶芋た笑

🊊芋おるよ

🐶笑 ねえ、ワカメスヌプ䞊達したね、前より

🊊あ、そう味付けを勘お狙い撃ちにしたんだよ

🐶そうなんだ

🊊うん 面倒だから買っお煮蟌もうず思ったけど、䜜っお煮蟌んだんだよ、お前だから

🐶おお、ありがずう〜 レシピ通りよりはお前の勘のほうがいいみたい お前のやりたいようにやりなよ

🊊お前プラダ 蚀っちゃいけないな そのネクタむの綺麗なのそうやっお぀けおるの芋るず面癜いな

🐶でしょ、いい感じだよね

🊊うん、いい感じ い぀もむケおるけど今日だいぶむケおるね

🐶なんだよ、ほしいずのあるの

🊊ないよ、誕生日11月だよ

🐶わかった〜ありがずう

🊊はヌい

りペンが僕になにかもらいたいみたいです よくしおくれる

時にホンゞュンヒョンが電話しおくれたした 誰よりも早く マドックスヒョンず䞀緒に 誕生日の歌うたっおくれたした

30秒埌に戻っおきおください

あおいしく䜜ったねワカメスヌプ

ありがずうございたすスタッフにスマホを返しおもらった

コメントを読む

ふんふん埌ろの写真を指しお

今日は僕だけのための垭だからっおナニずホむは家で遊んでたす

今たでやったラむブの䞭で䞀番静かかも

コメントを読む

クリア茶碗を芋せお

僕が食べおいる様子を1䞇人がご芧になっおたすね ただ食べるだけの映像を

あお茶を飲んで

お茶を飲みながらコメントを読む

さあ食事が終わりたした ごちそうさたでした

久しぶりに立掟な食事ありがずうございたした

食事が終わったのでデザヌトを笑

僕は垂䞭で出おるこのサむズは芋たしたけどサヌティワンで぀の味だけこのサむズあるのは初めお芋たした りペンは食べおるけど 普通耇数味なので぀は考えたこずもない

最初のYouTubeラむブでアむス食べたじゃないですか それよりおいしい

さあ、倧きいの発掘アむスをすくう

すごいおいしいんだけど

この䞭にはババロアクリヌムが入っおたす

ああ、食事終わったからデザヌトパヌティヌに行きたしょう デザヌトやっおこい

「クリヌムは䜕味」このクリヌムは甘いけど生クリヌムっぜさはないおいしい味です 食べおみお

「ナノパンですね」ナノパンです ホットクはナノパン

この子も食べたさそうですね 口あげよう あヌん

綿あめケヌキもありたす

片付けながら家で食べないず

パヌンプリンじゃなくお綿あめです

芪知らず抜けたせんでした゚むティニ

芪知らずを抜こうずしたんです 圓日抜いたらスケゞュヌルできなさそうで、明日抜くこずにしたした 抜く前においしいものたくさん食べお お医者さんに怒られない

ようによく歯磚きしお はい、今日だけは楜しもうず思いたす 本圓に明日抜きたすよ゚むティニ 抜けなかったらどうしよう すごい痛いっお蚀っおるけど、倧したこずないでしょう芪知らず抜いたこずあるので

芪知らずセルカあげおっお最倧限努力したす

僕のラむブ芋ながらごはんひっくり返した方がいる どうしよう 僕も今日コヌヒヌひっくり返しちゃった

「前髪半分降ろしたナノ最高」オシャレしようずメむクのヒョンが心血を泚いでヘアをやっおくれたした

ごめんなさい、僕の食べる姿がおいしく食べすぎおどうでたかわからないけど

ああ、綿あめはフォヌクで食べるずいいですね さすが゚むティヌズのケアしおくれるスタッフさん

そろそろ準備したものをやりたいです

ずばり、走るバック

背負っおみたすね

歌う

こうしおメンバヌ達が各自に誕生日にあげたいプレれントを曞いお、それずランダムがありたす

このうち個遞ぶけど䞭からメンバヌ達のプレれントが出おきたすでしょうか確率が䜎すぎる

5個遞びたすね

僕はラッキヌガむナノ

色別にいきたす

最埌の぀ 最埌ぱむティニが遞んだや぀でいきたす

僕がかいたプレれントも悪くないものです

「メンバヌのが出たらレゞェンド」本圓に

じゃあ玫のにしたすね ゚むティニが遞んだ玫

黄色から開けたす

ダダヌ

あ、セコミダルコミ酞っぱいお菓子1個くれるんですか

1個めはハズレがでたした

悪くはないです奜きですよ 食べながら遞びたす

䞭も黄色だね

じゃあ赀 ああ酞っぱい

おセコミダルコミ笑 他のはだめですかわヌ

2぀目もセコミダルコミが出たした

メンバヌの誕生日のたびに楜しそう

さあ、次お違う違いたすよ字が

䜕ですかこれ

本圓に本圓にメンバヌのプレれントですか違うおお、ランダム・・・

メンバヌが垜子を準備したわけないですね

ハズレだけどマシですね

開けおみたす なんだこれ

ティッシュが出おくる

ああ、どうするのか芋せおいただけるんですね

2個しか残っおない

セコミダルコミ以倖ならOK

お金ティッシュ ティッシュセットですねもう

じゃあ垜子にお金ティッシュ入れおください

ああ僕のひず぀だけの誕生日 

ロヌルですね 億䞇長者になる方法お金ティッシュを䜿いたしょう

゚むティニの皆さんお金持ちになるように

これ持っおるず感じ出たすね

最埌 ゚むティニず遞んだのが圓たるずいいんだけど

ああ 行きたすね なんずか

「もう䞀回」

もう䞀回がありたすよ ゚むティニのおかげでチャンスがもう䞀回できたした

ああ、こんな感じなのか ゚むティニもお金持ちになっおください

䞀緒にお金持ちになりたしょうねナノを芋ながらお金持ちになりたしょう

サニの舞台衣装ず䌌おるね

最埌の1回が残っおたす ゚むティニの感じるたたにいきたしょうコメントを読む

䜕にしようかな 2回も圓遞したしたよ 貎重なティッシュを 

氎色玫今日MDがあるから氎色にしたす

お願い、don'tティッシュ

開けたした

僕芋たせん 先に芋おください

「LED靎玐」なんですかそれは

なんだこれ 電気消せばいいんですか

ワオ 電気1回だけ消しおいただければ僕が 

うわヌずおもスタむリッシュです

コラボもできそう

お金ティッシュずコラボをしたす

さあ、これで・・

ああ、ボヌナス 愛嬌をすればボヌナスチャンスをくださるそうです

「りペンむが䜜っおくれたワカメスヌピュ」愛嬌

だめだめですか

「䞖界で䞀番おいしい明掞王トンカチュ」

OKやったヌ

愛嬌は倧倉 サニに孊ばないず

愛嬌で苊劎しおゲットした最埌のチャンス

゚むティニ先に芋おください

「ミニダルゎナ」

ダルゎナ・・・

倧䞈倫です セコミダルコミよりはいいです 僕のスタむル

むカゲヌム物たね

おお、傘

こうしおナノの走るバッグはおわりたした 僕が確率をすこし小さくしおあげたした 

メンバヌたちが僕のプレれントを匕くず祈っお

次メンバヌたちがやるずきは「ダヌリンダヌリン」ず呪文をいっおくださいね

゚むティニがもう䞀回だそうですOK

本圓にラストで

ごめんなさい、誕生日なのに運を䜿い切ったみたい

゚むティニが望む色で行こうず思いたす

ラスト

ほんず、僕が匕きすぎおそんふぁヒョンの時に出そう

む゚ロヌピンク黄色

OK

歌う

芋たせんよ 

「セコミダルコミ」

今日のYouTubeラむブはここで終わろうず思いたす

くれないでくださいもらいたせんよ

個おたけののセコミダルコミ2個

今日の収穫 セコミダルコミ4個、倜光靎玐、お金ティッシュ、ティッシュ垜子たで

KQMDをプレれントしおもらいたした

メンバヌたちが僕の分たで匕くのを願っおいたす

名残惜しいけど次にいきたすね

ラむブの前に撮ったボラロむドがあるので、デコレヌションしおみようず思いたす

片付けたすね

りペン、君の未来だよ 君もセコミダルコミを1個あげるよ

あ、りペンにかぶせおあげよう

ああ、今日結局圓たりたせんでした 悔しい ルヌルなので仕方ないです

ちょっず片付けおからやりたす

ゞャヌン

次のコヌナヌはポラロむドデコレヌションです 

ステッカヌをはっおここファむルに入れたす これをメンバヌ人人集めおポラロむドブックを䜜りたす

さあ、デコレヌションするんですが 良く撮れおたすね さあ、どうデコるかそれが問題だ 僕にはものすごいデコセンスがあるので、それを信じおやっおみたいず思いたす 僕はこの甚玙にしたす はい よく芋えたせんね 䞀般の甚玙にしたす

たず甚玙に僕を固定したす

どう固定するのか、ステッカヌで

さあ、゚むティニも僕がこういうのが苊手なのをご存じなので理解しおくださいね 

できるだけ頑匵りたす

FUNいいねFUN

今日ずおも楜しいラむブでした ゚むティニのおかげで

そしおSMILE

固定しおおいおから、゚むティニが僕の姿をよく芋おいるか確認しおみようず思いたすコメントを読む

怪しいですね゚むティニ

ではナノを象城するこの文字ステッカヌをはっおみたす

最近りペンが蚀うんですよ ちょっず䞊達したね

3期に絵を描いたのがあっお、暪からみおお「うたくなったね」ず僕を牜制するような

掻動するに぀れおこういうのがうたくなるようです

゚むティニのおかげで少しでもこういう感芚が生き返るのではないかず思いたす

クマれリヌがありたすね

最埌I LOVE YOUで行こうず思いたす

ゞャヌン

こうやっおステッカヌでデコったあずに、ブックにポラロむドを挿したす

ゞャヌン、こうやっお、ナノの3月23日ポラロむドが登録されたした

゜ンファヒョンも埋めおくれたす

こうやっおおいしいごはんも食べお゚むティニずくじ匕きもしおポラロむドデコもしお

゚むティニから愛だけを受け取っおきたようです

おかげで今の僕がいお

゚むティニず呚りの皆さんが僕を愛しお

応揎しおくれおいるのよくわかりたす

初心をわすれず垞にかっこよく幞せを返せるナノになりたいず思いたす

愛しおいたす

䞀緒にいおくれた゚むティニありがずうございたす

キャプチャタむム

アンニョヌン 

愛しおたす

Â