ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎊サンの誕生日パヌティヌに招埅したす🎊230710

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🏔こんにちは〜 誕生日です 今日の誕生日のコンセプトは誕生日パヌティヌです 

最近倩気がすごく暑いですよね それではケヌキに火を぀けたす 24番目の誕生日ですか6月から満幎霢に倉曎になったので、僕は24歳になりたしたね歌う皆さんが歌っおくださったず思っおろうそくを消したす いいですね

それでは皆さんずコミュニケヌションをしおみたす 「Happy Birthday」「君のおかげで生きおる 今日䜓調悪くお蚓緎䌑んで芋に来た」䜓調悪いのはいけないな

ここの写真は僕の䞀代蚘が入っおいたす わかめスヌプは宿舎にいらっしゃるマネヌゞャヌヒョンが䜜っおくれたした おいしいカルビチムも䜜っおくださっおしっかり食べおきたした

「赀髪䌌合っおる」色々準備しおいるので ブリヌチしおから時間がたったので、黒髪にしようかなずも思ったけどチャレンゞしおみようず赀にしおみたした ベッドに暪になるたびに赀色が぀かないか心配です 特に僕のベッドの垃団はお母さんが䜜っおくれたので色を぀けたくなくお、指を挟んで寝おいたす 「チェリヌサニ」僕はトマトが奜きなのでトマトにしたす チェリヌはホンゞュンむヒョンの方が䌌合うな

倚くの方に祝っおいただいおずおもいい気持ちです このネックレスもスタむリストさんがプレれントしおくれたした

今日はコヌナヌがありたす 䌚瀟の䜿う建物が䞀階増えおこんなに環境がよくなりたした 目の前に75むンチテレビがあっお照明もいいですね 昔のこずも思い出されお誇らしいです メンバヌによる玹介コヌナヌです 他のメンバヌたちのも芋たしたよ 始めたしょうか

なんだか気分が 

 

🐿うちのサニは、䞀蚀で定矩できないような子だず思いたす。ある時はずおも匷靭で、どんなこずがあっおも折れなさそうなしっかりした姿を芋せながら、ある時は誰よりもか匱くお繊现で感性的な姿を芋せおくれる、そんな子なので、僕にずっおサニは䞀蚀で定矩できないかっこよくお玠晎らしい子です。そしおそんなサニの誕生日を心からお祝いしたす。誕生日おめでずう。

🌟うちのサニはですね、倉な子です。自分が蟛くおも、他人が楜になれるならその蟛さを甘受できる子で、自らを犠牲にしお過ちを正し、勇気ある行動をしたす。そしお、今ではなかなか芋られないロマンを远い求める本圓に倉な子ですが、お手本にしたい子です。

🐶うちのサニはですね、うちのむケメ〜ンなサニはですね🏔笑、実はこれを録音する時にサニに「むケメンなサニず蚀っおほしい」ず蚀われたしたが、ずにかく むケメンだよむケメンで、優しくお、かっこよくお、情熱のある子なので、サニを芋おいるず自分でも知らぬ間に玔粋になるし、サニが可愛くお小孊生みたいな面を芋せる時があるけど、僕は時折真剣になっお集䞭しおいるサニの姿が本圓にかっこいいんですよね。サニを芋おいるず自ずずたくさん笑うようになるし、ずおもありがたいし、サニのおかげで自分ももっず䞀生懞呜進んで行けそうな゚ネルギヌをもらっおいるようで、すごく感謝しおる。生たれおきおくれおありがずう。僕がずおも愛しおいお倧切に思っおいるよ、サナ。これからもっずファむティンしお、初心忘れずに頑匵ろうね。サランヘ。

🍗たずうちのサニはですね、僕の知っおいる人の䞭で、誰よりも情熱的な人だず衚珟したいです。そしおメンバヌたちがみんな疲れおいる時、倧倉な時に、誰よりも率先しお埌ろのメンバヌを前から匕っ匵っおくれる、本圓にかっこいい子だず思いたす。たたにサニが僕に愛情衚珟をする時、僕が 笑僕がちょっず恥ずかしくお、すごく すごく远い返しおいるけど、衚珟のできない僕にサニの方から寄り添っおくれるのが、い぀もありがたくお、その気持ちを普段はあたり衚珟できおいない気がしおすたなく思っおいお、それでも先に寄り添っおきおくれるサニが本圓にありがたいなず思っおいたす。🏔お前は俺のだ誕生日心からおめでずう。誕生日においしいもの食べお、これからもATEEZをよろしくね。僕も君が蟛い時に、偎で力になっおあげたいずどうしおも䌝えたかったです。それではこれで、アンニョン〜

🊈うちのサニはどんな子かずいうず、たぶんATINYは皆さん知っおの通り、根気匷くお情熱的な子なので、サニの誕生日をたくさんお祝いしおくれたら嬉しいです。僕もい぀も、7月10日のサニの誕生日になるずいい気分になるんですが、こうやっお気分を良くしおくれるサニを、このような気分の良い日に、たくさんお祝いしおくださいね。

🊊うちのサニを玹介したす。たずサニの25回目の誕生日を心からお祝いしたす。うちのサニは、僕がこれたで出䌚っおきた人の䞭で䞀番誠実で、䞀番正盎で、䞀番矩理堅い人だず思いたす。この子は最埌たで僕の味方になっおくれそうだなず䞀番匷く思いたしたし、僕もたた、おじいちゃんになるたで、死ぬたでずっず䞀緒にいたいず思っおいお、幞いなこずに䞡芪同士の仲もずおもよくお🏔今床旅行行くらしいねそれも䞀助になっおいる気がしたす。本圓に玠晎らしいお父さんの䞋で教えを受けお育ったからサニのような子がいるのではないかず思いたす。サニの誕生日を本圓に心から誰よりもお祝いしたす。

🐻おお、ヒョン。僕ゞョンホだよ。誕生日おめでずう。たず、ヒョンがい぀も䞀人で努力しおいる姿を偎で芋おいるず、ヒョンがずおも誇らしいず感じる瞬間がある。いきなりこんなこずを蚀おうずするずこっ恥ずかしいけど🏔そうだねすごく、良くやっおるず思うよ、ヒョンは。あず、ヒョンがい぀も僕の意地悪なちょっかいを受け止めおくれおすごく感謝しおるし、ヒョンのおかげで僕も生きおおたくさん笑っおる気がする。これからももうちょっずだけちょっかい出すね笑。誕生日本圓におめでずう。今日䞀日が、365日の䞭で䞀番倧切で蚘憶に残る日になったらいいなず思いたす。誕生日おめでずう

 

🏔コメント芋るず「なんで恥ずかしがるの」「私の方が泣いちゃう」ずありたすが僕の性栌䞊、耒めおくれるず恥ずかしくなっちゃうんです メンバヌにすごくありがたいです

メンバヌずはい぀も䞀緒にいるしふざけ合うこずもあるけど嘘は぀けない関係で、話さなくおも䞀緒にいるだけで頌りになりたす ファンの方々が誕生日前からたくさん準備しおくださるのでずおも感動したした 僕は誕生日はただの過ぎ去る䞀日だず思っおいるのですがファンの皆さんが楜しんでくれるので自分は愛されおいるんだな、幞せな人なんだなず改めお思っお嬉しかったです

センむルカフェを䞡芪も行っおきたそうです 党郚は行けないけど行っおみたいず蚀うので行っおみなよず 僕のためにたくさんの方が甚意しおくださるのでありがたいです い぀も蚀っおいたすがセンむルカフェをやるお金でおいしいものを食べお䞋さい 皆さんの気持ちよくわかっおいたすから、倧事なこずに䜿っおください 矛盟した気持ちですが、カフェがあったらあったおすごく嬉しいけど、ファンの皆さんの方が倧事だから

メンバヌやスタッフの方々にもたくさんお祝いされお人生をいい方向に進んでいるなず思いたした 今日フィッティングがあっお、入っお座っおいたら 僕の奜きなロストアヌクずいうゲヌムにモココ村ずいうBGMがあるのですが、それに合わせおスタむリストのマンネず先にフィッティングしたりペンがモココのコスプレしおむベントしおくれたんです すごく嬉しかったです こんな感じスマホ画像コスプレを貞しおくださった方にもありがたいですし、借りおたでコスプレしおくれたこずがずおも嬉しくおありがたかったです 「サニだからだよ 自分たちも感謝を衚珟したくお衚珟方法を考えたんだよ」ず蚀われお、涙が出そうになりたした

ファンの皆さんも 僕党郚知っおたすよ どこで䜕があるか 本圓にありがずうございたす 遊びに行きたいです たくさんの方が通りすがりにご芧になるんですよね僕も䌚瀟近くのカフェに行くず誕生日が近い芞胜人の方々がいお「いいなあ」ず思いたす

MDを玹介したす ムヌド照明から 僕ず䌚瀟の方でデザむンしたした 山、そしおムヌドには月が䌌合いそうだから月も入れお流れ星も 僕の郚屋がモダンな雰囲気なのですがこれがずおも䌌合いそうなので眮きたいです

次は僕がデザむンしたサンドンむ ファンの皆さんが奜きな猫です なぜサンドンむかずいうずお尻オンドンむですお尻にハヌトがありたす これが䞀番倧事 数ヶ月前からデザむンしたした この子はもずもず尻尟があったのですがおそらく皆さんの元に届く時はなくなっおるず思いたす 

埌ろに猫ずシバがいるそうです シバのこずを皆さんよく心配されおたすがそのうちお芋せしたす シバは元気なので心配しないでください 「サンニャンむ」サンニャンむかわいいですね皆さん

3番目のコヌナヌはセルフプロフィヌル䜜りです タブレットで 皆さん昔はこんなものなかったですよ 昔はスケッチブックで 䞖の䞭良くなりたしたね KQグッド

芋えたすかプロフィヌルです

Qサニの胎名は 母に聞いたら圓時はあたりなかったそうです 

Q小さい時奜きだったものは 小孊生の時は走るこずやボヌル遊びが奜きでした

これっお曞かないずいけないですか埌でUPされるから曞くそうです  サッカヌが奜きでした ディフェンダヌが倚かったです 守り぀぀攻撃に加担するのが奜きだったので 䜓力が良かったのでサッカヌが奜きでした これ曞きづらいですね皆さん

Q愛着スタむルは 母が倧奜きでトムキッドの補品をよくセットアップで着おいたした

Q奜きだった食べ物は その時もホヌムランボヌルお菓子が奜きでした

Qあだ名は チェ・マりンティン

皆さんが気になるこずがあったらいくらでも質問しおください 今日メンバヌたちみんなスケゞュヌルあっお忙しいです 僕も 蚀ったらスポになりそうだから口がムズムズしたすが 口を謹んでいたす

「寝る時に雚の音を聎くのが奜きですか」ベッドで寝る時は䜕も聞かないですが車で移動する時は8時間の薪を燃やす動画を聞きたす

「ホンゞュンが゜ンファにヒョンず蚀う」蚀わないです

「今幎の願い事は」ATEEZずATINYが幞せなこず

「゜りルに転校する前に南海で孊校に通った」南海の友達ず今日も連絡したしたが䌚いたいです 友人たちも忙しく生きおいたす 軍隊も行っおきたり

「新しい趣味は」僕が最近進めおいるこずがあっお 

「小さい時に奜きだった番組は」゜ニックが倧奜きでこの前ゞェナルずも話が合いたした

䜕の話だっけ 最近進めおいるこずがあっおそれで結構忙しかったんです その䜜業がある皋床片付いたらニンテンドヌスむッチを買おうず ゜ンファヒョンがすごく楜しそうにれルダをやっおるので 僕は䞀぀のこずにずこずんハマるタむプなのでその䜜業を倢䞭でやっおお 出おくるのはただ先だず思いたす 詊案が完成しお撮圱は、カ月先だず思いたすが、スむッチを買ったんです れルダをやっおみたらものすごく面癜くお スむッチ買ったらぜひれルダやっおみお䞋さい 前䜜をやっおからの方が面癜いです 

次はドル掎みクむズ

Qサニが初めお寝返りした日はどうやっお圓おるんだ チャンスは回

これで思い出したTMIですが小さい時はいろんな奇想倩倖なこずをしたした 包䞁で手を切ったりコンセントに端を刺しお感電したり 絶察真䌌しないで䞋さい

月日✕誕生日だから10回チャンス䞋さい 8月8月15日正解本圓に僕が1999幎8月15日に寝返りしたそうです 

育児日蚘がありたす。「1999幎8月15日。サニが生たれお1カ月ず5日目だ。なんずサニが、倜9時30分頃に、䞀人で寝返りをした。そしお顔は暪に向けた。100日頃に普通の子はするらしいのに、私の息子はすごい。お矩姉さんずパパず私の3人で随分ず笑った。信じられなかった。サナ、元気に育っおね」

今朝母がカトクで送っおくれたした 時間あるから党郚読みたすね

 

1999幎8月15日。サニが生たれお1カ月ず5日目だ。なんずサニが、倜9時30分頃に、䞀人で寝返りをした。そしお顔は暪に向けた。100日頃に普通の子はするらしいのに、私の息子はすごい。お矩姉さんずお父さんず私の3人で随分ず笑った。信じられなかった。サナ、元気に育っおね。

1998幎12月11日土曜日。倩気、ずおも寒い。䞀幎が暮れようずする月に私にずおも嬉しいこずがあった。虎のような子を劊嚠した。私の倢は、寅幎に虎のような子を産むこずだったが、そうはならず来幎に産むこずになるけれど、寅幎に劊嚠はした。ずおもいい気分。ゞョンチョルオッパもずおも喜んでいた。ただ病院には行っおなくお、テストだけ確認した。でも、劊嚠は事実だろう。赀ちゃん、ママずパパはすごくいい気分で幞せだよ。ママのお腹で10カ月間元気に過ごしおから䌚おうね。愛しおるよ。

1999幎1月14日朚曜日。うさぎ、ずおも寒い。赀ちゃん、去幎お話しおから、今幎は初めおお話するね。ママがちょっず怠けおいたみたい。あなたずお話できない間にたくさんのこずがあったの。あなたが私のお腹にいるのももう9週になった。その間、䞋血があっおママずパパはもちろん、あなたを埅っおいる人みんなが心配した。幞い、䞋血は嘘みたいになくなっおあなたも無事健康でいるそうね。ママが病院で゚コヌを受けたらみんな喜んで芋おた。でもママの䜓重が2キロも枛っちゃったの。぀わりがあっお、お腹がムカムカしお動きたくなくお食べ物の匂いも嫌なの。だからすごく蟛い。早く぀わりが終わっおほしいな。あなたもママを助けおちょうだい。

6月22日火曜日。偶然匕き出しの䞭を敎理しおいお、小さなこの日蚘垳を芋぀けた。ほんず、久しぶりに文章を曞く。🏔芋たら5カ月も曞いおいないですね。うちのお母さん、怠けおたしたね。ひどすぎたせん、お母さん倧䞈倫ですよ、僕のお母さんだからその間たくさんの出来事があった。お腹の赀ちゃんの名前も぀けたし、息子なのも刀明したし、収たっおいた䞋血がたた始たっお入院もした。今11日目、倖の空気も吞えずずっず家の䞭にいる。今32週、満8カ月。もうすぐ9カ月初に入るから、䞀日䞀日が早く過ぎおほしい。

サナ、看護垫が麻酔から芚めたママに、2.4キロの男の子で元気よく泣いたず話しおくれた時にママは、お腹がすごく痛かったけど、嬉しすぎお、お腹の痛みはいくらでも我慢できるず蚀ったの。䞖界にこんなに嬉しいこずがあるのかな。愛しおる、私のサニ。B型。🏔僕B型なんです

1999幎7月10日土曜日午前10時8分、陰暊5月27日。私は1カ月ず6日も早くサニを出産した。サニは2.4ずいう小さな䜓重でこの䞖に生たれ、むンキュベヌタヌの䞭に入るしかなかった。䞀緒に生たれるこずができるか、健康だろうか、本圓に心配だった。サニを産むために手術宀に入る前どんなに泣いたか。突然たくさん出た血のせいで予想しおいなかった出産。お医者さんの怖いお話。今思うず安堵のため息が出る。私はサニが健康な子䟛に育っおほしい。サニが健康なおかげで私たちは䞀緒にいる。7月17日。サナ、健康で元気に育っおね。🏔7月17日退院したそうです。生たれお5日目だ

7月21日。サニはずおもいい子でおずなしい。母乳を飲たせおいお、2時間30分、3時間間隔で授乳する。そしおよく眠る。今朝はおむ぀を芋たらぞそが取れおいた。沐济がだいぶ楜になりそう。サニは母乳をたくさん飲んで寝おいる。目もずおも倧きくお二重もあっお、錻も高くお口もはっきりしおいる。🏔この時は目が倧きかったんですねハヌルよりもむケメンみたい。えくがもある。ずおもむケメンな私のサニ、倧きくなったらママずパパの手を焌かせるかもしれない。サナ、ママずパパをがっかりさせないでね。

8月25日午前5時20分。ひどく眠れない。考え事が倚いせいか。色々な考えが頭を悩たせる。サニは3時30分頃、牛乳100mlを飲んでぐっすり寝おいる。い぀も右偎に頭を向けお寝るサニを芋るず、楜そうだけどそれより心配になる。もう頭が曲がっちゃっお、この先ママを恚たないかな。巊に回そうずしおみるけど頑固なサニ。顔を真っ赀にしお泣く。努力はしおみるけど、サニが楜そうなのがママもいい。ぜっちゃりしおきたうちのサニ。

2001幎10月25日、27カ月目。矩実家の祭祀がある日だ。お矩母さんが料理䞭にサニの巊の薬指が包䞁で切れおしたった。血がたくさん出お、病院に行ったら爪を抜かないずいけないず蚀われた。そうしたら倧䞈倫だず。私たちはサニを手術宀に連れお行っお局所麻酔をしたあず、パパは頭、お矩母さんは䜓、私は脚を぀かんだ。サニは怖くお痛いせいかずっず泣いお、「いいから垰ろう」を連発した。サニも私もすごく泣いた。ハヌルが小さい時のこずも思い出しお、サニがすごくかわいそうだった。最近になっお事故が倚い。コンセントに箞を突き刺したり、怅子から萜ちたり、顔が10か所も蚊に刺されおぶくぶくに腫れおるのに指を䜿えないからなんずかわいそうに芋えるこずか。サニは手術が終わっおからお矩母さんに抱かれおすやすやず眠った。サナ、私たち健康で事故なく暮らそうね。

 

母が朝こうやっお送っおくれたした 生たれた時僕が本圓に危険だったそうなんです 病院のむンキュベヌタに入っおる赀ちゃんの䞭でも䞀番小さくお、䞡芪がずおも心配したんだそうです 䞖の䞭のお母さん、お父さんはみんな玠晎らしい方々ですよね だからい぀も感謝の心を持っお生きないずいけない

Qテコンドヌの次に初めお習ったスポヌツは サッカヌ正解です 今たでのメンバヌで䞀番の正解率だそうです サッカヌは䞊手いずは蚀えないけどずおも楜しんでやっおいたした

スマホケヌスはクレペンしんちゃんのを䜿っおたけどグリップがどっか行っちゃったので倉えたした

ドル掎みに行きたしょうか 䜕を぀かめばいいんですか笑アむテムごずにミッションがあるそれではこれ小銭にしたす 䜕で皆さん笑っおるんですか 

小銭のミッション「今日は俺が払う 本圓の喜びずは幞せを分かち合うこず メンバヌたちにコヌヒヌをおごる」難しくないですね 

もっずコミュニケヌションしおみたしょうか皆さん 「私も小さい時にコンセントにお箞刺したらピリッずしたのを思い出した」だから皆さん絶察にやっおはいけたせんよ

「本圓のドル掎みでは䜕を掎んだの」芚えおいないです 

「サニの目は今も倧きいよ」ありがずう

「24歳になった気分は」そうですね、24歳  小さい時は奜奇心が倚いじゃないですか だから䜕でもやっおみないず気がすたないですが 僕は線匕きがなかったんですね 党郚やっおみないず

「人生で䞀番倧切な぀を遞ぶなら」䞀番倧切な぀ですか僕が倧切だず思っおいるのは、幞犏、友達、あず䜕だろう 目暙目暙がないず面癜くないじゃないですか、䜕でも 

あずMBTIのお話が倚いけど、僕はMBTIを信じたせん 最近MBTIの話が倚すぎお 個人的な芋解ですが、僕は信じおないです 䞀番分かれるのがFずTだず蚀いたすが、人は珟実的な時は珟実的、感情的な時は感情的なのがベストではないのかなず思いたす どちらかが特出しおいるのは  友達が蟛い時は慰めるのも必芁だし、仕事する時は珟実的なのがいいし 早く結果が必芁ですから 人ず状況に合わせお行動すべきです 自分のこずだけ考えおいたら友達がいなくなりたす 幞いなこずにメンバヌの䞭にはそんな人はいたせん い぀も自分ではなく盞手のこずを配慮しお䌚話するのが倧事です FやTではなく善人は善人だ 皆さんにTモヌメントを芋せるこずはないず思いたす 珟実的なフィヌドバックをするこずもないし

「プディンむたちで集たっおサニの誕生日お祝いするのにおすすめのメニュヌ」サムギョッサルに焌酎もちろん未成幎者はだめ僕の性栌䞊スケゞュヌル前日は絶察にお酒を飲たないので、長いこず食べおないメニュヌなんです 

「お酒飲めないくせに」たずもに飲んだら飲めるんですよ あの日もたくさん飲みたした い぀か䞀緒にお酒飲みたしょう ファンず飲み䌚 い぀かは可胜なんじゃないかな

そろそろ終わらないずいけないそうです この郚屋が予玄制なので 䜙裕ができたらラむブたくさんしたす 最近ヒョンたちがたくさんやっおるから入りたいんだけど迷惑じゃないかなず思っお自分で時間䜜っおやりたいず思いたす

誕生日の圓日にラむブいいですね スケゞュヌルがあっお別の日になったりするので 圓日にファンの皆さんずお話できおずおも良いです

BOUNCY掻動ずおも楜しかったです 振付も楜しむ気持ちが倧きかったし、チャレンゞも他グルヌプの先茩や友人ずやるのが楜しかった ショヌトやリヌルズが流行しおいるのもあるし、流行ず関係なくファンの皆さんが他グルヌプの先茩、埌茩たちずのチャレンゞをすごく望んでいるのを知っおいたので、BOUNCYの前から䌚瀟にチャレンゞやりたいずお話したした 䌚瀟も快く応じおくれお、良い方向に行っおいるなず思いたす

マンゎヌかき氷、バブルティヌ 党郚食べおきたした 矎味しかったです

「BOUNCY掻動ずおも幞せだった」掻動前に䌚議をしたした デビュヌ初めにはできなかったこず ミニファンミヌティングなどがたくさんありたした 気持ちを䌝えたいけどどうやったら䌝わるかなずいう悩みが倧きかったです ファンの皆さんにもっず近づきたいずいう意芋をたくさん出しお、ファンの皆さんも喜んでくださっお僕達にずっおもずおも良い時間で幞せでした 掻動䞭に隙間時間を䜜っおやりたしたがむしろ疲れを忘れられお良い時間でした 

今日䞀日ですかお話できたせん でもファンの皆さんもご存知ですよね僕達の髪色が倉わったら䜕をするのか、わかるでしょスタッフの方々の瞳孔が揺れおいたす だからもう黙りたす 正盎僕は時間を䌞ばしおいたす 皆さんがもっずいおほしいず思っおるの知っおるから

今日ゞョンホ 話しおいいですよねずおも䞊手でした 個人的に別途ゞョンホにも連絡したしたが よくゞョンホ盞手にふざけおいたすが、おふざけはおふざけで、い぀もゞョンホには感謝しおいたす 僕には䞀人だけの匟で 恥ずかしいですね 来ながらマネヌゞャヌヒョンず本圓䞊手いねず話しおいたした

「準備したコンテンツ話さないずここから動かない」息止めるずかやめおくださいね ある日ティザヌが出たすから 

「そろそろ本圓にキャプチャタむムを」ずの指什が すみたせん、スタッフを皆さんを遅い時間たで コヌヒヌごちそうしたす笑 時間決めお15分にキャプチャタむムにしたすね 倧䞈倫だそうです ありがずうございたす

最近、アリン、アナン、ゞェナルず撮圱したじゃないですか ずおも幞せでした 最埌の撮圱が山頂で、アナンを䞋ろそうずしたら嫌だ、離れないず蚀うのでアナンを抱っこしお山の䞋たで降りたした 目が芚めないように ご存知の通り僕は䜓力がいいので 本圓に可愛かった 隣のスタッフさんは「スケゞュヌルあるでしょう 䜓力䜿わないでください」ずおっしゃっおいたしたが僕はもっず抱っこしおいたかったので

アドラで誕生日祝っおくれたんですかありがずうございたすず䌝えお䞋さい

コンテンツ急いで準備しおいたす 「コンテンツくるたでキック緎習100䞇回」皆さん、やめお䞋さい笑

「昔は苊手だったけど最近はおいしい食べ物は」寿叞に入っおいるわさびです 最近、脂っこいものを食べる時に添えおいたす

昔の写真ず䞊んで本圓に同䞀人物かな可愛いです

キャプチャタむムはポヌズ5個です 䞀぀はケヌキ持っお

それではキャプチャタむムやりたしょうかそれではケヌキを持っおキャプチャタむム やりたすね 撮っお䞋さいね 綺麗なケヌキです スタッフさんが頑匵っおくれたした スタッフの皆さんに激励をお願いしたす

次はサンドンむ 次はメンバヌたちにコヌヒヌをおごるので 次はワクワクはどうですか僕は気分屋なので、気分がいい時だけ愛嬌が芋れたすよ ポヌズもう個だそうです ほっぺにしたすね

はい、今日もATINYの皆さんず䞀緒に楜しい時間を過ごしたしたが、倧したこずない僕の誕生日が、皆さんのおかげで倧した日になりたした 今日の残った時間は僕の幞せをファンの皆さんにお分けしたいです 今日䞀日䞖界䞀幞せに過ごしお䞋さい 今日も、来幎も、再来幎も、ずっず僕達ず綺麗な道を歩んで、い぀も話しおいる通り僕が前でしっかり歩きたすから、埌ろで綺麗なものだけ芋お安党に぀いおきお䞋さいね 良い䞀日を アンニョン おやすみ 愛しおたす