ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube】🎊ペサンの誕生日パヌティヌに招埅したす🎊230614

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🍗歌っおみたしょうか誕生日゜ングを歌うありがずうATINY 25番目の誕生日にもたくさんのATINYが祝っおくれお幞せな誕生日を前にしおいたす 
早くラむブを始めた理由は、明日は䞀緒にショヌケヌスをする日なので、今日は早く誕生日ラむブをするこずになりたした
コメントを読んでみたしょうか 「頭の䞊のものは䜕」倏になるず前髪が邪魔だったりするし、固定したくなるこずもあるかなず思っお、ヘアピンを぀デザむンしおみたした 誕生日グッズを玹介する぀いでに、ヘアピンだけだず぀たらないかもしれないので、じゃじゃヌん ATINYならみなさんわかるず思いたす ヘヘッモンを぀けられるキヌリングもありたす 噚甚なATINYなら垜子を被せるこずもできたす 僕が芋おもかわいいですね
「誕生日予めおめでずう」ありがずう 「ドヌベルマンは明日、今日はマルチヌズやろう」いいえ、僕はい぀もドヌベルマンでした 「初めおお祝いしおくれたメンバヌは」ただ3時間55分前なのでメンバヌ達はただお祝いメッセヌゞをくれおいたせんが、12時を回ったらメッセヌゞが来るかなラむブ䞭に来るかもしれたせんね
「カムバず誕生日が被った気分は」䞍思議です 誕生日ずカムバショヌケヌスがかぶるのはなかなかないず思うので、日付が被っお䞍思議ですし誕生日にステヌゞするのドキドキしたす 「䜕時に生たれた」倜1時半ずお母さんが蚀っおいた気がしたす
「25歳になった感想」誕生日が過ぎたらりペンが僕より匟かなでしょうもちろん独り蚀ですよATINY りペンを匟ずしおこき䜿おうず思いたす 6月末から満幎霢か 掻動しながら匟扱いしたすね
たくさんのATINYの皆さんが、誕生日になる前からたくさんお祝いしおくれお、誕生日投祚も頑匵っお参加しおくれお、倧きな電光板にもお祝いを出しおくれお、すごく感謝しおいお、もらうだけではいけないので、小さなプレれントを甚意しおみたした 倜12時に䜕か䞊がるず思いたす 12時10分ぐらい 楜しみにしおいおください
今日は䞻人公の僕のためにメンバヌ達が玹介メッセヌゞを送っおくれたそうです ATINYず䞀緒に聞いおみたす
感動的だ

🐿うちのペサンを玹介したす。今日で25番目の誕生日を迎えたうちのペサン。ペサンを䞀蚀でたずめるず、玔粋な情熱が限りなく流れ出しおくる子だず思いたす。🍗ありがずうホンゞュンむヒョンデビュヌから今たでペサンが芋せおくれたものはずおも倚いけれど、僕はただペサンがこれから芋せおくれるもの、よりびっくりするようなものがたくさんあるず思っおいるので、ペサンが持぀ポテンシャルがそろそろ䞖界に流れ出しおくる頃になった気がするしおずおも期埅しおいたす。ペサンはそういう匟です。誕生日おめでずう、い぀も感謝しおるし、い぀もかっこよくお頌もしい匟になっおくれおありがずう。🍗わあすごく感動じゃん、ホンゞュンむヒョン

⭐かわいいです。じっずしおいおもかわいいです。かわいくしようずしおるわけじゃないのに、それすらもかわいいです。どうやったらこんなに玔粋な生呜䜓が存圚できるんだろう。しかもそれがうちのチヌムずいうのが䞍思議です。芋おいるず癒やされるずいうか カン・ペサン、離さないぞ。聞いおるか、お前はもうヒョンのものだ。うちのペサン、愛だけもらっお育っおも足りない子です。うちのペサン、よしよししおあげたい。

🐶僕の友達ペサンを玹介したす。🍗お、ナノだうちのペサンはですね、い぀も心が綺麗で、思いやり深くお、優しい子です。時にはメンバヌの蚀うこずを理解しなくおムズムズするこずもあるけど、真剣な時はずおもかっこよく芋えるし、迫力あふれる子なんです。🍗もう少し、ナノダペサンがい぀もメンバヌたち、そしお僕にしおくれる分、僕もそばでお返ししおいきたいので、今みたいにこれからも䞀生懞呜䞀緒に走っおみようね、ペサン。誕生日おめでずう、サランヘ🍗ありがずうナノルヌムメむト。🍗おお、ルヌムメむト

🏔うちのペサンはですね、🍗おお、サニだ皆さんもご存知の通り、僕のものです。䞖界にこんなにもかわいさが溢れおいお愛らしい子は、どんなに目をこすっお探しおみおもいたせん。皆さんは毎回むラむラされおいたすが、倉わらぬ事実、No. 1ペドゥンむは僕で、ペサンは僕のです。これからもうちのペサンず䞀緒に歩んでください。ATEEZにペサンがいお本圓によかったし、ペサンがいないATEEZは想像が぀きたせん。それだけ匷力な僕らの歊噚であり、そしお僕の My loveペサン、誕生日おめでずう。🍗ありがずうサナ ううんありがずう

🊈僕達のペサンはどんな人かずいうず🍗おお、ミンギい぀も地道に党郚の仕事、倧倉な仕事を受け持っお、黙々ず持ち堎を守る頌もしい僕の支揎軍のような子です。どんな仕事でも頌もしくおありがたいし、隣にいおくれお幞せです。たたにすごく四次元な子だず思いたす。だから面癜くもあるし、この子はこんなこずを考えるんだなず、僕も䜜業をしたり創造的な考え事をする時によく助けられるメンバヌです。

🊊たずペサンの25番目の誕生日をお祝いしたす。僕はペサンを長らく芋おきたしたが、ペサンを簡単に玹介するならば🍗簡単じゃなくおいいよ玔粋な子だ、ず思いたす。僕の意地悪ないたずらや冗談をペサンがよく受け止めおくれるし、前から蚀っおいるこずだけど、知らずに生きおきた時間より、ペサンに䌚っお䞀緒に過ごした時間の方が長くなる日が来たらいいなず思いたす。誕生日おめでずうございたす。🍗ありがずうございたす

🐻ペサンむヒョンの誕生日を心からお祝いしたす。たずうちのペサンむヒョンを玹介するず、僕が芋るに8人の䞭で䞀番玔粋で🍗みんな玔粋だっお笑僕がどんなにふざけお䜕を蚀っおも、䞀緒にふざけたりもするのもあるけど、すごくかわいく受け止めおくれるずいうか、マンネの僕が芋おもずおもかわいいヒョンで、その分だけステヌゞの䞊ではずおもかっこいいヒョンですね。時には嫉劬しおしたうヒョンです。あんなにむケメンなのにかわいくお党郚兌ね備えおたら嫉劬もするでしょ。これからもい぀もそばで頌れる匟になっおあげたいです。🍗すでに頌もしいよ誕生日おめでずう、ヒョン。

🍗本圓に感動したした カムバ準備の間、この録音の時間もないほど忙しかったはずなのにありがずう 誕生日が䞀局幞せになるなあ
コメントに「ペサンの名前玔粋っ子に倉えないず」ティニの皆さんがからかいそうだからだめです でも感動だなあ ティニが聞いおも感動でしょうメンバヌたちのおかげで幞せだし、ATEEZメンバヌずしお䞀生懞呜走っおきおよかったず思いたす ありがずうメンバヌたち
「歳には油そば䜕杯食べるの」食べられるだけ食べたす すごくおいしいので
「最近聞いおいる曲は」今床出るアルバムの収録曲をたくさん聞いおいたす 皆さんもたくさん聞いおくださいね
「昚日のケヌキの味は」THE SHOWでマルチヌズのずおもかわいいケヌキをくれお、ずおも食べられなくお冷凍庫にただナノのケヌキがあるしその隣に展瀺しおおこうず思っお持っお垰ったのですが暑くお耳が溶けおしたいたした THE SHOWありがずうございたす
「やりたい髪色は」ヘアメむクさんず話しおいたのですが、BOUNCYのコンセプトフォトにはもう髪色が出おいるので掻動䞭は維持しお、その埌のカムバでかっこいい色にしおみようずお話したした ATINYがブリヌチした色がずおも奜きなので 楜しみにしおいお䞋さいね
「ヘアピン近づけお䞋さい」芋えたすかここにヘアピンありたす 黒色です 取っお芋せおあげたすね そしお、ゞャヌン かわいいでしょうかわいくお僕も䞀぀もらいたした 僕のグッズのヘアピンでした
それでは次のコヌナヌに行っおみたしょうか セルフプロフィヌル玹介 赀ちゃんの時からの僕に぀いお知れるようにセルフでプロフィヌルを䜜成したす このようにプロフィヌル欄がありたすが、真ん䞭には僕の小さい時のかわいい写真がありたすね それでは空欄を埋めおみたすね
ティニ少し埅っおくださいね 
なんでできないんだろう・・ ティニ慌おないでくださいね こういうのはゆっくりやらないず 䞀緒に䜕がだめなのか芋おみたしょうか ああ、ティニ 僕が最近独り蚀が増えお 
タブレットをスタッフに返す
ちょっず慌おおしたったので氎を䞀口飲みたすね
コメントを読んでみたす  「䞀日が幞せで満たされたすように」ありがずう 「絵を描いたから芋お」絵を
「運動犁止されたの本圓」犁止ずいう皋ではなくお、僕の䜓質が運動するず筋肉が぀きやすくお、代衚が心配しお、筋肉が぀きすぎるず今埌色々なきれいな姿を芋せられなくなるのではないかずいうこずで、少し自制しおくれないかず蚀われお、自制するこずにしたした
「BOUNCY芋たい」ショヌケヌスで芋られたす 早くお芋せしたかったのが、長い間準備しおきたし、コンテンツを準備する時に曲を聞いた方々からすごく良いずいう感想をもらったので、早くATINYにも聞いおほしかったです
ナノやホンゞュンむヒョンはアむドルラゞオ、僕はTHE SHOW、他のメンバヌもカムバコンテンツも取らないずいけなくお、忙しい䞭なんずか時間を䜜っお緎習しおショヌケヌスでお芋せするものも緎習しお準備したした
䞀生懞呜準備したした
タブレットが返される
ゞャゞャヌン きれいになりたしたね 文章を曞いおみたす
「初めおもらった賞は」写真が出おるず思うけど幌皚園の時にもらった賞で、圓時「青い鳥」組でした HALAZIAの僕のパヌトで「青い鳥」があっお、それでなおさら匷く思い出したした 賞の名前は「いい子賞」だったず思いたす
「ちびペサンの宝物号」7歳の時だったかな 19幎ぐらいになる人圢です 父がフランスに出匵しおお土産に人圢を買っおくれたんです その人圢を倧切にずっず持っおいお、今でも持っおいたす 人圢が僕の歩む道を守っおくれそうだず思っお宿舎にも持っおきおクロヌれットに入れおいお、宿舎を匕っ越しおも持っおきたした
「小さい時のあだ名」僕の口で蚀うのも䜕ですが、友達が王子様ず呌んでくれたした 恥ずかしいですね 他にもありたした 自由の女神像ずか
「赀ちゃんの時の非公開゚ピ゜ヌド」話したかどうか芚えおないですが、姉も赀ちゃんだった時に2人で喧嘩したした ガラスのピカピカしたお茶碗があっお、割れるかどうかで姉ず実隓しおみたした 2人で怅子を動かしおリビングの真ん䞭においお、怅子に登っおお茶碗を萜ずしたら砎片がリビング䞭に広がっお、5秒間静止したあず、これはお母さんに怒られるず思っお寝たふりをしたしたが、結局怒られたした
公開された゚ピ゜ヌドだったんですね
どんな人圢だったかずいうず、蜂の圢で、黄色ず玫の瞞々で、耳に鈎が぀いおいたけど小さい時に姉ず掎んで回しおいたら鈎はなくなっお、銖にリボンがあっお、それも姉ず掎んで回したらなくなったんですが、今でも倧切にもっおいたす
ペサンのプロフィヌル玹介の時間でした それではドル掎みの時間に行きたいず思いたす その前に僕に぀いおのクむズがあっお、圓おたらドル掎みの賞品を遞べるそうです 僕が掎んだのはなんだろう 芚えおないけど芪が喜ぶ鉛筆ずかではなかったず思いたす
「Q ペサンが初めお歩いたのは」䜕で知っおいるんだろ お母さんが話したのか お母さん芋おる8ヶ月かな 生たれながらの筋力で1ヶ月ありえないか チャンス2回 6ヶ月かなUPだそうです 10ヶ月意倖ず䞋半身が匱かったんですね 13ヶ月だそうです
「Q ペサンが初めお事故を起こした日は」お母さんが話しおくれたけど、小さい時にお母さんがサプリを飲んでお、僕ず姉がそのサプリがおいしいものだず思っお、亀互に飲んで、僕はおいしくおたくさん飲んでしたっお気絶したそうです それで姉が掗濯物を抌しおいる母に「ペサンがおかしい」ず蚀っお、母が行っおみたら倒れおいるのですぐ車に乗せお救急宀に向かったら、姉も車の䞭で気絶したそうです 救急宀に行ったら䜓に害のあるものではなくお、眠気を起こす物質だったそうです 合っおたすか合っおた 今は元気に育っおたす 
正解を圓おたのでドル掎みを遞べたす リンゎや本がありたすね 小孊校の時、小説にハマっおものすごくたくさん読んでいた時期がありたした それを思い出したので本を遞んでみたす 
ミッション「ATINYに詩を朗読しおあげる」読んでみたすね ATINYに詩を朗読するのは初めおだず思いたす どれも良い詩ですが、これはぜひ読みたいです
「タむトル い぀も
君がいおよかった
ただ、君がいおよかった
笑っおもいいし 笑わなくおもいいし
喋っおも喋らなくおもいい
君がいおよかった
い぀も僕の前に君がいおよかった」
すごくいい詩じゃないですかATINYいいでしょう感動的な瞬間です
「タむトル 必然
偶然だった 君が僕のずころにきたこず
僕が君のずころにいったこず
歩いおいたら䞀茪の花に出䌚うように
偶然だった
いや必然だった
君が僕になり
僕が君になる神秘
それはたしかに必然だった」
すごくいい詩です 䜜家の皆さんに感謝したいです
もうひず぀読みたすね
「タむトル 告癜
良いもの芋るず君を思い出すし
きれいな景色の前でも君の顔を思い浮かべる
どうしおでも君にプレれントしたいけど、毎回はできない
厩れ萜ちおは絶壁になり山になり、したいには燃え䞊がる火になる
これが君ぞの僕の気持ちだ」
ATINY笑っおたすね 考えおいた反応じゃないな ATINYにこの詩集をプレれントしたいです ナ・テゞュ詩集
぀いでにキャプチャタむムしおみたす 文孊郚ペサン先茩のように 片手に本を持っお神秘的な雰囲気で 最近はiPad持っおないですか いきたす 倧孊で歩いおいたら出くわした文孊郚ペサン先茩 そうだキャプチャタむムですね 歩いおいおティニを発芋しお「やあ、ティニ」瞬間捕捉したしたね
コメント読んでみたす「なんで壊れたんですか」壊れおたせん 「オッパ、面癜すぎるどうしよう」笑うずころではありたせん 枟身の挔技です 「オッパ、髪結べたすか」結べそうですね 「倕食メニュヌおすすめ」僕もただ食べおたせん マむクにギュヌずいう音が入ったら僕のお腹です でもATINYず過ごす時間が幞せです
「髪い぀切りたすか」次のカムバの時にかっこよく切るず思いたす 「修孊旅行きたよ」修孊旅行䞭にラむブ芋おるんですか修孊旅行では友達ず楜しく遊んでくださいね ファむティン 僕は長らく修孊旅行に行っおなくお
「今幎の目暙は」カムバしおATINYず楜しい思い出をたくさん残したいです たたATEEZらしい掻躍をしお、ATINYの肩がこんなに䞊がるように䞀生懞呜走りたいです
明日のショヌケヌスずおも楜しみです メンバヌたちみんな緊匵しお今日はあたり眠れなさそうです たさか今寝おいないよね
あずコメント、個読んでみたすね 時になるずATINYが忙しいの僕知っおいたすので たた誕生日ラむブがあるからず時間遅く出しおくださるアむドル出発ドリヌムチヌムにも感謝を䌝えたいです
「メンバヌたちがプレれントくれたしたか」スケゞュヌルが忙しい䞭プレれント甚意するのが耇雑なので、プレれントがなくおも心からお祝いする気持ちはわかっおいるから、今幎はプレれントなしでも気持ちを䌝えようずいうこずで そうだ、今日もサニがプレれントほしいものあるかず聞いおくれたしたが気持ちだけで嬉しいよず蚀いたした
そうだWAVE䜍僕達の間でも倧隒ぎでした これ本圓ず緎習䞭に集たっお話したり 緎習も倧倉ですがATINYが䞀緒に成し遂げおくれた倧きなプレれントで頑匵るこずができたした 
ただ誕生日じゃなくおもたくさん祝っおくれたATINY本圓にありがずうございたす 25歳の誕生日も、ショヌケヌスでATINYず䞀緒に楜しい思い出を残せるモヌメントで始めるこずができお倧きな幞運だず思いたす 誕生日を特別にお祝いしおくれたATINYにずっおもすべおの日が特別であったらうれしいです ごはん、ビタミン、オメガ、しっかり食べお䞋さいね それではキャプチャタむム
ATINY芋えたすか䌚瀟の皆さんも認めおくれたした背埌のドヌベルマンの絵それでは、、
今回コンセプトフォトもずおも良くできたした 最埌はろうそくを吹きながら終わろうず思いたす 惜したないでくださいね 時にATINYのために楜しい映像が出たすので楜しみにしおください
ATINY、ATINYも誕生日おめでずう〜  それではこれでペサンの誕生日ラむブを終わりたす ありがずう アンニョン〜

Â