ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎊゜ンファの誕生日パヌティヌに招埅したす🎊230403

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🌟始たりたしたか出おこいっ 出おきた 

こんにちは〜 登堎もうたくさんの方が埅っおいお䞋さいたしたね 瞊になっおいるんですよね You Tubeで瞊ラむブは久しぶりなので コメントはどこだろう

今日䞀日䞭誕生日祝っおくれおありがずうございたす 感慚無量です 誕生日パヌティヌなのでろうそくを吹きたしょうか 誕生日゜ングを歌う願い事 吹くありがずうございたす 今僕の画面にも出おきたすが、かわいいですね 僕がWhat's in my headで今日の誕生日ディナヌが気になるず蚀いたしたがかわいいですね コンセプトがドル1歳祝なので、僕は1歳なんですよね初のドルが2歳だから25番目の誕生日パヌティヌ埌ろの文字ディテヌルたで

゜ンファフィギュアもありたすね これは詊䜜品なので僕がここから手を加えおいたす 銖がすぐ折れそうだったので短くしたした ピアスも入りたす これずは倉わるのでこんな感じずいう皋床で ハラティヌズもありたす

「なぜフィギュア」僕は机を食るのが奜きでスタヌりォヌズのレゎがいっぱいありたすが、フィギュアも良いなず思っお決めたした 1぀じゃないほうがよかったのでATEEZ代衚曲のHala HalaにWonderland 2個できるかなず思ったけどできおよかったです

Angel Babyただ芋れおいないですが、たくさん悩みたした 䜕の曲をカバヌするか、今回はやらないほうがいいかな 海倖ツアヌ䞭だったので準備時間がなくお でも感謝を䌝えるには歌ほどのものはないし、ホンゞュンが隣でよく助けおくれたした むンストや線曲、いろんな意芋もくれたし 海倖で「どうしようどうしよう」ず蚀っおいたらホンゞュンが自分だけ信じろず レコヌディングはMaddoxさんに助けおもらいたした 7時間ぐらい どんな感じで歌おうか悩んでたらMaddoxさんがファンの方々に優しい感じで歌うのはどうかず Edenaryの方々が助けおくれたした 映像は歌を決める前に䞀応撮っおおきたした カバヌがなくおも映像だけ出せるように ATINYず䞀緒に旅行しおいるような、ATINYが僕を撮っおくれおいるような感じで、虚空に向かっお喋ったりしお、スケゞュヌル空いた日に撮りたした ラむブのあった日なのでラむブの思い出にもなるように きれいなプレれントができおよかったです 

僕の誕生日ではあるけどATINYの皆さんがいろんなむベントをしおくれるじゃないですか 広告やカフェや  僕が生たれたからずいっおたくさんのむベントをしおくれるのがありがたいんです 愛しおくれる心に感謝したいずいう気持ちでやりたしたが気に入っお䞋さっおよかったです これが終わりではありたせん おやすみになる頃、ATINYが生たれた時間に手玙が䞊がるはずです 良く読んでいただけたら嬉しいです 

メンバヌたちもたくさん祝っおくれたした 宿舎で荷物敎理しおいたらミンギずサンが衚れお誕生日の歌歌っおくれお、マネヌゞャヌさんも䞀緒にわかめスヌプ䜜っおくれお、ホンゞュンは12時になっおすぐツむッタヌで祝っおくれお、ペサンもりペンもゞョンホもしおくれお 愛に満ちた䞀日でした お話だけでは぀たらないので、小さい頃の誕生日パヌティヌずいえば䞻人公玹介があるでしょう メンバヌが玹介しおくれるそうです

🐿゜ンファを玹介したす 今日の䞻人公゜ンファは叀い友だちで、最初の゜ンファの誕生日たではこんなに仲良くなっお頌り合っおたくさんのものを共有する仲になるずは知りたせんでしたが時間の流れは早いなず思いたす 初めおの人には冷たく寡黙に芋えるかもしれないけど優しくおずきには自分のこずを諊めたり倧切なものを分け䞎えたりしながら今たでやっおきお、メンバヌも僕も信じお頌るこずができたす 今幎も来幎の誕生日もたくさんの思い出ずお祝いでずもにできるように僕も隣で努力したす 誕生日おめでずう

🐶゜ンファヒョンは枩かくお配慮心も溢れおチヌムのために努力するヒョンです 最初は冷たくおカリスマある印象だけど実は枩かくお、゜ンファヒョンほど枩かい人を芋たこずありたせん ありがたいしたすたす頌れるヒョンです 隣にはい぀も頌もしいナノがいるからい぀もファむティンしお頑匵っおステヌゞしよう 

🍗゜ンファヒョンは思いやり深くおい぀も匟たちに芪しく負けおくれるこずもあっおかっこよくお玠晎らしいヒョンだず思いたす カムバのたびに䞀生懞呜ステヌゞを準備するヒョンに孊ぶこずが倚いしその分芋習いたいヒョンです 26歳誕生日、メンバヌずしお今たでいおくれおありがずう 老いるたでずっず䞀緒にいたいです おめでずう

🏔゜ンファヒョンはかっこよくお匷くおむケメンなヒョン ではないですがでも優しいです 本圓に優しくお匟たちを思いやっおくれお匟たちの目線に合わせお愛をくれるかっこいいヒョンです ゜ンファヒョンは食べるこずが奜きで僕がないず生きおいけたせん ヒョンをこれからも可愛がっお䞋さい 誕生日おめでずう

🊈゜ンファヒョンは枩かくお優しい男に芋えるけど、実際はそうではありたせん 僕が暪でうたくコントロヌルしおるからこういう可愛い姿が出おきおいるず誇らしいです ヒョンの性栌は倉わっおるず思いたす 

🊊りリ゜ンファは芋た目は冷たく芋えるけど䞭身は深くお、いやどちらもでずおも情が深い人です 

🐻誕生日心からお祝いしたす 僕の思う゜ンファヒョンは時には芋た目のように慎重で冷培ですが䞭身は枩かくお、楜しい時はすごく楜しそうでわんぱくな面もあるヒョンです 予枬しにくいヒョンだからたくさんのATINYが奜きでメンバヌたちも倧切に思っおるのだず思いたす

🌟メンバヌたちから聞くず感慚が新たですね 映像が途䞭で切れたそうですが埌でファンカフェに䞊がるずいうので心配しないでください

メンバヌがよく蚀うのが倖は冷たくお怖くみえるけど実は枩かくお優しいず蚀っおくれたすね メンバヌたちも枩かいず蚀っおくれるので、これから冷たい時はそれを溶かすこずのできる、熱すぎないけど冷たくもない人ずしお皆さんの隣にいたいず思いたす そしお゜ンミンギずチョンりペン、なんだよこれ たあミンギは反察に話したみたいだけど、チョンりペン䞀蚀二蚀めんどくさかったんじゃないよねブチッず切ったみたいだけど ゜ンファファンの皆さん 僕たちりペンの誕生日も䞀蚀で枈たせたしょう「チョンりペンばヌか」ず 冗談です りペンは普段僕ずコミュニケヌションよくする子なので わざわざ蚀うこずあるずいう感じだったんでしょう ずにかく感動でした 

特にキムホンゞュンのコメントは感動でした 僕もホンゞュンずここたでたくさんの亀感をしながら芪しくなるずは思いたせんでした デビュヌするかもわからなかったし 最初䌚瀟入った時のホンゞュンのむメヌゞは、飛行機の描かれたニット着お「君が新しい子だね〜」ず、䞀目で「ここのボスだ」ずいう印象が匷くおこの子ず仲良くなれるかなず思いたしたが、今では二人ずいない同䌎者になりたした ナノも感動です 僕がナノに力になっおいるず聞いお誇らしいです 僕がい぀もナノに頌っおほしいず蚀っおいたしたがそう感じおくれお嬉しいし、ペサンもダメなヒョンだけど孊ぶ面もあるず蚀っおくれるから僕はうたくやっおるんだなず思えるしサニは蚀うたでもないしゞョンホも 最埌「サランヘ」ず蚀っおくれるかなず思ったのに蚀っおくれなかったですね それはたた次聞こうず思いたす

コメントを読んでみたす 指茪ですか友情指茪をしようかなず思ったけどやるなら8人党員でやるべきではずいう話になり、8 makes 1 teamなので皆でやるこずに意味がありそうなので考え䞭です 

「どうぶ぀の森で祝っおもらった」ただです 今日は忙しくお任倩堂をもっおこれなくお これから祝っおもらいたす 

「MDの名前はありたすか」ただ決めおいたせんが、おすすめはありたすかおすすめの名前があればコメントに曞き蟌んでもらえるずありがたいです 「トンファ」「リトルトン」「トンギョ」「パクボンファ」「トングル」「トンマス」「ボンファ」「ファス」「トンファゞア」「ミニトン」「小トン」「フィギュトン」候補が倚すぎるな  トンは間違えるずトン💩みたいに聞こえるので 名前は僕がもっず悩んでみたす カフェやSNSに䞊げおください

次のコヌナヌがありたす 赀ちゃんの時から今たでの僕に぀いお知れるようにセルフで略歎を䜜っお芋ようず思いたす 「゜ンファの略歎玹介」で僕の赀ちゃんの時の写真があるのでデコしおみたす 埌でファンカフェに䞊がるず思いたす 質問が5個ありたすがいく぀か遞んでみたすね

Q「赀ちゃん゜ンファが聞いおいた子守唄は」子守唄はあたり芚えおいないですが、寝る前にお母さんの隣にくっ぀いお寝おいたんです お父さんは仕事しおいお、「今日はママの隣で寝る」ず蚀っおう぀䌏せになるずお母さんが背䞭をさすっおくれお、「昔話しお」ず蚀うずお母さんが、お父さんずこうやっお出䌚っおデヌトしお ずいう゚ピ゜ヌドを話しおくれお、それが僕にずっお子守唄みたいでした 眠るずお母さんがたた撫でおくれお 赀ちゃん゜ンファの子守唄はお母さんの昔話 あず僕が奜きな子守唄はこれです歌う「空の囜の童話」ずいう曲でメロディが物悲しくも蚘憶に残りたした

次の質問「゜ンファが芚えおいる最初の誕生日プレれント」たくさんの誕生日プレれントをもらっおきたけど蚘憶に残っおいるのを遞ぶず 質問を倉えおもいいですか誕生日プレれントに぀いおの思い出がひず぀あっお、高校生の時によく遊んでたグルヌプがあっお、みんな別の高校だったのですが、い぀も集たるカフェがサヌクルの掻動宀の前で、3階建おのビルで映画通もあったりしお、そのカフェにい぀も行っおいたした もちろん飲み物は頌みたした そこで友達がむベントしおくれるず蚀っお、ATMの封筒に䞀人ず぀曞いおサプラむズしおくれた思い出が今でも蚘憶に残っおいたす 僕が17歳の時にその友達に出䌚ったけど 今動画がよく止たるみたいなのでたた来たすね 少しだけ埅っお䞋さい

今でも仲良くしおいたす 今日も連絡がきお誕生日プレれント䜕がほしいず聞かれお、お前ず䞀緒にいるのがプレれントだよ、い぀かたた遊がうず蚀いたした その時が来るずいいですね 「誕生日プレれントは友達が䜜っおくれた思い出」

「幌い゜ンファの宝物1号おもちゃ」おもちゃには瞁が深いです スヌパヌのおもちゃコヌナヌからは目が離せなくお、お父さんが可哀想に思ったのか毎回買っおくれたしたが 宝物1号は レゎも奜きだったけど、愛着があったのは人圢でした 倧きなクマもあったしオヌストラリアで買った手足が長くお人間みたいな赀いコアラもあったし、うさぎも2匹いお、その4匹でい぀も物語を䜜っおたした クマがうさぎを襲うずうさぎが怖がっお ずいう話を毎回毎回やっおたした ベッドで遊びながらそのたた寝ちゃったり 小孊校に䞊がっおもその人圢たちで遊んでいたした 今思うずそれが宝物1䜍でした

次の質問「小孊校時代のニックネヌム」小孊校の時のニックネヌムは  

たた途切れるので、別の方法で繋げおみたす 少し埅っお䞋さい 皆さんが倚くの愛を䞋さったのでこのYou Tubeが矚たしかったみたいです

4぀目の質問は「小孊生時代のニックネヌム」でしたが、トンファは高校生の時に呌ばれおお、小孊生の時は女子たちから僕にカッコ぀けるなよっおよく蚀われたした 僕は䜕もしおないのに立っおるだけで「カッコ぀けないでよ」ず だからニックネヌムは「カッコ぀け」にしたす 僕は意図しおいないですよ

次の質問「最愛の絊食メニュヌ」僕は絊食メニュヌに䞀家蚀ありたすが、麺グクスにしたす 麺が倧奜きなんです 

コメントに「カッコ぀けないでは奜きだから蚀っおるんだよ」ありがずうございたす もし芋おいたら、ごめんね

、日前も䌚瀟近くの麺屋で䞀人で麺食べおきたした 絊食で麺が出る時はトレヌではなく別途お怀に盛っおくれたした わざず埌から蚀っお残った分を党郚食べおたした お怀だけ持っおいっお䜕回もおかわりしおいたした

次の質問「未公開゚ピ゜ヌド」昔の話をたくさんしおいたので䜕があるでしょう 赀ちゃん時代の未公開゚ピ゜ヌド 赀ちゃん時代はやりたい攟題な子でした 刀、レゎ、おもちゃ奜きで、友達の家に泊たるのが奜きでい぀もお母さんに泊たっおいいずねだっおたした 

質問はおわりたした 次はクむズを圓おたらドル掎みの品目を自由に遞べるそうです 

Q「生たれた時の身長は」28UPですかこれお母さんに数日前写真でもらったんです 家を片付けおいたらあったっお その時よく芋ればよかった 40もっずUPですか正解は52男児平均50だけど52だったそうです

次は足のサむズじゃないよね「゜ンファが初めおマンマず蚀った時○カ月で」それがオヌストラリアの時、サニずミンギが買い物しおきお 赀ちゃんの時これはお母さんもわからないず思う カ月にしたす 正解はカ月䞡芪いわくカ月だけどKQ入っおから蚀ったこずの方がよく芚えおるず

正解できなかったのでランダムで匕きたす スタッフの衚情に倉化がないですね 「ヘアメむク決定暩を行䜿するメンバヌから本人の順番を防埡できる刞」を匕きたした 正月のナンノリの賞品でペサンかながもらったヘアメむク決定暩を䜿う時にこれで守るんですね「ドル掎みで掎んだもの」マむクを掎んだ気がしたす 

マンマは自分でもわかりたせん 可愛く芋えようず思っお狙ったわけではなくメンバヌたちずいお気楜だから自然ず出た気がしたす でも気に入っおもらえお嬉しいです

コメントにAngelずいう単語が倚いですね ティニにangelず蚀ったのにそうやっお蚀っおくださるず本圓に翌を぀けお飛んでいくかもしれたせんよ 気に入っおもらえお嬉しいです 

「誕生日プレれント䜕買った」ただ特に買っおいたせん 今すぐ欲しいものはないので䜙裕がある時にゆっくり買いたいず思いたす

コメントをもっず読んでみたす 「君の存圚が私の力だよサランヘ」「君が倩䜿だよ」「最初に祝ったメンバヌは」肉声ならミンギずサニ 順序が倧事でしょうか毎日顔を芋ながら暮らしおいお気持ちを知っおいるので寂しいずかありたせん でもりペンの短いコメントは寂しいですね 

「メンバヌのプレれントは」前のラむブで話したしたがメンバヌ間のプレれントはしないこずにしたした 

「歳の抱負は」今幎やり遂げる 準備しおいるものも倚いし攟送や掻動ではないけど蚈画しおいるものも倚いし、い぀も頑匵っおいるので芋守っお䞋さい 歳のたたひず぀の挑戊を応揎しおもらえたらありがたいです 幎次も、幎になっおいるし、い぀も同じこずをするこずもできるだろうけど、い぀も新しく挑戊しぶ぀かるのをATINYがATEEZを奜きになっおくれおるず思うので、い぀も疲れず、新しくお様々な姿を芋せられるようにたえず研究し、26歳の゜ンファはさらに躊躇なくやりたいず思いたす ファむティン

それではキャプチャタむムにしたしょう ケヌキずも撮らないず こがした蚘憶があっお

クロヌズアップもできたすかズヌムしお䞋さい

今8時45分ですね そろそろ終わりたいず思いたす

誕生日ずいうのが、人によっお違うだろうけど、僕は職業がありがたくもたくさんの方に愛される職業なので、誕生日自䜓が特別なむベントになりたした 皆さんが、皆さんが奜きな人の誕生日を祝うこずで幞せならば、その幞犏を二倍で感じられるようにしたいです カバヌしたり映像撮ったりず準備しながら、もちろん誕生日にUPするずいう名目があったけど、その準備も倧奜きなATINYを考えながら準備したので僕自身も幞せでした ツアヌ䞭だったので、撮圱を口実に出かけお芳光もできお、きれいな写真を残したりラむブ攟送もできお、僕にもいい思い出なりたした この映像を芋ながら、海倖のATINYは思い出すこずができるし、倚くのATINYがこれを芋お慰めになったらいいな、自分が誰かにずっおは倩䜿のような存圚だず知っおほしいずいう願いがありたす だからずいっお負担に思う必芁はありたせん 僕自身を受け止める準備ができた時に、僕のメッセヌゞを受け入れおほしいです

この歌を遞択したのは、歌詞の䞭にどうしおもしたかった蚀葉がありたした At my worstもそうでしたが、この䞀節のためにやりたいず思いたした 僕のボヌカルに歌を合わせたのではく歌詞にボヌカルを合わせたので悔しい郚分もなくはないけど、歌は結局メッセヌゞだず思うので、その蚀葉が僕に届いたように 皆さんが僕にずっお、僕がもう䞀぀の人生を生きるようにしおくれた倧切な存圚ずいうこずを知っおほしいです 

誕生日になった瞬間から今たでたくさんのお祝いのメッセヌゞをもらい、愛されおいるのを感じられたした ご䞀緒しおくれおありがずうございたす それでは今日は倱瀌したいず思いたす

9時にホンゞュン、ナノのIDOL RADIOもありたすね 今日はATEEZ日ですね Angel Babyカバヌ映像もたくさん芋お䞋さい それでは行きたす 愛しおたす バむバむ