ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】ATINY4歳の誕生日おめでとう🎉(221117)

www.youtube.com

[イントロ]

🐿できた、できた!でもちょっと広角だね

🦊みんな映るには 

🐿結構距離があるね

🦊近づいたかな?見てみますね お~ ちょうどいい!

🐿サニちょっと前に出ないと さあ、2、3!

全員 8 makes 1 team! こんにちは、ATEEZです

🐿Happy bir… いや先に火をつけないと

全員 ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディアATINY ハッピーバースデートゥーユー♪

🐿ATINYがろうそくを消す時間をあげないと

🐶その間に願い事をしよう

🦊僕たちも一緒に願い事する?

🐿僕たちもATINYだからね実際

⛰そうだよね ヒョンの推しは誰?

🐿僕

🦈(ろうそくを消す)

🐿ミンギもATINYだよ、大丈夫だよ ミンギもやりたいことがあるかもしれないよ

🌟衝撃だ

⛰ミンギ、今夜は肩身が狭いね

🐿大丈夫だよ、ミンギやりたいことやって 他にやりたいことある?

🌟クリスマスにサンタがいないことを知る感覚だったよ

🐿とりあえず…今日は韓国時間でATINYの誕生日で、僕たちはアメリカにいるからもうすぐ…今11時20分なので 今ATEEZがアメリカにいるので、11月に誕生日迎える人の良いことがあるよ 誕生日が2日ある感じ 韓国で先にお祝いされて…(🦈に)共感して下さいよ!視線が共感してない

⛰お前がこれを先に消しちゃったから共感できないんだよ

🦊自分で消しておいてポッポのことを考えてるんだよ

🐿ポッポはないよ

⛰ミンギは何も考えてない

🐶僕とソンファヒョンはツアーの時に誕生日だったから、韓国でもお祝いされて…

🦊BIGINNING OF THE END…オブニエンド笑

🐿オーブンで何分焼きましたか?

🦊150度で15分ぐらい

🐶EXPEDITIONツアーの時

⛰ヨサン、君は何で苦労を買ってするの?

🐿だからATINYの皆さんも2日誕生日があるとお考えになるといいと思います

🌟むしろ良い

🐿それで誕生日ケーキを用意して下さったので…ちょっと見せましょうか 

🐶すごくずっしりしてるね

🦊そのまま落とすなよ そしたらレジェンドだぞ 前に持って行って見せてあげて

🌟外側の人がやればいい…(🐶テーブルをまたぐ)それが可能だと?!

🐿置いていいよ 十分にお見せした とにかく…ATINYの誕生日を迎えて僕たちがこうやって用意してみました 

🦊今日のMCですか?

🐿いいえ、ただの通りすがりの人です ATINY DAYじゃないですか 一人ずつ感想やお祝いメッセージを言って下さい その後次のコーナーに行きます

🐶MC合ってるじゃないですか

🐿大層なものではないけど でも団体でやる時は簡単な構成だけでもあった方がいいかなと思って

🐶とても緻密に構成されているんですね

🐿今日は大事な日じゃないですか

🦊スタートはヒョンからやって下さい

 

[4:40~ 一人ずつメッセージ]

🐿とりあえず今日は早くもATINYの4歳の誕生日だから…覚えていますよね?釜山で

🌟そうです 

🐿ライブ、バスの中で いろんな候補を置いて、一つATINYをピタッと選んだ時の…

🦊候補が何だっけ?

🌟マルチーズ…アジト…

🐿キューティーズ 

🦊アジト笑

🐿いまだに覚えてる…これは後で話します 

🦊ファンサイン会終わった帰り道で

🐿それでATINYの皆さんと4周年を迎えることをとてもお祝いしますし、今日はとにかく幸せな一日になったらいいなと思います ATINYという理由で2つ目の誕生日ができたので、2つ目の誕生日を好きなだけ楽しんでほしいと思います

⛰ミンギはただただ気持ちよさそうに笑ってるね 僕は、自分の誕生日にもお話しましたが、自分の誕生日よりもさらに良い気分なのはATINYの誕生日だろうなと言ったんです その言葉通り今とても気分が良くて、実際4年という時間がこんなに早く流れるとは思いませんでした 本当に時の流れが早すぎて不思議な気分で、でもこれからもっと良い時間をたくさん過ごすだろうから、これからもよろしくお願いします

🦈僕も個人的にATINYの誕生日にコンサートをできるということ自体が光栄で、お祝いできてお祝いされる日みたいですごく幸せで、こんな良い事ばかりたくさんの一年を送ったようで良かったし、どうやってお返し(ボダプ)をすればよいか…

⛰だからろうそく消したんだね お返しのために

🦈はい、これが答え(ダプ)です

🐿ボはどこにあるの?

🦈(両手を振る ※ボ=じゃんけんのパー)

🦊これはホンジュンイヒョンが悪い

🐿自分で考えても90%僕が悪い 本当に僕がごめんなさい

🌟ダプとボは何が違うの?

⛰これ以上聞かないで

🐶とにかく、今日先ほど公演が終わりましたが、20回以上はハッピーバースデーを叫んだ気がします

🐿僕は60回

🐶僕たちの誕生日じゃなくATINYの誕生日だけど、お祝いする立場なのに逆にお祝いされる感じで、僕たちの方がむしろ幸せでした ATINYが誕生日なこと自体とてもありがたい一日だし、時間がすごく早いです 5年、10年、50年もATINYの誕生日をお祝いしますから、たくさんの愛をお願いします

🐻今日の公演をやりながら、ATINYの誕生日だから楽しくなってCelebrateの時にエンディングもやったりしました

🦈見せて下さい

🐻終わって喉が枯れてる状態なので今日は低い声で話しますね 今日楽しすぎて、ラップもしたし

🐶セクシーもやった

🍗なかなか見られないからATINYの間で噂で

🦊とても貴重だよ

🐿すごくかわいいので気になったら今すぐサーチして下さい

🦊練習室でしかやらなかったのに、ATINYの誕生日だからって誕生日プレゼントを

🐻見ていてATINYの方も楽しそうなのがすごく感じられたし、僕としてもとても楽しい一日だったので、本当に、誕生日おめでとうと伝えたいし、これから過ごす日々や思い出が多いはずだから、これからもずっと一緒に行きましょう

🍗僕もティニに言ったけど、ATINYがいる前は、11月17日という日は何の意味もない日だったのに、ATINYがいるから11月17日という日がとても意味のあるATINYの誕生日になって、こんな素敵な日を作ってくれたATINYに感謝したいです 今日公演していて、ATINYも11月17日が特別な日ということをよく知っているからか、みんなテンションがとても高くて、ティニのおかげで僕も良い一日を過ごしたし、これからもティニにとって、11月17日だけじゃなく、他の日々ももっと意味ある日々に僕たちがしていきたいと思います 愛してます

🦊僕たちが誕生日にお祝いばかりされて…言葉がまとまらないな 

🐶帽子がきつすぎるのでは?

⛰血の巡りが悪いんだよ 帽子取ろう

🐿それで赤くなったんだね

🦊…受け取るばかりだったけど、ステージの上で表現して、誕生日当日にはATINYに直接表現することができて、とても気分が良いです 今は数字の4(ろうそく)が刺さってるけど、2桁になり、3桁になればすごくいいなと思います

🐿3桁って

🦊もちろんですよ

🌟良い言葉だね

🐿その時はFellaz15期が祝ってくれるよ

🐶ウヨンさんはニューアーク期待して下さい

⛰ケーキを顔にバンてやるから

🦊お前にやったわけじゃないよ

⛰なんでしょっちゅう喋りながら頭を揺らすの?絶妙にムカつく感じで揺らすの何で?

🦊よだれ垂らしてる笑

🐿一人にはやられてもいいってことだよね?

🦊その一人、僕にとって大切な人、僕が許可した人

🐿どうする、ウヨン?韓国に入国できないと思う

🐶パスポートの写真と顔が違っちゃう

🦊その程度までやるんですか?

🐻顔に着色する

🐿お前をディズニーランドに送ってやる

🌟ATINYのおかげで、僕たちも一緒に楽しい一日でした 特別な日が僕たちにとっても一日できたので そしてこうやって直接ATINYの皆さんに、僕たちがいつも「僕たちを好きでいてくれる分、皆さんも自分を大切にして下さい」って言ってるのを、今日こうやって大々的にいくらでも伝えることができてとても嬉しいし、特別な絆だなと思います 4年という時間、ATINYと一緒に本当にたくさんの思い出を作って、こうやって一緒にいられるということ自体に感謝しながら今日を終えたいと思います

⛰最近感じることだけど、ソンファヒョンはエンディングメントの時に本当にいいことを言う 今日も感嘆したよ

🌟ありがとう

🦊うちのメンバーでエンディングメント下手な人は一人だけだと思う…冗談だよ笑

🐿今日ATINYの誕生日だから、スケジュール表が0時に公開されましたよね 去年は一日中忙しく過ごしたけど、今は韓国時間で午後2時半ぐらいでしょ?スヌン(大学入試)を

受けるティニたちは今その真っ最中

🌟兄は試験監督やってる

⛰終わったらトッポキ買ってあげないと

🐿終わってからこれ見るはずだけど、今日はATINYの誕生日でもあるし、いろいろと意味深い日です

⛰これ(ケーキ)食べたけど、知ってる味だよ ちょっとだけ食べてみようよ

🐻いやいやこれ食べちゃだめだよ

⛰一回だけ食べてみて

🐻食べちゃだめなやつだよ 食べるなって言ってた

🦊なんで?

🐻冗談だよ

⛰本当かと思ったじゃん

🌟ジョンホ演技うまいね

🐶バニラだね

 

[15:10~ 4年間の思い出]

🐿4周年じゃないですか、4周年ライブでしか聞けない良い話があったらいいですよね 些細な話をするのももちろんいいけど、4周年だからできる話をしてみたらどうかなと 例えば、4年間ATINYの皆さんといろんなことがあったじゃないですか 一番感動した、印象深かった瞬間はあったか、気楽に話してみよう

⛰1位禁止

🌟僕にとって特別なことがありました 最初のツアーを終えて韓国に帰った時に、ちょっと体の調子が悪かったことがあったけど、ATINYの皆さんがハッシュタグで「私たちの輝く星ソンファ、お大事に」ってイベントをしてくれて、それを見ながら夜中に大泣きした あんなに泣いたことはなかったと思う あの時、本当に自分の可能な限りこの方たちに良くしてあげないとってすごく思った

🐿記憶に残るよね 辛い時にやってもらうことは

🦊僕はBREAK THE WALL韓国公演で歓声をちゃんと聞くのが久しぶりだったから…Answer以降ないでしょ?だからBREAK THE WALLコンサートが本当に印象深かったです

⛰時間がなくて手書きの手紙を読む機会が多くはないじゃないですか 僕は時間ある時にファンカフェで読むけど、そういうのを読むと…

(中略…カフェの発音についてのネタ)

Caféでletterを読むと、本当に心から感動することが多いです 疲れた時に読むと、自分の辛さが治癒する感覚というか… この仕事を楽しくやるもう一つの理由を見つけることができる 自分によって幸せになっている方を見ると、もっとやれるなって感じます

🐶僕は初めてのファンサイン会で…直接コミュニケーションを取るのが初めてで、その時はATINYという名前もなく「ファンの皆さん」と言いながらファンサイン会をやったじゃないですか 初めてだから不慣れなことも多くて、受け取った愛の分お返ししたかったけど、それが悔しかったのを思い出します 自分はこんなに愛を受けているんだな、でもどうやって表現すればいいんだろうと右往左往したのを思い出します

🐻僕は、喉が枯れた状態で話すのもおかしくはあるけど、今回のソウルコンサート初日で、泣くと思って用意したエンディングメントじゃなかったけど、自分でも知らないところでプレッシャーをかなり感じていて涙が出たみたいです そうやってお話した後にファンの方が名前を呼んでくれて呼応してくれた時にとても力をもらって、その状態で2日目の公演をしたら本当に1日目とは違うコンディションで歌を歌うことができました 2日連続も3日連続もやったことあるけど、体力と喉のコンディションはどんどん積もっていくじゃないですか 2日目の方が心配だったけど、1日目に泣いて呼びかけてもらって力をもらったから、コンディションが悪くてもうまいこと出てきたんです 公演が終わってから控室に降りた時に、EDENヒョンや役員の方々に「今日は今まで見た全公演の中で君の喉のコンディションが最高だったよ」と言われて、ATINYの皆さんの応援にすごく力をもらって、拠り処にしながら歌っているんだなということを改めて悟りました

🌟心がくれる力は大きいよね

🦈僕は、最初のワールドツアーの時、すごく大きな期待をしていたわけではなく、初めてだから心配の方が多かったけど、最初のステージPirate Kingが始まって照明がパッと当たったATINYの皆さんを見た時の歓声の音がいまだに忘れられません

🐶歓声で曲が聞こえなかった

🌟イヤモニも基本のイヤモニだったしステージも近かったし

🐿ファンの方の歓声が屋内に響くから

🌟あんなに大きな歓声は初めてだった

🦈だからすごく印象的でした

🍗僕はATINYに本当にありがとうと言いたいことがあって、MCをやってて応援に来てくれるティニもありがたいし、遠くから応援してくれるティニもありがたいけど、たまに朝に事前収録をすることがあって、すごく朝早くからファンの方が応援に来て下さって、それもとても感動でしたし、以前地方にMCで行ったことがあって、天気がすごく寒かったのに、外のファン席にファンの方が応援に来て下さったんですよ すごく寒いのに応援して下さって、自分一人暖かいのは嫌だからファンの方々の隣で一緒にいました 改めてありがとうございましたと言いたいです

🌟優しいね

⛰心が本当にきれい

🌟ティニもヨサンも

🐿僕いくつか考えておいたことがあったけど出ちゃいました

⛰ヒョン、記事出たの見たよ

🦊寄付した記事

⛰ほんと、人間臭いかっこいい行動でした

🐿実は静かにやりたかったけど、とにかく意図が伝わったなら ATINYがメンバーの誕生日によく寄付しているじゃないですか だから僕もATINYの名前で寄付をしてみたくて、問い合わせを受けたから公開するのもいいかなと思って メンバーが好きなものがあったり、公演で気を遣ってることがあったら全部気づいてくれて、例えば僕がPolished Manキャンペーンをやったらファンの方も一緒にやってくれたり、何かいいことがあれば分かち合ってたくさんの人の話題に上がるのを見ると、とても感動する

🦊不思議だよね どうやって意図したことがわかるんだろう

🐿目立ちたくはないけど知ってほしい人には知ってほしいようなことをやると気づいてくれて、賛同してくれる

🦊ありがたいのが、ATINYの方々が気づかなかった時には、気づかなくてごめんって言ってくれるんだよ

⛰1を話したら10までわかってくれる

🐿そういうのすごくいいし感動する 良く生きないとなって思う 僕たちが良くない方向にリードしてしまうと、もちろんATINYの皆さんは指摘してくれるだろうけど、追随したくないだろうから、それが恥ずかしい状況になってしまうんだ そうならないようにうまくやらないと

🌟僕もホンジュンが言ったように良い人にならないといけないとすごく思ってる

🦊良い影響力だよね

⛰僕のお父さんが言ってた 「歌手は人間がやるものだ 歌手の前に人間にならないといけない」毎日言ってたことだけど、だからお父さんは僕に、人間臭さがなかったら今やってる仕事辞めさせるって言ってる すごく大事なことだと思う

🌟お父さんに会ったけど、息子に満足してそうだったよ

🦊人間臭いよ

🌟綺麗な言葉で言ってあげられるでしょ?

🦊綺麗な言葉だよ 強かった?僕のスタイルだよ

⛰だからメンバーたちが好き 人間臭いから

 

[27:35~ 各メンバーに望むこと]

🐿とにかく、ATINYの誕生日を迎えて準備されてる映像もあるし公開されたものも…

🦊スポですか?

🐿スポはもうされてます 

⛰まだ公開されてないもの多いけど 2時45分ですよ

🦊僕がちょっと敏感な部分があるんだけど、さっきまで視聴者数が1万人だったんですよ 9000人まで下がりました

🌟はあ、見ていて消すかもしれないし

⛰見ないかもしれないじゃん 数字に執着しないで

🦊もっと入ってきてほしい

🌟もう出てしまわれた方どうするの

🦊(🌟に)出てけ

🌟今見ている方もいるのに…

🦈早く見てもらえればいいし

⛰数字が大事なのか?

🐿ここは時間も遅いから、アメリカでご覧になっているファンの方々は「今日は話が長くなりそうだな、後で見よう」っていう方もいるだろうし

🦊悔しく思うことはいいでしょ

🌟そうだね

🐿そんな悔しいウヨンのために僕が用意したのが…!今日はATINYを招待することができないから、自分がATINYになったつもりで右側のメンバーに望むことやお願いを一つずつ

🦊ATINYの皆さんにとって良さそうなこと

🐶自分がATINYなら、右のメンバーに…

🐿願い事とか ソンファから僕に行こうか ウヨンからソンファが最後

🌟考える時間が必要

🐿じゃあ僕から サニの見たい姿は…これって今見せないといけないものかな?

⛰これから見たいものでもいいよね

🐻必ずしも望むことが何かをやらせることじゃないかもしれない

🌟幸せになってほしいでもいいし

🐻将来麻浦洞の家を買ってほしいという願い事かもしれないし

⛰なんでそんなにディテールなの

🐿僕は、サニが、今まで話したようにこれからも人間臭さを失わないアーティストになってほしい

⛰本当に良い言葉だ

🐿そういう意味で、人にはいろんな姿があるでしょ?いろんな姿をずっとATINYに見せてアピールすることも人間臭さの一つだと思います だから愛嬌3種セット

⛰right nowじゃないって言ったのに今すぐって…

🐿right nowでもいいし違ってもいいけど僕はright nowにしました

⛰やりますね

🐿テーマは誕生日です

⛰(愛嬌)

🐶今まさに生まれたような

🐿おお、人間だ人間だ! じゃあサニ

⛰僕は、ミンギの全部が好き 全部好きだけど、超好きだけど、YouTube見るのちょっと減らそう

🦈何で僕が見るのをお前が判断するんだよ

⛰今も十分かっこいいから、ちょっと減らそう ミンギのアイデンティティ自体がかっこいい 僕がミンギに言ってあげたいのは、お前はお前の道を行け 他の人のそういうのを見ないでいい 僕が思うにラッパーの中でお前は本当にかっこいいと思ってる お前はお前の道をそのまま行ってほしい 本気で

🐿いい言葉だね これで終わり?No right now?

⛰今日はもうミンギにたくさんやらせてるし、ミンギにセクシーポーズ見たいだなんて…

🦊お前はお前のアイデンティティがある、お前の道を行け、そのセクシーを見せろ

🐿セクシーにラップ じゃあATINY Birthdayでフリースタイルラップ

⛰OK ビートボックスつけます

🦈できるけど、これライブじゃん 僕が言語選択をうまくできなくて…

🐿Happy birthdayでできないことある?

⛰(ラップ)Happy birthday オー もうすぐバスが来る そのバスを俺らをホテルに連れて行く ホテル行って何する?寝る 腹減った 夜食食べる 明日どこ行く 去る Birthday? No airplane day~

🐿(ラップ)でもATINY birthdayは終わらない 明日飛行機乗っても終わらない~

⛰(ラップ)また始まる~

🦈(ラップ)俺らが行くのはChica Go~

🐿ミンギ言いたい言葉は?

⛰この子(🐶)は僕が見るにプラスのエネルギーがあって、ステージでいつも僕たちとは違う、なんというかいたずらっ子みたいだけどすごくかっこいい感じを出してるのがとても魅力的だと思うんだけど、デビュー時から僕が持てないヴァイブを持ってる子だからそれがすごくかっこいい そういう包み隠さない姿をこれからも見せてほしい だからカメラの前に行って目玉を見せて 右目を

🐿そうだね 綺麗な目を見せて 想像もできない提案でいいね

🦊近すぎると圧があるかも

🐿僕が確認する

🦈目を思いっきり大きく

⛰ヘアメイクも直してないのに

🍗ちょっと眼科行った時みたい

🐶(カメラの前で)今どこを見るのが正解ですか?

🐿今よく映ってるよ

⛰本格ユノアイメイク探求時間

🌟全知的眼科先生視点じゃない?

🐶僕目大丈夫ですか?

🦊赤い家が見えますね?

🐿熱気球を見て下さい

🦊目をチカチカして

🐿はい、いいですよ 

⛰ユノ、水槽に閉じ込められてるみたい

🐿こんな感じで映ってるよ 水槽レンズも一緒に映る Guerrillaのポスターみたい じゃあユノは?

🐶えっと、僕はマンネがマンネらしくなく大人らしい面もあるけど、大変な時や幸せを探している時に側で見ていたけど、君はよくやっているしかっこいいから、大変な時も自分を失わないでほしい いつも幸せでいてほしいし、いつも明るくてエネルギー溢れる…照れくさいかもしれないけど、エネルギー溢れる姿を失わないでほしい

⛰ヒョンだね

🐿これがATINYの言葉なんだよね?

🐶ATINYとして

⛰この辺でジョンホに聞きたいことがある ジョンホが昔から疑問を持っていたじゃん 幸せとは何かについて 今振り返ってみた時に、お前の幸せは何?

🦈その時によって違う…

⛰お前に聞いたんじゃない ジョンホ、お前の今の幸せは何?

🐻ミンギヒョンの言う通りその瞬間瞬間ごとに幸せには限界がないと思うし、幸せの質も違うと思うけど、今日はATINY

🦈そういうのが大事だよ 本を読むと幸せについての…

🦊漫画?

🦈これもATINYの皆さんに言いたいことだけど、幸せについての基準点を作ってしまうと、自分はこの時だけ幸せ!ってなってしまうから 例えばこれ(クッション)を投げてて幸せならそれが幸せなんだよ 出発点を高く決めすぎないでほしい その瞬間瞬間に幸せを感じるのが一番幸せなんだ

🦊小さな幸せね

⛰僕はミンギをいじる時に本当に幸せ

🐿若干徳談(正月等で言われる祝福の言葉)の時間に変質してる感があるね

🐶言いたい言葉だから、ATINYとして

🐻えっと、僕がヨサンイヒョンに望んでいること… ヨサンイヒョンに望んでいること…

🐶考えてないの?

⛰言いたいことがないんじゃない?もっと時間が要る?

🐻こういうのは簡単にね 

⛰キャプテン寝ちゃうよ

🐻服買って

🍗ATINYが僕に言ってるの?

🦊ATINYが服買ってって言ってもいいじゃん

⛰買ってあげなきゃ

🐿想像もつかなかった

🦊お前、末っ子に服も買ってあげられないのか?

🍗ATINYが僕に言ってるんでしょ?ジョンホがATINYなんだよね

🦊そうだよ

🍗では来年の自分の誕生日グッズを服に…

🐻違う、服買って

🍗ATINYですよね?アイデンティティに混乱をきたしてるようだけど

⛰終わったらヨサンは服買ってあげるってことで

🐻服は負担なら靴買って

⛰さらに上を行くね

🐻冗談で、ヨサンイヒョンすごく良くやってるし、ヒョンが見せたい姿とは正反対の姿を僕は見たい人なので、マルチーズな姿を見せて下さい

🐿おお、いいですね ATINYが大好きなマルチーズモーメント

🐻今日コメントパーティーあったでしょ?何でマルチーズの話したかというと、コメント見てたら思ったよりもドーベルマンよりもヨサンイヒョンのマルチーズが好きな方が多かったんですよ 

🐿コンサート会場でドーベルマンの声は出ないですよ

⛰この子は自分一人でドーベルマンだと思ってるんだ 他の人はマルチーズって思ってる

🐻ヒョンのマルチーズな魅力を1回、3種セットじゃなくていいから1回だけ見せてくれればいいけど、その1回はソンファヒョンが満足するまでやって

⛰ソンファヒョン基準が高いからね

🌟(腕を伸ばす)

🐿何コッカル人形(三角錐の形の人形)みたいな動きしてるの

🌟一度やってみよ

🐻1、2、3

🍗もう一回お願いします

🐿1、2、3

🍗(愛嬌)

⛰ヨサン、マルチーズはウーウンじゃなくてアウン!ってやらなきゃ

🌟(愛嬌)ウーウン ちがうよん

🐿1、2、3

🍗ちょっと待って できない

🍗(愛嬌)アウン!

🌟そうだそうだ

⛰かわいい 僕の目にはただただ愛らしい

🦈ドーベルマンはどう泣くの?ワン!ワン!

🐿お前がよくコンサートでやってるやつだよ オウ!オウ!

🌟ヨサンは日常のかわいさもある

🐿ヨサンは?

🍗ウリウヨンイ!…ああ、僕ATINYだった ウリウヨンイは、いつも周りの人をよく気にかけてくれて、ステージも一生懸命やってくれてありがたいし、いつもお前の幸せな道をうまく見つけているみたいでよかった 

🦊僕の幸せの道って何?

🐿何で質問するんですか

🍗お前が好きな人々、ATINYもそうだし、周りの人々と一緒にずっと楽しく幸せを積み重ねることがお前の幸せの道じゃないかな 初心をよく維持してるし、これからも失わずに ウヨンの初心といえば昔デビュー時のセクシーパフォーマンス

⛰MBTIがSEXYだった時の

🍗ATINYが4周年記念にウヨンの初心を見たいんじゃないかと セクシーなの一回見せてあげて

🐻いやそれじゃなくて、デビュー時の自己紹介をやって

🦊自己紹介してからモーメント見せてあげるよ

🍗基準点はソンファヒョン

🌟やってみなされ

🦊はい、こんにちは ATEEZウヨンです MBTIはSEXYセクシーで

🐿当時はこんなんじゃなかったよ

🐶僕が…(投げキス)

🦊レザーパンツを履いたついでに昔先輩方がやられてた「開けて」の振付、知ってますよね?(踊る)

⛰お前は「開けて」じゃなくて「閉めて」だよ そのまま閉めて 心も閉じて入った部屋のドアまで閉めて全部閉めちゃって~

🦊やめ~ろ

🐿お前もとにかく何かしら喧嘩売りたいけどこれは自分が考えても敢えてやる必要ないなと思って「やめ~ろ」って笑

🦊とりあえずウリソンファヒョンは、ソンファヒョンが追求するかっこよさがあるじゃないですか それが目立つからむしろ僕は見てていいと思います ジェスチャーも伸びたし、さっきリハーサルちょっと覗いたらいい感じでした 

⛰評価者ですか?

🦈ディレクター?

🦊僕はヒョンのいい刺激剤になりたいので、いつもヒョンがかっこいいって言ってあげないんです 冗談半分本気半分で もっとうまくなってほしいから 正しい道を進んでるようでかっこいいし、ずっと努力して我慢して研究する姿が見えるから、すごくいいです ATINYであいうえお作文しましょう

🌟エ え?

 イ こんなに(イロッケ)いいのに

 ティ 目立つよ(ティ)当然、練習してるんだから

 ニ お前(ニ)のおかげだよ

🦊天才?うまいな 準備した?

🐿では最後に

🌟僕がATINYとしてホンジュンに一言言うなら…ホンジュンがよく僕たちに言うんです、やりたいことが多いけどうまく整理ができないって でもホンジュンがATINYに一つずつくれるプレゼントを見ると、これはATINYたちにとってはすごく大きな幸せだし、本当に人として学ぶべき点も多いなと思う そういうことがもしプレッシャーだったら、僕たちATINYがお前のそういうやりたいことをうまくできる力になってあげるから、そのままずっとやりたいことたくさんやってほしい

🐶ここでやりたいこと全部やって下さい

🌟ATINYのお願いだよ

🐿(踊る)

🌟冗談だよ やってほしいことはない ここまで

 

[45:23~ 締め]

🐿(配信を見ながら)あまりにもみすぼらしく見える笑

⛰お、Happy birthday!

🐿ここでもbirthdayになりました みんな、公演終わってすぐに…公演前にやろうと思ったら韓国時間で朝早すぎたので、終わってから全世界のファンの皆さんが適度に見られそうな時間にやろうと…もちろん今も夜中の場所もあるでしょうけど、努力しました ともかく、誕生日おめでとう まだ残ってるものがとても多いです あと10時間あるし、ここでは24時間残っているので、まだまだATINYのために用意したものが残っているので楽しみにして下さい 最後にちょっとだけキャプチャタイムにしましょうか キャプチャタイムどうしよう 今日は特別な感じで

⛰今日は世界一かわいくいこう

🐿最初はそれぞれできるかぎりかわいく 1、2、3、おい、パク・ソンファ

🌟僕はかわいさそのもの(ジャチェ)だけど

🦊チャプチェ(料理)だ笑

🐿ブチ壊しだ(ジャプチョッソ)

⛰ちょっとまって これが放送に使っていい言葉なのかどうか…

🐿方言だよ

🦊次行って!2回目は

🌟ATINYの誕生日だから、僕たちがプレゼントだよって感じで

🐿お花ね 1、2、3

🐿じゃあ最後にこれやろう ATINYが主人公だよって ティニ視点

🦊ATINYはこうしてないと(お花ポーズ)1、2、3

🐿最後はハートで 1、2、3

🦊(🍗に)一緒に作ろう

🐶3人で一緒に作ろう

🌟僕はティニと作るね

🐿今日ご一緒してくれてありがとうございます 締めましょうか 発音が気になっちゃう、ごめんなさい笑 僕は大丈夫だと思ったんだけど

🦊大丈夫大丈夫

⛰僕はびっくりしたよ これ大丈夫だっけ?

🐿ATINYの皆さんにも心から謝罪します

🌟お前だから大丈夫だよ

⛰幸い、侮辱語ではないそうです

🦊暴ジュンが一瞬出ちゃったんだよね

🌟ホンジュン、むしろいいよ

⛰(検索しながら)「ジャプチョッタ:物事を誤る、気分が良くない…」

🦊やめろってば

⛰大丈夫だね!待って…

🐿やめてやめて すみません、心から謝ります こんな日に変な単語を言って不快でしたらすみません とにかく、ストップ!ストップ!とにかくご一緒してくれたATINYありがとう そして今見ている方よりも終わってから見られる方の方が多いだろうから、本当に誕生日おめでとうございます 締めは誰が?

🦊最後にATINY誕生日おめでとうって言おう ホンジュンイヒョン

🐿今日僕は資格ないよ 末っ子がどうぞ

🐻ATINY~

全員 誕生日おめでとう~