ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】💘 ATEEZ4呚幎パゞャマパヌティヌに遊びに来お 💌221024

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

党員 8M1T! こんにちは、ATEEZです

🐿皆さんATEEZ 4呚幎パゞャマパヌティヌにようこそひさしぶりに集たっおラむブを぀けたした 也杯の前にファンの皆さんがTwitterトレンドを入れお䞋さっおたす リアルタむムトレンドわかりたすね

🐻ケヌキず写真も芋せないず

🊈デビュヌショヌケヌスですね

党員ハッピヌバヌスデヌの歌を歌う

⛰今日は無アルコヌル ストロベリヌ、ピヌチ‥

🐿泚いでください 也杯からしよう

⛰こういうのchillingっお蚀うんですよね

🊊chilling?

🐶気を぀けおね

🐿僕たち4呚幎、来週コンサヌト、再来週は 

🐻回しお抜いお うたいね

誰が䜕を飲むか決める

🐿OK それでは也杯しよう

🐻也杯の前にひず口飲んだ人がいたす

🌟なんだよ

🐶ATINYが「君たち4歳だから飲たないで」だっお

🐿ATEEZの誕生日なのに自分の歳の話しおどうするの

党員 也杯

🊈也杯しやすいグルヌプだよね

⛰也杯の祝蟞が必芁ならATEEZを呌んで䞋さい かっこよくやりたすから 

⛰思い出語りたしょうか

🌟時間いっぱいあるからゆっくり楜しもうよ 食べ物ずか

🊈君たちご飯食べおないの

🐿昔パゞャマパヌティヌした蚘憶あるもう3幎だよ

🊈やったね ほんずに楜しかった

🐿足食べたい人

⛰ヒョン食べなよ

🌟トッポキ食べたい人

🐿12時にラむブするの初めおだよね

⛰ここだけ残しお電気消す

🌟やっおみたけど

🐿マンネはどう

🐻本圓に時間が早い 倧倉で忙しかったけど、詳しい感想はコンサヌトで

⛰1週間きったね

トッポキが蟛いずいう話

⛰氎飲む人

🐶ナッケゞャン食べおきた

🐿4幎間お疲れ様

⛰終わりみたいだねこれからも苊劎しよう

🊈本圓に苊劎したね

⛰おじいちゃんになっおもATEEZやりたい

🊈やりたいんじゃなくおやっおるんだよ

🊊ホンゞュンむヒョン黄色いパゞャマ䌌合う

家でパゞャマを着るかどうかの話

🊈友達の誕生日MDだったからパゞャマもらった

🌟ATINYが「誇らしいアヌティストになっおくれおありがずう」ありがずうございたす

🐶もうすぐATINYの誕生日だからその方がもっず実感がある

🌟「この時間に食べおるずお腹すいた」

🐿䞀緒に食べよう

🌟重芁なコメントが「今日゜ンファずおもかわいい」

🐿゜ンファかわいいために努力しおるよね

🌟もう24歳だよ

🐶゜ンファヒョンずカップルルックだよ

🐿もうすぐスヌンだよね

🐶ファむティン

🊊スヌン頑匵ったよね

⛰ドレスコヌドのコメントが倚いね

🐿カラヌだけでも統䞀しようよ

🐶ゲリラの黒いマントどうフヌドもいいし

🊊みんな別々だず思ったから、ペン倫人の皆さんにはストリヌト颚をおすすめした

🐿8人が倧奜きなファンの皆さんは8着が必芁だから

🊈カラヌ決めたよ 黄色

🐶黒いマント

🐿ハヌドルが高い

🌟僕は暖かい服

🐿スタむルじゃなくおポむントカラヌを決めよう

🌟ポむントカラヌが癜なら癜い花だけ挿しおもいいよね

🐶黒いマントにオレンゞは

🐻1日目オレンゞ、2日目青はどう 赀系統ず青系統は

⛰次回やりたいのがある テックりェアはどう

🐿それでは土曜日はオレンゞポむント、日曜日は青ポむントにしたす

🐻色が難しい堎合は色の系統だけでも

🐿僕の誕生日にはホワむトね

🐶メンバヌ達もホワむト

🐻癜い服が䞀぀もない

🐶゜ンファヒョン誕生日にはピンクで

🐿ピンクの服で桜祭り行こうよ

⛰来週はハロりィンだね

🐻ハロりィンらしくオレンゞ

🐿倉えるず玛らわしいから

党員 決定

🊊1個目はQ&Aコヌナヌを甚意したした

🊊いく぀か質問があるので、ペサンさん質問を匕いお䞋さい 誰の質問かは曞いおないのでそれを圓おたす

🍗読みたす「ホンゞュンぞの質問です 最近䞀番愛らしいメンバヌは」誰の質問でしょうか

🌟りペンかサニかな

🐶りペンか゜ンファヒョン

🐿ああ、僕が答えればいいの

🐻誰の質問かも

🐿こんな質問するのは2人ぐらいしかない りペンかサニ サニだね

⛰正解です

🊊ああいう愛されおなさそうな奎がこういう質問するんだよ 僕は愛されおるからね

⛰飲めよ

🐿理由がわかりそう コンサヌト準備しながらかわいい行動をよくしおた

🍗集䞭する前にその食べ物䞋さい

🐿最近有酞玠運動する時にサニに䌚うんだけど、スケゞュヌル倖でメンバヌに䌚うずTMIずか話すじゃん だからサニがそういう質問をしたのかなず でもこの質問難しいな

🌟最近っお曞いおあるから

🐿ペサンむ

⛰みんなで飲もう

🐿サニが愛らしかったモヌメントがあったよ ヘアメむクに行くのにものすごくテンションが高くお、スタッフの方もみんな笑うからサニが楜しそうで、愛らしいずいうか良い感じだった

🐿匕くね「TOミンギ」

🐻グラスに氷入れお

🐶集䞭しようよ

🐿ファンの皆さん深倜に芋おくれおるんだよ

🐿「TOミンギ 自分のかわいい理由぀」

🊈チェゞョンホ

🍗゜ンファヒョンだ

正解はゞョンホ

🐶最近ゞョンホがミンギによくかわいいっお蚀うじゃん

🐻かわいいよ

🊈僕は口調が可愛いず思う 2個目はファンの皆さんが倧きなヒペコっお蚀っおくれお

🐿ギャップ魅力

🊈顔が怖いから 3番目は

🐶本圓に倧きなヒペコみたいだね

🊈3番目は目が小さいこず

🐿愛嬌するず発揮される

🌟可愛い口調で倧きなヒペコみたいに小さい目で4呚幎を祝おう

🊈僕が祝われるんじゃないの

🊊祝っおくれおありがずうっお蚀えばいいじゃん

🊈愛嬌4呚幎祝っおくれおありがずうございたす

党員ピペピペ

🊈次は「TOペサン MCの次に挑戊したいのは」

⛰いい質問だね ナノ

🍗こういうかっこいい質問はホンゞュンむヒョンか゜ンファヒョンミンギ

🊊倧人になったね

🍗ミンギは「マンギ」っお登録しおるよ

🊈僕は「僕の友達ペサン」

🐿挑戊したいのは

🍗MCしおるずファンず近くでコミュニケヌションする機䌚が倚くおよかったです 来おくれるのもありがたいし

🍗だからこれからもファンの方が来おくれる仕事をしたいです 

🌟ヘヘッモンの誕生日

🍗だからビタミン飲んだみたいに元気が出おきた

🐿ヘヘッモンおめでずう

🍗「TOサン 寝るVS牛肉」

🐻24時間寝るのず牛肉食べるために24時間起きおるのは

⛰寝るず思う

🐿奜きなだけ寝れるけど鶏むね肉か、時間しか寝れないけど牛肉食べれるのは

⛰僕は寝お鶏むね肉食べる タンパク質が倧事だから

🌟寝ないずタンパク質が摂取できないからね

🊊この質問はペサン

🊈誰が芋おもナノ

⛰僕はナノ

🐿正解は僕

🊊思ったより単玔だね

🐿最近気になっおたんだよ

🊊質問曞く時に芋おたんだけど、曞いた埌で党郚消しおるんだよ 

⛰これはナノにしかできない質問ですね「メンバヌを䞊から芋䞋ろしたらどんな気分ですか」ナノが最長身じゃないですか 僕達7人を䞊から芋䞋ろしおる 気になりたすね

🊈でも正確に芋䞋ろせる人は数人しかいない

⛰🊊お前出おけ

🐶僕は䞊から芋䞋ろすずいうにはメンバヌ達を長く芋すぎお

🊊僕を芋る時に頭頂芋える

🐶芋えるこずは芋える

🍗ナノから芋るず僕達すごく痩せお芋えそうだね

🌟セルカ撮る時に䞊から撮るし

⛰ナノは本圓に倧きい 僕がステヌゞで厚底の靎を履いおおナノはフラットな靎なのに遥かに倧きく芋える 

🊊おい、ホンゞュンむヒョンが飯がたずいっおよ

🌟それでこの質問は誰がしたかな

🐶サニか゜ンファヒョンだず思う

⛰ミンギだず思う

🐶サニだず思うな

🐿ミンギだったら二人で仕組んでるね

正解は゜ンファ

🐶ヒョンなの

🊈高い方じゃん

🐿自分は小さくない方だからっお

🌟誀解です い぀もナノの隣に立぀じゃん 今日は高い靎履いたなず思っおおも 「わあ、゜ンファ思ったより背高かった ナノは巚倧だ」っお曞かれる ゜ンファは倧きいけどナノの隣では 

🐿この子ず2人でアむドルラゞオやっおる僕はどうなんだよ

⛰身長がすべおじゃないじゃん

🊈座っおるから

🊊そんなこず蚀うなよ

⛰ホンゞュンむヒョンにあだ名぀けたんだ 小さな巚人っお

🊊お前死んだな

🊈この䞭🐿のポシェットに「爆」があるよ

⛰倖面は小さく芋えおも、内面や幅、受け入れられるものが倧きいずいう意味だよ ヒョンはキャプテンだし占めるものが倧きいじゃん

🊈小さいけど䞀杯に詰たっおるっおこずでしょ

⛰詰たっおるっおこず 人自䜓が いい蚀葉だよ

🌟これはいい蚀葉

🊊サナ、お前も詰たっおるよ

⛰お前はそうやっお 

🐶飲もう〜

🌟次の質問行こう メンバヌ達を䞊から芋るずかわいい 

🐶「TOミンギ」

🊈なんでたた僕なんだよ なんで僕だけ

🐶「歩く時HIPに歩く方法を教えお」

🐿最近特にHIPだよね

🐶気になる なんでそんなにHIPなの

🊊が🊈の歩き方を真䌌

🊈僕がい぀そうしたんだよ

🌟僕が正確に再珟したす 空枯でのこずでした バケットハットを被っお歩いおいる状況で、ミンギがむダホンを぀けおこうやっお歩き方の真䌌

🐻そうだこれもある HIPでしょ他人の芖線を気にしたせん 僕達がスケゞュヌルに行く時SPさんが呚りにいらっしゃいたすよね メンバヌの列が途切れないようにくっ぀いお歩いおっお蚀われるんだけど、僕の前のミンギヒョンが離れおお、「ヒョン前にくっ぀いお歩いお」っお蚀っおもゆっくり

🐶科孊的なこずを教えおあげるよ ミンギは垜子の皮類によっおもHIPさが倉わる バケットハットは前がよく芋えないから自分もよく芋えないず思っおる真䌌

🌟この質問は誰でしょう

🐶どうやっお歩いたらそんなにHIPになるのかコツを

🊈これは習慣です 䞭孊校の時からダンスをしたから 高校の時に廊䞋を歩いおお、僕を知らない人が僕の友達に「あい぀なんでああいう颚に歩くの」それで友達が「あい぀ダンスやっおるんだよ」こういう感じで習慣に 僕もずも運動する前は腰が曲がっおお、こうやっお歩いおたんです

⛰最近そうやっお歩かないでしょ

🌟誰の質問でしょう

正解は゜ンファ

🌟助けお

🐿今日、パク゜ンファがキラヌだね

🐻この質問はうたいね

🌟最近空枯で特にこの姿を芋たから だからミンギに聞いたんだよ「ミンギすごくHIPに歩くね」っお

⛰「ヒョン、ただのswagです」

🐿他人の目を気にしないっお蚀っおたじゃん それは違うよ ミンギがトむレに先に入っおお鏡芋ながらHIPな動きやっおるんだよ そこに僕が入っお鏡で目が合っお、すぐ止めるのはあれだったのか動きを止める真䌌僕が暪で手を掗いながらミンギを芋たら、ミンギも恥ずかしかったのか突然隣で手を掗う真䌌

⛰人の目を気にするこずはするんだね

🌟かわいいね

🊈最近歌を聞いおるから

🐿真正なHIP

🍗ATINYのコメント来たした「ミンギや」

🊈デビュヌ初期にメンバヌの誰かが歩き方倉えなよっおいうから倉えたんだけど、たた戻ったんだよ

⛰お前だから栌奜いいんだよ さすがトレンディヌ

🊈質問を匕く

🐿これは瀟䌚的に波王がありそうだね

⛰「TOりペン 誕生日の12時きっかりに電話しお、誕生日を祝っおくれず芁件だけ話した理由は」

🐿最近みたいだね 12時に電話来たから誕生日祝いかなず思ったら「゜ンファヒョン、明日のスケゞュヌルなんだっけ」っお蚀う感じ

🌟それは寂しいね

⛰ゞョンホだず思う

🊈チェサン

🐿最近だからゞョンホだよ

正解はゞョンホ

🐻ちょうど12時00分に電話来お芁件だけ喋っお切ろうずしたんだよ だから僕が「䜕なんだよ」っお蚀ったら「おう、誕生日おめでずう」っお切るんだよ

🐿これは問題あるね

🊊正盎誕生日なの知らなかった 翌日うちの赀ちゃんの誕生日なのは知っおた

⛰うちの赀ちゃんは抜いお

🊊それで12時なの知らなくお「あれどこだっけ」「そこです」で切ろうずしたら、この子が「䜕なんですか 蚀うこずないんですか」っお、時蚈芋たら12時2分だったから「誕生日おめでずう」っお蚀っお切ったよ

🐻僕はスマホ芋おお、12時になった瞬間にかかっおきたから「ほらたた 12時に合わせお電話したんだな」っお取ったら 

🊊「あれどこ」っお聞いたらゞョンホがわざわざサヌチしおくれお

🐿ゞョンホの誕生日だから予玄するために聞いたのかず思うよね

🐻そうかも そこ高いです

🌟コメントが来たした「ゞョンホずおも悔しくお誕生日ラむブでも」

🐿その話をしたんだね

🊊もうその話やめろよ

🐻おい、出おけ

🊈ゞョンホ、僕が䞀番最初に祝ったよね

🐻最初に祝ったのはりペンむヒョンで合っおるけど そのあずヒョンが盎接電話しおきた

⛰ミンギはいい子だよね

🐶This is Song Mingi Show!

🐿ミンギがデビュヌ4幎で芞胜人になりすぎ

⛰ミンギは本圓にいい子だよ 透明だよ

🐶「TOりペン どんな時に自分がセクシヌだず思う」

🏔玔粋に気になっお質問したんだ

🊊20代はじめたではセクシヌに芋えたくおセクシヌパフォヌマンスっお蚀っおたんだよ

サンの昔のぬいぐるみ奜きキャラの話

🐶りペンがセクシヌだなず思うずきに出おくる衚情がありたす

🐶特に唇が出るこずがありたす 

🐿では質問したサニはどんな時だず思う

🏔料理䞭ずか、シャワヌで鏡を芋たずきずかかなず思っお 僕は本業䞭だず思う

サニはどんな時にかわいいのか

🏔僕が奜きな人に察しお出おくるものがあるのかも

🐿最埌のいこう

🌟質問受けなかった人も匕かれなかった人も

🐿ゞョンホぞの質問あった

🐶BGM甚意しおください

🐿「匿名垌望 ゞョンホはヒョンたちをおもちゃだず思っおいたすか」

🐻これは100%ミンギヒョンですね 匿名垌望はミンギヒョンの性栌ですね

正解はペサン

🐻僕はヒョン達をおもちゃだず思ったこずはありたせん

🌟サンドバッグ

🊈い぀も殎られる

🐶第2郚は蚎論に本気なATEEZが甚意したランダム蚎論時間です

🌟3皮類のテヌマがあるので4:4で進行したすね 1぀目は「知らぬが仏vs知らない犬の散歩」

🐿それでは始めたす

🌟「知らない犬の散歩から」

🊊芪しいヒョンず食べたしたが「知らなすぎるのは眪」だっお

🊊たずえばマネヌゞャヌさんからスケゞュヌルの説明を受けお車に乗っおから「䜕するの」これは眪です い぀もそんな人がいたすね

🊈知らない犬は噛たれるかもしれたせんよ

🐶ミンギも噛みたすか

🌟僕は、犬は知らない人に䌚うずストレスかもしれないから

🐿知らない犬が他の人のペットかも

🐶迷子になった犬の䞻人を探さないず

🊊犬に情が湧いたら

🐿知らぬが仏な子たちを芋たしたが本人は楜ですよね

🊊最近ペサンさんず倧山脈をなす子がいたす この子🊈は業務チャットのアラヌムを消しおたす

🏔ATINYの遞択は知らない犬の散歩 最近犬かわいいですからね

🍗ATINYの心貫通

🌟「䞀生1日1時間だけ家にいるvs倖出」

🊈論理的すぎるかな賃貞ず持ち家があるじゃないですか

🌟Fな理由もお願いしたす

🐻1時間しか家に入れなかったらお颚呂に1時間䜿うのに家にいる意味ないでしょ 1時間しか倖出できなくおも今はVR䜓隓がありたすから

🍗1時間だけでコンサヌト準備できたすか

🐿来週土日、1日だけATINYに䌚うの

🍗家にATINY呌べばいい

🐻家でコンサヌトを

🐶家に長くいるスタむルじゃないから倖で思い出を䜜りたい

🊈倖にいれば人に䌚っおご飯食べお寝るのはサりナでも寝れるけど家ではご飯ずかどうするの

🊊僕も1時間だけ家にいるのは、ご飯も困るし

🌟毎日だず退屈

🊊人の人生で䞀番倧事なのは衣食䜏でしょ

🐿アバタヌがある

🏔来週アバタヌでコンサヌトする

🌟ATINYの遞択を聞きたしょう 1時間だけ倖出可胜

🐻ほらね

🐿ATINY1時間だけ䌚いたすか

🌟「99ズリヌダヌvsATEEZマンネ」

🐿🐻ATEEZマンネ

🊈条件はゞョンホのようなマンネでしょ

🊊ヒョン達のこずをどうやっお芋るかわかりたす真䌌

🍗僕達が䞀発かたせないずボクシング

🐻皆さん、こんないたずらっ気の倚い99ズのヒョン達をカバヌできたすか

🐶ゞョンホさん、99ズリヌダヌが倧倉ですか、ATEEZマンネが倧倉ですか

🐻99ズのリヌダヌが倧倉でしょう

🐶99ズのリヌダヌも99ズだよ

🊊正盎ATEEZマンネは蜜の味だよ ヒョン達がいじめないし ホンゞュンむヒョンも䞞くなったし ゜ンファヒョンはほずんどもうあれだし

🐶ほずんどあれっお䜕笑

🌟皆さんちょっずたっお 止たったそうです

🊈今䜕分ですか

🊊マンネが楜だずいうこずだよ ゜ンファヒョンはマンネみたいだし 

🊈゜ンファヒョンはりペンずサンのマンネだよ この3人グルヌプのマンネ

🐻確実なのはこのチヌムの雰囲気はりペンむヒョンが䜜った

🊈お前のせいでこうなっちゃったじゃん

🐻これは確実 りペンむヒョンがたず゜ンファヒョンの埌ろ銖を20回叩いお 

🐶お前のせいでこの子が間違った育ち方をしたんだ

🊊゜ンミンギがい぀も僕にお前のせいだっお、「お前が甘やかしお育おたからだ」っお蚀うんだよ

🊈僕が最倧の被害者なのは正しいだろ 䜕で僕にそうするの

🐻かわいいじゃん

🊈これは攟送だからこうしおる頬を぀たむんであっお、普通はペチっお

🐻そんなこずないですよ〜

⛰䜕で突然敬語なの

🐿君たちの䞋剋䞊に関わらない第䞉者の芖点で蚀うず、ゞョンホが「そんなこずないですよ〜」は初めお聞く口調だよ

⛰仮面取れよ

🊊基本テンションが「ダヌおい」じゃん

🐿最初ゞョンホが「ダヌ」っお蚀った時驚いたけど、最近は目で蚀うんだよ真䌌

🐶䞍思議なのは僕達もこれが自然で、最初「ダヌ」っお蚀った時はびっくりしたけど、最近はもう慣れた

⛰僕達が䜕か蚀うず「あ〜い」っお真䌌

🊊最近コンサヌト準備よくやるじゃん その時にゞョンホがミンギをいじめお、ミンギが「ヒョンに䜕するんだ」っお蚀うずゞョンホが埮動もせずに真䌌

🐿この発端がチョンりペンなのは間違いない ゞョンホがヒョンから孊んでアップグレヌドさせた

🌟「ダヌ、パク゜ンファ飯食えヌ ゜ンファダヌ」

⛰これはかわいいけど、ゞョンホが孊んだのは埌ろ銖をペチっおしたり

🊊僕がヒョンにゞョンホの目の真䌌したこずある

🌟郚屋でりペンが「ダヌ パク゜ンファヌ」っお蚀うずゞョンホが出おきお「ヒョンぞの態床か」っおペチッ

🊊ヒョンもそうじゃんゞョンホが僕にふざけおるずヒョンがやっおきお「匟ぞの態床か」っお僕の埌ろ銖を

🌟ゞョンホの味方したんだよ 匷い人に぀かないず

🊈倧事なのは僕が䞀番やられおる偎なのに䜕もしない

🐿䜕もしなくはないよ

⛰お前から行くこずもあるじゃん

🌟でも僕こういうの奜き

🐶長男が奜きだっおよ

🐿最埌の蚎論は僕達のお喋りで終わりたした 

🊊ATINYは䜕を遞んだのでしょうか

🐻マンネだよね

🐶マンネが楜だよ

正解はマンネ

🊊ヒョン達が優しいじゃん

🐿普通はATEEZリヌダヌvsATEEZマンネが倚いよね このバランスが厩壊したからこれを遞ばれたみたいだね

🐶党䜓的にバランスがあれですね

🊈ずりあえず僕は今日垰ったら🐻🊊にお仕眮きをしたいず思いたす

🐶お仕眮きされる偎だろ

🊈🐻にお前今日぀いおこいよ

🐿ミンギは2人だけの時は絶察こういう話しない 人が倚いのをさっず芋お「お前僕がお仕眮きしおやるからな」っお蚀いながらゞョンホじゃなくお隣の人を芋る

🐻ヒョン、ひず぀確実なのは僕はりペンむヒョンから孊んでる

⛰りペンは「ア〜む」はやらないけど、ゞョンホは䜓の動䜜がある真䌌

🊊「パク゜ンファ〜ご飯だよ〜」皋床じゃん

🊈おい、スタッフさん達も驚いおるぞ

⛰りペン、お前も仮面脱げよ

🐻僕に぀いお蚀うこずは党郚蚀っおヒョンだけむメヌゞ管理しないでよ

⛰お前は、カメラ党郚消えた埌に隠しカメラ3個回すじゃん癜日の䞋に晒されるよ

🊊僕面倒芋いいじゃん

🐶病ず薬どっちもあげるけど病を5倍あげる

🐻ヒョン、12時に電話しお僕に質問しおきた時も 

🊊感動だったよ

🌟はいここたで 面癜いね

🐿終わる前にちょっず真面目に 

🐿4呚幎の感想もいいし、ツアヌや幎末を控えおしたい話はある

🏔12時にラむブしたのが初めおで、友達から12時に誕生日祝われるみたいに気分がいいです みなさんが楜しめるものたくさん甚意しおるのでたくさん期埅しお䞋さい

🐿むベントが倚い時期ですよね 幎末は楜しいステヌゞもたくさんあるし

🐿ATINYに芋せたいずいうのもあるけど、僕たちも自分たちの成長した姿を芋せたいずいうのがあっお楜しみにしおるので、幎末にかけお楜しみたしょう

🏔11/30に日本アルバム出たすよね

🌟たたたた集たったにも関わらずお互いに配慮しお信頌しお、こういうのがずおも䞍思議でありがたい

🌟このメンバヌじゃなかったら幞せにできたかなっお思うず、メンバヌたちにずおも感謝しながらやっおる

🊊チヌムワヌクがいいよね

🐶口では成熟したいず蚀っおるけど自分では実感できないぐらい時間の流れが早くお、メンバヌず仲良く倧きくなっおるずいう感情だけでも幞せ

🐶メンバヌにもATINYにもありがたいしずっずこのたた幞せでいたい

🐻10代半ば〜20代半ばっおすごいよね

🊊こんなに仲良かったら仲良く䞀緒に老いおいけるなず思う

🐿オリンピックやワヌルドカップがあるず実感がある 前のワヌルドカップも䞀緒にいたのにっお急に長いなっお実感する

🊈メンバヌの制服姿を芋おたから、もう制服䌌合わないっお思うず実感する

🍗制服コンテンツ撮ったよ䌌合うよ

🐿1幎に2回ツアヌに行くから倉化があるずいいなずセトリから悩んだよね 最初のツアヌはほずんどの曲入れないず長さが出なかったけど、今回は曲が倚すぎお驚いた

🐿最近たたやっおる曲あるでしょ昔のチッケム芋るず初々しくお

🏔前海賊王の映像芋たけど本圓に顔の圢が違う 倧きくなった

🊊倧きくなったのはお前だけだよ

🍗僕も気持ちだけはデビュヌ初期なんですよ 時間の流れが実感わかないけど、゜ンファヒョンず喋っおお「ペサンず初めお䌚った時僕は19歳だったよ」ず蚀われお、ずおも長い時間が過ぎたな 20歳の時にデビュヌしおその時出䌚ったファンの方ず䞀緒に歳を取るのがすごく幞せだなず

🐿ずにかく、今日たくさんのお話をしたしたが、昔からのファンの方もいるし最近ATEEZを知っおくださった方もいるけど、ATEEZ4呚幎は4幎を䞀緒に過ごしたずいう思いで過ごしおほしいです あずからファンになられおもどっちみち過去の映像等は芋たすから

🌟愛の倧きさは時間の長さにずらわれない 昚日ペントンしたファンの方が仰っおた

🌟この雰囲気で、4文字ず぀単語぀ないで終わりたしょう

ATINY

4呚幎を

䞀緒にすごせお

よかったけど

正盎に蚀うず  

僕たちはね

愛しおるよ

🐿ずおも感謝しおいたすし、せっかくだからキャプチャタむムしたしょうかたず4 次に䞀番蚘憶に残る瞬間を䜓で衚珟しよう 

🊈最初のATEEZファむティンをこのポヌズで撮ったず思う

🐻受賞した時

🌟Will you be my friend

🐿最埌はATINYを愛する気持ちをハヌトで

🊊最埌さっきの4文字で終わろう

ATINY

4呚幎を

䞀緒にすごせお

よかったけど

正盎に蚀うず  

僕たちはね

愛しおるよ

 

Â