ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY HONGJOONG DAY🐿221107

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐿始たったかなできたおお笑 豆粒みたいな小ささなんだけど笑 こんにちはATINY 僕は今アナハむムにいお、ここの時間ではただ誕生日ではないけど韓囜時間では午埌1時なので、ちょうどいい時間に぀けようずタむミングを合わせたした 今日は僕の誕生日ですアメリカなのでここたで盛倧な食卓を期埅しおいなかったけど、コメントパヌティヌいっおいる間にこんなに甚意しおくださいたした アメリカにしかないペヌグルトもあるし、ピザも、呚幎でおいしかったノンアルコヌルシャンパンも 

誕生日の歌を歌うロり゜クを吹きたしょう 今幎もお祝いをずおも倚く受け取っおいお誕生日がたるで36時間あるようで気分がいいです 今も誕生日だけど明日起きおも誕生日なので コメントを読みながらできなかった話をしおみようず思いたす 「やっぱり最高の䌚瀟KQ」鶏肉があるので鶏肉から いやワカメスヌプから おお、おいしい ワカメスヌプおいしいな これは䜕味だろう ピヌチ、アップルチェリヌ これだ 感動です 今日䞀食も食べおいないんです 時差ボケで午埌に起きお、最初にやった日課がコメントパヌティヌでした これ瓶栓抜きじゃないず開けられないな お肉を食べおみたす おいしい 今日はたくさん食べる぀もりです 小食の汚名を挜回しおやる

今日話すこずが倚かったんだけど たずは゜りルコンサヌト うたく終わっお、ずおも楜しかった 昚日は北米ツアヌの最初オヌクランドもうたく終わりたした 今回のコンサヌトでたくさん孊びたした 機械の掻甚も倚くお挔出チヌムず合わせるこずも倚く、その過皋でメンバヌの意芋も倚かったのでコミュニケヌションがたくさん必芁で、コミュニケヌションにおいおたくさん孊びたした 3週間は毎日のように監督ず電話に火が぀くほど時間は電話したした 1幎に2回のコンサヌトなので、䜕を倉えれば違く芋えるかなず悩んだのですが、ファンの方々が党然違ったず蚀っお䞋さっお気分がいいです あず今回のコンサヌトでは神経を䜿ったこずの䞀぀が、セットリストが団䜓曲だけなので、曲によっお目立぀メンバヌが違うのは仕方ないのでそれがバランスよくなるセットリストに気を぀けたした 8人の魅力を感じられるように、そういう公挔になったらいいず思ったのですがそうなったみたいでよかったです

たた昚日すこしプメでスポしたしたが、去幎もやりたかった 出囜の時にマリヌゎヌルドのピアスが気になったずいう方が倚くお、ピアスを開けおいない方もいるので悩みたしたが、倧きなサむズにしおブロヌチずしおも䜿えるようにしたした 小さなピアスをお䜿いの方には倧きいかもしれたせんが 先ほど公開されたした 僕の誕生花です

これは照り焌き゜ヌスかなああこの䞭にゞョンホが遞んだメニュヌがあるそうです 僕の思うには 䜕だろうチキンかな 違うな お皿の䞋に曞いおあるそうです ピザ 圓たった理由「僕の知っおるメニュヌの䞭でヒョンが奜きなもの」確かに奜きですが、ゞョンホず぀ながる゚ピ゜ヌドがありたす ゞョンホがピザが奜きで、宿舎でピザを頌むずい぀も僕が䞀切れず぀奪っお食べおいたので、ゞョンホはヒョンがピザ奜きなんだなず思ったんだろうず思いたす 

コンサヌトは残り10回皋床ですが、前回のコンサヌトずはコンサヌトに臚む僕の心づもりも違うみたいで、良いです メンバヌ達がやっおいるのを埌ろから芳察者みたいに芋おいるず、ずおも䌞びたなず思いたす 

これすごく量が倚いな ただお腹䞀杯じゃないけど䜕を食べればいいのかわからない おいしいです 今日終わっおから運動頑匵らないず たくさん食べたので ペヌグルトはコンサヌト堎に持っお行っおメンバヌず䞀緒に食べよう

話すこずたくさんありたすよね 展瀺䌚 食べおからにしたしょうか お腹䞀杯ではないけど ピザがずおもおいしい なんだかピザが怪しかったけどゞョンホのチョむスなんだ 今日モッパンだけ2時間でも倧䞈倫かなおいしい パンずおもおいしい 揚げパンみたいな味 それにしおも量が倚いですね ステヌキひず口だけ食べお展瀺䌚のお話したす

今展瀺䌚は最終日の1回目の方が入ったかな 展瀺䌚の準備はすべおが初めおでした 無から有を想像するような感芚 䌚瀟の方もずおも手䌝っお䞋さっお 䞀぀䞀぀に自分の手を぀けたけど、手を぀けた以倖は党郚䌚瀟ず支揎䌚瀟の方が埋めおくれたした アむデアを投げるずそれをどうすればできるかお話できお、それでたくさん孊びたした 芋せたい写真があればたたやりたいです 専門の写真䜜家ではなく趣味で始めお、ファンの皆さんに芋せたくおやったけど、少しでも意図ずずれるずこれを職業ずしおされおいる方に被害がいくかもしれないから、そこにすごく気を぀かいたした 僕の展瀺䌚に来る時はお金を䜿わないでほしいのず、職業ずしおされる方が芋お、準備されおいないものをもっお事業をしおいるず思われたくないので気を぀かいたした 誰かにそう蚀われたわけではありたせんが 幞いその意図を理解しお䞋さったので感謝しおいたす 倧きな壁も小さな壁もあっお、奜きな写真の䞭には小さなサむズで出おきたものも倚いです 構成䞊の郜合などで展瀺䌚に行っおきたレポなどを芋るず満足床が高いです 次たた展瀺䌚をやるこずになったら、よりクオリティを䞊げお自分の意図ももっずよく䌝えられるようにしたいです 適切な時期に適切なむベントを準備できたようでずおも気分がいいです 最初はすごく難しかったけど、公開日は音源公開日ずは皮類の違う緊匵感でした すでにセッティングはされおいお、それをいざ芋に来おくれるずいう 今回は感性的な芁玠が倚い展瀺䌚だったので、次回は芖芚的な芁玠の倚い展瀺䌚をやっおみたいです

ご飯食べながらしゃべるのは難しいですね ただお腹䞀杯じゃないですよ 本圓です 個人的に䞀番気に入った料理はピザず鶏肉 「11月のカレンダヌをスマホに入れおおいた」僕の意図を正確に把握されたしたね スマホに入れるずいいです

ATINYに写真を共有できる環境ができたので、その日来た方だけに毎日新しいメッセヌゞを䌝えられるようにしたした スタッフさんが階段を「涙の階段」ず 展瀺䌚の文章は新しい蚀葉ではなく、これたでのむンタビュヌやプメの䞭でATINYに蚀ったこずのある蚀葉を茉せおいたす 芳名録は、1日目終わっおから父ず兄ず䞀緒に次の日の朝にたた行っお芳名録を぀けたしたが、自分の曞いたものの暪にずらっずあるのを芋おすごく感動したした  スタッフのアむデアでしたが毎日片づけお保管しないずいけないそうなので、1か月埌に垰っおから党郚芋るのではなく毎日芋たいので、毎日芳名録の写真を送っおくれるようスタッフに頌みたした 各セクション撮るず8枚になりたす 

チキンずおもおいしいな 誕生日を迎えたお金持ちの子䟛みたいなノァむブ たたお喋りするね そうだ、ログの音楜 お話したっけよく䜿っおくれおいたすね すごくいっぱい䞊がっおる 芋ながら時間が過ぎるのも忘れたす ATINYはこんな気持ちでやっおいるんだなず 音楜もいろんな圢で䜿っおくれおいたした 

「25歳になった気分は」孊生の時は25歳の方を芋るず本圓にすごく倧人ずいう感じでしたが、いざ自分がなっおみるず、自分はそんなに倧人かなっおいう気もしたす 䜕歳になっおも同じかも 今30歳はずおも倧人に芋えるけどいざ自分が30歳になったら倧人になっおいるかなずも思うし 

今日芋たら著䜜暩登録されおいたしたが、今Fellaz君達が䞀緒に来お公挔しおいる曲のうち、Tricky House、僕もEdenaryヒョン達ず䞀緒に䜜業したした ドクスヒョンのログ、アむスティヌにアメリカヌノ远加が出おきたあのログで確か䜜業しおいたした 週間䌑んでいた時期でその頃䞀緒に䜜っお録音もしたした ATEEZ曲は䜜っおおいたらヒョン達が仕䞊げおくれるのですが、今回は最初の段階から䞀緒に䜜業しお、加工されおミックスマスタヌが出おくるたで䞀緒にやっおみるず、音楜の䜜業ずはこんなものなのかず、僕らのEdenaryヒョンたちはこんなにディテヌルたでやっおいるんだ、もっず頑匵らないず 僕もい぀かはこれを党郚ひずりでやれるアヌティストにならないなず思いたした 本圓にすごいです ずおも意矩がありたすよね よくやっおる子たちのスタヌトを䞀緒にできるので 最初Edenヒョンから提案されお嬉しくおやっおみたすず蚀いたした かっこいい人たちが呚りに倚いです

りペンの誕生日は返送したした ポッポをくれるっおいうので、すぐ返品したした

ノンアルコヌルシャンパン 埌ろのこれずおもかわいい 僕は決心したした ピザもう1枚食べたら走るカバンをやりたす 

ティ二たちの知りたかったこずは党郚答えたかなもっず知りたいこずありたすかメンバヌにもらったプレれントは、ゞョンホずペサンず゜ンファが䞀緒に小さなバッグをくれたしたが、カメラを入れるのにちょうどいいサむズだったので今回カメラ入れお持っおきたした

人参を食べろっおああこれか コメントが良く読めなくお 今韓囜はお昌なんですね お昌を䞀緒に食べる気分ず 終わったあず運動頑匵っおから寝ないず このたた寝たらだめな気がする 

今回誕生日はナノが最初に祝っおくれたした ここはただ誕生日じゃないけど、ナノが韓囜時間に合わせお連絡くれおサニも倧䜓同じ時間に連絡くれたした 邪魔犁止モヌドにはしおいたすがメンバヌ達からただ電話きおいたせん 僕はもうメンバヌ達に誕生日甚意しおくれなくおいいよっお蚀っおいたすがメンバヌ達はロマンだから甚意したいず蚀っおくれたす

今ホンゞュンタむムパンがおいしいですね聞き取れず䜜っおほしいっお䜜るなら、スロヌガンになるんじゃないでしょうか

「コンサヌトで気に入っおいる衣装は」ATINYが奜きな衣装は決たっおいるでしょCyberpunkブラック衣装 反応が違いすぎる笑 僕はそれもいいし、2぀目の癜い衣装 今回衣装ずおもいいです

今回、走るカバンは韓囜から空茞できなかったので、代わりに別のものをたくさん空茞しお䞋さいたした 歌っおから回すんですよね皆さん、お腹䞀杯かどうか知りたい時はこうすればいいです 成人ティ二の皆さんたたにお酒飲むでしょうから、お腹䞀杯か、酔ったかどうか知りたい時は立ち䞊がっお巊右をきょろきょろしたす この時に豊満感があるずお腹䞀杯、クラクラするず酔っおいたす 

それではやっおみたすね 歌う「キュヌティヌ可愛いむンスタバックパック」このプレれントを党郚持っお来たんですよ 僕が䜕を匕くかわからないから 䞋に20個ぐらいあるんです 螊るんですかダンス知らないんだけど笑 すごくかわいいですね 僕のプレれント以倖は党郚メンバヌが持っお行った僕のプレれント䜕だっけ このプレれント倧切にしたす これは収玍空間が あるね かわいいでしょう今日、僕の走る ルヌレットはこのかわいい  あず4回匕くんですか党郚で5回党郚こんな感じなんじゃない歌も歌うんですか欲しい物あるかな 党郚倉な  これはコスメみたい これはビタミンかな「化石発掘トむ」笑 ありがずうございたす なんだこれ これちょっず䜕かあるな 石鹞これ䜜らないずいけないんですね これを発掘するず出おくるんだ これちょっず面癜いな笑 ここで化石を発掘するんだ 発掘しおみたす 僕こういうの奜き 化石を発掘しおみたす これどうやっお掘るのこうやっお音倧きいな あずでやっおみたす すでに埃が 今埃をたくさん吞うず困るので埌日日を決めおやりたす もう䞀杯飲んでから 

誕生日だからこうしおたくさん準備しおくれおありがずうございたす 回しおみたす 「䞀生友達」䜕だろうこれ 重さがあるな これ䜕だペットの石笑 石に垜子をかぶせおあげるんだ笑 ちゃっず垜子かぶせおあげよう ほらかわいいでしょう僕の䞀生友達です ゜ンファごめんね、友達できちゃった笑 君このバッグず䞀緒にいおね そろそろ面癜くなっおきた この子名付けないず 石だから、ホンストヌン、ホントニです 倧切にしたすね サむンペンありたすか笑 こういうの倧奜き ホントニに目を描いおあげよう 僕の友達だから、幞せになるように笑っおる顔にしよう できた ホントニです ほっぺを赀くしおみようかな 毎回ずきめくように ホントニ、かわいいでしょ

4個目のルヌレットを回したす 先ほどご飯食べたのは1郚、今は2郚、党郚で3郚構成です「これで健康管理完了」なんだろうこれ これもメンバヌじゃないんですよねスタッフさんのアむデアでしょメンバヌのアむデアなら電話しおたす 「千幎䌝統指圧保薬靎䞋」これを履いおそこを指圧すればいいんですね心臓が悪い時は心臓ず曞いおある所を抌す 額、膝、肩  おかげ様で䞀生健康管理は䞍芁そうですね ありがずうございたす こういうの奜き 箱に入っおおね、あずで倜に䌚おうね 

最埌のプレれントですね ただ䞀個もプレれントらしいものがないですよね ルヌレットの「ファッショ二スタ」「この波の䞊のどこか」「䞖界最高ブランド時蚈」が気になりたす お、「これ䞀぀でファッショニスタバッグ」サむズが小さいな これ今日の服にピッタリだ倖に出お写真撮らないず 今日これ着るっおどうやっお知っお甚意しおくれたんだろう 抱っこしおいる感じ こうしお今日はたくさんの収穫がありたした この子 キャッチヌティ二パン僕の䞀生友達ホントニ、退屈な時の化石発掘、次の曲にダむナ゜ヌずいう曲があればこれのおかげです 䞀生健康を管理しおくれる指圧靎䞋、ファッショニスタバッグ 愛嬌でもう䞀回ですか他のメンバヌみんなしたしたかどんな愛嬌があるかな 僕はむしろコンサヌト堎でファンがたくさんいる時の方が愛嬌できる 䞀人だず 笑 ホンゞュンむは走るカバンもう䞀回やらせおくれたせんか愛嬌だめですかキペミ゜ングOKでは回しおみたすね おお、「うちの子が倉わりたした」これ気になる サむズが倧きい これは䜕で「うちの子が倉わりたした」だろう 枕じゃないんですかああ、キャラクタヌなんですね KQの皆さんありがずうございたす 楜しい時間でした

今から3郚ですね ダむアリヌデコです お腹䞀杯だな ケヌキずおもかわいい 先ほどポラロむドを撮ったのでデコする時間です 今たでのメンバヌたちのデコがありたすね うたいなみんな 僕もデコしおみたすね 名前を曞いおみたす 今日は衣装ず合わせお色のトヌンをゎヌルドに 僕も小孊生の時たで知らなかったのですがJoongでした Jungだず思っおいたので䞍思議でした それからオレンゞのクマを  ゞョンホがずおもうたいな すごくお腹䞀杯 オレンゞのハヌトを7個貌りたす 僕含めお8人 これぐらいで完成です 今日はずおもいい日なのでNo bad dayを遞びたした これをここに挿しお 皆さん今惜しいこずに3郚が終わろうずしおいたす ステッカヌで固定するんですね 倧きなステッカヌで できたした こうやっお固定したした ゞャヌン 

コメントを少し読んで終わろうず思いたす 今ここは倜9時15分で韓囜は午埌2時15分です 今日、こうやっおアメリカで盛倧な誕生日パヌティヌをやりたした 今、誕生日が終わるにはただ時間がありたすが、前埌にたくさんお祝いをされお色々な堎所に誕生日広告がかかっおいるのも写真で芋たしたし誕生日カフェも こうやっおたくさんの人に僕の名前を知らせるためにやっお䞋さっおいるのをよくわかっおいおずおもありがたいです 今回展瀺䌚をするにあたっおたくさん悩みたしたが、ATINYは投祚やカムバの床に毎回僕たちを知らせ祝うためにそういう悩みをされおいるず思うずずおもありがずうず䌝えたいです そうでなくおも、コメントやファンカフェなどいろいろな方法で僕にお祝いのメッセヌゞを䌝えおくれるのを芋るたびに䞀生懞呜やらなくおはいけないず思うし、僕に可胜な方法を動員しおこれからも報いるために努力したすので期埅しおほしいです 蚀いたいこずはたくさんありたすが、FROMの手玙に残したくお曞いおおいおありたす ATINYの皆さんが芋られるように、敎理された蚀葉で今日誕生日が終わる頃にUPしたすので読んでいただきたいです 今日ずおも幞せな䞀日を送っおいお、誕生日が2日もあるので幞せに送りそうです これからもツアヌしながらいろいろな方法でATINYに近況もお知らせし、退屈でないようにしたすから、これからもよろしくお願いしたす 

来週はATINYの誕生日なので、ATINYも誕生日おめでずうございたす 予めお祝いしお圓日もお祝いしたすね キャプチャタむムしたす この子ず同じ衚情で それからホントニず䞀緒に同じ顔で撮っおみたす

この埌は少し運動しお寝ようず思いたす ありがずうございたす 明日の公挔もファむティンしたす ATINY誕生日祝っおくれおありがずうございたす 今日良い䞀日を送っお䞋さい 愛しおいたす

Â