ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】In Copenhagen 👋230302

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐿気分は倧䞈倫です 「今日はどんなスタむル」どんなスタむルだろう かわいいスタむルATINYによく芋えるための 髪も䌞びたした

ああ、今日は韓囜は朚曜日かな9時半ですよね 今日のスケゞュヌルはもう少しあずでファンサむン䌚があっお、その前にヘアメむク1番で、ラむブしにきたした 孊生スタむルいいですね 今日もATINYの皆さんのおかげでいいニュヌスがあっお、ATINYのおかげなので先にお話するのがいいず思っお来たした 明日はお䌑みで明埌日コペンハヌゲン公挔がありたす 去幎から奜きだったデザむナヌさんがいお、蚀及もしたこずあるのですが、ご瞁があっお明日パリでガラプレれンテヌションに参加するこずになり、圓日飛行機で行っおきたす オリビ゚・グスタンさんのデザむンが奜きでATINYに共有もしおいたのですが良い瞁があっお招埅されたした メディアよりも先にATINYに蚀いたくおラむブを぀けたした 僕も数日前に聞きたした 久しぶりにATINYず話したくお少し痩せたかもしれたせん 運動もよくやっおいるので

ご飯はよく食べおいたす おいしいものたくさん食べおいたす

そうだ䞀昚日、マドリヌドで兄が公挔芋に来お、前日オフを兄ず䞀緒に過ごしたした 可胜ならボムズフィルムの初ゲストになるんじゃないかな ラむブ終わったらご飯食べないずいけたせん お腹すいおいお

メガネかけた先生みたいですか笑 教授みたい知的な感じかな

僕が䞀番奜きな飲み物りんごゞュヌスが奜きです

今日のTMIは、朝䞀生懞呜ゞョギングしおきたした 40分ぐらい走ったかな ペヌグルトは最近あたり食べおいたせん

「ホンゞュン今日特に君に䌚いたかったよ」倜だから、倧倉な䞀日が癒やされればず思いたす ファむティン

スタヌりェむはやっおみたしたが、僕はゲヌムの才胜がないず思いたす

今日は、テヌマが決たっおいるわけではなく、気楜に 前もラむブで蚀いたしたが長くなくおも少しず぀ラむブに来おお話したいので、知りたいこずあればコメントしお䞋さい

ああ、今日は始業匏なんですね、韓囜では 入孊された方もいらっしゃるだろうし

友達ができる方法僕もわからない 自分から話しかけたり芪しくしようずいう努力が必芁だず思っおいた時代もあったけど今は違う気がする 自分の本来の姿 僕は内向的な方だけど、本来の姿を隠しお倖向的なフリをしお友達を䜜っおも 時間がかかったずしおも自分の性栌ず䌚った友達を䜜るのがいいず思いたす 初察面でマナヌがないずかではない以䞊、自分本来の姿でいくのがいいです 正盎僕も友達が少なくおわかりたせん 声が䜎いですか元々声が高い方ではなくお、歌う時だけ高い方なので  今日はサバむバル番組をやっおいるんですね 意図しなかったけど、ティニたちの剛毅を正しに来ちゃいたしたね笑 䜕時に始たるのかな 僕もサバむバル番組出おたしみんな頑匵っおるの知っおいるので、芋るなずは蚀えたせんがATEEZをもっずいっぱい芋お䞋さいね

来週のオリゞナルコンテンツがずおも面癜いず思いたす 撮圱しおいお面癜かったので

マドリヌドで写真はあたり撮りたせんでした 行ったこずある堎所が倚くお目に収めおきたした

デビュヌ初日の映像を芋たっお僕もExpeditionツアヌの映像を芋るず䞍思議です 時間がそこたで経っおるずは思えないぐらい蚘憶が生々しいけど、その間にATINYず䜜った思い出を考えるずすごく長い時間が経ったようで、䞍思議な感じです

これからも個人的なむベントやみんなで祝う堎所などいろんなタむミングで、この時間をATINYがどうやっお思い出に残せるかを 珟堎に来れるATINYもいればSNSや動画で別の堎所から芋おくれるATINYもいるので、セルカだったり映像だったり色々あるだろうけど、どうすればみんなが楜しく思い出に残せお、ずっず先たで楜しく思い出せるかを考えおいきたいです 察倖的に知られおいなくおも僕達だけが知る思い出っおあるじゃないですか

教授みたいっおよく蚀われる 始業匏の日なので蚘念に教授コンセプトで来たずいうこずで 日本の雑誌も今日公開されたんですね かなり前に撮ったものです 髪色が半々だったので

ツアヌの面癜い゚ピ゜ヌド倚すぎお  ツアヌ回りながら、去幎もペヌロッパに来おいるのでホテルが同じ堎合もあるし銎染みのある郜垂に来るず楜しかったです ここにこれがあっおあれがあっお ずいうのがそのたただったので 初蚪問の郜垂で興味深かったのは、ペヌロッパ倧陞で飛行機やバスで少し移動するだけでも郜垂ごずの雰囲気が違うのが面癜かったです 写真も撮りたした 音楜䜜業も少しず぀スケッチをしおいるのですが、これは誰かINFPの特性だず蚀っおたのですが、寝る前10、20分に䜜業をしなくちゃずいう気持ちがあっお この郜垂でこの気分でできるのは今しかないず思っおコヌドだけ曞いたり 仮題を぀けお保存するのですが、疲れおお郜垂名で保存しおたりしお、Amsterdamずか それが面癜いです

食べ物は甘いパむナップルが奜きです

ファンサむン䌚があるので、ご飯食べおから移動しおファンの皆さんに䌚いたす

ありがたいこずに、ドキドキするこずを䜜っお䞋さっお感謝しおいたす ATINYの皆さんが誇れるようなかっこいい姿で写真撮っお、楜しんできたす

明埌日公挔なので、明日朝パリに行っお倜コペンハヌゲンに垰っおきたすが、楜しみたいです 写真もたくさん撮っお共有したいず思いたす

今日も良い䞀日を 今日も幞せな時間をATINYず過ごしたいず思いたす

英語でい぀も僕やATEEZのすべおに぀いおSNSやオフラむンのいろんな堎所で話しおくれおありがずうございたす そのおかげでい぀も新しいこずができたす 新しい経隓になりたす 可胜なら明日パリで䌚いたしょう 今日はコペンハヌゲンのATINYず䌚いたす

アンニョン おやすみ 愛しおたす