ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】今日来てくれてありがとう、すぐに会いましょう。Gracias❤(221113)

www.youtube.com

 

全員 8 makes 1 team! こんにちは、ATEEZです

🐿今日僕達はチリに来ています 今日は…おそらく多くの方がご存知だと思いますが、今日チリに到着して、今午前1時を過ぎました 昨日の朝着いて準備して公演するスケジュールだったのですが、ヒューストンでしたよね?天候が悪くて飛行機が遅延して、今日午後に公演の時間に合わせて到着して、準備して、楽しみにしていたのですが、現地も天候が悪くて惜しくもステージができず、ご挨拶だけして来ました とても悔しくて…こうしてたくさん準備したし、僕達の姿もお見せして、ご挨拶だけでもしっかりした方がいいのではないかと思って、集まりました 今日来て下さったたくさんの方、悪天候の中で公演を見るために最後まで待って下さって、惜しいですが…来てくれてとても感謝しています また次を約束して… また現場には来れなくても僕達を待っていて下さった、僕達がチリでどんな公演をするか楽しみにしていて下さったたくさんのファンの方々にも、僕達今日こんな服を着ていましたよと、お見せしたくて… 今日のセットリストをお話してもいいですよね?

🦈たくさん悩みましたよね ステージに上る直前までたくさん話しました

🐻ツアー中なので、ツアーに入っていない曲も入れて…

🦊Right Now

🐿そう、Right Nowのスペシャルステージもあったし PSY先輩のRight Now 1曲目はGuerrilla 前回のツアーで楽しくやったFEVERメドレー

🦈Good Lil BoyにThe Leaders、To The Beatまで

🐿それからチリでスペイン語が使われているから、GraciasのあるTHANXXも用意して、最後をThe Realで飾ろうと思っていたけど… 一人ずつお話しよう 今は深夜なので短く…

🐶顔をお見せしようと思ってつけたので

🐻これ(インカメラ)こうやって変えられるかな?

🐿今サニが映ってる?

🐻変わった こんにちは 今日公演ができなくて悔しいですが、今日天気も寒かったし、雨もたくさん降ったので、暖かくして風邪引かないようにして下さいね 僕達のステージはこれが最後じゃないので、いつどこでもカッコよくて良いステージでお返しするATEEZになります 次?

🦈はい、こうやって僕達がステージをしに来たのですが、僕が今日見ていて感じたのは、寒かったんですよ天気が だから風邪に気をつけてほしいですし、薬もしっかり飲んで風邪引かないでほしいです 一緒に頑張って幸せな日々を作っていきましょう ありがとうございました ありがとう

🐶こんにちは 今日こうやってビハインドでやってきましたが(?)ステージができなくてとても悔しいです 待っていて下さったATINYの皆さんも風邪に気をつけて下さい 待ってくれてありがとうございます また次に会えることを約束しましょう ありがとう

🍗まず天気がとても寒かったのに、ATEEZを見るためにたくさん待って下さったATINY、とてもありがとうございます 僕もすごく悔しいですが、悔しい分、僕、ATEEZがもっとカッコよくなってATINYにより良い音楽とステージでお返しします ありがとうATINY

🌟こんにちは 僕達頑張って準備したのにお見せすることができず悔しいですが、ATINYの方がもっと悔しいですよね その気持ちとてもよくわかっています 次を約束するなら、僕達がもっとカッコいい姿で会いに来ますから、その悔しい気持ちをちょっとでもうまく…(胸に手を当てる)していただければと思います ありがとう、ごめんなさい

🦊こんにちは 今日天気がすごく寒いので、帰ったら温かいお湯で体を温めてほしいです 今日の公演をお見せできずすごく悔しいし、僕達が、ヨサンの言葉通りもっとカッコいい姿で戻ってきてステージをお見せしたいと思います

🐿ありがとうございます こんにちは 1人より2人映る方がいいでしょ?僕も同じ気持ちです 最後ご挨拶するためにステージに上がったらたくさんのファンの方がいて、涙を流している方もいて、僕も気持ちがすごく良くないですが、お話しした通り、これからも良いステージでお返しするために努力しますし、僕達だけでなく他のアーティストや多くの関係者の方々も今日の公演のためにたくさん準備してきたので悔しいですが、一番悔しいのは先に言った通りファンの皆さんだと思うので、その気持ちに僕達はこれからも良い姿でお返ししていきたいと思います ありがとうございます

⛰じゃあ僕はみんなが映るように

🐿サニの顔が一番大きく映るようにお話ししてからね

⛰ホンジュンイヒョンの言葉通り、ファンの皆さんが涙を流されているので、笑顔で挨拶するのが辛かったです 早くステージをお見せしたいのも事実ですし、練習と準備を一生懸命やったのも事実なので、僕達がすぐにまたカッコいい姿で帰ってくるようにします メンバー達?

🐿挨拶しましょうか?とても感謝しています Muchas gracias! 韓国でも全世界でも僕達ATEEZの姿を待っていて下さったファンの皆さんに次を約束し、良いステージをたくさんお見せしようと思います それでは挨拶しましょうか 今日もよい夜を 今までATEEZでした

全員 8 makes 1 team! ありがとうございます アンニョン〜