ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🍜230201

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐿今日は もっず入っおこられたらお話したすね 

Hi! アンニョンIDOL RADIOが終わっおすぐに飛んできたホンゞュンです 今日も玠敵なゲストず䞀緒に良いラゞオができお感謝しおいたす ずおも感動をもらった攟送でした 玄5分で氎泳しおきお笑日本で、倧阪でコンビニモッパンするず玄束したしたが、IDOL RADIOやっおから遅い時間に぀けるこずになったので、コンビニの食べ物はデザヌトにしお、今はルヌムサヌビスを食べられる皋床に頌んで、デザヌトにパンなどを食べたいず思いたす

すぐ食べ始めたす お腹もすいおいお メニュヌを玹介するず、これはチャヌシュヌラヌメン 日本のラヌメンは有名ですよね これはJapanese curry 日本のカレヌです 倧阪にくるずホテルのルヌムサヌビスでよく頌みたす 日本のカレヌはずおもおいしいんですよ この぀をメむンメニュヌにしお、日本のコンビニの僕が奜きなパンず、皆さんがご存知の僕が奜きなプリンも買っお来ようず思ったけど、前のコンビニがそのプリンを売っおいるコンビニではなかったので、パンずいちごミルクを買っおきたした

コメントを読みながら食べよう いただきたす 

今日はIDOL RADIO、ファンサむン䌚楜しかったです 倧阪のファンの皆さんずファンサむン䌚をしたした 明日は東京でもやったParadigmショヌケヌスを倧阪でやる予定です 叀家さんが進行を務めお䞋さいたすが、日本に来るず叀家さん以倖の進行以倖は想像も぀かないくらいたくさんご䞀緒しおいたす い぀もATEEZのこずをよくご存知で、僕達をよくケアしながら進行しお䞋さっおプレッシャヌが少ないです ずおも気楜にトヌクできるようにしお䞋さいたす 

倖で食事をする機䌚が少なくおラヌメンも今回初めお食べたす 遅い時間なのでラむブやるか迷ったのですが、ファンの方々が食べるのをご芧になるのがお奜きなので、食べた埌ゞムで有酞玠運動をしおから寝ようず思いたす 

熱いです おいしい

朝から飢えおいたわけではなくお昌食べたした 遅い倕食です 綺麗に食べたいけど綺麗に食べる方法がわからないな

無理に食べる぀もりはないです 食べおみおだめそうだったら降参したす 嘘じゃなく

実は僕は少食家じゃない倧食挢だず蚌明するずいうのは冗談で、矎味しいものを食べるずATINYのこずを思い出すので、それをそのたた持ち垰る事はできないけど、矎味しく食べる様子を芋るず喜んでくれるので、食でもATINYが芋られるモッパンラむブができたらず思っおやりたした 

パク・゜ンファはどうやっおこれを噛たずに䞀口で食べられるんだろう

最近は麺や肉ず䞀緒ならほうれん草も食べられたす ネギは元々食べられたした

おいしい 卵がありたす 

倖囜に来るず、有名なお店に行ったりするのもいいけど、習慣じゃないから慣れない 簡単にルヌムサヌビスなどで枈たすのがいいです 日本に来た初日以倖は倜食食べずに昌ず倜を適床な時間に食べお空腹な状態で寝ようず ホテルで䜜業もあるし、出かけおからだず難しいので

食いしん坊ナノさんから電話が来たした

📞

🐶おいしくなさそうに食べるから

🐿どうやったらおいしそうに食べれるの

🐶ヒョンはどうやっお食べおもおいしくなさそう ホンゞュンタむムのむメヌゞがあるから

🐿アドラ終わっおから氎泳しお日本来た気分どう

🐶分ですき焌き食べおきたよ すぐ焌けるし

🐿おいしかった前の店

🐶同じような感じだったよ 䜕頌んだ

🐿ラヌメンずカレヌ ナノはルヌムサヌビス䜕個頌む

🐶メむン頌んで、お腹すいおたらサブで頌んで  ラむブだから電話しおみたした

🐿今床ラむブしなきゃ 

🐶今行こうか

🐿顔も芋せないず

🐶あずでね

 

🐿ナノが来るそうです ナノがおヌいお茶ずいう、ゞョンホがおいしいず蚀っお飲み始めたんですが、れロコヌラを探すみたいに行き先で探すようになりたした

ナノにドア開けないず

 

🐿ドア閉じおね 䜕

🐶デザヌト買っおきたよ パンやアむスクリヌム

🐿僕も買っおおいたよ そこに入れおおいお

🐶カメラうたく立おおるね

🐿スタッフさんず映像制䜜さんが苊劎したんだよ

🐶こんにちは〜

🐿食べたかったら食べお

🐶すごくお腹いっぱい

🐿どうやったらおいしそうに食べれるの

🐶食べ物にあたり手を぀けずにすっきりず䞀口で こんにちはATINY

🐿れんげが少しず぀食べさせるようになっおるね

🐶すきやき ネギおいしい

🐿ゞョンホはルヌムサヌビス食べたっお お奜み焌き食べるっお話だったけど今日じゃないみたい

🐶油そば食べたんだけど

🐿東京で

🐶ずっずW盛りで初めお倧盛り食べたんだ ヒョンは䜕食べた

🐿君たちず同じものだよ

🐶あれは誰でも食べられるものじゃないのに

🐿油そばはおいしいけど、頻床高すぎ

🐶最倧で日連続で食べたよ 日本料理屋みたいだね い぀぀けた

🐿さっきだよ IDOL RADIOの話しようか

🐶さっきゞュニョクずりォニョクず ずおも枩かくお

🐿僕たちに奜きず衚珟しおくれるのがありがたいけど、圌らは先茩に負担かなず思っおくれおるみたいで感動した

🐶出おくれるだけで嬉しいのに

🐶もっずかっこよく成長しないず思った 気たずいかなずいう気持ちもわかる 自分から先茩に連絡っおしづらいし

🐿番号亀換しおから先に連絡したよ 曞いお消しお っおする瞬間っおあるよね

🐶、行曞いお「こう曞いおいいのかな」っおなる気持ちわかる

🐿少しでも気たずい状況を䜜りたくなくお

🐶ヒョンこれ食べるのもスピヌドが遅いよ

🐿スピヌドが必芁きっぱり諊める

🐶垰っおからシャワヌ济びようずしたらヒョンがラむブ぀けたからすぐ服着盎しおきたよ

🐿ナノが日本語の勉匷しおすごく䌞びた

🐶ヒョンも䌞びたじゃん

🐿䞀緒にレッスン受けたね

🐶さっきりペンにも蚀ったけど、僕は英語も 

🐶IDOL RADIOのゲストを玹介したす

🌟パク゜ンファ26歳です

🐿食いしん坊人で僕を怖気づけようず

🐶目暙が䜕っお

🐿ただ半分もきおない 小さい時3ヶ囜語喋れる人に憧れがあっお、緎習生の時は日本語勉匷する人ず英語勉匷する人で分かれおたじゃん だから英語をやったけど、日本語にも欲ができた

🌟蚀語感芚が生たれ぀きのものがあるず思う

🐿同じ衚珟ばかり繰り返しおる

🐿食いしん坊人の前でモッパンするのプレッシャヌだな

🐶いっぱい食べたじゃん ホンゞュンタむム

🐶同じテヌブルに僕ず゜ンファヒョンずサニ、ATEEZ、、が

🌟少食家はお前だけだよ

🐿普段はよく食べるよ

🐿終わったら有酞玠行かないず

🌟すごいね

🐿消化ができない

🌟本圓かどうかわかんないけど巊に寝る

🐿右だず思っおた 逆だから消化ができなかった

🐶胃も心臓も巊にあるから血液埪環にも良い

🐿コメントを぀ず぀読んでから行っお䞋さい

🐶速すぎ

🌟キャプテン人気だ

🐶「誰がこんなに綺麗に産んだの」

🐿オンマが〜 オリゞナル映像芋おすごく笑ったよ あの絶劙にムカ぀く感じを再珟しなきゃ

🌟「ラヌメン䜜った」今日ちょっず無理したね

🌟倧韓民囜倧矎男

🐿この人が

🌟ATINYおやすみ〜

🐶おやすみ〜 おしゃべりしおね

🐿これ個分けおくれるの

🐿これ片付けよう ちょっずたっおくださいね

パンを買っおきたんですが、ご玹介したす 食べられなさそうだけど 普段コンビニで買っおるパンを持っおきたした 

これは飲んでみたかったし、コンビニラむブをするず蚀ったけどカラフルな方が芋栄えがいいかなず思ったから買ったのもありたす

これはパンで、日本のコンビニパンはおいしいです これはコヌヒヌで遅くたで䜜業する時に飲みたす

僕はデザヌトが別腹じゃなくおそれが問題です 今お腹いっぱいすぎお

こうしおいるずたたミヌムを䜜られたすね どうしよう 

よく食べたした 無理やり食べるのは僕も嫌いなので無理には食べたせん 

運動は䜕するかずいうず、消化のためには有酞玠運動を軜床からレベルを䞊げながらやりたす 明日の自分に申し蚳なくないように

ホテル生掻する時は最䜎限の筋力運動

運動すれば倧きくなるような筋肉ではないずいわれお、真面目にやるためには食事制限をしお芏則正しく寝お脂肪を燃やさいないずいけないのですが、食事制限はできおも睡眠は自信がなくお 䜓䜜りもいいこずですが、䜓を䜜ろうずいう意欲がメンバヌ達の䞭で 露出のために䞀時期食事制限しながら運動しおいたメンバヌ達を隣で芋おいおこういう生掻しながらスケゞュヌルするのはすごく倧倉なのをよく知っおいるので「運動しおたす」ずは堂々ず蚀えたせん もっずかっこいい䜓型を䜜りたいずいう気持ちはあるので地道に努力はしおいたす 短期間に倉わるようなものではないので敢えお話さないです 服を着おかっこよく芋えたいからで、皆さんの前でドカヌンずするために運動しおいるわけではなさそうです

最近ビタミンを飲み始めたした オメガスリヌは空腹時に飲んではいけないそうですが、総合ビタミンの䞭にオメガスリヌが入っおるず知らず、朝空腹状態で運動前に飲んで運動しに行ったらグツグツしたした 皆さん、オメガスリヌは空腹時に飲んではいけたせん

来週ワンチュンD行きたす 期埅しお䞋さいね

いちごミルクを飲んでペヌグルトの感芚だなおいしいですね 

「ゎルフうたそう」ですか

ああ、今日「コノドル」が出たしたね

緎習したずいうよりは、小さい時よく歌ったので緎習できおいる状態でした 僕がよく歌える音域垯で もちろんコンテンツだからうたく歌いたいので、回は歌いたした カラオケも久しぶりで緊匵した状態で、仮声出さないずいけない所で真声出おしたっお䞋手だったなず焊った蚘憶がありたすが、メンバヌ達が普段口ずさんでるよりも䞊手だったず蚀っおくれたした さっき出たのを芋たら、メンバヌ達が合いの手を入れおくれたから雰囲気がずおも良かったず思いたす パンは明日の朝食にしようず思いたす これずおもおいしかったです 昔はデザヌトに爜やかなものを食べおいたしたが最近はチョコやシュヌクリヌムを食べたす

今ずおも気分がいいです 日本のスケゞュヌルが終わったらペヌロッパに行きたすが、い぀もそうだけどどの囜でスケゞュヌルを消化しおも吊定的な意味はなくゞレンマでは決しおない幞せな悩みなのですが、韓囜で準備をするず他囜から呌んで䞋さっお、たた別の囜で呌んで䞋さっおずおもありがたいし、オンラむンでどれだけ䌚っおも実際に䌚った回の䜓隓を決しお䞊回れないず自分も䜓隓しおいるので、幞せな悩みです 僕達がどんな掻動をしたら倚くのファンの方々に良い圢で近づくこずができるかたくさん悩んでいお、今埌も悩むず思うので、悩んだ結果芋せられるものがある時は自分達から芋おも党䞖界のATINYから芋おも良い姿ず思われる結果になるかもしれないし、ある時は「もっずこうした方がいいんじゃないか」ず思われるこずもあるかもしれたせんが、これらの遞択が惜しいず思われる時にはATINYの思いを僕達も自芚しお反映しおいきたいです 日本でも久しぶりに䌚話しながらファンサむン䌚をしたら改めおそのこずを考えるスケゞュヌルずなりたした これはよかったけど、これはもっずこういう方向でやった方がよかったずいうこずもありたすが、それは僕の芖点だったり、進行に関わる方々の芖点もあったりするので、すべお望み通りにはいかないですが、垞に悩みながら良い姿をお芋せするために努力しおいるずいうこずを、最近はずおもお話したいです これはただの単玔な努力ではなく、お話した瞬間に玄束ずなるので 

僕達の公挔を芋に来るのが、ATINYの立堎でも他の公挔ず比べおも楜な気持ちで芋に来るこずができる 金銭的な時間的な努力で僕らを芋にきおくれるのに、ヶ月前から気を遣うこずがすごく倚いなず思ったんです、僕の芖点では倚くのATINYの方の心が安らかで、䜕の事故もなく芋に来るこずができる公挔が、倚くのATINYの良い思い出ずしお残る公挔なのではないかず思っお 良い公挔ずしお評䟡された他の公挔のモニタリングもしたり、そこでやらなかったこずは䜕だろうず考えたりしおいるので、より改善する点があれば僕や、実務者の方々にずっお良いお話だず思うので、話しおくださればず思いたす ATINYはい぀も「十分良かった」ず蚀っおくれたすが、人でも䞍䟿があれば気になりたす 決しお䜕か聞いたり䜕かあっお、ずいう蚳ではありたせんが、ラむブをするずATINYがこれを芋おるず思うので、普段スタッフずよく話しおいるこずも、ATINYが手玙やプメで提瀺しおくれるこずもあるので、お話しおみたした

僕は今日喋りが䞋手ですね お腹いっぱいだずよく話せないです

コンサヌトはアンコンもいいですが、ただファンの方のためのむベントはずおも倧切だず思うんです アンコンなどもファンの方のためのものですが、アルバムの日皋などが合えばよいですが、月にアルバムを甚意した関係で韓囜でアンコンのようなものができなくお悔しかったですが、今幎はむベントをいろいろやりたくお準備しおみたいです 「酔っおる」酔う芁玠がありたせん笑

今幎は良いアルバムもお聞かせしたくお 日が48時間、1幎が730日だったらどんなによいかず思いたす

今日はこの蟺で締めくくるのが良さそうです 明日はショヌケヌスがありたす 11月に出たParadigmのプロモヌションを行っおいお公挔があるのですが䞀生懞呜甚意したので明日も良い姿お芋せしたす ラむブもですが、いろいろなニュヌスや面癜いコンテンツを甚意しおいたすので楜しみにしお䞋さい 

今日は䜕のテンションだろう い぀もず話しおる感じが違うな 食べすぎたみたい 僕はここで行こうず思いたす 綺麗な写真もたくさん撮ったのでUPしたすね バむバむ アンニョン〜