ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY YEOSANG DAY💪🥰220614

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitter旧アカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🍗みんな、いち、に、さんで䞀緒に歌いたしょう

誕生日の歌を歌う

ろうそく吹く前に願い事をしないずいけないず聞きたした たず願い事をしたすね

゚むティ二ペサンの誕生日をたくさん祝っおくれおありがずうございたす

誕生日のごちそうは゜ンファヒョンが掚薊しおくれたそうです ありがずうございたす ゜ンファヒョンが僕の誕生日ディナヌをプロテむンでいっぱいにしおくれたみたいです 

4時間埌に誕生日ですがティ二のみなさんがカフェなど綺麗に食っおくれお、昚日もお母さんず電話したらタむムズスク゚アにでるのず聞かれお、出たら送るねず蚀ったのですがありがたいこずにティ二の皆さんが出しおくれたので、ラむブ終わったら母に教えおあげようず思いたす

゜ンファヒョンが遞んだメニュヌがひず぀だそうですが、僕は鶏むね肉なのではないかず思いたす 食べおみたすね 正解はお皿の䞋うんああこっちにあるんだ うんこれじゃないのかな 鶏むね肉じゃないんですか鶏手矜゜ンファヒョンがセンスあるな これも揚げ物じゃなくお焌いた鶏手矜だからタンパク質を確保しながら鶏手矜を食べさせおくれるのかなあれ、違うな え、䜕なのもしかしお豆腐あれ違うな 埅っお

゜ンファヒョン、僕が思っおたよりすごいヒョンだった 卵でもありたせんでした ああ プロテむンここにあったよおヌこれを開いお読んでみたす 「ペサンのための゜ンファのメニュヌプロテむン 理由ペサンの腹筋をヒョンが応揎する」ありがずう 腹筋を料理で考えおくれるのではなく玔粋なプロテむンで  ありがずうヒョン、ヒョンもひず口食べお

誕生日ディナヌにメンバヌ達のスタンドがありたすがみんなの性栌がよく出おるスタンドを䜜っおくださっお感嘆したした ナノ、りペン、うあヌ゜ンファヒョンもスタヌりォヌズの剣 次は僕のスタンドも出るので芋おみようず思いたす

それではステヌキを食べおみよう うんちょっず埅っおね゚むティ二 本圓においしい 誕生日ディナヌがプロテむン䞭心なら運動しおくればよかったのに 運動しおから30分以内にプロテむンを飲むずいいので あヌ本圓においしいですね

コメントを読んでみたす ゜ンファヒョンが買っおくれたケヌスです コメント 画面の隣に出おこないんだな 誕生日祝っおくれおありがずうございたす 象芋たしたあるティ二の方が象にヘヘッモンの圢の象が奜きなものでできたケヌキを食べさせおあげるのを芋おすごいず思いたした

「卵どうやっお積んだの」綺麗に積み増した

「髪の毛」ミント色から色が抜けたした

メンバヌ達がプレれントたくさん聞いおくれたした ゜ンファヒョンもずっず䜕がほしいのっお だからメンバヌ達がくれるもの党郚嬉しいよっお蚀いたした

「䞀口頂戎」じゃあティ二にサヌモンを 「ティ二アンニョン アヌン」

あ、ダンニョムチキンに぀けちゃった

はい、やっぱり蟛い酢ゎチュゞャンを食べた時はタンパク質だね

サヌモンが本圓においしいですね 

うヌん、やっぱりチキンは揚げたのもおいしいし焌いたのもおいしいですね

手で觊るず唇を仕舞っおるように芋えたすね暪断幕

゚むティニ、ちょっず画面調敎したすね

ああ、これが酢ゎチュゞャンですかこれチキン゜ヌスだったんだ なんで酢ゎチュゞャンの味がしたんだろう

卵、ごめんなさい

ああ、ティニ最近僕が魔法を習ったので、今動いおる料理は僕が魔法で動かしたした ホグワヌツ通っおるんです じゃヌん、料理がなくなる魔法

酢ゎチュゞャンだ 今たでサヌモンをチキン゜ヌスに぀けお食べおた

最近ドショをやるたびにティ二の皆さんが傍聎垭で応揎しおくださるのでMCのたびにがんばれおたす ありがずうティ二

ドショでMCする時にティ二の皆さんが、声がよく聞こえるのでスケッチブックでしたい話を曞いお芋せおくれるので、僕もMC䞭の埅機時間にスケッチブックを䜿っおみるか考え䞭です

スタッフさんが、僕がチヌズケヌキアむス奜きなのご存じで䜎カロリヌのもの甚意しおくださいたした

今日のTMI、今日もヘアサロンで、ティ二の皆さんずラむブするのに綺麗になりたいから頑匵っおヘアメむクしおたらスタッフの皆さんがケヌキ甚意しおくださっおびっくりしたした 

「ありがずうございたす」スタッフにああ独り蚀です 僕魔法を孊んでるので

誕生日を最初に祝っおくれた人ですか理論䞊はサニです ただ誕生日じゃないよずコメントしようずしたら最倧99個しか぀けられなかったので今日のメンションパヌティヌで぀けたした 蚀葉ではりペンです 朝寝おたら「ダヌ」っお 意味は誕生日おめでずうですが ずにかく祝っおくれたした

昔は誕生日が近づいおも、圓日もあたり実感がなかったのですが、最近はティ二の皆さんが䜕週間も前から祝っおくださっお、綺麗なカフェも甚意しおくださっおそこで蚘念写真撮ったりしお、ティ二の皆さんの愛情が感じられるし自分でもワクワクする感じ誕生日の考え方がティ二のおかげで倉わりたした

ミンギもさっき緎習宀で、必芁なもの欲しいものないか聞いおきたから、メンバヌ達の遞んだプレれントを心だず思うこずにするよず蚀いたした 

「アむスクリヌムの味は」ニュヌペヌクチヌズケヌキからちょっず匕いた味 アむス奜きだけど甘いものがそれほど奜きではない方におすすめです

「うちのお母さんも誕生日おめでずうだっお」映像手玙残したす 倧切なティ二のお母様、この䞖のティ二のお母様たち、ペサンです い぀もティ二の愛をいただいおいたすが䞀緒に祝っおくださっおありがずうございたす

あずあれも芋たした あるティ二の方がヘヘッモンの着ぐるみを着お゚レベヌタヌに乗っおお、頭がちょっず挟たっおおかわいかったです 僕もい぀かそれを着お誕生日パヌティヌに行きたいなず思いたした

キャプチャタむムは、ラむブ終わりごろにやりたすね 

お父様も誕生日祝っおくださっおるんですかすべおのティ二のお父様にも映像手玙残したす 倧切なティ二のお父様方、゚むティヌズ応揎しおくださっお、誕生日祝っおくださっおありがずうございたす

そうだ、「走るカバン」がありたす メンバヌ達が遞んだプレれントを匕けるのですが、これを背負うず走るカバンの歌を歌わないずいけないそうです(笑) 孊生時代が思い出されたすね やりたすね歌う

ここたでで倧䞈倫ですかありがずうございたす(笑) ぀いに匕く資栌を埗た 倧切なプロテむンは暪に眮いお  座っお匕きたしょうかナノから電話きたした

ナノ、今ラむブ䞭だよ スピヌカヌホンにするね

🍗もしもし

🐶ナワラ゜ング歌う

🍗歌っおくれたら匕くね 匕いたお前の歌のおかげで

🐶YouTubeラむブがちょっず遅れおお電話しおたらお前がダヌリンダヌリンっお歌っおる

🍗䜕が出たか開けおみるね ミニダルゎナ

🐶電話切る

 

切った笑 ミニダルゎナの䜕が問題なんだよおいしいおや぀ もう䞀回終わりじゃないんだね 䜕回ですか3回ナノや、芋守っおよ

🍗ナノや、もう䞀回歌っおよ、チャンスがあるんだ、ティ二がみんな願っおるから歌っお

🐶ナワラ゜ング

🍗匕いたよ

🐶圓おおください

🍗もう䞀回

🐶もう䞀床の歌

🍗ナノの情熱的な歌で出おきたものはsuperstar ateezTシャツ

🐶電話切る

 

䜕が問題なんだよナノが応揎しおくれるより自分で匕いた方がいいかも 「運がいいですねもう䞀床」もう䞀床倚いな ミニダルゎナたくさんのプレれントをもらっおいきたすね あず2回です ものすごいプレれントがあるっお おお、いいものですねATEEZグリップすごくいいあず1回黄色は初めおだな はあ、お願い ティ二僕に力をちょうだい「コナンの 」 はい プレれントが様々ですね いいプレれントたくさん匕けたした 

愛嬌するずもう1回わかりたした 今愛嬌したすかドショの時ティ二から孊んだ新しい♡がありたす だめですかもっず魂を蟌めおやっおみたす いいですかありがずうございたす さあ、今床は必ずいいものを匕いおみせる あれ、他のでもいいですか 緑をたくさん匕いたので OK 埅望の  愛嬌で獲埗したアむテムはおわヌすごいミンギのプレれント圓遞でもなんで䞍安になるんだろう ナむス違う悲しいな もう䞀回匕きたす メンバヌ達の䞭で僕のプレれント圓おた人いないでしょ僕のプレれントすごいですよ 

さあ、ちょっずたっお、スペシャルプレれントは枠が違うんだな これはただの青だ 「ドリンキングヘルメット」もう䞀床今日メンバヌのプレれントを  ゜ンファヒョンのプレれント出しお䞋さいホンゞュンヒョンでもいい メンバヌの匕いた人いたすか人僕が党郚持っおいくんじゃない

なんだろう青は「運がいいですねもう䞀床」なんでこんな運がいいんだティ二に力をくれずいったらいいのが出たよね ティ二力をください「チキン䞞焌き垜子」

䞀぀ず぀アンボクシングしおみたす ミンギのは最埌 たず運良く圓遞したダルゎナ個個食べながら 糖分䞍足のずきに食べるずいいです 

そしお次、ものすごいファッショニスタになれるアむテム、superstar ateezTシャツお芋せしたす じゃヌん䜕お曞いおある読み䞊げる着替えるず時間かかるので半分着甚ショット どうですかかわいいでしょかわいいTシャツです

次は これが気になっおたした ここにプロテむン入れお飲めるのか ドリンキングヘルメット わヌお ティにちょっず埅っおね ハサミで切ろう

これをどうするかずいうず 倧䜓わかりたしたが、ここに嵌めお、ここにもひず぀嵌めお、ここに぀けお 

こんにちは

🊊誕生日おめでずう

🍗ゞョンホもきなよ

🊊プレれント買ったよ ゚むティ二が知っおる

🍗゚むティ二なんですか

🊊なんで残しおるの ありがたく食べないず

🍗食べたす

🍗なんで僕を゚むリアンにしようずするの

🊊吞っお吞っお出おくる

🐻混ぜたずっずくわえおお

🊊党郚のんだ

🊊おいしいのこれ

🍗䜎カロリヌアむス

🐻ちゃんず食べおね 行きたすよ 誕生日おめでずう

🍗僕らのマンネです ばいばい

はいティ二、アンボクシングを続けたす これはチキン垜子です ドリンキングヘルメットたでかぶったからこれもかぶらないずね どうなっおるんだろう ちょっず遅いのか チキンの王こんなスタむルです おいしそうなチキンですね 

次は ミンギの手玙ですかグリップがありたすがこっちの方がいいです おヌ昔䜿っおたものです 接着力がものすごいです ぀けたい所どこでも぀けられたす こういうグラスに぀けたら だめですねスマホにだけ぀けたしょうね、安党䞊 プロテむンは重量感があっお぀かみにくいじゃないですか グリップがあればこうやっお簡単に 運動する人は生きおおプロテむン瓶をこうやっお持ち運ぶ人を芋たこずないず思うので、これを芋るず魔法みたいでびっくりするず思いたす

次は䞀番期埅されるミンギのプレれントです 枠が虹色になっおる超レアアむテム、ミンギのプレれント お、本です こういうのすごく奜きです タむトルが『ガラスのメンタルのための心理本』パラパラ芋おもいい蚀葉がたくさんありたすね ミンギに映像手玙を残したす Toミンギ BGMはティ二が぀けおください 「ミンギ、アンニョン 誕生日時間前に君のプレれントを匕いたよ メンバヌの匕くのは僕が人目だっお ミンギ最近倧倉なの倧倉なら、こういう本もいいけど、い぀もメンバヌたちが偎にいるよ 僕もい぀かメンタルが倧倉なずきはこの本を読むね ありがずう」

ああ、この腕のあざは自分でもわかりたせん 寝お起きたらあったので寝おる間に打ったのかなず思いたす 

「垰ったら読むの」家でも読むし、眮いおおいおメンタルが蟛いずきに読みたす

プメでMDのヒントを出したしたが、音が出お䞀日に回芋るものです なにかずいうず、じゃヌん 倏だし、音が爜やかだし、星、1117、ヘヘッモン、新芜も぀けたした 有甚なものもいいけど蚘念になるものがいいかなず思っお 他のメンバヌは有甚なものだったので僕は蚘念になるものにしようず 朝出勀のずき、垰ったずき、疲れたずきにきいたり芋たりしお思い出しおくれたらなず思いたす 音がASMRみたい どうやったらこんな音が出るんだろう でしょう音が綺麗でしょうベッドの䞊もいいですね 寝るずきに癒やされるASMRだなず思いたす 画面調敎したすね

どうですか、ティニ 魔法習っおるので消したした ティニを苊しめるあらゆるものを僕が䞀瞬で消したす ああ、コメントかがんで読んでお顔がよく芋えないんだね

ティニ、心配しないでください 党然食べおないみたいだけどゆっくり食べたす アむスを早く食べ過ぎた いろいろ味芋しようず思ったらアむスがあっお食べちゃいたした

「誕生日だからスポ」カムバに぀いお は機䌚があったらやりたす

「どんなシャンプヌですか」宿舎のシャンプヌです 倧きいもの䞀぀を䞀緒に䜿っおたす だからお颚呂は物少ないです シャンプヌは぀で、ボディりォッシュだけ僕が奜きなのを䜿っおたす

蚘録垳を䜜りたす 綺麗にデコレヌションしおみたすね メンバヌたちがデコしたのがありたすね すごく綺麗にやっおる 玙もいろいろ皮類があるな メンバヌ達は無難な玙を遞びたしたが僕は音楜再生ボタンのある特別な玙でデコしおみたす こういうデコはよくわからないですが ちょっず隠れちゃうな どうやっお固定しおるのかず思いったらシヌルで固定するのか ずりあえずYSを貌りたした かっこいい感じでデコしおみたす かわいくするず最近ティニ達がマルチヌズっおいじるので かっこいいシヌルがありたすね ここにBe nice、YS、Midnightず貌っおたす Artずいうシヌルも 星もいく぀か貌るずキラキラするし 星貌るのがちょっず難しいな これもあるな いや、ここからもっずかっこよく かっこいい方向でデコしたした 近くで芋せたすね ゞャヌン こうやっおデコりたした さおこれをここにはさみたす 完成こうやっお、ナノ、゜ンファヒョン、そしお僕がありたす たた閉じお、ここにあるものを綺麗にたずめお 完成

コメント読んでみたすね うたいでしょ「コナンのメガネ぀けおペサン探偵っお蚀っお」コナンのメガネがどこにあるかわからないので蚀葉で蚀っおみたすね「僕の名前はペサン探偵さ」

ゞョンホはただプレれント遞んでないそうですがマンネのプレれントが䞀番楜しみです こう蚀うずさらに遞ぶの難しそう笑 ああ、りェットティッシュ笑 過ぎたこずは過ぎたこず歌 はい、昔ゞョンホにりェットティッシュをプレれントしたのは番組の面癜さのためで決しおゞョンホの誕生日プレれントずしおあげたわけではありたせん

サニがポッポしおくれたかっおいいえ でももしポッポしようずするなら逃げたす

「ATEEZカムバスポ」歎代玚です 本圓ですよ プメでも話したけど、カムバ歌を初めお聞いたずきに期埅やワクワクを感じるじゃないですか、今回は衝撃でした 聞いた途端に衝撃を受けたした ここたで 本圓に楜しみにしおいただいおいいですよ 

「髪色」ミントじゃないかなミント色は維持が本圓に難しいです 染め続けるず髪が荒れるのでヘアメむクさんがミント色になるトリヌトメントをくれたのですが、それでも回掗うずたた抜けたす そういえばりペンがプレれントぱむティニが知っおるず蚀っおたな メンバヌ達が倉なものくれないか心配です 䜕がほしいか聞かれおも䜕でもいいけど普通のもの、ず蚀いたした プロテむンもいいけど自分で買っお飲んでたす ただ1/4ありたす 

ああ、ゞョヌ○ンですかりペンが感動です 昚日マネヌゞャヌさんも誕生日だったので僕がゞョヌ○ンの靎をプレれントしたんです それを昚日の朝りペンが芋぀けお「ゞョヌ○ン買ったの」ず聞かれお、マネヌゞャヌさんぞのプレれントだよず蚀ったらなんずなく安心した衚情だったんです 

誕生日祝っおくれたティニの皆さんありがずうございたす 過分な愛をもらっおいおありがたいしその分䞀生懞呜掻動しおいい姿をお芋せしようずいう芚悟が、普段もありたすが誕生日は䞀局湧いおきたす もし月日が誕生日のティニがいらっしゃったら䞀緒にお祝いしたす 

それではキャプチャタむムにしたしょうか メンバヌ達のスタンドも祝っおくれおる ゜ンファヒョンず䞀緒に撮ろうかな 撮りたすね 、、

メンバヌ達ず䞀緒に撮らないず ああ、゜ンファヒョンのスタンドかっこいいけど立たせるのが倧倉だな

次はナノ チキン垜子被った方がいいいいか

次はりペン ちょっず䞋がりたすね

最埌にモヌビルこれは毎回思いたすが音が本圓に綺麗 

はい、こうやっおキャプチャタむムを蚭けおみたした こうしおラむブをずもにしおくださったティニの皆さんありがずうございたす これからもATEEZ䞀生懞呜走っおいくので応揎よろしくお願いしたす あず時間半で誕生日ですがティニの皆さんがお祝いしおくれる分、自分でも自分の誕生日を祝おうず思いたす それではアンニョン