ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】今日はヨサンと一緒に✌️(220515)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

🍗久しぶりだから何の話しよう 服はいっぱい着たんじゃなくて2層になってます ドショたくさん期待して下さい ついに戻りますので おお、こっちはちょっと暑いな 日光が僕の方に注いできてカーテンはあるけど少し暑いですね ご飯食べました ここが何時かというと、ちょっとまって下さいね 午後3時です 髪が整っていないかな うーん 今日のTMI! 今日は他の日より時間に余裕があるので他の日より遅く起きました ティニとコミュニケーションしたくてすぐシャワー浴びてこうやってきましたよ 

ハイネケン飲みました ウヨンがUPしましたが博物館行ってブレスレットして見学もして、自転車乗ってボタン押すと風景の映像が出てくるのがあって最初はホンジュンヒョンと一緒に乗ってたけどそしたらユノとウヨンが一緒に出てきたんですよ 思い出として撮ったのですがティニも見てくれたら良いなと思ってUPしました 博物館行くまでのビハインドがあって、前日にウヨンが行く人?と聞いて、僕とホンジュンヒョンは行く、ソンファヒョンは最初行くと言ったけどやっぱり朝早いから休みたくてパス、ユノも行くと言って…

画面どうやったら下ろせるかな?僕がちょっと上に行きましょうか?マネージャーさん 画面の上げ方方法わかったらカトクで教えて下さいね 

ウヨンが行く人募集して、スタッフの方まで合わせて5人で行くことになったのですが、ウヨンがカトクで通訳の方も一緒に行かれると言うので、うわあ、ウヨンがよく準備しているんだなと思って当日の朝10時に起きてシャワーして10時半に出たら、ウヨンが「先に服見に行く?」というんですよ ホンジュンヒョンが「ハイネケン博物館じゃないの?」と聞いて、そしたら予約がどうのこうのって話しになって、結局当日券で行けたのですが、通訳の方は?とホンジュンヒョンがきいたら、「通訳はホンジュンヒョンだよ」と言うんですよ ホンジュンヒョンの事を通訳さんと言ってたそうです TMIでした

ここの味と韓国での味が違うかって?不思議だったのが、ハイネケン博物館に入るとビールの旅に出るような映像が流れる場所があって、そこから扉が開いてビールをくれるのですが、その時に飲んだ味は何か違いました バナナの香りがして不思議でした

(電話)ユノ、今You Tubeライブ中だよ 見てるの?そうなの笑 ねえ、ティニに挨拶する?スピーカーにするね 変えたよ ユノです

🐶こんにちはエイティニ ヨサンがハイネケンの話するのに僕の話をしませんでした

🍗一緒に行ったって言ったよ

🐶乾杯した話しなかったじゃん

🍗はいユノと乾杯しました

🍗(ウヨンの通訳さんのエピソード話した件を話す)

🐶よく寝た?

🍗うんよく寝たよ

🐶明け方に覚めちゃってさ いい一日過ごしてね バイエイティニ〜

🍗アンニョン〜

 

🍗あれ何だ、今ホンジュンヒョンがコメントした?「ヨサン僕ホンジュンだけど帰国いつだっけ?」ティニ、ホンジュンヒョンが僕に聞くことはありませんよ 僕が聞くことはあっても笑 

今後やってみたい髪色ですか? ティニのおすすめを募集したいと思います やったことない色に挑戦してみたいです 今までの色は全部可愛かったけど、強い色にしたことはない気がします 白、茶、ミントなど何というか柔らかい色が多かったけど赤や濃い青色もやってみたいし 

ROCKYのスポですか?とてもかっこいいです 話しても大丈夫かな?撮影してて、キングダムの経験がとても役に立ちました 7月カムバのスポですか?何かとても…ティニの想像以上なのではないか…個人的に新鮮な衝撃でした カムバ準備しながら 何だか照明が…カーテンを開ければいいかな?同じだな 

「ヨサン、僕サニだけど僕かわいい?どこがかわいい?」サニはあらゆる面がかわいいです、はい笑 「もし人じゃなかったら何に生まれたい?」僕は石です 何もしないでじっとしていられるから

「スキンケアのtip」コンディションによって違います 敏感な時は、(聞き逃し…)パックの後鎮静クリームを塗って寝ます 普段はスキン、鎮静中心ではなく機能中心のアンプル(?)、ローション、水分クリーム、あとアイクリームをたまに

はい、ご飯食べました ハンバーガーを食べました スマホカバーはソンファヒョンがプレゼントしてくれました ジャーン いつも後ろのこれ(指のリング)を無意識に回しちゃうので後ろが全部剥がれてしまいました でもソンファヒョンのプレゼントなので長く使ってます

そうだ、ハイネケン博物館で作ったAteez & Atinyのビール瓶は宿舎か会社に展示したいと思います 

ウォンジニにオチョルティビしたらミニが嫉妬した?ウォンジニと仲いいかって?ウォンジニは17歳の時練習生を一緒にスタートしたメンバーの一人です 僕が前の会社に入った時にウォンジニが練習生で一緒に頑張って練習した仲です ウォンジニが昨日カトクで目だけ撮って送ってきたので、僕が目を隠す絵文字でからかったんですよ そんな感じです 

「ヨサンオッパ、鶏vsウヨン」生きた鶏ですか?うーん、でもウヨンを選ぶのが正しいのではないかと、はい 僕悩みすぎでしたか?笑

「ヨサン私ホンジュンが再推しだけど最近ヨサンの生活写真ばかり探してる」ありがとうございます

「一番おいしかった外国料理」全部おいしかったです フィッシュアンドチップスもハンバーガーも 特に感動した食べ物は あー名前を思い出せない ドイツで食べたチキンに似たものにフライドポテトがついてる料理が突然思い出せません 何だっけ マネージャーさんこんにちは!はいマネージャーさんがいらっしゃって ああ!シュバイネハクセ!昔もツアーで来た時に食べた記憶があって、その時の思い出が蘇ってドイツで食べたら胸がギュッとしました

「ヨサン、結婚…」結婚ですか?笑 とりあえず両親が許可しないといけないので一旦両親の説得を 

「ヨサン、僕未来のヨサンだけどカムバすごかったよ」 僕ならこんな話しないのがワンテンポ遅れるので、メンバーたちが知ってる時に僕は知らないはずなので…とにかくありがとうございます

「ツアーする前は…」心配半分ドキドキ半分 2年前もやりかけて残念ながらもできなかったのがやっとできるようになったけど、心配だったのはエイティニの期待通りもしくは期待以上のものを見せないといけないけど、ステージがつまらなかったらどうしよう、期待に合わなかったらどうしようという心配がありました でもティニに会いたかったので、ティニの前でやるなら一生懸命やろうという気持ちでステージに臨みました 

僕の理想のタイプですか?理想の人がいます 名前は名字が「エ」名前が「イティニ」です 「アムステルダムはどうですか」アムステルダムの天気はとてもいいです

ちょっとまって下さい コメントを止めてから読まないと ミンチョトッポッキですか?ミンチョアイスクリームは考えてもミンチョトッポッキは考えたことがありません

ちょっとまって下さいね笑 韓国帰ったら一番食べたいチキン?ブランドの名前言ったらだめですよね?ギョ○チキンです ソンファヒョンがドーナツ買ってくれたかって?まだです 韓国で食べないと ああ、そうなんですハニカムバター好きですが僕は半々コンボで食べます

ホンジュンヒョンなんですか?新しいアルバム名を忘れたんですか?笑 これは僕でも忘れませんがホンジュンヒョンが忘れるわけありませんよ笑 

ティニ、ちょっと待って下さいね 水を持ってきます え、アイスクリームあったじゃん!アイスがあったのに、さっきハンバーガー頼んだ時に一緒に頼んで冷蔵庫に入れておいたけどハンバーガー食べてたら忘れたんですよ ここ冷蔵庫の冷凍室があまり冷たくなくて全部溶けちゃいました 何のアイスだっけ サンデーいちご味?

進撃の巨人の中で一番好きなキャラ?ファンサ会であるエイティニの方がどのキャラが一番好きなのか尋ねられてリヴァイと答えたと思います リヴァイが武器をとって悪い巨人を回転しながら攻撃するシーンがとてもかっこよくて

画面を下げたいのに…ああさっきマネージャーさんきた時に聞けばよかった 下ろしたらこうやって上がっちゃうんですよ どうやったら固定できるんだろう 授業の角度みたいですか? 固定を緩めないといけないけど、さっき回してみたけど緩められないんです もちろん心ではティニと一緒においしいチョコクッキーを食べたいですが 髪たくさん伸びたな 髪切りましょうか? ティニ、ちょっと待って下さいね クッキー食べていたらチョコが手についちゃって

ああ、これですか?この水はプラスチックじゃなくて瓶です ちょっとASMRみたい うん?お、ちょっと待って 僕フィルターかけてなかった やっぱり!ティニ、こっちがいいですか?こっちの方がいいですか?これがいいですか?はい、一旦フィルターを外しました 今は髪質がとても良いわけではないのでとりあえずカラーを検討してみます 昨日、映像の中でウヨンが水を飲んでクアーッとしてるのがあってすごく面白かったから昨日笑ったな こんな感じのがあって すごく面白くて一人で10分間笑ってた

「ヨサンが私のコメント読んでくれるまで息止める」よかった、息をさせてあげられた笑 窓をもっと開けた方が照明効果がよくないかな?ティニ、音ごめんなさいね 窓が開くまでに出る音なんです

どうですか、ティニ 明るすぎるかな?同じですか?同じなら開けっ放しにしておきます 窓の外は木しか見えなくて癒やされます ああ、寝る時に雨の音を聞くこと?好きですよ これもTMIなんだけど、昔ちょっと不眠症があった時に、寝る時に聞く雨音ASMRがあって、それを聞くと突然雷の音がして、それを聞いたとたんにパイレーツオブカリビアンのBGMが思い出されて、突然波音ASMRが聞きたくなって変えて、そしたらかもめの飛ぶ音とかが流れて、そしたら無人島にいて、一人で無人島に閉じ込められたらどうしようとか思っちゃって、無人島で生き残る方法とか検索したらサバイバル方法とかを見てたら夜ふかしをしてしまったというTMIです だから雨の音は好きだけど寝る時は何も聞かずに寝るのが寝るのにはいいのではないかと思います 

そうだ、You Tubeライブだから話してもいいんだ 「仁川ポスコ高校の話して下さい」生徒の方かな?面白かったし当時の友達がすごかったです 一生懸命勉強する姿を見て、僕も刺激を受けて練習を頑張りました 勉強頑張ってる子たちは鼻血出してまで勉強してるから、僕も頑張らないとなと思って 学校の友達も練習生の友達もお手本にしました 給食もおいしかったです メニューも豊富だったしおば様方も優しくてもっと食べて食べてと行ってくれて昼に早退して会社に行くことがあったんですが、給食が食べられなかったのが残念でした 給食を食べていたら時間がないので給食を申請しなかったんです 

今日は外出しませんでした 一日中ホテルにいました そうですね、高校時代はご飯が一番です お昼と夕食の時間を考えながら過ごしました 当時僕の学校は夜11時まで自習が義務だったので、みんな昼食も夕食も大事だったし、学校のコンビニが充実してたのでそこでたくさん買い込んで食べながら自習してました

ナイトルーティンあります 僕だけのナイトルーティンで、スケジュールが終わって夕方に帰ったら、すぐにシャワー浴びません 簡単でも運動してから寝ないといけないけど汗かいてからシャワーしたら意味ないので、汗かいてからシャワーして、これも皮膚科で受けたアドバイスですが、寝る前は皮膚にこんなにたくさんでいいのかってくらいたっぷり水分を補給してから寝ないといけないそうです だからたくさん水分を塗ってから寝ます

KQ練習生時代のエピソードですか?ほとんど話したと思うけど 高校の修学旅行ですか?高1の時に元々は練習生だったから行けない予定だったけど、シンガポールに行くので正直1日位は練習抜けてもと思っで、どうしても行きたいですと頼んで行きました シンガポール行って綺麗なものも見て食べ物も食べていい思い出になりました 高校の修学旅行は一生に残る思い出だと思います 

僕もう用事があるので、視聴してくれたティニの皆さんありがとうございます 午後の方は今日一日いい日を過ごして下さい 夜の方はぐっすりいい夢を 僕も愛してます アンニョン〜