ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

Real Now初回記念スペシャルライブ配信(220804)

now.naver.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

※同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

🐿ユノから自己紹介して下さい

🐶こんにちはユノです〜よろしく〜

🌟こんにちはエイティニ、ソンファです

🏔こんにちは花の隣にいる花サンです

🍗花の隣にいる木ヨサンです

🐿キャプテンホンジュンです

🦊こんにちはウヨンです

🦈皆さんの心を響かせるミンギです

🦊なんで泣かせるの(同音)

🐿Naver NOW初めてのバラエティですね ジョンホは個人スケジュールで不在ですが、23時に公開されるEP1で大活躍するのであまり残念に思わないで下さいね 可能なら後で📞で繋げます

🐿舞台についてのコメントも多いですね またスタッフの皆さんも拍手してくれています

🦊ミンギさん何のコンセプト?

🦈昨日からエイティニたちがセクシーと言ってくれるのでそんな感じで

🐶今回はスペシャサウンドなのでイヤホンやヘッドホンならリアルな音響を聴くことができます ASMRしてみましょうか 今回特別にサニがASMRで番宣して下さい

🦈毎週木曜日11時に公開されます Naver NOWでリプレイもできます 等

🦊コメントまた読んでいいですか?「口内炎あるのにAirPodsつけたよ」

🐿「ショーチャン、ドショ1位おめでとう」 ファンのみさんとお祝いしたいです リアルタイムでコメント残して下さいね 旅行どうでしたか

🦊海外のエイティニにもソウルだけじゃなくいい場所があるよと教えてあげられてよかった

🐶久しぶりに海の香りを嗅げてよかったです

🐿面白いコメントが多いですね「CD食べるのやめて」とか ヨサンさんは?

🍗食事が豊富に用意していただいて牛肉をたくさん食べられました

🐿海外でオファーを頂いて先輩の回を見てたのでとても楽しみにしてました 初日に行けなかったのがとても悔しかった

🦊ホンジュンイヒョンにネタバレしてあげません

(水陸両用車の話)

🐿マネージャーさんに映像見せてって頼んでも放送楽しみにしてって言われて見せてくれませんでした

🦈エイティニの皆さん僕のことを怖がりって思ってるでしょ?これを通じて初めて僕のイメージが変わるのではないかと 何で笑うの?

🦈約束してくれたんですよ かっこよく編集するって

🦊ウヨンウ諦めてこれ見てるってコメントが!

🐿再放送ありますよ

🐶気分よくなるコメントが多いですね 「ヨサンの腕何事?」

🌟予告編たくさん回ってたよね

🦈僕らいっぱい食べてブクブクだったよね

🏔監督が君たちなんでこんな痩せたのって

🐿「今日だけはウヨンウよりチョン・ウヨン」だって

🐿モニター見たらミンギが思ってたより勇敢な人だった

🦈僕も期待してるのでこれが笑える編集になったらちょっと

🐿これはリアルに出るという話なので、笑えるなら実際に笑えたんですよ

🌟こんなに食べていいのかったぐらい食べました 夜食も

🏔僕らを太らせて取って食おうとしてるのかと

🦊半分しか食べられなかった食べ物あったでしょ?あの伝説の麺、おいしかった

🐿リアリティでこんなに食べさせてくれることってある?

🐶くいなく食べました

🌟楽しすぎてどんどんテンションアップされる番組です

🐿今までATEEZがやったことない番組

🐶「伝説の麺絶対食べたい」というコメントが また「ウヨンの服どれだけ開いてるの、私辛いよ」と

🦊この服はほんとは後ろですが、見せられません

🌟ジャケット脱いでるとこ見たけどとても格好良かったですよ 背中の筋肉が

🐿「見せて」に!が150個ぐらいありますよ

🦊タトゥーがあって

🐿大丈夫です

🏔「服破っちゃって」だって

🐿こういうポイントがあるからまた1万人ほど入ってこられましたね 話だけだと伝わらないかもしれないので、スペシャルライブではエイティニのためにスチール写真を持ってきました 1枚ずつ見ながらしたい話楽にしましょう コメント欄が爆発中

🦊エイティニはこれ大好き

🦊スタッフさんに「しっかり食べさせてくれてありがとう」というコメントが

🐶では写真見せてください

🦊ポカリ○○みたいな広告だね

🐿もう言っちゃってるじゃん 清涼飲料ね

🌟水遊び楽しんでる時で、7人みんな僕を待ってる時でしたね

🐶左手に魚持ってるみたいですね

🦊先生がとても優しかった

🦊実際サーファーの間でWAVEが人気と言ってくれて歌ってくれましたよね ラップが誰が書いたの?と

🐿次の写真お願いします

🐶ソンファヒョンがサニを助けに行ってるみたい

🌟海がとても綺麗でした こんなに綺麗な海があるんだなと 

🏔他のおかずが要らないぐらい海水飲みましたね

🦈練習生の時一緒に南海に行ってから初めての海でした 国内では

🏔(次の写真)ポラロイド撮った時の写真ですよね ポラロイド1個ずつ持っていっぱい撮りましたね

🦊ぜんぶ良い写真になりましたね

🐶ポラロイドはやっぱり自然がいいですね

🌟スマホの写真もたくさんあるので

🦊どんどんUPします

🍗(次の写真)韓牛で、質感からして違いました

🦊ホンジュンイヒョン食べられなかったね この時何食べてた?

🐿出前と友達になったよ

🦊コメント読みますね「サニ、お母さんだよ ポラロイド写真1枚送って」

🏔こういうコメント多いよね「サナ、タイトルなんだっけ」

🐶コメントにヨサンの腕ばかり

🐿次の写真行きましょう

🦊パクソジュン先輩のヘア ホンジュンイヒョンがいつもからかうやつ

🐿撮影のたびにイケメンのヘアやるのがちょっと笑 美容師さんに俳優の写真ばかり見せる コメントに「なんでこんなイケメンなの、ムカつく」と

🐶これは勝負欲を燃やした時の写真ですね

🦊この時の食べ物もレジェンド

🦊(次の写真)ジョンホが威風堂々と降りてくる時の写真です 何をしたかは秘密ですか 僕とミンギとジョンホしか知らない

🐶ちょっと高い所に上がってます

🦊エイティニカンがいいから当ててみて おお、正解が出ました

🐶剛腕刑事みたいって

🌟(次の写真)ユノ画報?

🐿可憐なユジンみたいだね

🐶こんな表情になるしかない状況でした

🐿結ばれない片思い相手を見る表情

🦊最近ユノの美貌が熟してますね

🏔こういう写真たくさんありますから本番死守!

🐿次の写真が破格的ですね 

🦊さっきの階段の延長線です

🍗足取りが重そうだね

🦈こんなトボトボ歩かなかったのに

🐿ミンギさんの記憶と他のメンバーの記憶が違いそうだね

🦊ホンジュンさんが合ってますよ 冗談で、正直に言うとでも格好良かったですよ エイティニの皆さんが好きそうなポイントがありました でもミンギさんがアピールした程じゃない

🦈約束しなかったら行かなかった ジョンホ見てる?

🐶コメント「天国の階段」「ミンギ姫涙が一杯」ww

🌟(次の写真)ヒップだね 足はどうした?

🐿アヒル足を履いてて、撮影の序盤だけどここは大変な場所だなあと ゲームが本当にリアルだなと

🌟大変ではあった

🏔ホンジュンイヒョンにかなり叩かれました ヒョンが投げた何かによって濡れて叩かれて

🐿今になって正直にいうけどごめん あの時悩みました ビジュアルを維持するか、分量を取るか 登場と同時にビジュアルが終わったので分量を取りました バラエティですからね

🏔なんで僕をターゲットにしたんですか

🐿サンさんと僕が一緒だったでしょ ここまで

🐶(次の写真)これまたおいしかった

🐶ホンジュンイヒョンいなかったよね

🌟アメリカで食べたボイリングクラブに近かった

🦈スタッフさんたちが最高に面白かった

🐿2日間いろいろあったね

🏔また行きましょうか?今度は海外に?そんな話しましたよね

🦊ハワイ、グアム…

🌟あれの後にさらにパンを食べて

🐿ヨサンさんは何がおいしかった

🍗何も考えずに食べて何でも美味しかったです

🦊(次の写真)ソンフンミン選手が得点王!

🐿僕が隔離解除になって向かいながらソンフンミン選手がゴールするの見て

🦊江原道が選手のふるさとなんですよね

🌟ユニフォームを持っていきました

🦈ホンジュンイヒョンが数名のメンバーに失望した事件が

🦊これは頭下げないといけないメンバーいるよね

🐿8 makes 1 teamは嘘だよ!

🦈あの時が…

🦊はいここまで

🏔(次の写真)とてもエモそうに見えるけどそんなにエモくもなかったよね

🐶数人の表情が邪悪ですよね

🦊ジョンホの表情がポイントです 嬉しそうな

🌟ホンジュンが来る数時間前

🐿コメントにミンギが社員を研修に連れてきた社長みたいって

🌟当てたファンの方が多いですね

🦈最近流行ってるロマンだから経験できてよかったですね

🦊コメントにありますね 「車泊」?

🏔「ソンファがうさぎ耳つけた日ですか?」

🌟僕だけでしょうか?

🦊最後の写真です 

🐶ステージが好きなエイティニが見たら喜ぶと思います

🐿僕はこれのために行きました あのフォーメーションの撮影が1日目だったけど一緒にやりたかったから2日目に変えました

🦊PDさんが褒めてくれて気持ちがよかった

🐿ヨサンは記憶に残ってるのは?

🍗僕は箱です

🏔そこまでだね ランダムプレイダンスではありません

🐶PDさんがATEEZ違って見えるねと ここまで

🐶スタッフさんが僕らにプレゼントをくれるそうです

スタッフ 初放送のお祝いとして用意しました 

🦈サニが好きなやつだね メレンゲ

🏔僕ピンク

🐶(誰誰くん〜と言いながら配る)

🐿カムバ兼初放送記念でメレンゲを用意して下さいました エイティニも甘いメレンゲのような夜を過ごして下さい

🏔美味しいものくれる人はいい人

スタッフ ATEEZが食いしん坊で有名ですよね おいしいおやつを賭けてゲームをします

🐿鐘の音が肝心です

🐶Real Time準備するので映像見て待ってて下さい

🏔帰ってきたReal Unrealの時間です

スタッフ 8つの花の中で3つは生花、残りは造花です まずは目だけで造花を選んで下さい

🦊わかりました 8番

🏔安全に2番でいきましょう どうみても造花

(どれか造花か議論)

🦊8番の牡丹でいきます

スタッフ 正解は、8番は造花で正解です 今度は7つの花の中で1つ造花を選んで下さい

🦊1番のチューリップです

🌟僕のつくったブロックみたい

スタッフ 正解です 最後は生花を選んで下さい 成功すればすぐおやつです

🦊ユノから

🐶3番?

🦊ソンファヒョンは?

🌟4番

🏔僕は花が好きだからわかるんですけど、花の水分感をみればわかります 3番です

🦈僕がみるに9番です ATEEZ

🦊7番だと思ったけど違うみたいです

🐿では3番

🦈5番の霞草は…

🐶では3番で

🦈僕は5番だと思うけど

🐿近くでみると違うよ

スタッフ 近くで見る機会をあげます

🐿ミンギが5番見て

🦈僕が思うに…3番だと思います でもわざと水分を入れたかもしれないじゃん

🐿1番は石鹸みたい

スタッフ では直接触ってみて判断して下さい

🦊正解です

スタッフ おめでとうございます おやつをどうぞ

🦊僕達こうやって太ったんですよ

🐿1人1個!ありがとうございます

🐿エイティニがよく食べてねと言ってくれるから ではおいしく食べながら、最後にここにいないジョンホと一緒に映像通話を

🐶とりあえず食べてからにしましょう

🦈コメントに「食べ物しっかり用意してくれるスタッフさんありがとう」と

🏔「筋を通して勝ったね」と

🐶ASMRの話しましたよね

🐶エイティニが美味しそうすぎて自分も食べたいと それではジョンホと電話を繋げたいと思います 

📞

🐶挨拶してね

🐻ATEEZのジョンホです

🐶よくやってる?何かはわからないけど

🐻よくやってます

🦊ご飯たべた?

🐻車で簡単に

🐶ジョンホが考えるリアルナウで面白かった瞬間は?

🐻スポどこまで?

🐶パッと思いつく瞬間

🐻難しいな プレゼント?

🐶どんなプレゼント?

🐻あるでしょ あれ

🐶ああ、僕らがやったやつ 場所は?

🐻どこまで言っていいかわかんなくて あの芝生の

🐿あ〜写真お見せしたよ

🐶またゲームやって成功したからチキンとポテト食べてるよ エイティニに挨拶してね

🐻僕はやらないといけないことがあって参加できなかったですが楽しんで下さい

🌟コメント読んであげるね「ジョンホ〜〜会いたいよ〜〜〜」

🐻アドレスどこ?

🌟頑張ってきてね

🌟コメントが「食べる時静か」

🦊コメントに「制作陣と生涯契約して」と

🐿70歳まで契約しましょう

🐿ではそろそろ終わりの時間です

🌟もう?

🐿あと30分程度で始まりますので お菓子など用意すて 最後にしたい話は?

🐶ミンギが感想お願いします

🦈とても楽しく撮影したのでこれから出てくる放送が楽しみですし、いつかReal NOWのMCもできるのではないかと

🐿他のアーティストの旅行についていく?

🦈とても幸せ時間でしたし僕も1話見ます

🦊いいエピソードがたくさんあるので楽しみにして下さいね

🐿ステージを頑張ってる分、一緒に食べたり遊んだりするコンテンツを期待してもらったのになかなか見せられなかったので、今回見せられてとても気持ちがよかったですし反応がよければシーズン2も推進できるので楽しんで下さい

🍗エイティニが見たらとても面白いなと思いながら撮影しましたし、今振り返るとあの時間がとても懐かしいです また旅行に行きたいです

🌟旅行になかなか行けない方も多いと思うので、美味しく食べる様子や水遊びを見ながら代理満足して解放感を感じてほしいですし、いつまたこんなに遊べるかと思うのでそれが映像になってとても幸せです

🏔エイティニのおかげですばらしい制作陣に出会って良い撮影ができましたしエイティニが見ても幸せになるシーンが多いと思うので良い時間を分かち合いたいです

🐶エイティニのために楽しく撮影したリアルナウ楽しく見ていただきたいし、エイティニも僕らと一緒に旅行する感覚でヒーリングして下さい

🏔(番宣)

🦊今日のスペシャルライブもアプリで見れます

🐶エイティニのための本番死守イベントもあります 僕らがリアルタイムでコメントをつけるイベントもありますから一緒に見ましょう

🦊他にもエイティニと共にするたくさんのものを用意していますよね

🦈これからもたくさん機会がありますから期待して下さい

🐿今週も一生懸命カムバ活動していきますしまだ見せていないものもありますからたくさん楽しみにして下さいね それではみんなで本番死守!