ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】全部ATINYのおかげだよ💘(再び!)(220812)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

🦊音大丈夫ですか、エイティニ?

🍗戻ってきました!

🏔(?)意義深い一日だったね

🌟さっき感想を言ったけど、感想の話をユノと遅れて(?)合わせたんですよ、この子ちょっと涙ぐんでた

🐿お前泣いたじゃん

🌟違うよ泣いてない

🏔ソンファヒョン涙ぐんでた

🌟歌ってたら喉がしゃがれて

🦊わかったよ

🐶いつも音楽放送1位になるたびになんだか新しい 痺れる

🏔予想せずに上がってるから、突然「お?!」ってなって

🐶気分が良すぎて飛んでいきそうな…

🐿信じられなくて、音楽放送1位発表で僕達の曲が流れたり「ATEEZです」って言われる時がまだ慣れない

🐶不思議

🦊慣れないよね

🐿最近は音楽放送に行くと、先週いい結果を残してるからか制作陣の方が「ファンの活躍がすごいね〜」と言ってくれるんだけど、すごく不思議な感じが

🏔とても誇らしいです

🐿ファンの方を褒めてくれてるから、公開放送で他のグループのファンが僕らを褒めてくれた時に(ティニは)こんな気持ちかなって だから最近とても気分がいいです ありがたいしエイティニが自慢です

🐶Guerrillaカムバ準備しながら1個1個公開していた時は僕らがサプライズでプレゼントする感覚だったけど、今は…

🦊受け取る感覚

🐶何倍にもなって返してもらってる感覚

🏔何て言うんだっけ…数ヶ月前から公開して積み重ねるやつ

🍗プロモーション?

🐿突然のクイズ?

🏔ステップを積むみたいな…自分の言葉で言います

🐿噛み砕いて言えばいいじゃん

🌟何を言いたいの?

🏔僕らが数ヶ月前からユノの言う通り1個1個見せてあげたじゃないですか、それが今パンと弾けたような

🐻ビルドアップ?

🏔それ!それが思い出せなかった!ビルドアップのやり甲斐がすごくあった

🐿コメントにも「ビルドアップ??」

🏔ティニは知ってる〜

🦈だからビルボードに…

🐿そうです、今週ビルボードにも載った The Realはスペシャルなアルバムを用意した感覚だったけど、既に公開した曲だったし 今度の活動は転換点になるような内容だと思う

🦈実際僕達このアルバム準備しながらすごく緊張しましたよね 新しいスタイルへの挑戦だから、エイティニがどう受け取るか、どう考えるか心配が多かったけど、こうして良い結果が出たから僕達も気分がとてもいいです

🏔挑戦されてましたね

🐻歌うまかったですよ

🐿名唱ソンミンギ先生!

🦈エピソードを話すと、元々僕がユノパートだったけど、一度ミンギがやってみなよとホンジュンイヒョンから言われて…

🐻ミンギヒョンに似てる動物は何ですか?

🦈僕は似てる動物が多いです

🦊キリン?

🦈キリン嫌です

🐿何がいいの?

🦈ペンギンもあるし…

🏔僕が皇帝ペンギンって言ったでしょ

🌟ミンギはペンギンに似てるの喜ぶよね 似てる写真を見せてきて…

🐻今日から名唱ペンギンでいきましょう

🦈名唱オオカミでもいいですよ

🐿名唱ポロロにしよう

🏔名ポかわいいね名ポ(ミョンポ) いやラッパーポロロ ラッポ

🐻名唱クマが名唱ハリボーでしょ?だから名唱ポロロ

🏔バイバイする時に「ミョンポ〜」って

🐿サニがテンションいいね〜

🐿アンコール舞台も6回やったということですよね 一回プメでも言ったけど、昔新人時代も最近までも、2週連続1位でアンコール舞台されるアーティストの方を見て格好いいね〜僕らいつアンコール舞台立つかなって話してたのに 今でもアンコール公約決めてと言われて熱心に決めながらも、取らぬ狸の皮算用じゃない?って話してたよね

🦊ほんと恥ずかしそうってね

🐿でもひょっとしたらわからないから準備しようってことで今日もパートチェンジ決めて練習して…

🐶僕ホンジュンイヒョンのラップパート全部覚えたんですよ いざやろうとしたら思い出せない笑

🦈自分のパートが真っ白になる

🏔ソンファヒョンがラッパーの夢を隠してきたのが今日爆発したって言われてますね ファンの皆さんがびっくり

🌟改めてメンバーたちのありがたみを感じました これを踊りながらどうやるんだと メンバーのありがたみもエイティニへの感謝も感じて一石二鳥です

🏔メンバーのパートやると自分より大変なんだなと感じる

🦊みんなが各自の最善を尽くしているのを感じられる

🐿明日は月曜日蔚山でやった音楽中心が放送されて、日曜日が最後の放送ですね だから日曜日まで一生懸命ステージやります 今週天候も悪いのに応援に来てくれるファンの皆さんに感謝しますし、各国、各地で応援してくれるすべてのファンの皆さんに対して、次のアルバムはいつになるかわからないけどもっと責任感を持って、もっと良いステージで戻ってくると、この場を借りてみんなで約束しよう ヨサンさんが最後に締めてね 

多くのファンの方はご存知だと思うけどヨントンがあって、もっと長くやりたかったけど途中で問題があったので、ヨサンさんが締めてくださいね

🍗今回の活動は良い結果が多くてとても充実感を感じます この良い結果をこれからも当然だと思わず、今持っている情熱を持ち続けてこのような結果があるたびに常にファンの皆さんに感謝しないといけないと誓いました

🐿今このライブを見ている、またアーカイブで見るすべてのファンの皆さんは今現在のATEEZ、一番お祝いの多い今のATEEZをご一緒してますよね だからすごくおめでとうと言いたいし今この時期を僕らと一緒に過ごしてくれて本当にありがとうと言いたいです 

(一同拍手)

🦊エイティニ〜

全員 サランヘ〜