ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】ありがたいATINY♥僕たち来たよ!!!(220803)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

※同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

(全員)1位おめでとう〜愛するエイティニ〜1位おめでとう〜♪

🐿エイティニの代わりに僕らが蝋燭を消しました エイティニおめでとう!

🏔本当は昨日すぐにライブつけたかったけど時間の余裕がなくて、今日空いた時間にすぐ皆さんに会いたくてみんなでつけました

🐶8 makes 1 team

🐿エイティニにおめでとうとケーキを準備したけど、とても可愛い 急いで作って下さったみたい

🏔とてもありがたいし可愛い おいしそう

🐶エイティニのおかげで2日も慶事がありますね

🐿昨日「今日1位取ったから明日みんなでライブしよう」と言ったのに今日も!

🦊気分いいね〜

🐿ティニが「なんと忙しいティニ社会」って 見るものが多くて ヨンジェ先輩のラジオもやったし

🦈準備したものがまだまだあるよね 1/3位しか出てない

🐿ミンギの魂が入った映像がこれから公開されるよね 何かは言いませんよ

🏔出ましたよ

🐿正確には出てないから

🦈ATEEZは約束は必ず守るチーム

🐿どうやって約束を守ることになったか見るのも面白い 僕はいなかったから見守ります 

🌟呆れるような流れだったよね

🦊ええっ!?ええっ!?て

🦈おお!?

🐿2回も1位が取れてエイティニの皆さんに感謝を伝えたかったし

🐶待って、ケーキ置いてから話しましょう

🐿カムバしてからエイティニの知りたいこともあるだろうからコメントに書いてくれれば

🐶ビハインドを話します

🐿エイティニは知ってるだろうけど次のサノクが早くて、それまでの間になるべくたくさんお答えします

🦊とりあえずお疲れ様というコメントがとても多くて、おめでとうもたくさん

🐿「ジョンホ、リムジンありがとう」

🐻ありがとうございます

🌟忙しい中一生懸命準備して誇らしかったよ

🏔見て思ったのは、本当に上手いなあ いつも一緒にいてわからなかったけど、本当に上手い人だと

🌟さっきもオーディオに出なかったけどサニと話したんですよ ジョンホの声が僕らの歌を輝かせてくれるよねと

🦊胸が一杯になるコメントがあります 「Congratulations kings」

🐿本当に、今度のカムバはビルドアップからしてストーリーがとても良いカムバじゃなかったかと

🏔3、4ヶ月前からビルドアップして…今回の活動で感じたけど、なんだかすごく幸せです 成果もよく見えてよく作り上げたのがわかる

🐶「アンコールで僕とソンファヒョンが笑いをこらえてた理由教えて下さい」

🌟ポイントが多すぎて…まずはヨサン 3節の群舞入る所を元々歌わないんだけどヨサンが可愛くもそこもライブを見せるという勢いでやってて、その後のユノの反応が面白すぎた ゲリラ〜!

🦊知人から連絡きたよ 面白かったと

🌟とても可愛かった

🐶むしろよかったよね

🏔そこのオクターブ下がる所を空けてライブをしようと決めてたのに必ず一人は歌うんですよね

🏔今日TMIがあります 今日クッパ食べたんですけど隣で粉物食べてて、それ美味しそうと思ってたらウヨンが突然スンデー!と言いながらスンデを僕のクッパに入れた

🐿議論の余地があるね

🏔ヘヘッヘヘッと言いながらまたスンデを入れた!

🌟よくやった スンデクッパおいしいじゃん

🦊おいしかっただろ?

🏔おいしかった

🐿なんでやったの?

🦊頼みすぎて、内蔵だけ食べてスンデは残したからサニ食べなよと思って

🐶サニも内蔵と肝ばかり食べてスンデ食べないよ

(スンデは何派か、何のタレをつけるかの話)

🐿あまり話せてないメンバーは感想を楽に話して下さい ミンギさん?

🏔喋ってないでしょ

🦈さっきラジオでたくさん話したので

🐿エイティニがミンギさんの声を聞きたがってるよ

 

※以下同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

🦈今度のアルバムは緊張しすぎて…あんな緊張してダンスしたことがなくて良く見て下ったら…

🌟毎日うまくやってるよ モニタリングで驚いた

🏔僕ら深夜テンションだよね 3〜4時間喋ってる時の

🦊ショーチャンカメラリハーサルエピソードあるよね

🐿イヤモニがついてなくてずっとインストが出てた(?)

🏔マイクついてなかったのにミンギの声がイヤモニ貫いて出てきた

🦊監督がリハで楽に踊っていいよってと行ってくれるとむしろ頑張らないとって 

🌟本当にありがたいよね

コメント「好きなゲリラ衣装は?」

🌟ティニが今日のが好きみたい

🐿僕は明日のやつ あとでサノク来る方は見れるよ

🦈スポして下さい

🐿僕は…ミンギさんが一言でまとめて🦈僕のは着たことあるなかで一番エロいです びっくりしました

(他)僕は違いますw

🦊MVの車のメイン衣装、ジャケットのやつが好き

🏔僕の好きなのはまだ出てない 

(他)言わないで!

🐻来週のウマチュンのが好き

🏔フィッティング6時間やったよね

🦊僕に配慮してくれて一番最初に帰ったでしょ、朝5時か6時にソンファヒョン帰ってきた

🐿団体カトクルームに朝5時にミンギから来たよね

🐻僕は部屋からカトクしたよ休んでるって

🐿嫌がらせ

🏔スタッフさんたちがとても頑張って下さった

🐿今までで一番well madeなアルバムだと思ってて、精巧によく作られた だから活動してて幸せ

🏔ファンがいなかったらサノクに次ぐサノクはできなかった カメラの前であれはできない ファンが力をくれるからやらないわけには行かない

🐶エイティニの応援を聞きたかったよね

🐿とても上手

🌟アンコールでホンジュンソンファ…の歌ったよね

🍗ドショ初1位の時、台本に書いてあった

🐿僕とソンファの台本には書いてなかった

🍗台本に書いてあるから笑いそうになったけどPDニムにバレちゃだめと言われてわざと悲しそうな顔してた つまんないからね

🐿失望するかと思って黙ってるのかと思った

🌟コメントの時にそれまでATEEZに渡したいと言ってるのをきいてジーンとなったよ

🏔ATEEZと叫ぶ時もちょっと泣きそうな声だったよね 心臓がギュッとするような

🐿ギュッとしてかつピリッと 1位ATEEZと聞くのもとても幸せだけど、ファンが喜んでる時が一番嬉しい 自分が1位歌手になるより

ファンが1位歌手のファンになることの方が嬉しい 

🌟だからエイティニに1位おめでとうと言うんだよね

🐿色んな理由で現場に来れない方もいるし、現場に来る方も僕らより移動時間が長い方も多いじゃん だから僕らが眠いときはファンの方がどんなに辛いか考える 聞いたら寝てないって言うし

🐿健康が心配になります

🦊ビタミンオメガスリー飲んでね 

🐶疲れてても僕らが心配しそうだから見せないようにしてるのが感謝だよね

🐿疲れた〜と言いながらいざ応援の時は元気にしてくれる 僕らに似てきてる

🦈最後まで元気に活動したい 最後に誰か怪我したら辛いので 5ヶ月の準備の過程がよく終わればと 僕の誕生日の願い事が叶うならそれを願います

🦊一緒に楽しみたい

🐿いつも賞をあげたいということで昼も夜も一生懸命応援してくれてるけど、賞既に2つとてもありがたいし、結果に関係なくファンも楽しめたらいいな このために待っていた!と感じられるように

🦈もっと曲聞かせてあげたい

🐿この活動で終わりじゃなくてツアーでどう展開するかがあるからね

🏔ゲリラ✕ワンダーランド✕モッ…

🐿最近一番忙しかったのはジョンホだよね 喉の管理も

🐻喉の管理一生懸命しなきゃいけないと気づかせられた活動でした とても楽しいと同時にドキドキもある 2年前Answerの時に感じたよう

🐶歌っててどんな気分

🐿謙遜無しで ファンも聞きたいと思う 

🐻スムーズに終わったらよかった、という感じ ちょっと音が外れたら「もっとこうすればよかったな」と

🦊音の道筋がわかるんだね

🐻ミューバンで初めて外した時はモニター見ながらもっと後ろにすればよかったと思った

🐶ジョンホすごいのは一回外した所は二度と外さないところ

🦊僕はショーチャンでちょっと危なかったけど前にティニがいるからいける、やろうと決めた

🐿モニター見たらそこで音程外さなくて得意な顔してたね

🏔寝る3時間前は食べちゃだめだよ 僕は食べないで寝て起きたら食べる

🐶喉を大事にしろと言ってるのによく歌ってる

🐻後ろで黄色い髪がうお〜ってやってる

🐿サンの成長はそれだと思う スタッフやメンバーのいる前で楽しんで歌を歌うのがサニには練習なんだよ

🦊歌ってたらあれ?こうじゃないな?ってなるよね

🐿朝5時に始める

🏔スタッフさん達も疲れてるから僕が元気出さなきゃと思って歌った

🦊良い事だけどほんと無意味笑

🏔世界に意味ないことはないよ!

🐿ファンも寝られなかったり疲れてる分ドキドキしてるだろうけど、僕らもファンが前にいるからドキドキする

🦊僕らを前にすると第一に「寝た?食べた?」と聞いてくれる

🐿心配かけないように頑張ろう

🏔僕らは全然疲れてないよ!

🍗サナ、夢じゃないよ!

🐿皆さんは睡眠中のサニと一緒にいます

🦈疲れてるけど疲れてないのは本当だと思う 眠いけど眠くないんですよ

🐿久しぶりに団体ライブして楽しい

🌟レゴライブしてからこれやったらコメントのタイミングを逃しまくってる

🐿ATEEZライブで発言を得たかったらタイミングがあるんだよ

🦊🌟🏔🐿(言葉を遮るタイミングの話)

🏔こんど一杯飲みましょう!

🐿今お前だけ寝てるみたいだよ

🐶エイティニもわかってるよ、サニが眠そうって

🐿またいい機会作ろう 途中途中みんなはできなくてもまたライブしましょう

🐿ヨサンが1位を伝えたくてつけたから最後にヨサンから

🍗エイティニ、本当にありがとうございます 今回のGuerrillaの振付が、正直に言って踊り終わると歴代級に大変だなと思います でもティニ達の応援のおかげで僕らがこれまでよく走って来れてるのではないか、ティニのおかげで1位もできたし、これからもティニと一緒に頑張って走りたいです

🐿忙しいのも呼んでくれる所があるからです エイティニのおかげで活動できてるととても思ってるので感謝してますしふさわしいアーティストになりたいです

🌟ファイティンしよう

(全員)エイティニありがとう、またね