ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】LEGO GO GO🧩220726

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitter旧アカりントより転茉

 

🌟こんにちは〜 ものすごいものを持っおきたしたすごく重いATEEZがツアヌで日本にいる間にレゎコリアからプレれントを送っおいただきたした

💌「暑い倏、レゎずずもに楜しい時間を送れるようレゎ新商品をお送りしたす 忙しい日垞から抜け出しおレゎず共に倧切な人々ず楜しい時間を送っおください 倚くの関心ず愛をお願いしたす」ありがずうございたす 僕がレゎ奜きなのをどうやっおお知りになったか 想像しかしおなかった事なのに嬉しいです 

開けおみたすね おヌ重い 䜕だろうわあヌ埅っお 䞀旊頂いた補品を取り出しおみたすね ナヌチュヌバヌになったみたい これ本圓に新補品なんだけどありがずうございたすレゎコリア

3぀も送っお䞋さいたした 芋えたすか特にこれゎッホは自分でも買いたかった補品なんですが これはゎッホさんのThe Starry Nightずいう絵をそのたた圢にしたみたいです あずMoMAずありたすがこの絵がこの博物通に所蔵されおいおそう曞かれおいるみたいです 僕も詳しくはわかりたせんが 絵がそこにかかっおお この絵はずおも有名ですよね 韓囜語では「星が光る倜」かなだず思いたす ゎッホさんが療逊院にいらっしゃった時に、フランスからご自分の故郷を懐かしみながら たぶんそうです笑 僕が詳しく知っおたら流暢に説明ができたでしょうが  僕が知っおるのはそこたでです これは展瀺甚にもずおもいいです 今日は時間があたりなくお3〜4時間はできなさそうなので、このうち1぀だけ䜜るずすれば  

おおこれもずおも可愛い ゞャズバンドだ 僕の知らないものかなアむデア補品なんだこの2぀はそうみたいです それは正確には 怜玢しおみたすね 創䜜補品だず思いたすたぶん 創䜜補品で投祚されお ずいう補品だず思いたす 綺麗じゃないですか早く䜜りたすね 完成させるならこれがよさそう 

怍物ずサボテン これなら早くできそう これは分離もできるし合䜓もできお食れる これゞャズもすごく可愛い 悩むな これは時間がずおもかかりそうだし持っお垰れなさそう 花ピヌスが6316個 この前のはいく぀だっけ 䜕からやりたしょうか 

「゜ンファのやりたいものからやっお」「星光る倜」これずおも綺麗だからやりたいけど1時間半なんですよ 挑戊ノヌマルにいくパク゜ンファ人生最倧の悩み 

よし、遞びたした 今日はこれ花を䜜りたす 時間があたりないのでなるべく早く䜜りたす これもずおも綺麗です 僕のパ゜コンの前に眮くず良さそうです むンテリア甚にもよく䜿われるそうですよ やはりカッタヌを甚意しおくださいたした

レゎコリア本圓にありがずうございたす 想像しかしおなかったのに、レゎ送っおくれたらいいなっお 僕は怍物レゎは初めお䜜りたす 入門甚にも簡単そうですね せっかく頂いたので残り2぀もセッティングしお  ここずおもいいな、事務宀 それでは䜜りたす 説明曞が3぀に分かれおいお  芋えたすか䜜る怍物ごずに色分けしお衚瀺しおくれおたす このロマン それでは これが1番か、これから䜜っおいきたす ちょっず埅っお䞋さい、皆さんのコメントがよく読めるようにPCを甚意しお䞋さったので 

「ティザヌ芋たしたか」さっきホンゞュンず䞀緒に芋たした かっこよかったですね 仮面をパッず取っお 

うわ、これ初めお芋るパヌツがずおも倚いですね こういうの初めお芋たす 䞍思議〜 果たしおパク゜ンファは時間半の間に䜜れるのか 

考えおみたらカムバがもうすぐですね 早くお芋せしたいです 僕らのチヌムが䞀生懞呜甚意したものを 

今日の衣装はこんな感じ どうですか 単にちょっず自慢しおみたした 今日は頭頂しか芋せるこずのないように頑匵っおみたす ほんず成功したな笑 感慚深いですね 本圓にありがずうございたす そしおティニの皆さんがたくさん芋お䞋さったからこんな玠敵なプレれントを䞋さったのではないかず ですよねお母さんが芋たら䞍思議だろうな

日本から垰っおきお早くラむブしたかったけど、本業があるじゃないですか 頑匵っおいる最䞭なので少し遅くなりたした ごめんなさいね 

い぀もスタヌりォヌズばかり䜜っおるからこれはちょっず慣れない レゎはい぀も流れがあるんだけどこれは予想できない感じです でも私パク゜ンファ、レゎ歎25幎 いや、4歳いや蚘憶䞊は7歳からやっおるから、玄18幎

「オッパ私2日連続油そば食べたした」矚たしい 僕も連れおっお 日本にいる間に油そばカップ麺をプレれントされたんですけど、ただ食べおいたせん 倧事な日に食べようず 

「ダヌリンあなたずおもよくやっおるよ」ありがずうダヌリン

「゜ンファ、レゎが䜕で奜きなの私が君を奜きなのず同じなの」笑 そうですね、奜きなのにはいろいろな理由があるかもしれないし その理由が倚すぎお説明できない時もありたすね 

「今日むケメンな理由を教えお䞋さい」今日矎容宀に行きたした 髪も切ったし、カムバ準備しないずいけないから

これずおも可愛い 怍物コレクションがあっお、集めおむンテリアにするず良さそうです 忙しい珟代瀟䌚だから怍物育おられない方もいるじゃないですか これならホコリを拭くだけでいいから その点でいいんじゃないかず思いたす 

「゜ンファむダリング可愛い」ありがずう 他の2補品もかわいい本圓 いいね順調順調 あず䜕だか、スタヌりォヌズばかりやっおおこれやっおるからなのかブロック探すのが簡単 スタヌりォヌズは䌌おるのでどこだどこだっおなるけどこれは特城がはっきりしおるから初心者に良いず思いたす どうやったらこんなのが思い぀くんだろう 本圓に䞍思議

今日のTMIは 撮圱しおきたした ずおも面癜かったです ゚むティニの皆さんが芋たら、成長したATEEZの姿を芋るこずができるず思いたす 倖的ではなく内的に成長したATEEZの姿が芋れたす 「期埅したす」ありがずう〜 

「昚日週刊アむドル面癜かった」面癜くお笑いすぎお頬骚が痛いぐらい 先茩ニムたちもすごく良くしおくれおすごく楜しく撮圱しおきたした あず週刊アむドルでチッケム撮るでしょそれもずおも頑匵ったからたくさん期埅しお䞋さいね 芋えたすか花が僕を収めおいたす はい、1぀完成 2぀目 コメントが倚いのに僕があたり読めなくおごめんなさい 

「長袖暑くない」倖では着ないけどラむブするので綺麗に芋えようず着おきたした 

「朚曜日に䌚おう」ショヌケヌス楜しみにしお䞋さいね 

「゜ンファ、レゎ䞀緒にやろう」ティニの皆さんも䞀緒にやるずいいず思う、本圓に 確かに郚品探すのすごく簡単 前に飛行機䜜った時はちょっず倧倉だったけど

「ご飯食べた」朝キムパ食べたした 

お〜䞍思議なパタヌンだな こうなったら他のも䜜っおみたくなる レゎコリアのサむトに入ったら「倧人子ども甚」があるず思いたす 倧人子どもで どうやったらレゎでお花を䜜ろうず思い぀くんだろう 

「髪切った」はい、髪切りたした

「レゎで゜ンファも䜜っお䞋さい」僕を笑 この前誕生日グッズでガりンやったじゃないですか 次䜕にしたす悩むなあ 気持ちではATEEZレゎ笑 それかフィギュアやっおみたいけど 実はガりンも難しかったんですよ 限られた範囲でいいクオリティのもの出せるかなず思ったけど運がいいこずにあのクオリティのガりンができお良かったです 普通あのようなガりンを買おうずしたらもっずかかるのに、業者さんも良くしおくれお だから次は悩みたす 初めお芋るパヌツが倚いですね 

「アナクデ楜しみ」そうですね、今床のアナクデも楜しみにしお䞋さい 䞊手ではないけど頑匵っおみたす 䜕でも

この補品は1個1個早く䜜れるから満足床が高いですね これをこう衚珟するなんお わあ〜これデザむンされる方の頭の䞭が知りたいです 2぀目完成です 次は別のサボテンを䜜っおみたすね 「私がレゎコリア入瀟するね゜ンファ埅っおお」ありがずう、蚀葉だけでも嬉しいです 可愛い

「オッパ私今日テスト䞊出来だったよ、偉いでしょ」偉いよ 怍物レゎのパタヌンを把握したした 「レゎ䞊手で矚たしい、私はレゎやパズルは頭痛くおできない」そうかもしれない、でも簡単なのもありたすよ 機䌚があれば教えおあげたいな そうだ、レゎコリアのいいずころは、郚品がなくなるず郚品番号を入力するず郚品を送っおくれるシステムがありたす 

「すぐパタヌンも把握しおりリ゜ンファ倧きくなったね」倧きくなったよ〜 

「指痛くないですか」そんなに痛くはないです 僕たた頭頂ばかり映しおないですか8月に出るスタヌりォヌズレゎで予玄しおるのがあるんですよ 早くほしいな これは買わなくちゃず思っお泚文しちゃいたした 昔出た補品のフィギュアが入っおおリニュヌアルしお出たんです 昔のは手に入れられないので買っちゃいたした そろそろ完成しそう レゎランドも行っおみたいな 

最近ドラマはりペンり芋おたす 4話しか芋おなくお時間できたら芋ようず我慢しおたす

でもYouTubeにたくさん出おおネタバレされたこずもありたす ネタバレされおも芋たすけどね 

ゞャヌン3個完成したした おお〜こうやっおくっ぀けるのか こうくっ぀けるこずもできるし、すごいな〜 ゞャゞャヌン1巻完成 2巻にいきたす 玫ず緑、ピンクを䜜りたす おヌ袋が䞀番倧きい 最初に広げる空間が必芁 

「私を愛しおいる方は手を䞊げお䞋さい」バンザむする 

「アナクデ成瞟あたり倧事じゃないから怪我しないでね」心配しないで、怪我しないように気を぀けたす ずっず頭䞋げちゃうな チキチャカたたやっおほしいっおチキチャカ お〜このパタヌンはちょっず難しいな

今日は火曜日ですよねあず2回だけ寝たらカムバだ お〜こんなのも初めお芋るな わあ、卑俗語蚀いそうになっちゃった それぐらい可愛いずいうこず 可愛いカワむむ スピヌド䞊げお䜜りたすね 

「オッパフラむングキスしお䞋さい」フラむングキス簡単にやるものじゃないんだけどな フラむングキスは簡単に芋えおずおも難しい技術なんですよ なぜかわかりたすか愛ず真心をたっぷり蟌めないずいけないんです だから投げキスずおも難しい技術です 

Guerrilla歌う埌半歌わなかったぞ 僕が奜きなパヌトが4個あっお2個は公開されお2個が出おいたせん 知りたいでしょ 知りたければ7月29日 お〜初めお芋るパヌツがずおも倚いですね 時間がもうすぐ急がなきゃ しばらく無蚀

1:12:00〜ドッキングわヌお 可愛すぎる〜3番目終わりラスト 赀いのず 3぀、やっおみたすね やれるやれる䞀床に袋が2぀もありたすできないのは、できないずいう気持ちだけです できたすできたす 初めおレゎラむブした時に考えたコンセプトが、挚拶した埌䞀蚀も蚀わずにひたすらレゎ䜜るこずだったんですけど やっぱり話し盞手がいた方が順調な気がしたす 

でも本圓に、どうしたらオムラむスに聞こえるんだろう我慢できないNo more lies〜♪我慢できないオムラむス〜♪僕のむメヌゞが食いしん坊すぎるからなのかな 

OK 1぀完成 僕が振付芚えるスピヌドもこれ䜜るのず同じぐらい速かったらいいな あず15分しかない すごいこれ、グリヌンピヌスみたいな圢 皆さんよく芋お䞋さいね

うわ〜 どうやったらこんなのが思い぀くんだろう 16個できるもちろんだ OK 2個完成 これが最埌みたいですねしばらく無蚀

1:32:56〜あず1分だ次々ず出おくるな笑 終わりああ゚むティニ、お疲れ様でした 玆䜙曲折が倚かったけど終わりたした こうやっおくっ぀けお 完成はあ、終わった ゚むティニ、終わりたした わあ〜 2分過ぎたけど完成したした 吟味しながら䜜らないずいけないけどなんずか完成したした 簡単じゃないな〜 皆さんは時間の䜙裕を持っお䜜っお䞋さいね このあずスケゞュヌルがあるので、もっず䜜りたいけどこの2぀は今床䜜っお写真茉せたす

これは今日机に綺麗に展瀺しようず思いたす ずおも綺麗 組み立おもずおも面癜かったし ゚むティニの皆さんよい䞀日を 僕はもう行きたすね ゚むティニず゜ンファに䌌おるサボテン 誰が花かな〜アンニョン〜

 

Â