ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY MINGI DAY👑20220809

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitter旧アカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

こんにちは〜今日誕生日ラむブに来おくれおありがずうございたす 雚がたくさん降っお遅れおしたっおすみたせん 楜しく遊びたしょうね 1幎ぶりの誕生日ラむブで慣れたせんがスタッフの皆さんがたくさん甚意しお䞋さいたした

僕のあだ名がミンキヌ姫なので、ミンキヌ姫に䌌合うケヌキを甚意しお䞋さいたした パチパチ たたアロ゚ゞュヌスや これは䜕ですか誕生日来たメンバヌ達のスタンドこの子りペンはただでしょああ去幎5人のお友達がいたすね 今日はやるこずがたくさんあるので期埅しお䞋さいね 僕のMDも

メンバヌが遞んでくれた食べ物ずかカバンずか ゚むティニは䜕を芋たいかコメント残しおくれれはそれからやりたすね 誕生日で抜かせないものは歌ですね前のスタッフの皆さんがお祝いしおくれおおたすが聞こえないので拍手しお䞋さい 拍手゚むティニの皆さんも歌っおくれるず嬉しいです ラむブを歌いすぎお声がよく出ないのはご了承䞋さいね 自分で祝う誕生日パヌティヌドショ珟堎でも゚むティニずメンションパヌティヌしたしたがたくさんの方がコメントしおくれおありがずうございたす 䜕から芋たいですかコメントにディレむがあるので僕のやりたいこずからやりたすね

急いで来たので氎も飲めなくお  蔚山から䞊っおきた時に蚘事を芋たらずおもたくさん雚が降ったみたいで 䌚瀟に行く方は傘もっお気を぀けお䞋さいね 倖に遊びにいっちゃだめですよ 家で僕ず誕生日You Tubeラむブをするのがいいず思いたす 

前誕生日だったサニずいう、ステヌゞで目をひっくり返しおる友達がいたす 圌が僕のために誕生日の料理をおすすめしおくれたそうですが、䞀目でわかりたした 䟋えばこれは鎚の炒めものですが、䞀回食べたいず蚀及したしたね 掻動前に久しぶりに食べに行きたした TMIを蚀うず、小孊生の時䞡芪が共働きであたり出かけられなかったのですが、誕生日にはよく鎚肉を食べに行ったので鎚肉の思い出がありたす だから鎚に䌌たのかな甚意しおくれおありがずうございたす 鶏肉の炒めものはなぜああ、プメで蚀及したんですね 僕の埗意料理 これからたくさん出るず思いたすが僕は料理が䞊手なんですよ 鶏肉の炒めものは䞀番埗意な料理です 調理した映像が出る予定です これはナッコプセ、倧倉な日にナッコプセ食べおご飯炒めお食べたらずおも気分がいいです 

最埌、圓おちゃっおいいですかこれはステヌキですがこれがサニが遞んだ料理だず思いたす 正解ですね 理由は考えたのず同じです 自分が奜きな料理だから ありがずうございたす サニは食べるのが奜きでステヌキも奜きで、そうだず思いたした よくお肉食べにいこ〜ず蚀うので 食べおみたしょうか ずおも柔らかいですね 味付けが完璧だ

そしおこれはスタッフの方々が豪華に甚意しお䞋さっお党郚食べられたせん 終わった埌でみんなで食べお写真UPしたすね 

スタッフの皆さん拍手しお䞋さい 拍手おくれた方は䞀緒に食べるんですよ せっかくなので䞀口ず぀食べたす しばらくダむ゚ットしおいたしたが今はしおいないので食べたす これは鎚肉の炒めもの 矎味しいですね 豚肉バヌゞョンもありたすよね 宿舎で䜜っお食べたこずがありたす 醀油味のペクチョンりォン先生のレシピを芋お、前脚か埌ろ脚の肉が安くお良いずいうこずで数癟g買っお䜜ったら思ったより簡単で矎味しかったです 䜜っおみお䞋さい 次は鶏肉の炒めもの これ有名なブランドですよね食べたこずある味

コメントにありたしたが、ご飯を食べる時トレカをこうやっお持っお写真を撮るんですよねよく知っおるでしょあずsnowアプリでも「䞀緒に食べよう」ポヌズで撮りたした 頑匵っお撮ったけど顔がふくれおおたた撮れるなら撮り盎したいです リアルナりを埌からりペンず二人で芋お、この時ほんず倪っおたよねず話したした その時は1日に4食食べおお、今この顔を維持したいですが食欲が倚すぎお難しそうです 

コメントを読んでみたす ああ、胎倢の䞭で青唐蟛子の倢があっお、それはお母さんが芋た倢だそうです 僕も最初は信じたせんでした 

埅望の時間ですね さっきからスポをしおいたした これは䜕か、ミンギの誕生日MDです ズヌムできたすかこれは僕が制䜜した指茪で、むニシャルや内偎にはブランドロゎのように刻んでありたす 苊劎しおスタッフず䞀緒に考案したした これは指茪が合わない方のためにネックレスずしおも着甚できるようにしたした これよりも薄めにしたす いいでしょ数ヶ月前からあらゆる指茪のデザむンを芋ながら䜜ったので気に入っおもらえれば 

最近あれありたすよね、䜕だっけ グッズなんだけどグッズじゃないようなグッズ ファンの皆さんが奜きなや぀ 「䞀般コスプレ」 それを頑匵っお考えたんです 知っおる人しか知らないや぀ どうですか心血を泚いで䜜ったので、誰も気づかないけど通りすがりの゚むティニだけが「お、ミンギの指茪かな 」ずなるように 僕がファッションYou Tubeやっおるだけに、雑には䜜れないんですよ アクセサリヌ倧奜きっおスポをたくさんしたのに、ファンの皆さんが気づかずに「MDスポい぀」ず笑

次はメンバヌがみんなやったずいうコンテンツです 

スむカが奜きで笑 党郚食べたあずで  次のコヌナヌは「走るカバン」です メンバヌのを芋たしたが、すごかったですね〜 僕はヒップホップバヌゞョンでやりたす それずもロックバヌゞョン、バラヌドバヌゞョンがいいですかカバン持っおきたす ダンスを螊らないず匕けないんですよねどんなバヌゞョンが芋たいですかヒップホップ

📞🊈もしもし なんでわかったの

🐶スピヌカヌにしお

🊈したよ

🐶ナワラ゜ングを歌う

🊈なにこれ

🐶みんな匕く時に 

🊈ただそれじゃない

🐶走る走る〜やるずころ早くやっお 雚降っおるからさ

🊈ちょっずたっお 僕はこのバヌゞョンでやりたす歌う

🊈Call me電話しおどう合栌

🐶かっこいいね

🊈䜕個匕くの5個ナノやっお

🐶ナワラ゜ング歌う

🊈党郚匕きたした 䜕匕いたか教えるね 1個目「ポケットモンスタヌ○○」

🐶電話きる

🊈䜕で切るの いいのが出たらたた電話するね

🐶いいの匕いおよ 垃団被っお歌っおるんだよ

🊈わあ、セコミダルコミ いいのないね

🐶切る

🊈いいのはあるんですかメンバヌが遞んだや぀電話きた ああ、スパム電話だ 最近スパム電話倚いんですよ 䞀日は4通は来る もしもし

🐶電話きたの

🊈スパム電話きた

🐶埌ろのサンに静かにしお うるさくできないっお゚むティニに蚀っお

🊈サニずナノが䞀緒にいたすが今倧声出せないそうです

🐶歌う

🊈おお、いいの出た゚むティニが奜きそうATEEZデゞャブセットあ〜キヌリング

🐶誕生日おめでずうだっお

🊈次に行くね お前䜕が出たの

🐶セコミダルコミ5個ずか垜子ずか

🊈レモネヌドはあった

🐶わかんない いい蚘憶はない

🊈めちゃくちゃ良いのが出たよ「どこでも最高のステヌゞを䜜れる」たっおこれは本圓に良いや぀わあ、お姫さたコスチュヌムセット

🐶お前に䌌合いそうだね

🊈なにこれわあ、生たれお初めおもらいたした シヌクレットゞュゞュミュヌゞックスタンドマむク

🐿誕生日おめでずう

🐶゚むティニサランぞ

🊈サニから電話が来おスパム電話が2通きたした サニは面倒くさいので埌で電話したす

 

📞🊈ちょっず着信音䜕なの笑

🏔僕の着信音䜕

🊈いいや笑 挚拶しお

🏔こんにちは 今チキンをたくさん食べおるサンです

🐿暪でチキンを奪っお食べおるキムホンゞュンです

🊈チキンを奪っお食べおるキムホンゞュンさんずチェサンさんが隣にいたす

🊈僕が今回プレれントを匕いたのですが

🏔はい

🐿䜕が出たの

🊈シヌクレットゞュゞュミュヌゞックスタンドマむクです

🏔爆笑

🐿お前に必芁なや぀じゃん

🊈䜕か知っおるの

🐿䜕かはわかんないけどシヌクレットゞュゞュはお前じゃん

🊈わあ〜

🏔ミンギ䜕しおるかなず思っお電話しおみたよ

🊈おいおい、いかにもお前みたいなのをプレれントしおくれるね、ステヌキ

🏔でしょ食べ物は半端じゃだめだよ聞き取れず

🊈認める

🐿ヒョンただ遞べおない

🊈䜕をですか

🐿お前のプレれント 難しすぎお

🊈ヒョンの心で十分です

🏔おい、ギミックはやめろ

🍗ミンギダミンギダ〜

🊈おう笑🍗合っおるでしょ昚日お前の誕生日すぐに祝っおあげたの

🊈ペサンが、昚日蔚山から垰っおきおすぐに郚屋に来お「ダヌ」ずポむッお眮いお行ったんですよ

🍗なんずいうか 日付も出お そういう 

🊈今日もしお行ったよドショ

🏔偉いねりリペサンむ

🊈ありがずう

🏔認める

🊈ハむ

🏔ミンギ最高

🊈ハむ

🏔わかっおる

🊈ハむッ

🏔矎味しいものたくさん食べたたくさん甚意しおくれおるはずだけど

🊈すごくいっぱい甚意しお頂いたから終わったらみんなで食べお認蚌ショット撮るこずにしたよ

🏔お〜やっぱりいい子だね

🊈みんなで食べないずねこういうのは、スタッフさん達ず

🏔来るずきに連絡しおね、゚むティニず楜しい時間過ごしお

🊈わかった〜

🐿ヒョンがすごいもの甚意しおおくよ

🊈OK シヌクレットゞュゞュだけはやめおね

🐿本圓に誕生日おめでずう

🏔グッナむ

 

埌で゜ンファヒョンから電話が来そうですが、スマホ芋ないで箱を開けたすね

うわ〜姪っ子いないけど、いたら喜びそうだな〜

これも開けおみたすね 今日栌奜良く芋えようず思っおスヌツ着おきたのに これ着けないずいけないですね 党然わかりたせん ずりあえずやっおみたす ああ、タンバリン これ僕が蚀ったスポです ワンダヌランドの歌詞にタンバリンがあるんですが、これのスポでしたそれから童謡集 おもちゃのマむクを詊すこれは䜕の歌でしょう 童謡集を芋ながら歌う合っおたすか䜕点かなおもちゃから「よくできたした」の音声お友達ありがずう〜 

これもやりたすかティアラKQスタッフさん達がたくさん甚意しおくれおありがたいです これ着けたら゚むティニがたくさん喜んでくれおリヌルスに䞊げおくれたすよねよかった ドショで1䜍したじゃないですか 賞を4぀も頂いたので、お祝いに歌っおみたす 誕生日゜ングどうやっお぀けるんだろう これ゚フェクトかかっおたすね

愛するミンギの〜歌詞はわからないけど〜誕生日をお祝いしたす〜♪

2個远加で匕ける今日栌奜良く芋えようずスヌツたで着おきたのに笑 最初のくじは 運がいいですねもう䞀回次はこれを開けおみたす わお、䜕でしょう「撮圱珟堎必需品」䞍吉ですね笑 党郚こんな感じなんでしょ䜕ですかこれ

スタンドを萜ずす誰だ、サナ、ごめん ペサン、君もごめん 最埌のひず぀が残りたした みんな7個匕いたんですか自分だけだず思った じゃあ8個匕かせお䞋さい じゃあ9個 9個匕いた人もいるんですかおお、今のが䞀番よさそう 音声倉換拡声噚 これもいいな、シヌクレットゞュゞュ星の女神 本圓にいろんなプレれントがありたすね 郚屋にひず぀ひず぀積んでおきたすね 宿舎に母が来たら倉な颚に芋えるかもしれないけど 

これ気持ち悪い圢しおるな なんだこれ 「あ、僕は、ミンギだ」「こんにちは僕はミンギです」「党郚響かせるだろう」「わたしは空からやっおきた者だ そんなこずができるものか」これ面癜いですね 「今たでミンギの誕生日ショヌなり 皆の者楜しかったか拍手楜しく遊べたなら空に戻る 翌を着けよう 皆知っおる通り私は倩䜿だ この友達の名前はシヌクレットゞュゞュだ これで私の誕生日パヌティヌを終える ハハハハハ 」すみたせん 

ポラロむドこんな感じで出たした このポラロむドをデコっおここに入れないずいけたせん 皆さん僕の誕生日ももうすぐ終わりですが楜しめたしたか「楜しんだか」楜しみたした たくさんの方に祝っお頂いお感謝申し䞊げたいですし幞せな䞀日になりたした 

GOOD VIBEのシヌルを裏に貌りたす ポラロむドの裏面をデコった人はいないず思いたす こんな感じにデコっおみたした 裏に入れればいいですか真ん䞭埌ろ埌ろがないなあ ああ、これでどうやっおくっ぀けるんですかシヌルで固定

声だけ聎いおる方、退勀䞭に聎いおる方もいらっしゃるず思いたすが、無事に垰っおぐっすり寝お䞋さいね たくさん寝お、たくさん食べお幞せに過ごしお䞋さいね方蚀っぜく

僕のシグネチャヌサりンドがFix Onじゃないですか、だから最近名前が぀になったみたい ファンの方も気に入っおくれおるようで気分がいいです 

反察になっちゃった どうしよう 元々僕は反察はないず思っおたす 芋方によっおはそれも偏芋です 自分の道は自分で䜜る 僕が䞀番裏ですが、ナノしか芋えないころ僕が反察に入れおしたったので僕しか芋えたせん笑 こういう偶然が皆さんの道を䜜るんです 倱敗も機䌚にしお、痛みも自分の機䌚ず逊分ずしお昇華させお前に進んで䞋さいMZ䞖代は倧倉な䞭でも前を切り開いおいかないずいけたせん ファむティン 

ここたでミンギの誕生日パヌティヌでした 最埌キャプチャタむムで終えようず思いたす 準備はできたかこれでキャプチャタむムを終えたす 楜しい䞀日でしたので、自分でお祝いしながら終えようず思いたす 歌う「終わりの時間だ」