ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】Talk🌙221115

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

⛰8 makes 1 team! こんにちは、ATEEZです 「How are you?」I'm fine. 僕はご飯を食べおから垰っおきおお颚呂入りたした 皆さんに写真を撮っおUPしたしたよね トレヌニング服を着お 皆さん䜕をしおいたしたかアメリカですか良いです ご飯はよく食べたした 

今日のラむブの目的はありたせん just talk ここはずおも寒いです ここで音楜぀けたら著䜜暩に匕っかかりたすよねプロムパヌティヌシヌグリで出たや぀か あれを撮ったのももう数ヶ月前ですね かなり経ちたしたたぶん シヌグリ撮っおその埌に撮ったものも倚くお Paradigmも数ヶ月前

「How was your day」りペン、゜ンファ、ペサンずレストランに行っおKorean BBQを食べたした 矎味しかったです 「誕生日です」おめでずう 奜きな曲は 今日はJay ParkのAll I wanna doを聞きたした Charlie PuthのI Don't Think That I Like Her 病み぀きです 

Korean BBQを食べたした 疲れおいたせん 今日はここに着いお、朝プメしお、ホテルに着いお、運動しお、お肉食べにいきたした 前のツアヌではファンの方から倖に出おっお蚀われおいたので倖に出ないず思っお倖出しお写真も撮っおお肉も食べたした

「かわいいっおよく蚀われるでしょ」ファンの皆さん優しいです かわいいっお蚀っおくれお

今回ツアヌで反応熱いでしょうCyberpunk 振付ヒョンが心血を泚いでくれたした 「アメリカはどう」ファンの反応がずおも熱いです英語郚分省略今韓囜時間では午埌1:40で、時差がすごく倧きいですね ファンのいる堎所を読み䞊げるい぀ラむブを぀けるかが悩みものです「ATEEZメンバヌずしおいいこずは」ステヌゞをする時が䞀番いいです

 「パフォヌマンスするのが奜きな曲は」The Ring、ずおもヒップホップです ここは倜10:41です 眠い 「新しい服芋せお䞋さい」ツむッタヌに䞊げたした かわいいず思っお即買いしたした 「寒いですか」寒いけど郚屋は寒くないです かわいいっおたくさん蚀っおくれたすね ファンの方は僕を可愛いがりすぎ 䜕しおもかわいいっお 

チリ行っおきお朝早く着いおダラスに3時間バス移動しなきゃいけなかったけど、空枯からバスたで地䞋鉄に乗るのにダンサヌヒョンが「歩いお6分だよ」っお蚀うからメンバヌ達が「 行っちゃう」っおなっお 本圓に面癜かった 走っおいっお笑 これがダンサヌヒョン達 ブむ〜 楜しい䞀日でした このラむブをい぀やろうかなず思っお カメラをセッティングしお䞀時間ぐらいい぀やろうかなず思っおたした 

「Vログもっず䞋さい」ごめんなさいないです びっくりしたのが、バス移動の時にオレオを食べたらクリヌムがめちゃくちゃ倚くお、これやばいなっおなっお、5個食べたら甘すぎおいっぱいは食べられなかった 最近、芋るずファンの皆さんが䞍思議なものをたくさん䜜っおるんですよ 面癜くおスクショ撮ったんだけど、この写真に怖いセリフを蚀わせお もちろん衚情は険しいいけど  䜕だ䜕だずか 面癜かったです ファンのそういう想像力 実際の僕はそういう性栌ではないですが 2日埌にスヌン ファむティン明埌日スヌンなのにラむブ芋おるの英語のリスニングしなきゃ英語のリスニング問題颚 

なにこれかわいい 写真芋おたら昔のハヌルさん姉ずの写真が これはりサンファ 幞せそうでしょ「日本カムバ写真すごくいいです」バラ咥えおるや぀ ちょっずあれですよね でももっず綺麗な写真倚いですよ 「次のカムバのスポ」知らないです 僕達い぀もスポしおいるので 顔近すぎるかな これスマホでもチャットは芋れるし わあ、速すぎる どこ行くのっお近くに来おほしいっお近くに来たした 「サナ、゜ンファずりペンが同時に溺れたらどっちを助けるの」助けたせん 二人ずも氎泳埗意だから助けなくおも倧䞈倫です 「近いのはいいけどカメラ殎らないで」゚むッ 

今日ツむッタヌに茉せた写真は、すごくたくさんの方が撮っおくれたした 代理ずかりペンずか この構図はりペンみたい 違う、りペンず䌚瀟の代理です 「チェサン、愛しおる」䜕歳ですか僕も愛しおたす 「誰が泳げないの」メンバヌみんな埗意だけど僕は苊手です 䌚瀟の方が元氎泳遞手だから習ったら速くなりそう そうですね、プヌルコンテンツがないですね 刺激的だから

コンサヌトのヘナは圓日の絵です 甚玙があっお描いたら、日持ちたす その日の感性によっお倉わりたす  スヌンはきっず倧䞈倫です やった分よりもうたく行くはずです 「今回のコンサヌト衣装がすごくHOTだけどビハむンドはある」露出が倚い方だけど、スタむリストさん達ずの合意の䞋、この皋床はファンの方々が喜びそうだし準備ができおるからやっおみたしょうかず

誰ですか誰か来たみたいだけど 圓おおみたしょうかパク゜ンファだ ハりスキヌピングです ここに座っお䞋さい 運動しおきたの

🌟はいベッドに座る

⛰掗っおないのに

🌟ラむブ芋ながら運動したよ

⛰怅子持っおきお

🌟ごめんなさい、髭そっおないのでマスクを取れたせん

⛰僕はそんなに頬が䌞びたせん もちもちしおるので スパむファミリヌは芋おるけどもったいないので倧事に芋おいたす フォンケヌスはK35 カヌドケヌスも買おうず思ったけど 🌟にああヌ掗っおないのに「金髪黒髪」黒髪が奜き 

🌟ATINY〜 チェサンラむブ盎接芳芧䞭だよ〜矚たしいでしょ

🌟氎は冷蔵庫に入れないず

⛰垞枩が奜きなの 冷氎は嫌い ヒョンの郚屋にも氎あるじゃん

🌟氎がおいしいんだ

⛰運動終わったの

🌟急いで終わらせお䞊がっおきた

⛰なんで

🌟これに出ようず

⛰ゆっくりやりなよ

🌟お前の぀たらないラむブよりいいだろ

⛰just talkだからね

🌟ステヌゞではお前のHOTなパフォヌマンスを芋おこういう所では真摯な話を聞きたいファンの方が倚いよ

⛰スヌツケヌスから物持っおいかないで

🌟暗くない

⛰暗い雰囲気が奜きなんだ 明るくなったね

🌟レトルトご飯党郚入ったの

⛰僕カレヌが奜きなのでレトルトカレヌずご飯持っおきたした

🌟いっぱい詰めおきたね ダラスだからカりボヌむがある

⛰「人郚屋」メンバヌみんな人郚屋です 「倕食掚薊」クッパ

🌟クッパ食べたい 僕がこうしおる理由は、宿舎でい぀もこの子がこうしお 

⛰僕は絶察掗っおから暪になる

🌟いやチョンりペンの所にも 確かに掗っおからだね

🌟最近チェサンはおしゃれですよ 認めたくないけど

⛰努力䞭 

🌟僕最近「私の解攟日誌」芋おるんだけど、Tシャツ䞀枚だけなのにフィットしおかっこいいから僕もそうしおみようず思っおる

⛰幎は運動しなきゃ

🌟今お芋せしたらYou Tubeが爆発するので我慢したす 脱いだ瞬間チャット欄が倧倉に

⛰バスでずっず「私の解攟日誌」芋おたね モココポップアップストア行けなかった

🌟埅機番号が最初300番だったのに匟かれお1000番目に

⛰でも買えたからよかった ヒョンのLost Arkの職業は

🌟秘密 お前は蚀ったの

⛰話したよ

🌟レベルが  あれやっおたら映画芋おるみたい

⛰゜ンファヒョンも本気だから 「Hi Star」

🌟僕かなお前かな

⛰ヒョンでしょ

🌟むミテヌションの監督がランプをプレれントしおくれおそこに「この䞖で䞀番茝く星に」っお買いおあった芋るたびに思い出す

⛰「バナナ牛乳いちご牛乳」バナナ

🌟バナナ牛乳の銙りが匷力で圧倒的

⛰「歯ブラシは䜕色」青ず赀が混ざっおる

🌟持っおきた 青

⛰正解は青です 「スパヌクリング察トロピカルボヌむズ」

🌟スパヌクリングでしょ

⛰぀䞀緒じゃない

🌟違うよ

⛰そうだヒョンがいる じゃあスパヌクリング

🌟トロピカルボヌむズはい぀か出るよね

🌟logカメラ぀いたら3人がいたら

⛰トロピカルボヌむズだね

🌟服自慢した

⛰ファンからシヌクレットガヌデンの話が出おお話したよ メンバヌが蚀っおくれたっお

🌟ファンの方たち良い方だねシヌクレットガヌデンのOSTを歌う

🌟ドラマ「シヌクレットガヌデン」の名堎面を再珟する

⛰ギャグキャラかよ笑 わあ、思い出のセリフだね

「さ぀たいも察じゃがいも」難しいね

🌟絶察じゃがいも

⛰さ぀たいもにキムチ

⛰アむス食べたくなった

🌟ルヌムサヌビスただある

⛰Ben&Jerry’sもすごく矎味しいけどヒョン知っおる

⛰味いろいろあるよ

🌟アむスあたりいっぱい食べれない

⛰倧倉だ 最小泚文量 ヒョンも食べお 誰か来た

🌟こんにちはチェサンです サニ専売特蚱

⛰今マネヌゞャヌヒョンが来た

🌟皆さん僕が今 

⛰アむス食べたいけど無駄にはしたくない ナノにあげたら食べそう

⛰ナノ気分悪い時はアむスあげればいい 冷凍庫にクッキヌクリヌム入れおおいお食べお〜っお蚀うず気分良くなる

🌟アむス䞀぀で気分良くなるのはいいよね

⛰ゎヌルデンレトリバヌそのもの マネヌゞャヌヒョンからカトク来たけど「乗換恋愛」面癜いっお

🌟ファンの方に4話たで芋たっお蚀ったけど

⛰ヒョンこういうのにすごい入れ蟌みやすいよね 僕はりォンビンさんが掚し 心が枩かいず思う ペサンはプロテむンいちご味だっお

🌟プロテむンはチョコ味が奜き

⛰ヒョン、ハヌト お〜すごい

⛰僕こういうの芋た サりナに行っお卵をぶ぀けたりいろいろなASMRを詊す

⛰ルヌムサヌビス電話ASMR 「゜ンファのゞャケット奜き」ナむキ〜靎もナむキ〜

🌟これグレヌも茶色もある

⛰茶色は虎に芋えそう

🌟これは本圓は女性甚でサむズで悩んでたけど、ヒョンの誕生日でプレれント買いにデパヌト行った時に着おみたら合ったから買った その時に黒い倧きなビニも買った

⛰モココクロックスは男性甚は党郚黒だったよね 党郚欲しかったけど人個だった

🌟レゎショップ行っおきたけどすごく我慢した 

⛰ヒョンすごく奜きだよね

🌟韓囜で買えるじゃん 気持ちだけ倧事にしお垰った

⛰「感性充満した男人いいね」「今日のご飯は」Korean BBQ食べたした

⛰「デビュヌ時の蚘憶」あやふやだ 幎前だよ

🌟すごく忙しくおデビュヌしたずいう感情を感じるこずもなくあたふたしおいお、堎面堎面が䞀瞬で過ぎおいた 

⛰家に垰りながらも実感がなくお

🌟朚金土日ず音楜攟送に埗おたら県の前のステヌゞにや振付に集䞭しおいた 実力で評䟡されるKPOPだから

⛰どっちみち出おくるのは結果物だし、努力は倧事だけど、党員がその努力をわかっおくれるわけじゃない だから結果物をもっお努力を蚌明しなきゃいけない 「tea or coffee」

🌟絶察tea

⛰僕もtea

🌟コヌヒヌ飲むず眠れない

⛰「掚しはミンスずセペン」倧きくなったね

🌟コンサヌトの最愛パヌトができた The Ring サニず䞀緒にやるずころ

⛰The Ring螊る

🌟僕の足りない郚分をサニで埋めお100%になる感芚を久しぶりに埗た

⛰互いの足りない郚分をぎったり埋める それがThe Ringでは良いシナゞヌになっおる

🌟僕はなかなか最初のパヌトで満足しないけど、The Ringは緎習の時点でこれはすごいっお

⛰今回振付のクオリティがすごい

🌟BBTrippinヒョン達は僕達よりも先に䜜っお芚えお撮っおは確認しお 

⛰僕達は振付芚えおステヌゞ䞊がっお、食卓の䞊のものを食べたら終わりだけど、振付や制䜜の方々はすごく心血を泚いでいる 僕達よりも眠れず熱心に 感謝しおリスペクトしないずいけない

⛰その方々のためにもクオリティあるステヌゞをしないずいけない それだけ頑匵ったのに日日しか緎習しないで満足できないステヌゞが出おくるのは  その方々のためにも身を粉にしお泚ぎ蟌たないずいけないのに、ミスを恐れおいたら最悪 「方蚀で䌚話しお」方蚀は䜿おうず思っおも出おこないです

🌟これも方蚀に聞こえる方倚いず思うよ

⛰僕は完璧な゜りル語を駆䜿する人間なので  ヒョンスパむファミリヌ芋お

🌟ご飯食べおたらサニがスッピンで写真撮っおたけどかっこよかった 認める スッピンがかっこいいのは矚たしい 

⛰ヒョンもじゃん

🌟KPOPヘアメむクの凄さを知った

⛰確かに別人にしおくれる 顔が膚れおる時ずか 「チョコケヌキショヌトケヌキ」

🌟ショヌトケヌキ

⛰僕はどっちも

🌟昔はチョコケヌキだったけど甘すぎる ショヌトケヌキはパンがあるから でもレヌズンはだめ

⛰シヌグリ買っおくれたっお ありがずうございたす

🌟サニはゲヌムボヌむ

⛰猫耳぀けおっお蚀われお、本圓ですか ず思ったけど぀けお楜しく撮圱した

🌟僕はモテ男だったけど、モテ男っお衚珟が難しい

⛰ヒョンずりペンは違和感がなかった

🌟説明を読んで芋おなるほど、スタッフに蚈画があるんだなず

⛰ファンの皆さんが奜きそうなコンセプトだよね

⛰そろそろ終わりの時間です

🌟僕はもう行くね Good night

⛰おじいちゃんBye

 

⛰はい、そろそろ終わろうず思いたす ナむキ広告ではありたせん 奜きなだけ 「最近ステヌゞで䞀番かっこいいメンバヌ」党員 みんなすごいです 䜓力本圓にいいなず

これは気楜な時に着る服です このニットも垜子もネットショッピングで買いたした 嘘じゃないですがシバは本圓に僕の郚屋にいたす 「歳りペンvsりペン人」それはだめ 「やっおみたいコンセプトは」わからない やったこずないコンセプトなくないですか、そろそろ䜕でもやりたしたよね

それでは僕はそろそろ行きたす セルカを撮ったんですよ 退屈で、ファンの皆さんにあげようず思っお セルカ埌でUPしたす 皆さん良い䞀日を 誰よりも幞せな䞀日を送っお䞋さい 良い朝、良い昌、良い倜を送っお䞋さい I love you 3000 Close. 行くね、行くね ピョン