ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】ニューヨークの豪華(ホファ)な夜⭐(221201)

www.youtube.com

 

🐶出てるかな?

🌟ナワラ(出てこい)〜ナワラ〜ナワラヨ〜♪

🐶まだ2人しか入ってないの見ると…

🌟僕スマホで見てる お、出てきた

🐶出てきた?まだ1人も入ってないかな?

🌟入ってきてる

🐶Hi~! こんにちは〜 今少しずつATINYが入ってきています

🌟入って入って〜 「How are you?」I'm good.

🐶I'm good, too. How are you? 今ここは7時、韓国時間では8時?9時?朝ですか?

🌟朝ですね

🐶9時ですね こんにちは 2人でライブしてからどのくらい?

🌟2人でいつやったっけ

🐶1回やらなかったっけ?

🌟1回やったと思う

🐶最近がいつなのかわからない

🌟会社でやったかな?

🐶古い本社の3階でやって、その後1回やって、3回目?

🌟元々ユノがライブするって言ってて、僕が入れてと言って一緒にやることになりました

🐶入れても何も、一緒にやるといいじゃないですか ライブしておいしいご飯も食べようと

🌟ウヨンにちょっと待ってねと言いました 待ってくれるかどうかはわからないけど 僕たちは今ニューヨーク最後の夜を過ごしています

🐶明日にはカナダに行きます

🌟アメリカでの最後の夜

🐶僕たちカナダに行くのが初めてですよね ヒョンは何かやりたいことありますか?

🌟父がカナダが好きなんですよ 両親が旅行したことあるんだけど、その時の思い出がとても良かったらしくて

🐶ご両親が旅行されたんだ

🌟僕抜きで

🐶忙しかった時だから?それとも昔?

🌟昔 僕が小さかった時 すごく良かったらしいので、期待を膨らませているところです

🐶ぜひ行ってみたかった カナダに行ったらメープルシロップ試してみてだって

🌟小さい時に初めてメープルシロップ食べて

🐶食べたことあります?どうでした?

🌟ヤバい笑 だから母がしばらく朝食を外国式に、ご飯の代わりに毎日トースト焼いて卵にソーセージ、ベーコン焼いて、メープルシロップをくれてた 僕の最初の反応が良すぎて、1ヶ月ずっとそれだった

🐶小さい時外国式に食べてたんだね

🌟良かったよ

🐶僕も小さい時学校行く前にシリアルをよく食べてた 朝は母が作ってくれてたけど、僕はいっぱい寝たかったから簡単に食べるのが好きでした

🌟シリアル食べるのってどこ?

🐶一日が変わるから、ATINYも朝食は必ず食べてから動いて下さいね

🌟ご飯は後で出かけてユノと食べようと思います さっきスケジュールしていた時は雨が降ったけど、ホテルに戻ったら止みました

🐶雨すごく降ってました 「学校行きたくないです」ああ、学校行くティニは学校にいる時間なのか 

🌟そうだね

🐶学校行ってた頃が良かったですよね笑

🌟今も良いですよ笑

🐶今も学校通ってますもんね僕たち

🌟ここで授業聴いてます

🐶一生懸命笑 ATINYも必ず食事して下さいね

🌟Paradigmのコメントがたくさんあるね

🐶昨日ファンサイン会でもたくさんのATINYがParadigmのお話をしてくれました すごくいいって ありがとうございます

🌟僕はユノの衣装がとても気に入りました

🐶ありがとうございます

🌟スーツでビシッと(振付)

🐶「台風の〜♪」 全体的にParadigmのコンセプト自体が気に入ってて

🌟セクシー 思いっきりセクシー

🐶イントロの後にソンファヒョンがヴァース始めるでしょ?僕はそこが好きです ソンファヒョンパートからヨサンパートに移るところ

🌟ちょっと絶妙に腹立つ感じ 「ここで全部smile〜♪」(顎に手を当てる振付)スマイルなのに笑わないの見えます?

🐶腹立つ感じでやりたかったら、通りすがりに「smile〜♪」こんな感じで ご飯食べる前にATINYとお話しようと思って少しだけライブつけました

🌟ニューヨークに長くいたけど、いざ帰ろうとすると名残惜しいね

🐶1週間ぐらいいたかな?

🌟そう タイムズスクエアに思う存分いたな 

🐶ここからタイムズスクエアまで近いので 僕は今回悟りました ゲームや映画で見るたびに行きたかったんです ニューヨーク 最近はゲームも発展しているので実際に行ってみることができるんですけど、でも最近歩いていたらやっぱり「ここはこんな雰囲気だったんだな」と SOHOに行ったんですけど、感謝祭だったんですよ 感謝祭でもさすがに数カ所は開いてるだろうと思ったのに…

🌟Google Mapにはっきり営業中って書いてあるから、それを見て休日もやってるんだなと思って行ったんですよ

🐶着いてみたら閑散としてた

🌟ほんとに

🐶どこも開いてないの?と思ったらどこも開いてませんでした だから自由の女神像の前も歩いて…

🌟その日がすごく記憶に残ってる

🐶そうですか?よかった 僕もすごく良かった 癒やされる感覚で

🌟お昼食べて、ココアを1杯ずつ飲みながら…あれは川かな?

🐶海だと思います 海の匂いがした

🌟そこを歩いててすごく良かった

🐶僕の上げた写真ご覧になったと思うけど、コーヒーじゃなくてココアです皆さん ホットチョコ そうだ、その日お昼を感謝祭コース食べたんですけど、七面鳥も食べて…

🌟英語で何だっけ?検索してみよう

🐶七面鳥が…何だっけ…ターキー?

🌟そうだ

🐶初めて食べる感じの肉でおいしかったです サッカー見ながらも食べて 楽しかったです 今日のTMI?さっきあそこに行ってきたんですよ お話してもいいのかな?行った場所は大丈夫だよね RCA(レコード会社)に行って(前回)壁にサインもしてたんですよ またSony RCAに行っていろんなカットも撮って…

🌟数年ぶりに

🐶数年ぶりに行ったから昔も思い出すし…

🌟僕はあれを思い出しました ここでAURORAのパフォーマンスビデオ撮ったの

🐶タイムズスクエアでも

🌟そう、ど真ん中で踊ってた

🐶あの時、白いズボン履いてたんです 膝をつく振付があって、大多数が膝に保護帯つけてやらなかったですか?

🌟僕はズボンのフィットが崩れるからつけなかった

🐶選択制でした 膝をつく時に地面がセメントだからすごく痛いんですよ だから自分は使おうと思って使った記憶があります ブリッジでも撮ったし

🌟そう すごく良かった

🐶考えてみたらニューヨークに本当にたくさん来た気がします

🌟しかもありがたいことに誕生日広告も出して下さって ここに出るにはたくさんかかりそうだな…と思った

🐶何がたくさんかかりますか?

🌟力…お金… 本当にありがとうございます

🐶本当にありがとうございます 誕生日のたびに、簡単ではないはずなのに 僕たちもタイムズスクエアは見るたびにうわぁ…となります ありがとうございます この後は、お肉?

🌟今候補を決めています

🐶ヒョンの今日の候補は何ですか?

🌟僕はお肉です笑

🐶お肉しかないじゃん笑

🌟まだウヨンの意見聞いてないから

🐶バーベキューみたいな この前、ヒョンには話したけど、これ(肘を曲げて塩を振りかけるジェスチャー)をやるステーキ屋に行ったんですよ おいしかったです

🌟ユノが人生で一番おいしかったんだっけ

🐶はい、ステーキの中で びっくりしました すごくおいしくて 見る楽しみもあって楽しかったです

🌟ソウルは初雪ですか?

🐶ソウル雪降ってるんですか?

🌟僕あれが知りたい 一年のうち初雪は12月か1月か

🐶初雪?一年のうち?僕たち?それとも人によって?

🌟うん バランスクイズというか 

🐶ああ いつが正しいのか

🌟12月に降るのが初雪なのか、なぜなら冬が来るから それとも1月に降るのが初雪なのか

🐶でも雪が降らないと初雪じゃなくないですか?雪が降ることが初雪だから

🌟12月にも降って1月にも降った お前の基準は?

🐶12月 なぜならクリスマスがあるじゃないですか皆さん

🌟僕は回ってくる季節が冬だから12月

🐶12月にホワイトクリスマスもあるし、雪の季節だと思います

🌟年度の初雪としては1月が正しいよね でもロマンチックじゃん

🐶12月、そうですね そうだ、出たアルバムのうちGuerrilla (Flag Ver.)聴いてみましたか、ヒョン?収録されているGuerrillaがFlag Ver.としてすごくロックに 僕はGuerrillaのあの感じからさらに強くとは… 僕たちもリリースされた音源を聴いたのがついこの前なんですよ いやあ、これがこうなるって?これでステージやったら本当にぶっ壊す自信があります

🌟僕はWONDERLANDの数々のバージョンのことを考えた ニューアーク公演前に夢を見たんだよ 僕たちがWONDERLANDをやるんだけどバージョンが多すぎて10個以上あるんだよ 音楽番組に出ることになって、事前収録をしてたらバージョンが多すぎるから、1節で2節の振付をして2節の振付ができなかったんだよ、8人全員がミスをした だからみんな止まって、音楽番組中にカットが入った それでメンバー同士で謝ることすらできず雰囲気壊れて「ああ…」ってなってる所で目が覚めた そしたらニューアーク公演が成功した 

🐶夢を見たのはいつ?

🌟ニューアーク公演当日の朝

🐶僕たちがステージでそこまで大きなミスをたくさんしたことがないので、ステージの出来が気に入らなくて雰囲気が悪くなることあるじゃないですか 僕が覚えてる瞬間は、Music BankのHorizonの時 ミンギも僕もミスがあったので、その時自分自身でも気分がダウンして、メンバーたちが大丈夫大丈夫と言ってくれたのを思い出す よほどのことではそういう雰囲気にはならないけど

🌟僕はミスといえば思い出すのが、最近一回大事故を起こしちゃって…

🐶ヒョン、それはかわいかったじゃないですか もちろんATINYを眺めると僕もなんというかATINYにゾッコンにならざるをえません!理解します!見ていたら、これ(WAVE)が結構大きな振付じゃないですか だから目に入っててもおかしくないのに、ソンファヒョンはただ前だけを見ていたみたい この動きは気づかずにすまない動きなんですけど すごくかわいかった

🌟ハクナマタタウォ〜ってやってたら、ダンスを体が覚えてるじゃないですか、だから何か自分の中で、瞬間的に自分がものすごく大きなミスをしている気がして、まさか…と思って振り返った瞬間メンバーたち全員(こっちを見て踊っている真似)見てるんだよ 

🐶すごく面白かったですその時

🌟これはヤバい、どうしようって

🐶当事者はそうかもしれない ATINYも僕たちのミスを見てかわいいと言ってくれることが多いけど、当事者はその時「どうしようどうしよう」って でもかわいかったですよ

🌟ヒヤッとしました あと僕はミスが少ない方だと自分では思ってます この1回のためにこれまで…

🐶ミスが少なかったのに大きなミスするとそれしか思い出せない

🌟あと、あれだけ多くの公演、ステージをやったのにあの映像の再生回数が一番多い

🐶ああ…

🌟とにかく、一つのエピソードに

🐶面白かったです 次ももう一回やって下さい

🌟絶対嫌です笑 昔ウヨンが似たようなミスをしたことがあって、それもWAVEだった それを僕がめっちゃイジったからそれしか考えられなかった 戻ったらこの子たちにどれだけイジられるか

🐶ステージやりながらもイジってましたよソンファヒョン

🌟本当に背筋がヒヤッとしました

🐶BREAK THE WALLツアーも残りわずかですね 時間の流れが速い

🌟本当に良かったと思うのは、残り1公演残ってるけど怪我したメンバーがいなくて、僕自身もコンディション管理をうまくやれたと思うのでとても満足なツアーでした

🐶それももちろんだし、ATINYも今回のツアーのステージが良かったとたくさん言ってくれるので、さらに自信を持ってやれたと思います 前回のツアーはコロナ後久しぶりのステージだったけど、今回はツアー準備中にもお話したように、準備してから出たのでATINYが気に入ってくれたことが尚更ありがたいなと思います

🌟短期間だったにも関わらず、メンバーたちもとても努力したと思う 同じセットリストでやるわけにはいかないから 変えないといけない部分、不慣れな振付があるじゃないですか そういうのをうまく表現するのは簡単じゃなかったと思うけどよくやってくれた 

🐶スケジュールも多くて準備時間がそんなに多くはなかったのに、それでもうまくいってよかったです まだカナダが残ってるけどアメリカツアーは終わったので、また帰ってきますから

🌟帰ってくることを約束しつつ

🐶たくさん気に入ってくれて待ってくれて、ありがとうございます、ATINY

🌟「メンバーたちとサッカー見てますか?」テレビで中継してくれるのでヘアメイク中や準備中にずっと見てます

🐶準備中にサッカー見る楽しみで生きてますね

🌟韓国だけじゃなくて他の国の試合も見ています

🐶最近はサッカー選手たちがうますぎて、見ててすごく面白いです

🌟「サッカー見ながらチメク(チキン&ビール)しないと」

🐶韓国のティニたちは夜食食べながら楽しく見れる時間帯だからいいですね 僕たち特に韓国の試合は朝8時に目をこすりながら起き出して見るんですよ 「どうなった?」って

🌟家族のグループチャットにチキンの写真がどんどん上がってくる 朝は注文できる店がないじゃん

🐶チキン食べながら見る楽しみがありますよね

🌟僕は元々お酒が好きじゃないけど、なんでビールを飲むのか最近わかってきた 冷たさで飲むんだろうなと

🐶喉の乾きを癒やす感じ 僕も最初はわからなかったけど、ビールはスカッとする

🌟不味いのは変わらないけど、スカッとした味がある でもそういう時はコーラ飲むよ

🐶僕たち2人とも自分から進んでお酒を飲むスタイルではないので、飲む場では飲むという

🌟飲む場では飲むけど、ユノは飲める方

🐶メンバーたち全体的によく飲めますよ

🌟僕は確実に違うと思う

🐶違うよ、ヒョン飲めるよ

🌟ありがとう お前しかいないよ

🐶すごくよく飲めるメンバーが多いからで、ヒョンもよく飲めますよ (コメントを読む)健康診断無料だそうですよ、ヒョン健康診断受けてだって

🌟僕もう受けましたよ 25歳だから健康診断受けて下さいってメールが来て、20代半ばに一回やってみないとなと思って内視鏡とかやりました 健康すぎるそうです 睡眠麻酔が5分で覚めてしまって、スケジュールが多くて忙しい頃の休日だったから早く家に帰って寝たくて、麻酔から覚めた途端クラクラしながら支度して行こうとしたら看護師さんが「お休みになってもいいんですよ」でも帰りたいですと そしたらお医者さんが来て「他の人よりも食べる量が多いですよね?他の人より胃が大きいですね」と それで僕が聞いたんですよ「胃が伸びたりするんですか?」「そういうことはありません 気をつければ大丈夫です」と言われました

🐶ヒョンは先天的に胃が大きいみたいです

🌟そういうのがあるそうでちょっと不思議でした

🐶僕も受けてみたくて、胃と大腸を同時にやりました 僕はこの際、早く検診して何かあればなるべく早く知って予防するのがいいかと思って受けてみたけど、お医者さんが「赤いです」つまり綺麗ですって笑 健康ですと言ってくれたので安心しておいしいものを食べられる ATINYもぜひ健康診断受けて下さいね 

🌟麻酔で眠る時の感覚が不思議

🐶僕は内視鏡の前に食べるのが大変だった

🌟ああ、禁食するから

🐶禁食するけど、僕は上と下どっちもやったから…なんで笑うんですか笑

🌟「下」って言葉が面白すぎて笑

🐶胃、大腸 大腸内視鏡は食事が大変でした 胃と大腸どっちもやるのは大変 ATINYは分けてやって下さいね

🌟僕は胃だけやったけど、禁食しろと言われた 簡単な水程度

🐶健康が一番です ATINY健康でいて下さい

🌟「目覚めてすぐ来た」そうだね、朝だね ユノに質問来ました「ソンファと相部屋vsホンジュンと相部屋」

🐶ああ、僕はヒョンと同じ部屋を使ってみたい ホンジュンイヒョンとはホテルで相部屋になったことが多いから

🌟僕がツアーは期間中分析してみた 性向が合うメンバーたちを分析してみたら、ユノとホンジュンがよく合う気がする 一緒にゲームもするし博物館行くのも好きだし 僕はパーティーのたびにどころどころ入れてもらったよ

🐶さっき話したSOHOと自由の女神像も僕とソンファヒョンとホンジュンイヒョンが一緒に行ったんです 

🌟僕はウサンパーティーも行ってみたしいろいろ顔を出したけど、なんというか性向があるよね

🐶あるある サニとウヨンはタイトだよね

🌟目まぐるしい

🐶僕はウヨンとサニとは分かれて行動してて

🌟こっちは癒やされる感じ それでその日は思い出に残ってる

🐶よかったです ならヒョンは僕たちが合ってるってことだね

🌟でも僕はいろいろ経験するのが好きだから行ったり来たりしてる そうしてたらどこにも入れなくなることも…

🐶行っちゃったから? この後ご飯食べに歩いて行くと思います 雨も降らないので

🌟ソウルは今雪だるま作れるって マイナスだって

🐶ほんとに? ヒョンは今回のツアーでどのステージが一番好きですか?

🌟僕は… New WorldとThe Ringです 

🐶一番好きなステージ?

🌟New Worldは登場する時の圧倒感、壮大感が新しかったし、特別な感じ 公演前にサイレンの音鳴らしてビラだっけ?バーッと撒いて New Worldで上がっていく時に見上げるとめちゃくちゃ撒いてます それを見ると本当になんだか、自分がこの都市の…世界を支配する感覚

🐶Answer前に上がる時も撒くよね

🌟そうその時 征服するかのような感覚になる The Ringはパフォーマンス的にも良いです ユノは?

🐶僕はNew Worldもいいし、パフォーマンスもパフォーマンスだけど、Sunriseの時は何か感じるものがある メンバーたちと上がって歌っていて…メッセージもいいし、ATINYとコンサートでやってみたら良かった Illusionも 「ウオウ〜ウオウ〜」のパートをATINYが一緒に歌ってくれるから楽しかったです

🌟そうだね、ユノが言ったポイントは僕の好きなポイント

🐶細かいポイント

🌟Sunriseは正規アルバムに入ってる曲だけど、その時もたくさんのATINYが僕たちを愛して下さったけど、今ほどではなかったじゃないですか だからSunriseがくれる歌詞が力になった もっと成長できるという希望のメッセージだったから ブリッジでジョンホが「僕を見て下さい 今じゃなくてもそのいつかを待っているから」と歌う時に…

🐶そこすごくグッときます

🌟僕はいつもSunriseを聴いて励まされていたんです それを今ATINYが一緒に歌ってくれて、最後8人全員で「Just keep it up」と歌う時が、わぁ…

🐶そのポイントが好きです 今見ても歌詞がすごくいいし、本当に励まされる

🌟歌詞がとても慰められる

🐶ソンファヒョン、ステージやったあとマスターになりましたよね

🌟ありがたいことに 

🐶最近ジェダイのゲームをしながらたくさん学んだんですよ、スターウォーズについて

🌟あのゲームは神ゲー

🐶それまではちょっとしか知らなかったけど、ソンファヒョンがマスターになったのがすごいことだとわかりました笑 羨ましかったです 小さい時から好きだった映画のそれになったっていうから

🌟すごく不思議でした 僕がずっと憧れてたものが、大人子どもの童心を守ってくれて

🐶掲示物の文章がすごくロマンがありました

🌟だから全世界に愛される映画なんだなと感じたし、実際僕はNew Worldの試案を見て…僕はいろんなところからインスピレーションを得るんですけど、WONDERLANDの剣は好きなゲームからだったり…今回のNew Worldの試案からスターウォーズを連想したのは、ジェダイたちはみんなマントを被ってるんですよ 僕たちもマント被るじゃないですか 劇中でアナキンという人物が手が片方ないんですよ、戦争中に切られて それでいつも機械の手に手袋をしているから、僕も毎回初日の公演では手袋をしています

🐶僕わかります ソンファヒョンがマントを被ってセンターステージに行く時、没入しすぎたのか、ブリッジでいつも片手を動かしているのを見てます

🌟僕しか知らないディテールだったのに、気分がいいですね

🐶ソンファヒョンがそういうディテールをやると「ソンファヒョン没入してるなあ」と マントを被ってビラ撒いて進んでいたら、自分がこの一員として何かを成さなければという没入感が湧いてきます そこでソンファヒョンを見ると手を動かしてる

🌟劇中でアナキンが後に黒化し始める ダース・ベイダーに 赤い剣を使い始める

🐶アナキンがあの曲がった剣ですか?

🌟その人は準主人公だったけど、後に悪者にそそのかされて悪くなる その黒化する過程の憎悪のようなものをNew Worldに入れてみた フォースを使うんだよ こうやると(手を前に出す)首を締めるんだ New Worldの僕のパートで「Oh New World」と言いながら(首を締めるジェスチャー)…僕ちょっとあれかな笑

🐶いやそれがヒョンの没入する方法だから尊重してる

🌟もっとある 

🐶ATINY!ここでしかソンファヒョンのNew Worldディテールは聞けません!

🌟最後リフト乗って上がるじゃん

🐶そこで何するの?フォース使うの?

🌟フォース使う笑

🐶何のフォース使うの笑

🌟フォースを使うと高くジャンプしたりちょっと飛ぶことができるんです 立ちながら右手でこうやって…(フォースのジェスチャー

🌟🐶(爆笑)

🐶皆さん、ソンファヒョンは既にフォースを使えるマスターになっています 

🌟ステージでいつも右手をこうしてるから痙ります そうやって飛んでいる感覚?

🐶ヒョンはフォース使えますよ

🌟フォースでリフトを操縦しているって感じ?

🐶フォースと共にあらんことを

🌟ソウルコンではフォースを使えませんでした だからソウルコン初日にリフトが上がらなかったじゃん笑

🐶使えなかったのか〜

🌟使えなかったからだよ

🐶フォースは使えば使うほど強くなるからね

🌟いざ話したら恥ずかしいな

🐶何が恥ずかしいの

🌟自分だけ知ってることだったから

🐶でもソンファヒョンが話してくれてよかった 僕も最近そのゲームやってファンになりました それを知らなくて、どうにかして、時間がかかってでも誕生日プレゼントは青い剣をあげないといけなかったのに、ダース・ベイダーのをプレゼントしちゃって

🌟いやいや あれは本当に入手の難しいものなんです なのにユノが入手してくれて あとその時はダース・ベイダーの方が好きだったからすごく気に入ってる 今も見るたびに代理満足してます

🐶青にすべきだったな

🌟僕のもらったプレゼントで最高のプレゼント

🐶ありがとう 早くも今年のメンバーの誕生日が全部終わったね

🌟本当に目まぐるしかった笑 メンバーが多いから でもお祝いする時の嬉しさがあるよね 何買ってあげようかなっていう 

🐶ATINY誕生日もツアー中だったから、ツアーで一番言った言葉がHappy Birthdayな気がします笑 ホンジュンイヒョンの誕生日、ATINYの誕生日、ウヨンの誕生日… ステージで100回ぐらいはHappy Birthdayを歌ってる気がします 本当にいいですよね 年末も近いし ここはもうクリスマスムードで

🌟そうだね クリスマスだなんて、本当に時間の流れが速いなあ

🐶僕たちもう40分ぐらいやってる

🌟ここ照明がいいね ビーニーを被ってやろうと思ってたけど、小さすぎて

🐶新しく買ったんですか?

🌟グッズのビーニー

🐶ああ、Thunder

🌟すっぴんで被った時は大丈夫だったけどメイクして被ったら変な感じだった

🐶ちょっと小さいね 僕はこういうビーニーあまり似合わないんですよ

🌟最近帽子欲が増えました

🐶(ノックの音)ちょっとまって 誰ですか?

⛰かなり遅れたでしょ?

🐶遅れたっておい笑 こっそり来たお客さん なんでそんな暖かくしてるの?

🌟ご飯食べた?

⛰食べたよ

🐶何食べた?

⛰シチュー食べた

🐶挨拶して下さい

🌟お!

🐶トロピカルボーイズがこうして集まりましたね笑 今回のツアーで、ATEEZのツアーのはずなのにスパークリングの「Finally now, it's my time」がよく出てきましたね

⛰確かに

🌟僕は好きだよ

⛰僕も好き

🐶僕も好きです

⛰爽やかなのだけやらなければ大丈夫

🌟WAVE無視?

🐶Illusion、WAVE無視?

⛰それはいい でもFinallyはやらないでほしい

🐶なんで?

🌟ドラマの思い出無視?

⛰感動だけどすごくいい

🐶その時の僕らに文句あるのか、スパークリングに文句あるのか

⛰いいよいいよ、いいけど…

🐶今スパークリング解散説が回ってる

⛰解散はしないよ スウンヒョンと僕たち…

🐶ナムグン・ミンス

⛰ヒョンはなんだっけ

🌟アンニョンハセヨン Logbook見返してたらファンの方がコーヒー車出してくれたのがあった そこでポーズを真似してたら字幕に「モハセヨン(何してますか)」笑 見返したら面白かった

🐶Log撮り始めてからどのくらい?デビューの時からだからすごく長いよね

🌟デビューショーケースから撮ってると思う ショーケース現場でホンジュンと僕が喋ってるのが映ってるから それからあれとか、釜山行った時とか…

⛰(Logを検索する)うわ、4年前

🐶これ第1話?海賊王だ!

⛰初の音楽番組だね 

🐶この控室覚えてる すごい使ったよね

⛰新人はみんなで衝立のある控室を使うから

🐶コロナ前だったから

⛰2人がほんとに話すネタなさそうだったから来たよ

🌟多いよ

🐶お前が来てから静かになった、サナ

⛰わかったよ!帰るよ!

🐶さっきまでフォースの話してた

🌟ダウンコートかわいいね

⛰かわいいでしょ

🌟暖かそう

⛰ダウンコート何年ぶりに買ったかわからない

🌟おしゃれになるってドヤてたと思ったら

⛰ドヤらないとね ファンの方々がおしゃれをお望みなので服に気を遣っています

🌟本当に似てる 最近ドラマ見てるんだけど

⛰何のドラマ?

🌟「私の解放日誌」っていう

🐶僕はよくわからない 

⛰違うよ〜やめてよ〜

🌟鼻の感じが似てる 目は違うけど

🐶サナ、見せて

⛰見せたくない やめて

🌟セリフ一回だけ言ってくれない?

⛰ダメ!本当にダメ!その俳優さんのファンの方もいらっしゃるから

🐶そのセリフ言ったの?

🌟僕に毎日言ってくる 似てるって言ったら

⛰ふざけて言ってるんだよ

🌟カメラ見て言ったら歴代級のライブになるよ

⛰絶対にやらない!

🌟「いつかを待っているよ〜」(Sunriseの歌詞)

🐶サニ来たからご飯食べにいきましょうか?

⛰何食べますか?

🐶今のところ候補はお肉、そしてお肉、またお肉 候補が3つある

⛰じゃあお肉食べるってことじゃないの?

🐶違うんだよ どの肉かによって違う チキン食べた?どのチキン?

⛰(チキンの種類)スパイシーと手羽(?)とを半々で

🌟根元染め直したい 

⛰髪切れてなさそうだけど

🌟ドライヤーで乾かしたら髪が抜けてくる

⛰わかる だから伸ばしたよ

🌟だからカットができない

⛰しない方がいいのは確か

🐶僕も真ん中だけ染めたから、元々は根元と端が黒だったけど今は根元が伸びたカラーヘアになりつつある (🌟と⛰の髪が)混ざったね

⛰ハーフ&ハーフだね ヤンニョム半分フライド半分

🐶クッキークリーム

🌟そろそろ終わりましょうか?(⛰に)やる?

🐶僕の部屋ではあるけどここでやってみなよ笑

🌟ドアだけちゃんと閉めて行って それでは僕たちはご飯おいしく食べてきます ATINY、よい1日をお過ごし下さい Good night〜

🐶それではスパークリングだからスパークリングキャプチャタイムしてから行こう

🌟サニがこうやってくれればいいよ そこに僕らがこうすれば(3人でハート作る)

🐶こうするんじゃないの?対角線で 韓国ティニは朝ご飯ちゃんと食べて、夕食もちゃんと食べて下さい 僕たちもご飯食べに行こうと思います

🌟バイバイ〜 Good night〜

🐶Good night〜