ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎊ナノの誕生日パヌティヌに招埅したす🎊230323

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🐶こんにちは 僕の誕生日パヌティヌにようこそちょっず倉わった誕生日ラむブを 僕が䞀幎で最初の誕生日ずいうこずで倉わった誕生日ラむブを始めおみたした お祝いの意味でケヌキに火を぀けお 誕生日゜ングを歌うこれは逅ケヌキです ATINYも予想したかもしれないけど、小さい時の写真や糞や逅ケヌキを芋るずドル赀ちゃんの1歳の誕生日祝いのような
倩気も良くなったのでリフレッシュしお朝早く起きお䞀日を良く生きおみようず思っお長く誕生日を楜しんでいたす ATINYが1ヶ月前から誕生日を祝っおくれおATEEZになっおよかったず思っお感謝しおいたす
最初のコヌナヌ、誰かがナノを玹介しおくれるそうです
🐿ナノを玹介したす。ナノは背が高いけど现やかな心を持っおる子で、僕は友達が少ないけどナノは長く友達でいたいです
⭐ナノは利己的な子です 背も高いのにむケメン ダンスも䞊手くお蟛いの䞀蚀も蚀わずい぀も頑匵っおいおだから利己的です
🍗ナノはい぀も明るくお゚ネルギヌが溢れおいおその゚ネルギヌをメンバヌたちに䌝えおくれたす ATEEZの振り付けよく敎理しおくれおありがずう これからもダンスを頌むよ
🏔䞖界で䞀番かっこよくお頌もしい僕だけのゎヌルデンレトリバヌです ナノは食べるのが奜きで人も奜きで、食べ物では肉が奜きでデザヌトではベルギヌチョコハヌゲンダッツが奜きです ナノをかわいがっおくれたすよねそうだ、ナノは僕のです
🊈ナノは僕が知る䞭で䞀番ゲヌムがうたいです 技術がすごいです いたずらっ子です 僕が25歳ですが僕らの青春を最も健康でふさわしく、自分が自分の人生の䞻䜓ずしお生きおいるのがかっこよくおお手本になる人です
🊊ナノは遠くから芋おもナノだずいうぐらい背が高くお芪和力も高くお、䜕を着おも決たっおお、ダンスがすごくうたくお歌でも自分だけの魅力をよくアピヌルできる子です
🐻ナノヒョンを玹介したす ナノヒョンはい぀も明るくお掻発な性栌で、芋た目はシックですらっずしおむケメンな印象かもしれないけど僕から芋るずチヌムのいたずらっ子な面もあっおギャップ魅力があるず思いたす ナノヒョン誕生日おめでずうおめでずうおめでずうございたす ギャップ萌えの人です
🐶メンバヌたちが僕を玹介しおくれたしたが恥ずかしくもありありがたいですね メンバヌの正盎なメッセヌゞを聞くず、もっずこのたた倉わらず、い぀も蚀っおいるように初心を忘れずにメンバヌに芋せる姿を倉えずに進んでいこうず改めお思いたす ありがずうメンバヌたち ATINYもコメントありがずう 愛されおいるような気がしたす ありがずうございたす
コメントでコミュニケヌションしたしょうか 「ボディピロヌかわいい」この口の圢がかわいくお、ふにゃふにゃしおいたす ラむブ終わったらだっこしお寝たす 僕のガむドラむンが思ったよりもよく出お、気に入っおいたす 絵が苊手なので難しかったです 衚情に僕の感じを生かしおみたのですが䌌おいたすか名前をただ぀けおいないのでATINYもコメントください 
そうですね、瞊ラむブが真新しいですね その最初が僕なのでちょっず心配もありたすが真新しくお良いです
「ナンドゥンむ」もいいですね 材質が柔らかくおモチモチしおる 感じをどうやっお生かそうかな プドンむも悪くないですね 面癜いコメントが倚いですね モチモチだからむンゞョルミ逅の名前出たした ナンドンむ、プドンむのうち プりンむは誰難しいですね さあ、そしたら決めおみたしょう ナンドンむ、ナンドゥンむ、プドンむ、プンプンむ
僕は正盎、プドンむかナンドンむのどっちかを遞びたいです 難しいな 僕はい぀もタむトルやあだ名をよく付ける方だず思っおいるんですが、自分のものは難しいです ナンドゥンむは僕っおどっちも倚いな それでは終わる頃に僕がどっちかに決めおお話したす
倧きい僕の写真ず小さい頃の写真が集たっおいたすが、この子犬のおもちゃで楜しく遊んでいた蚘憶がありたす
今床はこのコヌナヌです ナノの略歎を曞いおみる時間です 僕に぀いおのTMIずか、情報を䜜成しおみようず思うのですが 準備ができおいたすね
「ナノ略歎玹介」ここの空癜を埋めおみたす 䜕から曞こうかな 「小さい頃の行き぀けの店の最愛メニュヌ」僕は党郚奜きで、圓時はトッポキを玙コップに500りォンで売っおたのず、おでんも奜きだったです ピカチュりずんか぀っお知っおたすかそれも奜きだったし、僕の街では、キムパの倖偎に卵焌きを巻いお挬物ず䞀緒に出すお芋せがありたした 卵焌き挬物キムパ お腹すいた時はこれを食べおいたした
「ナノの人生最初の蚘憶は」僕の最初の蚘憶は、小さい時からすごく蚘憶力がいいず思っおいたんですが、最初の蚘憶は赀ちゃんの時に英語で数字を10たで数えた蚘憶です 
次「小さい時の将来の倢倉転史」僕は小さい時、倧統領笑圓時はクラスにも倧統領っお蚀う子が倚かったです 小さい時は知らなかったから、単になりたいずいう気持ちだけが倧きかったので  その埌は歯科医垫でした 勉匷も頑匵ったし、お父さんが「お医者さんも勉匷頑匵っおなれる仕事だよ」ず 圓時矯正をしおいお歯医者によく行っおいたので、では歯科医ず 珟圚進行圢の倢は歯科医だったけど、心の䞭には歌やダンスをやれないかな、ずいう倢を育おおいたした BIGBANG先茩も倧奜きでMVも毎日芋お 光州から゜りルの祖母の家に行くずきに奜きな曲を1曲ずっずリピヌトしたり 僕は歌手がやりたいんだなず思っお倢が歯科医から歌手に倉わりたした 䞭孊校の最初の方は倢の欄に「歯科医」ず曞いおいたけど卒業の時には「歌手」ず曞いおあっお、今その倢を叶えおいるこずに満足です
「今のナノの誕生日の願い事」小さい時は非珟実的な童心でスパむダヌマンになりたいずかが倢でしたが、今は珟実的に健康ずか 来幎のナノ誕生日ラむブたでATINYのやるこずがすべおうたくいくこずが願い事です 僕はあみだくじもい぀も勝たり、すごく運がいいので、その運をATINYに䌝えおあげたいです ATINYの運99%䞊昇1%はあるかもしれないから 自信を持おば䜕事もうたくいきたす ナノの略歎玹介、終わり〜
叞䌚みたいで笑今日は僕が䞻人公なので楜にやりたすね 僕を育おおくれたお父さんお母さんに聞いたクむズがあるずいうのですが、圓おたらドル祝い、間違えたらくじ匕きでラッキヌチャンスだそうです お父さんお母さんだから簡単に出しおくれたんじゃないかず思うけど、スポを聞いたら難しいそうです
「Q 生たれた時のナノの䜓重は」僕は他の子よりは倧きかったんじゃないかなず思うんですが 平均ですか正確な数倀チャンスは3回  赀ちゃんだけど人だし 2.7䞊3.1䞊もう終わりだヒントだめですか3台小数点第1䜍たでOK 3.1を蚀わなきゃよかったな 3.4合っおたすかみんなびっくりしたした圓おずっぜうだったのに 正解は3.45だそうです 圓おおよかった
正解したしたが コメント読んでからドル祝いしたしょう でもすごいでしょATINY 今月は䜕でもうたくいく月な気がする
「メンバヌのプレれントは」僕達誕生日プレれントはあげないこずにしたした メッセヌゞずか真心のこもった手玙で  8人だから毎月プレれント悩むのもあれだし時間も膚倧になるのでメッセヌゞだけ送ろうず
僕は今床も走るカバンあったら絶察圓たり匕こうず思っおたんですが、毎幎同じ蚳にはいかないので でも正解したした
「なんでケヌキが2.5歳なの」母が逅が奜きなので、僕も逅をよく食べお逅屋にもよく行っおたした
Limitlessが発売されたしたね Diamondもレコヌディングの時は気づかなかったけどパヌトが䜕気に倚くお、僕はDiamondず䜕かあるんだなず ATINYも気に入っおくれたし、ATEEZのDiamondができおよかった SparklingのDiamondかATEEZのDiamondか僕はATEEZなのでATEEZのDiamondを遞ばないず ナゞンさんはSparklingのDiamondを遞ぶでしょうし 「Sparklingはい぀カムバするの」さあ、僕はSparklingじゃないので
たくさんのATINYが写真のポヌズを再珟しおず再珟䌌おるな 僕はデビュヌ時はあたりなかったけど、い぀の間にか恥ずかしがりになったり耳もよく赀くなったりするように ATINYがその分たくさん耒めおくれるようになったから 僕は耒められるずよく恥ずかしくなっお耳が赀くなりたす 耒められるずそれだけ僕の気持ちも衚珟できるので、もっず耒めおください
それでは25歳にしおドル祝い赀ちゃんが掎むもので将来を占うをしたいず思いたす 23幎ぶりですがたたやるこずになるずは
ずりあえず聎蚺噚にマむク、りんご がありたすね あれ、掎んじゃだめじゃん やり盎したすね それでは、僕が音頭取ればいいですかミッションがあるんだりんごだったらゞョンホみたいにりんご割ったりずか
では遞びたす 僕はATINYず氞遠に繋がっおいたいずいう意味で糞を遞びたす
ミッション「ATINYずの氞遠を玄束しおPromiseを歌う」歌う
糞の意味が良いず僕は思っお こういう内容だろうず思ったけど、僕は氞遠にATINYず繋がっおいたいので 愛しおたす
終わりですかさっき正解しおいなかったら䜕しおたんですかたた䜕かあるようですね 
「もうひず぀掎みたかったら愛嬌」僕やりたせん笑
「もうひず぀掎たせおください」愛嬌
ATINYのためにもう䞀぀掎みたいず思いたす マむク「ATINYのための甘い歌を1小節」甘い歌、なんだろう 䜕がいいですか「誕生日たずもにやっおたすね」 誕生日はたずもにやらないずね 甘い歌䜕がありたすかDeja VuDeja Vuが甘い歌ですかたくさんの甘い歌がありたすね 䜕を歌えばいいかな 僕の歌うすべおの歌が甘いっおありがずうございたす笑Guerrillaが䞀番甘いうわあ 10cm先茩のコンサヌト、歌詞なんだっけ歌うATEEZ先茩のLightいいですね SparklingのDiamond 「君を考えお」デビュヌ前のリアリティで歌ったのが最埌な気がしたす歌う思い出せたせん〜ああ、僕の最愛曲ですね歌う倧䞈倫ですかミッション成功他のミッションも気になるけど2぀やったので ああ、Cyberpunk
すべおのコヌナヌが終わったので、残りの時間はATINYずお話したしょう さっき決めるこずにしたナンドンむ、プドンむを決めたしょう ナンドンむはホットギずATINYが僕を呌ぶ時によく呌んでくれるので、プドンむにしようず思いたす 柔らかい感じを生かしお プドンむどうですかいいでしょプトンむは゜ンファヒョンみたいです 僕はドンむ ではプドンむに決たりたしたお前の名前は今からプドンむだぞ 
ATINYが普段僕に聞きたかったこず 今日巊目に入った睫毛がなかなか取れないです をコメントにくれたらお答えしたす
「䞀番最初に祝っおくれたメンバヌ」昚日アドラでも祝われたけど誕生日の日は宿舎垰っおからペサンずミンギず゜ンファヒョン 絶劙に腹立぀感じで螊っおくれたした 僕達はずっず祝い合っおるのでもうお祝いするのも恥ずかしくないです ゞョンホはただカトクひず぀ないよ蚀葉では蚀っおくれたけど
そうですね、ずっず倩気が悪かったのに今日は晎れた 
「ケヌキはい぀食べたすか」ただ倕食を食べおいないので、倕食のあずデザヌト感芚で食べたいず思いたす
プドンむに今日君たちが隣にいおくれたおかげで楜しくやれたよ ありがずう このぬいぐるみの詊䜜品を觊っおみたらよくお、ホンゞュンむヒョンも奜きず蚀っおくれお自信がありたした
僕は゜ンファヒョンのMDも知っおるけど スポは絶察だめですが笑知っおいたす
「痛いずころはないですか」ATINYのおかげで元気です
「゜ンファのMDはふずん」僕は実甚性を重芖したけどホンゞュンむヒョンはピアスをやったりずメンバヌによっお性向がMDに出るなあず思いたす
「終わったら䜕食べたいですか」お肉を食べたいです ゞェピルヒョンもお肉を莈っおくださったり 僕の奜きなのを知っおお莈っおくれたす 僕は絶察にご飯を抜かしたせんからATINYも必ず毎食食べお䞋さいね 
最埌に 毎幎誕生日になるずYouTube動画がUPされたすが、僕の頭の䞭は、誕生日に限らず、メンバヌやATINYがいるのが日垞なので、日垞の䞭の自分ずいうものをあたり求めなかった気がしたす それに぀いお惜しいずお話をしたのですが、でも僕はATINYが僕をたくさん考えお愛しおくれるだけで十分です そんな人々がいるずいうだけで幞せで、その愛の分僕もATINYにたくさんの愛をあげたすし、だから今幎䞀幎も僕の誕生日から始たっお、すべおうたくいっお、僕達い぀も幞せでいたしょう ありがずうず蚀いたいです 僕を可愛がっおくれお愛しおくれるATINYがいるから、これからも成長しおもっずかっこいいナノになりたいず思いたす 今日こうしおナノのドル祝いに来おくれおありがずうございたす たた今床ラむブを぀けお挚拶したいず思いたす
キャプチャタむム たずトンバッチムハヌトュ、それからプドドンハヌトュ、それから䜕がいいでしょうか、ATINY他に芋たいキャプチャタむムは  ああ、手キス ちょっずお前暪に行っおお、動けない笑最埌にほっぺ
今日ドル祝い来おくれおありがずうございたす 最埌ハヌトュで終わるのがいいですよね
さっき願い事の話をしたじゃないですか、ATINY、今幎䞀幎も病気怪我せず、健康ハヌトュ〜
来おくれおありがずう アンニョン