ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZホンジュン&ユンホ、IDOL RADIO 3 DJ抜擢「12日初生放送」[公式](Newsen)

n.news.naver.com

 

ATEEZホンジュン、ユンホがIDOL RADIO DJに就任する。

 

9月8日MBCラジオとグローバルK-POPエンターテイメントプラットフォームUNIVERSEは、IDOL RADIO Season 3のDJとしてATEEZのホンジュンとユンホが選ばれたと発表した。両名はMONSTA Xのヒョンウォンとジュホンの跡を継ぐこととなった。

 

制作陣は「従来のIDOL RADIOの"宇宙"コンセプトにATEEZ世界観の"海賊"を加え、"宇宙海賊"コンセプトでSeason 3を準備している」とし、「"ホホンヤ"と呼ばれファンから大変愛されているホンジュンとユンホのケミを最大限に活かして放送する予定」と明かした。

 

DJホンジュンとユンホは所属事務所KQエンターテインメントを通じてIDOL RADIO 3のDJとなった感想を語った。ホンジュンは「良い機会をご一緒できるようになっただけに、リスナーの皆様と幸せな時間を作ってみたい」と覚悟を表明した。ユンホは「楽しく充実して幸せな思い出だけ作りたい」として「IDOL RADIO DJらしく完璧で格好いい"わんD"になります!」との計画を明かした。

 

IDOL RADIO 3は9月12日以降毎週月・水午後9時からNC UNIVERSEアプリで独占生放送される。ラジオではMBCラジオ、MBC FM4Uの2チャンネルで放送される。