ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZ「6時わが故郷」出演…青陽郡から伝えた"青唐辛子Vibe"

https://naver.me/5E3zIG7w

 

ATEEZが忠清南道青陽郡を訪れ、"帰農ドル"の顔を見せた。

19日に放送されたKBS1「6時わが故郷」には、ミニ9集THE WORLD EP.2 : OUTLAWでカムバックしたATEEZが出演した。

韓国人のピリ辛味を見せるため、タイトル曲BOUNCYに副題としてK-HOT CHILLI PEPPERSをつけたというATEEZは、「6時わが故郷」内の「青年会長が行く!?慶事遠征隊」コーナーに出演し、忠清南道青陽郡を訪問した。

この日、ATEEZメンバーヨサン、ミンギ、ウヨン、ジョンホは、6年間の教育課程を履修し初等学力を認定されたお年寄りの希望で田植えを手伝った。特にジョンホはぬかるんだ田んぼでも安定した実力で田植えに成功し、帰農顔をしているとして「農業ドル」という修飾語を獲得し笑いを誘った。

その後、唐辛子畑に移動した4人は、青唐辛子(青陽唐辛子)を持ってBOUNCYの「一味違うSpicy / 青唐辛子 Vibe」のパートを口ずさみながら真面目に農薬を撒き、お年寄りから可愛がられたかと思えば、青唐辛子畑MVを披露して新曲宣伝に成功し笑いを提供した。

一方、ATEEZは本日(20日)SBS MTV「THE SHOW」に出演し活動を続ける。