ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【記事翻訳】ATEEZヨサン、THE SHOW3年連続MC抜擢…99ズベストフレンドケミ

https://naver.me/5P2CH6kP

 

ATEEZのヨサンが3年連続固定MCの座を獲得し、ファンの期待を集めている。

28日、SBS MTV THE SHOWで、ATEEZのヨサンは3年連続固定MCに抜擢され、新たに一緒に息を合わせることとなったWayVシャオジュンおよびTEMPESTヒョンソプと初めて集合した。

ヨサンは昨年の「マルカロン」ケミに続き、今年は彼らとともに「自分のものにしたいK-POP99ズ」別名「ネクズ(ネ99ズ)」のベストフレンドケミを披露する予定だ。

この日続いてヨサンはシャオジュン、ヒョンソプとともにEXO-CBX原曲のBlooming Dayをスペシャルステージに仕立て、注目を浴びた。ヨサンは彫刻のようなビジュアルはもちろんのこと、魅力的なボイスを通じて今後毎週火曜日を受け持つことを予告し、グローバルファンを魅了した。「ウィルユーネクミ?」コーナーではファンへの心を表現するために愛嬌を披露し、可愛い魅力を大放出した場面も。

このように、ヨサンは昨年まで2年連続固定MCを務め、おかしな魅力と適材適所なコメントによってウィットある進行を続けてきた。今年も安定的な進行力を誇りながら再度活躍を続けていく予定だ。