ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】ホホンヤ✨(220415)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

HJ ハロー?時間がかかるよ

YH 20秒経ってるけど

HJ 1分ぐらいかかって見えるようになるんだよ

HJ タイ…ダイスキ〜

YH ホンジュンヒョン、なんで半分だけブリーチしたの

HJ 気分がよくて

YH 気分が半分だけよかったんだね

HJ ファンの方々がブリーチがいいとおっしゃればこっちを見せるし、黒髪が良ければこっちを見せるし

YH ヤンニョムチキン・フライドチキン

HJ 黒髪からスタートします

YH 僕も黒色からスタートしよう(ネクタイ見せる)

HJ 気分がよかったら反対に回りましょう

YH ホンジュンヒョンが気分が半分だけよかったので半分だけブリーチしたそうです

HJ うまく隠してたけど写真から眉毛を染めたのを気づかれて、予想をされてたんですよ

YH どうやってそれを予想するの

HJ 本当にすごい これは黒髪なのか白髪なのか

YH これはカルビなのかチキンなのか お腹すいた

YH 僕もブラック&ホワイト

HJ 今日ライブしようよと言ったら一人ビシッと決めてきて 僕HIPすぎた

YH 僕も気分よく来ました ウリエイティニ〜

YH 「夢か現実か?」ホホンヤライブが久しぶりですね

HJ アメリカでやったね「チョンユノイケメンすぎ」「金曜日意味ある」「今日なんで2人とも綺麗」

YH 「期待してもいいか」って?何を期待されるんですか?

HJ ツアーを?

YH ああ、ツアーを!

HJ 僕は王子様みたいではないでしょ!こうなるならタキシード着て蝶ネクタイしてきたのに

YH 僕もヒップホップ着てきたのに 僕らドレスコードが合わなくてヒョンの髪型みたいに混ざらない

YH 水と油ですよ

HJ この髪にしてわかった 黒いシャンプーが白い方にきて白い方を染めちゃう だから上手に洗わないといけない

YH 右だけ黒いシャンプーして

HJ 黒いシャンプーしてから手を洗わないといけない

YH 不思議だね

YH もうすぐツアーじゃないですか

HJ 2年前にスペインを前に戻ってきたから、2年越しの約束を守ることができてわくわくします 僕たちすごく悔しくて、マドリードを忘れられないと毎日話していたじゃないですか 

YH その時ブルノリヤとTHANXXを録音してから行ったじゃないですか

HJ THAXXとINCEPTIONの本録音をしてブルノリヤのガイド録音をして録音ばかり一生懸命やってからスペインに行って…オートチューンがそこになくて、僕がPCにオートチューンを敷いたんだけど、韓国に帰って僕のでアクティベートしたらオートチューンが消えた

YH スペインに行った時に、グラシアスの発音を現地運転手さんが教えてくれた

YH いつものように録音前にパート配分のために全部歌ってみたよね

HJ I'm the one in my zoneがすごく熾烈だったと覚えてます

YH そうだったんだ ピヤーッ

HJ この後ダンス練習を一緒にやることになっていて、長くはできないので40分ぐらいで行きます

HJ 僕たちがリアルタイムでこうやってライブをするのが久しぶりだから…

YH ヒョンは久しぶりだね 僕は久しぶりじゃないよ 誕生日ライブで

HJ そうか最近か でも3週間たったじゃん

YH そっか ソンファヒョンライブの時声出演もしたし

HJ 「ユノ結婚しよう」だって

YH 地球防衛隊?

HJ 計画中です

YH 突然地球防衛隊?

HJ 今日ウヨンと撮ることにしました

YH 今日?リールズ?覚えたヒョン?

HJ 昨日 すごく短かったよ

YH 僕にも教えて

YH 「ユノもやって」チョンチャング、キムチャング

HJ 僕はシロです こっち向いたらシロでこっちはチャング(クレしん

YH 小さい時チャングたくさん見た

HJ ホホンヤ挨拶してくれって

HJ チョン課長!お前課長だっけ?

YH 次長だったり代理だったり

HJ 僕は社員から代理になった

YH ヒョンチェ部長の隣にいたじゃん マフィアゲームの時 ジョンホが100万ウォンもらった

HJ ああ、あのマフィアね

HJ あのマフィアの時僕は代理だった 青い髪で代理〜代理〜って歌ったの覚えてる

YH お父さんと息子だって

HJ 僕がやんちゃ息子みたい ラーメン食べたい ご飯買って

YH 何食べたっけ

HJ 髪がクルエラみたいだって そんな感じです

YH ヒョン、不思議なのある?(リズム取りながら)

HJ 髪

YH/HJ (リズム取る)

HJ 難しいね 才能がない

YH ヒョン僕見たんですよ ヒョンが撮ったの さっき入れた

HJ ああ、OK…

YH 僕が過程から見たの

HJ ああ、OKOK そっちに才能がある

YH (画面に向かって)教えてあげないよ〜

HJ 勉強してるから褒めてほしいって(なでなでする)

YH 気分悪くなりそう(笑)

HJ よく使う絵文字があるんだけど(拍手して回る)

YH もう週末ですねエイティニ

HJ 週末にはどこかに行きましょう!

YH どこに?旅行を!

(歌う)

HJ 僕のフェイバリットソングです

YH 高2の時に出たっけ

YH 髪公開したらセルカたくさんあげてだって

HJ OK

YH 僕も公開といえば公開だけど 違うかな?

HJ 明日染めることにしたじゃん

YH 喋ってどうするの

HJ あ…Coming soon!

HJ 僕は最近桜を作業室で見た ホンデで

YH 桜あ宿舎にも多いよ

HJ 夜だから見てないのかな

YH ヒョン、夜行性なの?

HJ ふくろうだよ

YH ああ、エイプリルフールの映像 僕も

びっくりした 突然ギャーッっていうから

HJ 僕らを驚かすために急に作ったんだって 2000日記念でKQロゴ変えるっていって作られたらしんだけど、思ったよりクオリティが高いから合ってるのか?と思った よくわかんないけどわくわくしながら見せてくれるから

頑張って作られてるから でも最初の方はただのビルドアップだったんだって

YH 僕も最後までKQが2000日だと思って祝ってた

HJ 合ってたんだよ 計算してみたら年300日として6年じゃん 僕が会社入ったのが8年前で、お前が入ってきた時にKQじゃなかったじゃん だから合ってるのかなと

HJ なぜなら映像見せてくださった方が映像作りがとてもうまい方なんだよ ウヨンもいつも学びに行ってるし 何かある、まだ完成されてなくて急に撮ったんだなと思った

YH 僕も耳元で突然ギャーッっていうから…

HJ PC閉じてくださいっていうから 

YH 演技がうまかったんですよ

 

※以下は同時翻訳のため漏れ・間違いあり

 

YH 僕もびっくりしたよ 突然ぎゃあああって

YH その方が演技がうまいんだよ

HJ バイト中なのに見てる?バイトやめる?やめないで

HJ 今日キンダーランド1年らしいね

YH 波乱万丈で充実した 一番よかった舞台

HJ 克己訓練みたいな感じ

HJ 記憶もない

YH 今回ツアーの違った妙味がある

HJ すごく期待してます ちょっと

YH だめだめです あれだけ教えてあげてもいいかな?

HJ でもめちゃすごいよ 泣く

YH 僕らを見て目と耳の保養になります

HJ 少しのスポでも全部わかっちゃう

YH ヒョンの髪を眉毛だけでわかるの?

YH スポしないよう気をつけます

HJ あれを言い訳しないと

HJ アメリカでEXITの写真撮ってたらエイティニたちがスポかな?って思われて びっくりした アメリカって思ってたよりEXITが多いんだなと思った

YH ATEEZは入口はあっても出口はありません

HJ EXITで作ってみようと思ったけどだめだった

YH 日本語勉強しています?はい さっきやってきました

HJ 初級過ぎて ユノとソンファがうまいって先生が褒める サニはうますぎ ユノとソンファは新しい先生、僕は初めての授業で、先生は僕が日本語わかると思ってずっと日本語で話されてポカンとした だからユノとソンファは日本語このレベル

なのかと思った それで先生に「僕はひらがなから…」と言いにいったらユノさんソンファさんはうまいからと 

YH 最近カタカナ難しい 昔はひらがなを覚えるとカタカナもわかったけど

HJ 「交換留学生で韓国にきて中間試験準備中です」ファイティン!

YH エイティニが韓国語学んでコミュニケーションしてくれるの努力だけでもうれしい

HJ だから僕たちも英語や日本語勉強しないといけないと思ってる

HJ  1000万回?ブルノリヤ?

YH ホンジュンの公約なんでしたか?1500万回?

HJ 僕腹筋ないよ

HJ ブルノリヤで合ってる

YH 僕たちにはできますエイティニ

HJ サニ、ヨサンがやれば十分

YH でも公約したでしょ

HJ 1000万回はもしかしてと思って1500万回っていったけど

YH ホンジュンヒョンができるって!500万回はすぐだよ

HJ 1400万回で運動始めないと 明日カムバして他の動画で埋めよう!

YH だめですよ エイティニの力はすごい

HJ ツアー後半は運動してたけど帰ってからはしてない

YH 一緒に運動しよう 腹筋期待してます!

YH 今日のTMIは?

HJ 今日のTMIなんだっけ あります 昨日午前5時に髪を洗って寝たら、朝ショップにいったら先生が髪を見た途端にまた洗えって 乾かさないですぐ寝るとこうなっちゃうんだよ

YH 僕もTMIある スマホ壊れた

HJ ギャルピースって何?EDENヒョンもやったって V? これがギャルピース?スパイダーマン

YH どんな意味ですか?

HJ 最近式のV?ああ日本で流行ったの

HJ/YH ギャルピース!

HJ EDENヒョンがやったの想像つかない(見て爆笑)

YH かわいい

HJ ヒョンこういうのうまい

HJ そろそろ行かないと 時間は速い

(歌う)

YH エイティニ、僕たちが少しでも幸せをあげたならよいです

HJ ヨーロッパでもつまらなくないようにライブをしますね

HJ どっちが「ホ」をやったの?

YH 最初は逆にやったよ ホホンヤ〜

HJ/YH 行きますね アンニョン

HJ 派手なのはなに?(フィルター)

YH iKON先輩がやってくださった僕らのINCEPTION

HJ それでは行きます アンニョン