ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】約束🤙🏻(220416)

www.youtube.com

※ブログ主Twitter旧アカウントより転載

 

🦊今日も帽子被ってきました

こんにちは〜 なんで二重が微妙にできてるんだろう

入ってきてください!入ってきてください!

こんにちは〜(コメントを読み上げ)

今日実は顔をお見せしようと…ビニ(帽子)が怪しいって?違いますよ、黒髪です笑

今日は顔をお見せしようとしたんじゃなくて、ダンスをしようと思って来たのでビニを被ってきました 

今日は僕が約束を守ろうという日です 

何をしましょうか?昨日プメで少しお話しましたが、準備したものはないけれど約束を守らないといけないし、鏡の前で踊ると楽しそうだし、ヨーロッパ行く前に前からお話していた練習室ライブを一旦つけてみました

とりあえず体をほぐしましょうか

最近ハマっている曲〜

(音楽再生・準備運動)

[8:30〜]こうすると顔が見えないな、これ膝放送じゃないんだけど 何しましょうか?笑 

音楽が大きすぎる?わかりました音量下げます

う〜ん 何にしましょう

音大きくない?わかりました

Maniac?振付全然わからないんだけど

(Stray KidsのManiac踊る→SuperMのTiger Inside踊る)

[12:53〜]皆さん、全部忘れちゃいました チャッ・タッタッ…こういう振付があったんだけどな 僕短期記憶がいいので

うーん、大変だ エアコンからつけよう

記憶力なんでこんな短いんだ

(洋楽数曲、iKONのRHYTHM TAなど踊る)

[25:23〜]これもたくさんの方が仰るので…そろそろ30分かな?

(Block BのToy、RainのRainism、EXOのCall Me BabyとOverdose踊る)

[32:24〜]暑い!何しましょうか?わ、Bad!僕振付忘れる人間なんですが、Badも忘れます!

だから自分でBad踊ったのを見ようと思います

(振付確認、Bad踊る)

[36:22〜]皆さん!僕はハードディスクがそんなに大きくないので、何かを入れるには何かを出さないといけないんです アメリカツアーとヨーロッパツアーのために、20曲以上の振付を入れないといけなくて、それまでのを放出しました

NCT先輩のMy First And Lastは練習生の時に団体でやったんですが、4年前なのですみません

暑すぎる 5分だけお喋りタイム 充電されないな こうすればいいかな 立ててやった方がよさそう

だからいっそ音楽をつけてフリースタイルの練習をする方がいいかもしれません

ヒョン達の?の振付わかりません

すみません

今日のTMI ホールの外でギョンミンがマネージャーヒョンたちとトッポッキ食べてる

今日一緒に出勤しました

次回は振付を覚えておいてからライブをつけてお見せしないと 準備したものがないからあれだな いっそ振付を覚えてわーっとお見せした方がいいかも

ああ、Don't Stop?

やってみようかな?振付ないけどやってみます 曲すごく好き 

(Don't Stop→BLACKPINKのSavage→DAWNのMONEY→Jay ParkのGANADARA)

[50:43〜]わ、これ思い出の!

(NSユンジのIf You Love Me→WINNERのDON'T FLIRT)

[53:55〜]汗で濡れた TOMBOY

((G)I-DLEのTOMBOY

ここしかわかりません

皆さん、次回は振付をこれぐらい覚えておいて、ドバッとお見せします それがよさそう でしょ?

それがよくないですか?

あ〜大変だ 太りましたよね ダイエット終わったから太った だから今日が最後の食べる日

でも皆さん、週末に時間空けてくれてありがとうございます

昨日も皆さん予定をキャンセルしたとか仰ってたけど ありがとうございます

ヨーロッパ行ってきてライブする時には振付を覚えてからお見せします

そしてソンファヒョンとやることにしたチャレンジはヨーロッパでやろうと思います お待ちの方がいらっしゃいそうなので

皆さん、今日はライブに来てくださってとてもありがとうございます

スリッパ自慢?あとで終わってから写真でアップします

僕はもう行きますね ご飯はまだです 終わってから食べます 週末まだ残っているので良い週末をお過ごしください 明日プメで会いましょう

アンニョン!バイバイ!