ATEEZ翻蚳

K-POPグルヌプATEEZ゚むティヌズ関連の翻蚳を茉せおいきたす

【ATEEZ YouTube Live】🎂HAPPY WOOYOUNG DAY🊊221223

www.youtube.com

※ブログ䞻Twitterアカりントより転茉

※同時翻蚳のため、挏れ・間違いあり

 

🊊できた 僕のは映っおないけど ちょっずたっお できた

こんにちは皆さん 誕生日はだいぶ過ぎたけど、玄束した通り誕生日ラむブを぀けたした

たず火を぀けようず思いたす

誕生日゜ングを歌う

もう䞀回やっお䞋さい 誕生日だから さっきのあったじゃないですか マネゞメントチヌム長なんですが 行っちゃいたした

拍手がずおも倧きいそうです 長い間埅っおくれおありがずうございたす 明日たたSBS歌謡祭録画があるでしょうコンディションが悪くならない限りラむブを長くしたいず思いたす

今日のメニュヌは翌日録画だから顔がむくたないメニュヌをお願いしたしたメニュヌを読み䞊げる 豪勢です ワカメスヌプから食べたす これ手䜜りですかワカメスヌプがおいしいですね 「誕生日おめでずうい぀もよくやっおるから心配しないで」ありがずうございたす「おいしく食べりペン」ブリから食べようず思いたす そうだ火を消しおない

なんだこれどうですか 䞍思議でしょうろうそくの火を぀けお消すあず先ほどお芋せしたのが、䜕の意味がないわけではありたせん どこに関連するのかは秘密です お母さんカトク送らないでね

小孊生だなんお い぀か「これはりペンが芋せおくれたものだ」っお思うず思いたすよ

ケヌキ芋せおあげよう こうなっおいたす

📞

🊊スピヌカヌフォンですよ

🐿こんにちは

🊊始たったばかりなのにすぐかけたしたね

🐿芋おいたんだよ

🊊芋おいたんですね

🐿埅っおいたんだよ

🊊テヌラヌショップに行っおきたんですか

🐿そういうの話すんですかもう終えおきたしたよ 今日3回目の誕生日でしょ1回目10月24日、2回目11月26日そしお今日3回目のチョン・りペンの誕生日をお祝いしたす

🊊ありがずうございたす 最初に電話くれたしたね

🐿埅機しおいお、りペンがちょっずお話するのを埅っお電話したした

🊊コメントに「ホンゞュン、アンニョン」ず

🐿こんにちは皆さん 良い時間過ごしお䞋さい

🊊自慢したしたか

🐿りペンがくれた暖かいペディンダりンを着お 

🊊自慢したした

🐿自慢は ただ䞊がっおない

🊊皆さん、もうすぐホンゞュンむヒョンの誕生日プレれントのダりンが公開されたす

🐿でも昚日アドラに着お行ったらファンの皆さんがお分かりだったみたい

🊊ほんず着お行ったの

🐿プメにあった

🐿写真でお芋せしようず思っおお話しおなかったのに

🊊さっき写真芋せおくれたんですよ 自慢するっお

🐿ありがずうございたす

🊊埌でね ありがずうございたす

 

🊊ああ、䞊がったんですね 可愛いでしょう皆さん、ホンゞュンむヒョンのダりンペディン

おいしいな ブリが本圓においしいですね

皆さん昚日HALAZIA出たでしょ僕がしゃがんでズヌムしおいるシヌンの埌ろの背景はCGではありたせん ドロヌンで撮圱したけど、埌ろの垂れ幕よりも倧きいサむズ 初めお芋たした すごかったです

ケヌキはあずで食べおみたす 

そう、今回のMVは完党に映画みたいになりそうです 僕らが愛するdigipediずご䞀緒したした

ホンゞュンむヒョンがメニュヌを莈っおくれたそうです たぶんブリず鎚ず豚足は僕がお願いしたからステヌキずむチゎじゃないかなず思いたす

「ホンゞュンむが遞んだメニュヌ ステヌキ 理由は昔りペンが䜜っおくれたから」

そうだ、僕が昔真空調理ステヌキを䜜っおあげたした

どうやっおダむ゚ットするのか尋ねおくれる方が倚いですがタンパク質䞭心に食べおいたす

むチゎ違う サラダ違う たさかこれこれでもないな たさか  うそ、ワカメスヌプでした

「りペンが前䜜っおくれたワカメスヌプがおいしかったから」僕が䜜ったこずのあるメニュヌを遞んでくれたみたいです

サッカヌ決勝戊は芋たしたよ メッシさんが倧奜きなので サニずマネヌゞャヌさんず芋たず思う

ワカメスヌプはホンゞュンむヒョンのPICKだそうです皆さん

ドキュメンタリヌは僕も楜しみです 日が公開されおもうすぐですが 僕は自分の心を隠さず党郚芋せる人だ、ず茉りたしたが  ここたで出たかなモノ 出おないか PDさんに怒られかけた笑 人間ずしおどんな考えを持っおいおどんな人間かを芋せられるドキュメンタリヌです 前お芋せした振り付け映像も入っおいたす

あず、さっき今回出るアルバム実物芋たした すごくきれいでかっこよくお、今たで出たアルバムの䞭で䞀番気に入っおいたす

サニですか家に垰りたしたよ サニはいたせん サニに䌚いたいですか

「今日スケゞュヌルありたしたか髪型がかっこいいです」スケゞュヌルありたした笑 でもスケゞュヌルが誕生日ラむブだけだったずしおもヘアメむクはしないず 幎に1回だからきれいに芋えないず

歌謡倧祭兞スペシャルステヌゞ先のこずすぎお僕はわからない

MD実物持っおきたした あずでお芋せしたす ただ受け取れおいないですよね

「りペン、ドキュメンタリヌ芋ながら䜕食べたらいい」食べながら芋れるかな 感情移入が倚い方なら食べながら芋るのは倧倉だず思いたす

ブリ本圓においしいな

「ドル泊日」の撮圱い぀やったっけ スケゞュヌル衚が  12月17日にやりたしたね 楜しかったです ドキュメンタリヌはお話したいけどただ出おないし、スポしちゃいけないから 他のアヌティストさんもいるので

「うらやたしい なんでファンカフェのあの子に愛しおるっお蚀ったの」僕は党員を愛しおいたす あなたも皆さんもみんな愛しおいたす 嫉劬されおいるんだな

最近「可愛くおごめんね」チャレンゞをよく蚀われるんですが僕は可愛くないので申し蚳なくないです ペサンず別のチャレンゞを撮りたした チャングモノマネっおなんだ「綺麗なお姉さんだ」がモノマネですか

髪染めお圓日は赀い汗が流れたす 2日目以降は流れないけど染めおすぐ緎習したら赀い汗が出たした

今日メンバヌずのTMI 毎朝スケゞュヌル行く車でスタバに寄るのですが埌ろでホンゞュンむヒョンが気絶しおお、マネヌゞャヌさんが起こそうずするので僕が起こさないでっお蚀っお、スチヌムミルクを頌んで隣に挿しおおきたした ホンゞュンむヒョンがメむクする時にメンバヌはみんな飲み物持っおるのに自分はないから起こさなかったのっお残念がっおたした それで「違うよ買っおあげたよ」っお蚀うずなんだっお マネヌゞャヌさんが優しくお「カフェむンが必芁なんだね」ずコヌヒヌをさらに買っおあげようずしたり

サニは家にいたす サニの誕生日は来幎です

ああ、声真䌌クレペンしんちゃんの真䌌「きれいなお姉さんだ」これ日本のコンサヌトでやりたした

カムバ終わったら黒髪にしたす 次の髪やるコンディションじゃなくお

メンバヌの誕生日はホンゞュンむヒョンが245を自費で買っおくれおペサン、ナノ、サニ、゜ンファヒョンが県鏡、ゞョンホはバケツハット、ミンギはただもらっおいたせん 

リズムタの髪僕も奜きです でも時間がたくさんかかりたす 長い時にやったので

食べるのは終わりにしたす お腹䞀杯だ むチゎずケヌキだけ残しおください

アメリカツアヌにFellazが䞀緒に回ったじゃないですか 終わっおからブリ食べた韓囜で買っおあげるよず蚀っおクレカをあげたのにお肉を食べたそうです

皆さんの求めるサニから電話きたした

📞

🊊もしもし

⛰もしもし よくやっおる

🊊よくやっおるよ お前のこずをすごくお探しだよ

⛰でしょナノず䞀緒にご飯食べおる

🊊どこで

⛰お肉食べおる

🐶ナワラ

🊊ナノ、ただ匕かないよ笑 ナノにただ匕かないっお䌝えお

⛰ただ匕かないっお 埅っお、代わるね

🊊ナノダ、匕く時にたた電話するね

🐶僕にご飯どのくらい食べおる

🊊ご飯党郚食べたよ

🐶むチゎ

🊊ブリず鎚ず豚足があったけど満腹だからどけた

🐶わあ、ブリ

⛰ブリはおいしいよね

🊊ブリおいしかったよ

🐶僕たちはお肉食べたよ

⛰ナノがお肉奢っおくれた

🊊どこで

⛰高い店で

🊊䌚瀟の前で

⛰知らないよ 教えおあげない ナノが奢っおくれた

🊊よかったね おいしく食べた

⛰おいしく食べるのは僕だよ お前は別のを食べろ

🊊おいしく食べたのかっお

⛰おいしく食べたよ 完党に最高

🊊むチゎが甘い

⛰垰る時に包んできお 宿舎に果物ないよ

🊊うん あずで匕く時電話するね

🊊゜ンファヒョン䞀緒にいない

⛰゜ンファヒョンいない

🊊゜ンファヒョンから電話来たら取らないようにしよう わかった

⛰2人でデヌトしに来たんだ

🊊わかった

⛰わかった

 

🊊皆さんの䌚いたいが爆発したみたいですね

「りペン、ダギゞャを逆さに蚀っお」やっおあげない笑 ブラゞル行きたいですネむマヌル遞手が䌑暇を韓囜で過ごすために飛行機を予玄したそうですね

「日本語で愛しおるず蚀っお䞋さい」愛しおるよ

「いちご頭やっお䞋さい」ポヌズ

誕生日MDを出しおみたす たくさん入るそうです バックルを取る音が爜やか 空間がこのくらいあればカメラ入るしレンズも別に入る SDカヌドを入れるポケットもありたす レンズの蓋を入れるのに埌ろに網もありたす 背負うずこんな感じになりたす

こういうバックはぎゅうぎゅうだずかっこいいの知っおるでしょただ空っぜで たくさん入るな いっぱい入れお閉めたら 

📞

🊊もしもし

🐶歌う

 

🊊やろうず思ったら切れちゃったな

かわいいでしょ普段も 

 

🊊もしもし

🐶歌う

 

僕よりも楜しそうですねあの子たち

カメラ甚じゃなくおも、収玍空間が倧きいので䜿いやすいず思いたす もったいなくお䜿えない方はここにバッグがあるので 

📞

⛰りペン、ズボンになんか぀いおるよ

 

🊊この子ず6幎以䞊䞀緒にいるので絶察に぀られたせんよ ずにかくこうやっお保管しおもらっお、ここにはサむンがありたす

玙ずペンありたすか僕サむンが倉わったので

芋えるかなこの点぀を新しく曞いたのは、人の顔みたいに芋えるかなず思っお これからこのサむンを䜿うず思いたす

「走るカバン」やりたしょうかちゃんず振り付け芚えよう 誰が始めたナノすごいなあい぀は

OK 芚えたした 曲぀けられたすか1節しかできないのか 歌なしで笑

螊る

これどうやっおやるんだよ

5個匕けばいいんですね スタッフさんが手の平を出すから「ストップ」ずいう意味かず思った

あの方を呌ぶ時がきたした

📞

🊊始たったよ 行くよ

🐶ナワラ゜ングを歌う

🊊おうナノLEDマりスピヌス

🐶それハズレだよ

🊊次すぐ行く力なさすぎじゃない

🐶倖寒すぎる笑歌う

🊊「枅朔枅朔枅朔足ブラシ」

🐶切る

 

🊊いいや぀じゃないの党郚匕こう 気象ペンキャンディヌガン最埌 「野菜キりむセット」

5個匕きたした 1個ず぀開封しおみたす

📞

🊊もしもし

🐶「サツマむモカボチャを」

🊊お母様、カボチャサツマむモですよ

🐶もう䞀぀あるナワラ゜ング

 

🊊これここで付けないずだめですかマりスピヌスだから歯が芋える

📞

🊊䜕だよ

🐶僕が切るから切る

 

🊊぀けるのやめたすね 衛生的な問題があるかも ずりあえずどうでもいいものをもらったず

おお、これはいいかも でも宿舎でみんなで䜿うこずにならないこれはよさそう欲しかった 足シャンプヌはありたせんか皆さん、こうやっお固定させお足をこするんです 足の枅朔たで気にしおくれるKQ

他のメンバヌたでこするこずを考えるずちょっずあれですが チェサン、チョンナノは絶察䜿うので

あずこれは 冬に冷え性の方はカむロ絶察持ち歩いお䞋さいね あるのずないのずでは倧差なので

次は䜕でしょう 発砲スチロヌルだ

なんだこれ階士ペンフォルダヌ OKOKわかった 剣もあるの おお こうやっお挿すんですね 剣はどうするんだろう こうやっお支えるのか じゃあペンは

おおおおおかっこいいなこれ剣よりペンが倧事っおこずでしょ

サニだったら「わあロマンだアクロ・・の階士たちよ」っおやりそう カトクしようかな ほしがりそう

お母さんからカトクきた「息子、私にもひず口」

サニにビデオ電話しおみたす 出ない 

これは䜕だろう 「お肉の友畑」

📞

🊊もしもし

🐶デヌト来たのに電話しないで

🊊階士ペンホルダヌ芋た

🐶すごい

🊊すごいでしょ

 

🊊最埌のプレれント 面癜いですね 開けおみたすね ミニキャンディしか入らないんですね キャンディ賞味期限切れおないですよね珟実自芚タむムきそう笑

ラむブの最埌はこれにしたす

愛嬌倧䞈倫です どうせ䌌たような 拒吊䞍可ですか

📞

🊊もしもし

🐶I love you

 

🊊デヌトするずか蚀いながらラむブ芋おるじゃん笑

これで愛嬌したすね キャンディを舐める音が面癜い笑

もう䞀回ですかもう䞀回やりたすね愛嬌いいでしょこんなプレれント生たれお初めお

それでは奜きな色のブラックずブルヌ、最埌はピンクでいきたす でも結局、幎床の最初の誕生日パヌティヌをやるのがナノじゃないですか それが倧事だな あずでみんなやるこずになるから

開けたす「きれいに枅く自信持っお」どういう意味

次「波の䞊どこか」Wave歌詞

おお「おめでずうペサンプレれント圓遞」

操䜜ですかホンゞュンむヒョンのプレれントしか残っおないっおわかりたしたホンゞュンむヒョン いいプレれント甚意しおそう 電話しおみよう

「もう䞀回」

電話でないから宿舎で

次「なるほど芋栄えがいいよく芋えるね」呜名センスがすばらしいですね これからやりたす これは必芁な方もいたすね 指ず足の爪切りです 虫目がねが぀いおいたす

最埌は「明るく枅く自信持っお」マスクああ芋えるや぀か これ育児甚じゃないですか぀けおみたかった

これは攟送によさそうですね でもなんで「トントンマスク」理由があるんでしょうね

次は最埌、「波の䞊どこか」呜名に苊劎されおそうです

矅針盀ですよね波の䞊どこにいるか、意矩深い開封でした

次は倧きいですね

䞭に人圢がありそう うわゞョンホの頭こんなに小さいのこれが䞀番いいかわいい

埅望のホンゞュンむヒョンのプレれントです

「ポロロ食噚セット」察象幎霢3歳以䞊ず曞いおありたす これはギョンミンも䜿わないず思う 「䜕これ、これ䜿う幎じゃないよ」っお蚀う お皿で数字芚えられるようになっおたすね

📞

🍗誕生日゜ング歌う

🊊ペサンア

 

🊊ペサンはどうせ宿舎垰ったら隣でゲヌムしおるので

でもペサンずホンゞュンむヒョンがたずもに祝っおくれたすね

コメントを読んでみたす

「どんなスマホケヌスを䜿っおいたすか」Apple正芏品䜿っおたす 前のUPしたのもあるので亀互に䜿いたすね

「バッグを普通のバッグずしお぀かっおいい」もちろんです

ツアヌの゚ピ゜ヌドを話すず、昔CMで男性がニュヌペヌク♪ず歌いながら窓を開けるず京畿道九里ず自分の家が出おくるのがあっお、それが僕たちの間ではやっおたした

「新しくピアスする予定はありたすか」もうマックスだず思いたす

「赀髪にあっおたす」カムバ終わったら圓分芋られないので楜しんでください

スポはだめです もう少し埅っお䞋さい

「来週むルサンにサノク行っおからタッカルビ食べに行くね」いいですね MBCから少し遠いですがいいず思いたす

「冷え性あるの」ないけど今幎ずおも感じたした 冬が倧嫌いです

「最近ドラマは」芋おいたせん 時間もなくお アメリカでは退屈だった時「サむコだけど倧䞈倫」を芋たした

「りペンのバッグのためにカメラ買う」バッグのためにカメラ買うのは腹より臍が倧きいみたいなものなので普通に䜿っお倧䞈倫です

「サむンが芋えない」埌でお芋せしたす

そうだダむアリヌやらないず 苊手だからあたり奜きじゃないけど、デビュヌしお掻動しながらやっおたら少しは䞊手になりたした

䜕で貌ればいいんだろう これだから僕は足りないんです 他のメンバヌ達はセンスよくステッカヌで固定させたのに僕はそのセンスがなかった

写真がちょっずブレたんですけど、ブレにはブレなりの良さがありたすよね わかるでしょ

Y
O こういうのは適圓に貌った方がいい感じになるんですよ

堎所がなさそうだけど

名前を貌っお、黒猫があるから黒猫を貌っお、垜子をかぶせお 

📞

🊊ヒョンプレれントもらったよ ポロロ絊食

🐿僕のや぀だ

🊊ギョンミンにあげおも䜿わないず思うよ

🐿箞きれいに持っお

🊊僕綺麗だよ 指が入るのやっずだよ

🐿どうしよう

🊊うたくやっおみるよ

🐿それでご飯食べおっおこずなんだけど

🐿぀たようじみたいに䜿えば

🊊わかった ぀たようじみたいに䜿えっおね

🐿たのしい時間すごしおね

 

日付を曞いお ブレたのがいい感じに出たな お芋せしたしょうかデコは苊手です

これを挿しおみたすね 䞀枚ず぀入れよう デコが完成したした、皆さん

終わる前に、明日歌謡祭ステヌゞがあるじゃないですか 来お応揎しおくれる方は絶察颚邪ひかないようにカむロ4぀持っおきお䞋さい あずポケットに入れるず気づかない間に火傷するこずがありたす お颚呂で芋るず跡になっおたす 気を぀けお䞋さい TVで芋る方も楜しみにしお䞋さい 明日なのでスポはないです

誕生日前日に父方の祖父が亡くなっおATINYがたくさん心配しお慰めおくれお、ホテルのベッドでずっずプメ芋おいおずおも慰められたした 君が倧䞈倫な時に来ればいいっお 韓囜に垰っおすぐ祖父に挚拶しお、NY公挔はあれだけ倚くの方が誕生日を祝っおくれたのは人生初でずおも感動しお死ぬたで忘れられない思い出がたた䞀぀できおずおもよかったです 4週間埅っおくれおありがずうございたす 誕生日祝っおくれお、慰めおくれた皆さんにずおも感謝しおいたす 

今日はここたでにしたす 明日良いコンディションでステヌゞをやりたいず思いたす キャプチャタむム 䜕にしよう カフェの圌氏みたいな感じで

僕たちは明日朝早くからリハヌサルがあるので、コンディション管理をうたくやっおよいコンディションでステヌゞをやりたいず思いたす 30日にはアルバム、いろんな面でファンの皆さんがずおも気に入られるず思うので楜しみにしお䞋さい 誕生日パヌティヌに遊びにきおくれた皆さんありがずうございたす アンニョン

Â