ATEEZ翻訳

K-POPグループATEEZ(エイティーズ)関連の翻訳を載せていきます

【ATEEZ YouTube Live】おしゃべりしに来ました(220927)

www.youtube.com

※ブログ主Twitterアカウントより転載

※同時翻訳のため、漏れ・間違いあり

 

🦈これはやってもやっても難しいな できてないみたい これできてないよ 違うな 寝たかな?おお、こんにちは 寝ていたので顔がプクプクなのはご理解下さいね アンニョン 顔がのっぺりしてますがサングラスをかけようとしたらちょっと違うなと思ってカチューシャをしてきました これは水です 

こんにちは ミンギです 皆さん何していましたか?モニタリングしてみますね コメントがあるな 退勤してきたんですね ご飯ですか?ルームサービス頼んで、寝て、YouTube見ていました ちょうど退勤時間なんですね 

チケッティング失敗したと 大丈夫ですよ 僕も歌手生活していて感じたのは、失敗してもたまにキャンセル席があるんですよ だからうまくいって見ることできますから、心配しないで下さい 

ずっと寝て起きて寝て起きての繰り返しで、サプライズでやってこようと思って来てみました 顔結構むくんでますよね、ご理解下さい 今日はコンディションは良くも悪くもなくて、後で運動しに行こうと思っています 完全にスッピンです、今 

ああ、指輪!これが僕の誕生日指輪 これが中のディテールも、見えるかわからないけどレタリング等もカスタムメイドの(?)指輪からたくさんヒントを得て参考にして作ったので期待以上だと思います 後悔しません 僕もたくさん考えながら作ったので 指輪がすぐに売り切れたという話を聞いて、再入荷を会社と相談したのですが、思ったよりも複雑で、再入荷ができなさそうで、申し訳ないと言いたかったです トライ中なので待ってて下さい 髪の毛が伸びていて… 

コンサートやるじゃないですか セットリスト数曲公開されましたよね この曲はぜひやってほしいという曲はありますか? 1曲目がNew Worldと出ていて、すごく雄大じゃないですか それを序幕にできて楽しみなのですが 今多くのスケジュールの中でコンサート準備したり、色々準備していて、簡単にこうなりそうという説明は難しいですが、自分の感覚では今までやった公演とは違いのある、楽しみでもあるし心配でもある今までになかった一編のミュージカルのようなものになりそうで、面白いと思います

はい、この時計はMVに出てきた時計です 僕がGETしました 昔流行った時計らしく、GETしてしまいました 

ご飯は食べましたか?おすすめの曲?えっと…クォン・ジナ先輩のThe End、The KillersのSomebody told meもあるし… One DirectionのHistory 

僕の歯ブラシですか?白 白を使ってます 伯母さんバイブって何ですか 水ですよ水 

これは本当に時計なんですが時計として作動するのかわかりません ずっとハートが出てくるんです だからよくわかりません おしゃれのためですよね ご飯はさっきルームサービス食べて、運動してから寝ないと

髪の毛は黒にするか、一回剃っちゃうか、検討していたら、一回切って伸ばしていたところなので思い切って伸ばしてみようと思って伸ばしています

今日のTMIは、ありません TMIは、寝て起きてちょっとご飯食べて、YouTube見て…最近、雨音の中でキャンピングするのあるじゃないですか キャンピング映像がアルゴリズムで出てきたので、キャンピング映像見ながら寝ました キャンプしたことないので、リアリティだけだったので、キャンプちゃんとやってみたいなと 雨音が聞こえて、スンドゥブとラーメン作って、本読んで夜おいしい海鮮鍋みたいなの食べて、癒やされるのを見ました ある方は車にキャンプ用具があってそれをささっと設置してキャンプしていて…それを寝る前に見ると眠りにも良くて そういうのをキャンピングっていいますよね?グランピングじゃないですよね 行ってみたいけど一人はちょっとあれなので→メンバーや友達と行きたいです それをVLOGにするのも良さそう 一人は一度も行ったことないので無理です

クォン・ジナ先輩のThe Endというアルバムの曲とてもいいです キャンプに行くと虫が多いですよね!雨なら大丈夫かな ルムメはいません これは水ですよ ライブでお酒飲むわけないでしょう 僕はそんな人じゃないですよ 水を飲まなくちゃ 明日の計画ですか?仕事しないと 水を飲んだんですよ

とにかくキャンピング映像を見ると癒やされる ブルモン(火を眺めること)もいいですよね サウナが好きあのでブルモンも好きみたいです 熱気がきて、僕寒いのが大嫌いなので、熱いブルモンをしながら、お喋りして、コーヒーは苦手なので温かい緑茶や紅茶を飲みながら…(以下音声聞こえず)

 

www.youtube.com

 

大丈夫かな 僕が…恥ずかしいなこれ いつ入ってくるかな これが…最近現代社会がちょっと難しいんです すごく難しい技術 お、できた はい、これが僕の思うに、難しいです 最近の現代技術が発展しすぎて、僕みたいなアナログな人には使いづらい 何で僕の時だけ Welcome to my hotel room Come here

こんにちは 僕がまた来ました さっき何の話していましたっけ さっきした話忘れちゃったけど もう一回お話するんですが、水ですよ水 怒ったんじゃないですよ もう一度話すんですが、寝すぎてむくんだんです ご理解下さいね

何のシャンプー使うか?シャンプーの名前を覚えるのは大変で 髪見ますか?こんな感じでここはオレンジ、ここは黄色や蛍光みたいな色 

ご飯は食べました ルームサービス食べましたがまあまあです あとさっき一人で喋ってたのは、ナムグン・ミンさんの出てる弁護士のドラマのレビューを見て面白そうでした

昨日一日休みだったので、ちょっとでも面白いとずっと見ちゃうんですよね 何喋ってるんだろう自分 そんな感じです

この髪色にしてきっかけはないです 突然思いつきました 髪を変える時期がちょうど重なって、今年最後のブリーチだと思ってやりました そう「1000円弁護士」です 

スキンケア?皮膚科に行きます あと低刺激を使います 今は良くなりましたが、昔は強いアイメイクをしても腫れなかったけどいつしか腫れるようになって…サングラスをかけてやったリアリティあったでしょ?それは目が腫れてメイクできなかったからサングラスかけてたんです 似合ったのもあるけど それからメイクヌナも苦労してくれて、低刺激化粧品を探してくれて、僕も自分で低刺激を使うようになって今は大丈夫になりました なので低刺激を使います 何が良くて悪いはよくわかりませんが 最近知ったのが、お母さんがカタツムリクリームを使ってるので、実家にいっぱいあったから持って帰って使ったんですよ そしたら3日してすごく腫れて、化粧品変えた?流通期限が過ぎたものを使ったんじゃない?と聞かれて化粧品にも流通期限があるの?と思ったらすごい期限切れのものだったんです 聞こえてますよね?

最近、「シャドウハウス」を見てます 影が出てきて面白いです 今日は寝て起きて寝て起きて…後で運動しにいくつもりです 運動を再開したんですけど、運動しないとね

今ここは7時40分です あとプメでも話しましたが最近ムンティギが食べたいです あと今年気づいたのが、お肉もステーキよりも自分で焼いて食べる肉が好きです ステーキは好みじゃないみたい サムギョプサルとか自分で焼いて切って食べるのがいいです 最近YouTubeでペクチョンウォン先生たちが地方でご飯食べてる動画見て自分も時間あれば地方に食べて行きたいなと その中のひとつがムンティギです 印象的だったことです

サウジKCONのスポ?スポするものはありませんが、走って遊べるステージで構成されている、すごくヒップ、これぐらい? 

他に聞きたいことありますか?ミンティギじゃなくてムンティギ笑 すごく面白いな ミンティギはちょっと残酷ですよ 僕はタトゥーないですよ 僕生肉よく食べれますよ 肉刺身、ユッケ食べれます ホンオありますよね キムチホンオポッサムをお母さんがすごく美味しそうに食べるので挑戦してみようと思って、前の宿舎にお母さんが来た時に挑戦してみました ヨサンもいたかな まだホンオまではいけませんでした 2口目からは無理でした まだホンオを食べるバイブじゃないなと 野菜も前は食べなかったけどいつからか食べるようになったんです その頃から食べることに本気になりました リアリティ3つが同時に出ましたよね 僕が本当によく食べる様子が出たと思いますが 最近本当によく食べるんですよ Guerrilla活動前まではものすごく食べました 肉を野菜と一緒に食べるようになって、昔よりも2、3倍はよく食べるようになりました お母さんが知人と一緒にうなぎの店をやっていましたが、炭火でうなぎを焼くのも僕得意なんです 塩だけ振って炭火でササッと焼いて、生姜ソースにつけて食べるのが本当に美味しかったです

運動してから寝ないと ライティニ2は実物見ましたよ 新型スマホみたいに、同じ名前で新しいものが出て、最先端テクノロジーが入っている 技術発展がすごいですからね 

1時間ぐらいやったと思いますが、運動して寝ようと思います いつも突然去りますが笑

モッパンもやりたいし、やると言ったダンス、まだ一度もライブでダンスしたことないですが、どうやるか考えているので待っていて下さいね では運動してから寝に行こうと思います アンニョン